諏訪さん、私も中学を卒業しました

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:55:23

    「なので卒業旅行に行きたいと思うのですが」
    「おおいいじゃねぇか。学校のダチと最後の思い出作りだろ。楽しんでこい」
    「………バカ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:58:29

    「いや木虎と行けと言ってるんじゃないんだ、別の奴やボーダーじゃない普通の友達とって意味で言ったんだバカ」

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:28:05

    クソボケェェ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 01:32:09

    良いよね 良い

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 02:13:52

    そうか、おめでとう

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 05:58:20

    ニヨニヨ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:39:24

    そーいえば三雲と空閑も卒業だったな……
    京介はバイトだしレイジは防衛の要だし……
    あいつらが旅行とか企画したら俺が引率してやるか……

    まぁあいつらはそんなこと言い出さねぇタイプか

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 09:08:23

    卒業旅行~?
    ていうか俺に許可取る必要があるのか?
    佐伯が文句を言ってるのならオレが話をつけてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 10:13:19

    もどかしいけどそれもまた良し

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 11:17:12

    歳の差良い

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 11:53:04

    ここは経験値が高そうな沢村さんに相談してみよう

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:32:12

    諏訪さん
    私、一度バイクの後ろに乗ってみたいと思ってたんです
    だからどうという訳ではありませんが

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:22:30

    諏訪さんの布団の中に潜り込ませるしかないね

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:41:19

    >>8

    草壁ちゃんのがしっかりしてそうだけど、佐伯的には保護者気分なのか

    微笑ましいというか重いというか…

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:42:02

    >>12

    おー、ゾエの後ろ乗っけてもらえ

    安定感すげーから乗りやすいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:50:04

    >>7

    小南「アンタら中学卒業したんでしょ。旅行とか行かないの?金出すわよ」

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:54:08

    このクソ鈍感トリオンキューブが、、、
    いいぞもっとやれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:01:48

    >>11

    その高い経験の結果はどうなりましたか沢村さん

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:19:40

    >>18

    片思いの経験だって

    ボーダーで沢村さんの右にでるやついるの?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:41:35

    諏訪さん
    私、麻雀をやってみたいのですが
    まあ、だからどうということはないんですけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 07:42:24

    >>20

    しゃあねえなぁ

    おサノに頼んでおくから教えてもらえ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 07:52:56

    >>20

    やってみたいといいつつ符計算まで完璧で理牌なしで打ちそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:59:57

    諏訪さん
    私、面白い推理小説読んだんですよ
    だからどうしたってはなしなんですけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:24:49

    >>22

    諏訪さんを手玉にとって内心ムフーしてる姿が浮かぶ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:49:59

    >>24

    やってみたいとか言って普通に打てるじゃねえか。もう教えられることもねーから東さんに習えよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:31:53

    諏訪「あんだけ打てんのになんで俺に聞いてくるんだ?」
    東「なんでだろうなあ…」

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:49:21

    冬島「そりゃ諏訪を初心者のふりしてボコボコにするためだろ」
    太刀川「それだ」
    諏訪「ったく…やっぱり性格が悪いな」

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:52:15

    >>26

    口元に薄ら笑い浮かべてるの想像できる

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:58:08

    >>27

    お 前 ら も か

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:36:16

    >>23

    それはいいが……発売日とシフトからして手前ェ睡眠時間削っただろ何やってんだガキが

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:38:53

    んーこのクソボケ
    頭にレッドバレット撃ち込んで土下座させてやろうか

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:06:44

    もしかして急いでキューブ解凍したせいで諏訪の大事な箇所が壊れてしまっていた?

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:04:53

    諏訪さん?もういっぺんトリオンキューブ化すっか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 04:25:49

    >>16

    金出してくれる女子高生の先輩控え目に言って神だろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 06:56:56

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:22:26

    >>35

    そういう遠回しな試し行為は隊長としても組織の人間としてもよくねぇぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:53:34

    あれ~早紀ちゃんが涙目で歩いていたけど何かあったのかな?

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:42:24

    >>29

    卓を囲むおっさん四人がJKの心境を想像してため息つくのは草なんよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:43:29

    諏訪さん?
    私もう、16歳になりましたよ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:03:46

    そういえば飯くらいは奢ってくれるんじゃないかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:02:09

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:04:25

    >>41

    22歳?のセリフじゃねえwww

    40代がいうことだこれ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:07:05

    >>40

    ファミレスかカゲのお好み焼きか風間レイジ雷蔵で行った居酒屋の三択かな……

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:08:27

    >>43

    未成年を居酒屋に連れていくのはクソボケすぎるw

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:22:31

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:31:23

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 04:24:00

    >>43

    諏訪さんの幹事力なら弓場、王子隊が行った中華料理屋さんも候補に入れてくれるだろうと信じてるw

    実際、店内の雰囲気も良さそうだし早紀ちゃんの好物やそれに近い料理も食べられそうだしで。

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:13:03

    諏訪さん
    私、今日は帰りたくないです

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:55:15

    >>48

    (親御さんとさーむらさんに連絡入れとくか)

    分かった、そういう時もあるわな。今日は本部に泊まっていけ。オサノ達にも話通しとく。

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:50:44

    >>49

    ほとんどお父さんじゃないですか

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:33:06

    >>50

    だからこそ母子家庭の早紀ちゃんにクリティカルするかな、と……そして諏訪さんはお父さんムーブして、21歳組に弄られてそう。


    風間「未婚なのにな」

    雷蔵「隠し子?」

    レイジ「認知はしろよ」

    諏訪「てめぇら……」

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:42:54

    ナチュラルクソボケキューブも良いけど、実は草壁の気持ちに気付いてるが倫理的な理由で上手くいなしてるシームクソボケキューブも個人的にはありだと思う

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 02:37:54

    遠征試験前だったらナチュラル朴念仁キューブだと思った
    今は無理だ あいつ全部全部見透かして「朴念仁の振り」をするぞ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:40:20

    □「生意気、性格が悪い」

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:42:53

    毎回気づいてないