【閲覧注意】ここだけ尾獣達が

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:21:19

    人柱力を性的な目で見ている世界線

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:32:45

    ミナトクシナナルトの一家全員をエッチな目で見てる九喇嘛かぁ……体の関係もあるなら親子丼じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:37:39

    死神「腹ん中で盛ってんじゃねぇ!!!」

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:03:36

    守鶴さぁ、ヨボヨボじいちゃんからショタまで対象範囲広すぎんよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:11:21

    尾獣って妻子持ちショタもイケるんだ…
    例 やぐら

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:14:27

    ユギトと二尾はなんだかものすごくエッチな予感がするの

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:16:55

    >>6

    二尾の喋り方が女性的だから百合っぽさあるよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:19:37

    >>4

    あの狸はぐう聖分福翁が生まれた時から封印されてたんじゃなかったっけ?つまりジジイもイケるんじゃなくて、ジジイになったショタも愛してくれる器のデケェ狸なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:22:46

    実際人柱力って排泄とか尾獣にみられてんのかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:23:30

    >>7

    なるほど確かに

    なんか新しい扉が開きそう…!

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:24:41

    >>8

    あのタヌキ器もデカけりゃチソチソもデカい(仮)の最強すぎんよ

    これで睡眠妨害さえしてこなきゃな……

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:30:33

    >>9

    もし強制的に見るはめになる/見られるはめになるなら双方共に性癖歪みそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:35:45

    読み切りのクシナを唆す九喇嘛がなんかアヤしい雰囲気だった

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:42:04

    >>12

    もしかしたら人柱力の排泄を見たくてわざわざ見てるかもよ

    そんで「今日出が悪かったな」とか言ってくるかも

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:20:03

    又旅ユギトは百合…だよな?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:50:00

    これってオビトとマダラも含まれるの?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:51:33

    十尾って人格あるの?

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:22:50

    なんか…触手プレイできそうな奴もいるけど…
    人柱力の体持つのか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:23:37

    ウタカタと六尾のネチョネチョ触手プレイ‥?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:26:30

    ビーと牛鬼の吸盤触手プレイ……

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:28:49

    >>19

    >>20

    地味に見たくなるのが困る

    でもあれだよね?実際のサイズだとあれだからちっちゃくなってるんだよね?出来るか分からないけど

    いやでも実寸大でもイケるか…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:30:33

    尾獣が突っ込む側とは限らないだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:34:01

    >>22

    受け入れる側でも挿れる側でも実寸大は難しいだろ!そういうプレイかもしれないけど

    穴と挿れるやつあるかは知らん

    作れ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:36:37

    そもそも尾獣が人柱力を一方的に性的に見てるだけで人柱力サイドは別にそうでもないんだよね?

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:45:56

    孫悟空と老紫の歩み寄りシチュはありですか…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:46:59
  • 27二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:08:03

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:56:07

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:58:54

    >>28

    自レス間違えた

    尾獣に性別ってないんだっけ?

    じゃあ雌にも雄にも…

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:23:33

    >>24

    ないかもしれないしあるかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:28:27

    人柱力も尾獣に好意持てたらいいがそうじゃなければエロい目で見てくる化け物が自分の中にいる人柱力が更においたわしくなるだけじゃねーか

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:34:52

    いつかのアニオリみたいに尾獣たちが肩乗りサイズになれば人柱力たちに負担なく(無いとは言ってない)エチエチなことが出来るぞ!
    本来の大きさなら軽く踏み潰せるのに、肩乗りサイズまでちっこくなって人柱力にヘコヘコ腰振ってるの可愛い……可愛くない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:40:10

    あの精神世界みたいな所でズコバコアンアンしてそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:44:54

    >>11

    睡眠妨害の意味も変わってきちまうな

    毎晩寝かせないんだから

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:45:11

    現実世界では平然と佇んでるのに精神世界ではってやつ?
    そんな家と職場での違いみたいな

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:57:25

    >>22

    一応尾獣がチビ化するか、人柱力が超倍化すればいける…かな?

    もし尾獣が挿れてる時に術が解けたら悲惨だけど

    人柱力が体が硬くて、術が解けて縮んでも中のもの潰せる、みたいな

    ものすごい力で潰されるのが好きな変態プレイ好きの尾獣がいるなら別だけど

    高膣圧が好きな性癖持ちは人間の場合たまにいる

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 01:55:18

    尾獣に舐め回されて『く、喰われる…!(物理的な意味で)』と怯える人柱力達は正直見たい

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 03:21:53

    >>16

    >>17

    十尾に人格というか自我があってコイツらえっちだ…抱く…とか思ってる世界線VSただ本能に任せるまま動物的に交尾相手(人柱力)を抱こうとする世界線VSダークライ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 06:24:04

    >>38

    ダークライを開放しろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:19:59

    >>38

    後者は人柱力の負担エグそうだな…オビト…

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:43:43

    精神世界でズコバコアンアンわりと好き
    人柱力を精神的に屈服させる感じでいいよねって

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:02:58

    やぐらもナルトもちっせぇ…
    コレでヤるの…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:20:00
  • 44二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:25:31

    同じ里に他の人柱力がいたら相談できるね
    あれ砂と木の葉と滝の人柱力同里に他の人柱力がいないから相談とか誰にも出来ないんじゃ…
    いや雲霧岩でも相談難しいわ
    尾獣に性的な目で見られてますなんて言えんよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:59:53

    今回の人柱力は特別頑丈そうな人間ですね
    以前の人柱力よりは激しめにしても耐えてくれるでしょうとか言いつつ鬼畜な踏みつけプレイをやる穆王たんは居ますか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:26:27
  • 47二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:30:59

    異種姦好きなのでもっとやれの気持ちとラブラブじゃないならやめてやれ…の気持ちがある

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:52:22

    ビーとはっつぁんはアリ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:14:28

    >>46

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:49:32

    十尾がどうあがいてもR-18Gなのはわかる

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:34:09

    なんか三尾があんまり想像つかない
    あいつ足無いし
    やぐらはナニされたんだろ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:42:26

    >>40

    マダラの心配もしてやれ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:07:00

    >>45

    雷影や君麻呂並みの硬さがあるなら、相当キッツイプレイしても耐えられそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:04:16

    守鶴が抜けてほっとしている我愛羅

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:46:10

    >>51

    あれ、ひょっとしなくてもリンもふくまれるのかこれ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:37:13

    こんな感じ?

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:56:20

    例えばの話なんだけどフウとかユギトみたいな女の人柱力は尾獣とヤッたら妊娠することもあるのかな

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 02:25:18

    >>45

    >>46

    なるほど…?

    頑丈故に鬼畜踏みつけプレイに耐えてしまい、日に日に激しくなる責めに喘ぐハンさんか…良いと思います!

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:33:52

    尾獣にも発情期ってあるのかな……あったらえろくていいな

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:24:29

    本編終了後の一〜九尾は人柱力のこと気にかけながらヤッてくれそうだけど十尾だけは自分の動きたいように動いてそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:18:44

    九喇嘛ってミトのことも性的に見てたの?柱間が黙ってないんじゃない?

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:12:19

    >>61

    九尾…お前の性欲は強大すぎる…悪いが野放しにはしておけん

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:23:55

    >>57

    重明の子を孕んで産卵するフウ……そりゃ尾獣だって性的な目で見ちゃいますわな

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:25:43

    なんか尾獣の精液を注がれたら変なことになりそう
    尾獣チャクラとか混じってない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:26:45

    父ちゃんと母ちゃん(のチャクラ体)が見てるのに精神世界で尾獣とズコバコアンアンしてる人柱力がいると聞いて

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:35:35

    >>65

    ご両親が見てる…!

    ふーんエッチじゃん

    その場合クシナも精神世界ズコバコアンアン経験者だから大丈夫(?)

    というか死神の腹の中でミナトもズコバコアンアンされてるのワンチャンある…?

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 01:21:31

    一尾が抜けホッとしている我愛羅がようやく一人で寝れるってなってるかも
    後にシンキを引き取りカンクロウに「父親なんだしシンキと寝てやれば?」(添い寝)とか言われて守鶴と"寝て"た事を思い出して「…考えておく」とか言う我愛羅もいるかもしれない
    カンクロウがそんなこというかわからんけど

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 01:35:24

    この世界の尾獣共の人(柱力)ナー性癖ってもしかして六道仙人が親みたいなもんだったからじゃね?息子の教育失敗のツケ込みであいつに責任()とってもらえんか???

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:43:40

    ウタカタが里抜けした原因、尾獣とぬちょぬちょ触手プレイをしてたのが里中にバレたから説

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:28:38

    >>69

    最悪すぎて草

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:08:29

    >>69

    ウタカタが公開触手プレイに目覚めれば里抜け回避できたという…

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:16:43

    触手プレイとロリショタと親子丼と百合と踏みつけと…
    なに?この…何?

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:44:20

    尾獣達の姿形が様々すぎて性癖のごった煮になってて草

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:52:47

    >>72

    デフォルトで獣姦と虫姦もついてくるぞ

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:57:59

    今までの人柱力の中に尾獣と純愛だったやつは居たのかな
    今の人柱力達の中に純愛がいたら他の人柱力達にどんな反応されるだろう

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:15:29

    六道仙人の教育どうなってんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:20:08

    六道仙人の手から離れてから性癖ねじ曲がったのかもしれないというか性癖ねじ曲げた人間がいた可能性

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:33:02

    >>77

    守鶴以外は柱間にわからされた時に人間に歪んだ感情を抱いた可能性がある でもそうするとわからされてないのに人柱力を性的な目で見てる守鶴はナチュラルボーン変態ということになる問題が発生する

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:46:35

    >>76

    むしろ六道仙人の教育の賜物かもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:47:10

    >>78

    もしかしたら全員六道仙人に歪んだ感情を植えつけられたのかもしれないだろ!

    守鶴がナチュラルボーン変態って初めて聞いたよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:14:46

    シコポイントも尾獣それぞれで違うのかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:40:05

    >>37

    これで一番想像しやすかったのはウタカタ

    犀犬に舐められて顔が引き攣ってるのが目に浮かぶ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 07:00:02

    ビーと牛鬼はラブラブックスが似合う
    異論は認める

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:00:50

    ビーと牛鬼はイチャラブでもフランクなセフレでもいい
    こう、肩を小突きあう延長みたいな感覚でオセッセしてると良き

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:06:08

    精神世界で全員集合した時に(えっそんなことされてたの…?)とそれぞれのプレイにドン引きする人柱力達は見たい

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:07:46

    >>37

    ビーは八尾に舐められても怯えたりはしなさそう

    フウも笑ってるイメージ

    ウタカタは何されてるか理解できずに「!?!?」ってずっとなってる

    異論は認める

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:34:10

    >>86

    フウちゃんなんで舐められたのか分からずにキャッキャはしゃいでそう

    そんな無邪気な子にゼロからエチエチな事を教え込むのってわりと興奮しない?

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:38:25

    >>85

    尾獣達は尾獣達で自分のことは棚に上げて他の尾獣のヤベェ性癖にドン引きしてそう

    そして人(柱力)ナーと尾獣が集まって何も無いはずが無く……乱癡気騒ぎが始まりそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:48:43

    一番わからないのが老紫とハン
    老紫に至っては結構歳いってるようにも見えるし…
    老体に無理をさせる気か?

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:51:15

    ナルトは…どうなるんだろ
    まあ食われたりとかそう言う趣味はないだろうけど
    でも承認欲求強めだから、九喇嘛に求められるなら応じそうだけど

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:05:19

    >>89

    ハンは上でも言われてるように、体がでかくて頑丈そうだから色々やられてそう

    老紫は…老体でも修行してたし意外とタフなのかも?

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:11:00

    逆になんの知識もない十尾にどう動けばいいか教えていくのってアリなんじゃないか?

    逆にってなんだよ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:23:09

    >>92

    確かに十尾ちゃんには知識がないかもしれんが、十尾ちゃんの人柱力も大して知識がなさそうな少年期初恋拗らせわかってんだよおじさんだぞ つまりくっそ頑丈な無知ショタ同士の暴力紙一重無知ックス…?アリだな

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:05:58

    >>93

    でも十尾の人柱力はマダラもいるじゃん

    マダラならその手の知識はオビトよりありそうだし、十尾はオビトとの無知シチュとマダラとの十尾がリードされるシチュの両方が楽しめてお得ってことじゃん

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:19:50

    人柱力の中に自分から求める奴がいるかもしれない
    いないかもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:39:40

    逆にビーと八尾の安心感なんなんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:41:40

    性別関係なく孕ませることできそうじゃない?

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 01:14:12

    >>88

    六尾と八尾の触手プレイにそれ良いな…となる尾獣達

    チャクラを何とかして…頑張れば生やせるかも!?となって人柱力達に必死に止められそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 02:02:31

    十尾×オビトとか無知×無知なんよ
    これはこれであり

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 06:45:32

    >>94

    つまり…十尾はオビトとマダラと3Pが楽しめる…ってコト!?

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:49:04

    >>85

    これって今までの人柱力も呼ばれるのかな

    ミナクシも呼ばれたら親の前で子が喰われ子の前で親が喰われることになるのか…業が深い

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:52:18

    お外では男として女抱いたりなんなら妻子もいるのに精神世界では尾獣に抱かれるだけのただのメスになるのえっちだね…

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:57:12

    やぐらって幾つなのかまじで謎だけどさ
    合法ショタだったら磯撫そういうのが好みなのかって他の尾獣に思われてそう
    まぁガチショタだったら妻子関連のことがほんの少しおかしくなるし原作もいつも以上にお労しくなるから…
    いやここの時空だといっそ妻子持ちじゃないほうが良いんだろうけどね
    ミナトと会ったらそういう意味で共感できそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:20:02

    >>87

    フウはえちな事されても友達(Not人柱力)に昨日重明が気持ちい事してくれてーとか普通に話してそうなイメージがある

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:23:34

    オビトがぐちょぐちょにされたの見て俺はああはならんと十尾をリードしようとして結局負けるマダラとか見たい

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:56:08

    見てこれ
    この体格差で鬼畜踏みつけプレイするの?
    ハン死ぬよ?

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:21:26

    >>106

    へーきへーき、228.3cmの大男だし体重掛けすぎなきゃ耐えられるじゃろ

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:27:55

    >>106

    つまり大男リョナか

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:54:37

    尾獣デカいから丸呑みプレイとかできそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:04:44

    >>109

    プレイで済むかな

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:14:00

    個人的に四尾と爺ちゃんが濃密そうというか付き合い長いが故の…こう…すけべを通り越したえっちというか…大人の色気っていうか…(ろくろを回す)

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:55:38

    >>97

    生まれた子はどうなるんだろう

    いっそのこと子供は尾獣の分身体で赤ちゃんプレイ(マジ)とかしてんのかも…

    いやこの場合胎児プレイとも…

    男共はどこで妊娠してるんだ?ケツ?

    後尾獣によっては卵で産まれる奴も居そう

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:59:41

    >>112

    尾獣自体が意思と肉体を与えられたチャクラの塊(だよな?)だし、チャクラで子宮の形成も可能かも

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:28:15

    >>97

    子供概念を互いのチャクラ混ぜて精製した後、それをタツノオトシゴよろしく育児嚢代わりの人体に産みつけるとかできそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:02:45

    >>111

    原作でも名前のことで意地張りあいつつも互いにちょっとは思うところがあったような雰囲気醸し出してたからな…

    この世界だと名前呼ばないくらい意地張りあってるのに「そういう」関係はがっつりあるってことになるのすけべすぎんか??一回くらいは「オレの名前言ってみろよ。少しはヤサシクしてやるぜ?」みたいなこと言ったんだろ??めっちゃえろない??

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:10:00

    十尾っていつズコバコアンアンできたんだろう スレ画の人柱力たちはズコアンできる時間あっただろうけど十尾はそんな時間ないよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:27:46

    >>116 つまり童貞(のまま人生)卒業……?

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:35:13

    そんなの可哀想すぎる
    オビトとマダラは責任とって筆下ろししてくれ
    何のために生まれて何をして生きるのか分からないまま終わるなんてそんなのは嫌だろ十尾…?

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:57:09

    >>118 でもオビトもワンチャン童貞だよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 07:20:36

    >>116

    やはり忍連合に見せつけか…

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 07:24:17

    十尾は精神世界でヤる配慮なんてなさそうだもんな(?)

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:58:35

    >>120

    こんなん見せられて忍連合はどうすりゃいいんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:52:48

    こう考えると人柱力って人身御供的な感覚があるなこの世界線
    神の贄というか神の嫁にするみたいな慰みもの的な

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:08:15

    人柱力って尾獣のチャクラが体内に残ってれば、尾獣を引っ剥がされても死なないんだっけ?
    もしそうなら度重なる交尾で互いのチャクラが混ざり合って何やかんや死なずに済む→ハッピーエンドでは?

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:15:04

    >>124

    やぐらはどうなるんだろう

    幻術で操られてた事なんて公表出来ないだろうし殺されない?

    いや磯撫が幻術解いてるか?

    でもおせっせが原因で生き残るの複雑だろうな…

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:17:01

    猫の舌はザラザラしてる
    というわけで二尾はユギト全身舐め回しをしてくれ

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:52:02

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:02:00

    こんな感じ?

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:07:18

    >>120

    幻術か?!幻術なのか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:17:31

    >>128

    歯がナルトの体に食い込んでるって!

    やっぱ体格差とか諸々で無理だって!

  • 13112823/08/15(火) 15:25:28

    >>130

    九喇嘛が全力で嚙む力上げても歯が食い込まないくらい体鍛えたら大丈夫…なはず

  • 13212823/08/15(火) 15:30:14

    あとナルト筋肉コラで作った変なやつ
    九喇嘛の胃の中?

  • 13312823/08/15(火) 15:33:59

    九喇嘛が潰しても潰れないマン!
    ちょっとスレチ?
    (ナルトの筋肉要素があれかも)

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:40:24

    ナルトムッキムキだな
    でもそれ以上の強度がなければ死ぬぞ
    主人公がおせっせ中に死亡とか嫌だよ

  • 13512823/08/15(火) 15:58:15

    鍛える以外で尾獣の責めやらプレイに耐える方法ある?
    血継限界を生まれた時に持つぐらいしかなくない?
    一応チャクラの鎧纏っていれば耐えられるかな?

  • 13612823/08/15(火) 16:26:07

    「呑み込んでやるぞ小僧」

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:51:43

    飲み込むのもいいけどキスするみたいにちっこい人柱力の身体を抱えて体に唇を降らせるのもいいと思うんです

  • 13812823/08/15(火) 16:54:15

    >>137

    キスはないけど鼻の上に乗せてるのはある

    …キスしてる画像ってどうやって作ろう…

  • 13912823/08/15(火) 16:55:34

    鼻乗せ?第二弾
    「…頑張ったな、ナルト」

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:19:59

    >>139

    頑張るってそういう

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:04:53

    >>118

    マダラの穴とオビトの穴が…

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:10:19

    >>120

    戦況がこんなんなのに呼ばれる歴代火影が可哀想すぎる

    特にミナトなんて死んだと思ってた教え子も息子も尾獣にズコバコアンアンされてるし

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:36:24

    >>142

    まぁ、ミナトはミナトで死神の中で九喇嘛と楽しくズコバコアンアンしてるし……

  • 14412823/08/15(火) 18:50:12

    貼った画像スレチかな?
    ip変わっちゃったからもう消せないけど…

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:29:03

    自分たちを蹂躙したマダラが十尾に蹂躙されるところを見た五影の気持ちを述べよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:09:45

    やっぱ可哀想だよ
    せめて精神世界で…
    見せられてる側が哀れで仕方ねぇよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:23:54

    >>111

    >>115

    関係が長いから弱いところ全部知られてて、さらに色々開発もされてたらえっちすぎる…

    最後の最後で名前を呼んでいちゃらぶセッでハッピーエンドですね!

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:26:07

    >>115

    少し、ねぇ…

    尾獣基準なんだろうね

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:04:56

    十尾×オビトとマダラになったら忍界大戦やってる場合じゃないし世界は平和になるのでは?(ただしオビトとマダラの尻は死ぬ)

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:19:52

    四尾のでっかくて太い指を爺ちゃんの口に突っ込んでフェらさせてるのは興奮する!!!

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:34:29

    このレスは削除されています

  • 15212823/08/15(火) 23:35:37

    >>137

    作ってみたけどよくわからん感じになった

    …九喇嘛とナルト以外は素材の問題で作れないんだよねぇ…作りたいけど…

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:36:21

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 02:15:22

    >>97

    大丈夫?この世界線のナルトってミナトじゃなくて九喇嘛の息子だったりしない?

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 05:33:55

    尾獣が人間サイズになるのも良いけど、圧倒的体格差で蹂躙するのも良いよね…

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:38:16

    そんなつもりないけど尾獣にはぜひとも腹ボコしてほしい

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:28:30

    この世界人柱力の処女(性別問わず)尾獣に散らされてそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:32:04

    初めて事が終わったあと、ハジメテはミナトにあげたかったな……ってスンスンしてるボロボロクシナえっちすぎる

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:46:34

    >>125

    おせっせしてるのにやぐらが幻術にかかってせいで感じてくれなかったからすぐ幻術を解く三尾…

    解かれた直後ぐちゃぐちゃにされるやぐら…

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:49:36

    >>159

    幻術を解かれたのはおせっせ中なんだろうな…

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:08:36

    初めは性的に見てるだけだったのにいつのまにか性的に喰ってることになってる尾獣さんたち…

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:07:24

    >>161 性的な目で見てるなら手を出さない理由はないからな

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:12:48

    >>162

    チャクラの塊とはいえ獣だからね

    理性より本能を優先するのは仕方ない

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:08:57

    >>142

    柱間も自分が殺したと思ってた親友が十尾にズコバコアンアンされてるところ見てどういう反応したらいいんだよ

    扉間も今度こそ倒すとか言ってたけど困惑必須だろ

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:02:44

    今回ズコンバコンを前提に進めるな!面白いけど!

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:36:38

    >>165

    でも尾獣ですよ?

    力の塊の獣ですよ?

    そいつらが欲情してんならそらもう…

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:23:31

    やぐらは年齢もいつ人柱力になったのかも謎だけどもし合法ショタで奥さんと結婚したあとに人柱力になったなら初めて三尾にズコバコアンアンされた時布団握りしめて一人で泣いて欲しい

    翌朝奥さんにどうしたのか聞かれてもはぐらかすしか出来ないんだ

    奥さんとの子供が出来て>>113みたいな感じで孕ませられそうになった事思い出して産まれるまで少しだけ精神的に不安定になってほしい

    あれこれもしかして尾獣達人柱力を精神的に不安定にさせる為にズコバコアンアンしてない?

    なんかどっかで己を強く持たねば尾獣に乗っ取られる的な事誰かが言ってたような…

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:29:11

    人柱力が精神世界にいる時って現実世界だと意識とかどうなってたっけ 意識ないけど体はビクビクしてるとかだとえっち度高い

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:38:43

    >>168

    起きたらズボンとかびしょ濡れなんだ

    いや現実世界で意識あってもそれはそれでエッ

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:09:11

    >>167

    その設定えっちで良いねぇ…

    でも尾獣達はズコバコしたいから乗っ取りとかは考えてなさそう

    むしろ自分達が相手じゃないと満足できないように調教してきそうだな…

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:13:26

    ナルトってもしかして赤ん坊の頃から性的に見られてたとかある??

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:15:50

    >>170

    ミナトとエッチするも満足できなくて自分から求めに行っちゃうクシナ…

    調教の成果だよ!

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 05:14:34

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:33:31

    >>172

    夫も息子も次第に九喇嘛に求めに行くようになるからセーフ

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:23:20

    ホテル四赤陽陣とか最悪のネタ思いついちゃった

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:03:42

    >>175

    オプションで明神門

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:06:48

    九喇嘛は陰と陽に分かれるから三人同時に相手するのも無理ではないな

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:32:34

    歴代人柱力が人妻×2・夫・子供なせいでクラマが一番性癖やばい感じになってて草

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:56:15

    リン「ずっと見てたんだよ…」オビト「地獄に居る」にならんこれ?

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:03:27

    >>179

    リン「ずっと…見てたんだよ」だったわ

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:30:03

    柱間もまさか捕獲した尾獣達が人間を性的な目で見てるとは夢にも思わないよな…
    マダラが十尾に蹂躙されてるのを見て、そういえば他里に尾獣を分配した時も一悶着あったなぁ…と遠い目してそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:56:31

    ウタカタはツンデレなので六尾に「気持ちいい?」とか言われても多分否定する
    すると六尾は「じゃあもっと気持ちよくなろうな」的な事を言いもっと攻める
    ウタカタ(の腰)は死ぬ

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:01:43

    >>181

    柱間の嫁さんはミトだから尾獣の性癖は知ってたんじゃないかな でも柱間のことだから普通に勘づいて、柱間が生きてる間は精神世界ですら身動き取れないレベルのきっつい封印かけてきそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:12:42

    >>183

    きっつい封印かけられてミト相手に何もできなかったから親子3人喰っちまった九喇嘛くん?

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 02:15:22

    >>183

    だから綱手には髭がないのに、ナルトには髭が...?

  • 18612823/08/18(金) 03:12:07

    なんかスレの流れ切るようで悪いんだけど…九喇嘛が本編で手でナルトを押さえ付けるのやっていたなと思って

    -----------

    グググ…グググ…

    手に体重がかかるように体を傾けていく。そして手の下にあるものには優に数万トン以上の力がかかる、はずだ。

    だが床にめり込むほどの体重をものともせずにケロッとしている。正直信じられない気持ちだ。

    確かにこれができるのを望んだのは儂だがな…


    手の下にいるのは、現在の人柱力、うずまきナルトだ。

    わしの力を、欲望を、情愛を、ためらわずに思うがままぶつけても、平気な顔をしていられる。

    少なくとも体の方は六道仙人にも匹敵するほどだろう。

    「九喇嘛、もしかして太った?」

    「……なんだ?藪から棒に…。尾獣でも太ることはあるだろう」

    「…そっか…尾獣も太るのなんか凄いってばよ」

    「ワシの全体重載せても潰れないお前の体の方が、ワシは凄いと思うぞ」

    「えー、謙遜すんなってばよ、九喇嘛」

    「………(本気で思うんだがな)」


    思い返せば思春期のころ、体中がムズムズして動きたくてたまらなかった頃に六道のじじいに付き合ってもらったりしたのを思い出す。その頃やったことと言えば、モグラたたきチャレンジが一番多かった気がする。

    少し大きくなった体から繰り出される拳は山一つを簡単に消し飛ばす。

    じじいは小さい体でその拳を避け、しかしまともに喰らっても傷一つなかった。その顔はいつも何か、笑ってた気がする。

    ----

    正直そんな人間はじじいくらいだと思っていた。だから、今の人柱力をそれができるまでに鍛え上げた。だがここまでできるとは…まさかだった。


    今となっては踏みつけ、握りつぶし、そして喰って歯で噛み砕いても傷一つつかぬ。おおよそこれ以上は望めないほど鍛えられた体が眩しく見える。

    手をほどいて圧縮から解放された見上げてくる金髪には、これ以上ない安心感があるだろう。

    だがしかし、まだ言っておくことがある。

  • 18712823/08/18(金) 03:13:42

    「…なんだよ、今日のプレイは終わりかってばよ? …九喇嘛?」

    その体をむんずと掴み顔に近づける。

    「!???」少しビビった顔が心地いいが、それは今はいいだろう。

    「よく聞けナルト…お前が会いたいという他の尾獣どもは、どいつもこいつもクソ変態SMプレイ好きのヒトナー揃いだ。ワシのプレイなど初心者レベルの、重度変態行為中毒者だ。お前はそれでもそいつらに会いたいっていうのか?」

    それにナルトは少し顔を埋めた後、こう答えた。

    「…尾獣がそういうのが好きなのは、そいつらそれぞれにちゃんと理由があるんだろ? 知ろうとしなきゃ、会わなきゃそんなこと分からない。

    オレの父ちゃんだって、それが知りたかったからお前とやったんだろ?」


    「…そうだ」

    「だったら、火影になるためならそれくらいやらなきゃ。みんなに知らせて、それができたら、きっとみんな尾獣のこと分かるってばよ」

    「…ああ…そうだな…」

    頑丈な体に裏打ちされた自信ではあるが、それが言える眩しい太陽に、付いて行こうと思った。


    -----------

    複数画像とスレの流れから物語書こうかと思ったけど、変な感じになっちゃった…

    気に入らなかったらスルーしてください

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 04:47:10

    oh…
    寝てる間に神ssが投稿されてる…
    なんか上半身裸で額当て付けてるのがそういう事に見えてくる

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 09:49:59

    >>お前が会いたいという他の尾獣どもは、どいつもこいつもクソ変態SMプレイ好きのヒトナー揃いだ。ワシのプレイなど初心者レベルの、重度変態行為中毒者だ


    ひっどい言い草で笑った

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 10:03:42

    >>189

    自分の事は棚に上げてるのほんと草

    お前もその重度変態行為中毒者なんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:51:08

    その重度の変態行為中毒者に人柱力が振り回されてめちゃくちゃにされるのえっちだなって……

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:07:13

    どの尾獣が1番の重度変態行為中毒者なんだろう

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:52:43

    鬼畜踏みつけとかいうSM通り越してリョナられるハンさんかわいそ…

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:11:56

    いっそのこと人柱力が尾獣を抱けばいいのだ
    穴作れ

  • 19512823/08/18(金) 21:47:32

    えっなんでこんな駄文にコメントが…えっ?

    >>188

    ナルトの体の方の素材が悟空(ドラゴンボール)なんだよね。裸なのは自分の趣味

    まあ理由付けするなら九尾の力に耐えられる服とか鎧がないから、色々やってるうちに燃えたり消し飛んだりする、みたいな?

    そうなると最初から着ない方がいい気もするけど


    >>189

    深夜テンションで書いた謎台詞だけど、それで笑ってくれるなら嬉しい

    >>190

    なんか九喇嘛は自分だけ他の尾獣と違うんだ!みたいなこといいそうな感じがした

    尾の数にこだわりがあるaみたいだし


    >>191

    えっちえっちだよね♡

    ナルトが九喇嘛に蹂躙されるみたいなSS書きたい…書けたらいいなと思う

    書けたらあげようかな

    ウタカタとかが色々いいこと♡されるのも書いてみたいけど(ホントは漫画がいいけど、画力がアレ)


    >>192

    一尾→砂でいいこと♡

    二尾→炎を使う?

    三尾→かったい尾でSMプレイ?

    四尾→おフ.ェラ?

    五尾→鬼畜踏みつけプレイ

    六尾→触手プレイ

    七尾→虫姦

    八尾→舐める?触手プレイ?

    九尾→手踏み・握りつぶし・キス・噛みプ・vore・尾獣玉プレイ


    …うーん…?誰だろう…?個人的には九喇嘛かなぁ…?

  • 19612823/08/18(金) 21:49:10

    そういやもうスレあんまないけど、次スレ建てる?というか建ててほしい
    建ててくれたらSS上げようかな…?

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:58:57

    他のSSも見たいから誰か建ててくれんかのう…
    スレ建てやったことないからわからん

  • 19812823/08/18(金) 23:01:47

    あー、まあいいか、建てちゃおうか
    なんかSSひけらかすために建てるようで恥ずかしいけどw

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:04:08
  • 200二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:03:25

    >>199

    次スレサンクス!


    200なら尾獣と人柱力達は精神世界で新たな性癖を開拓していくのであった…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています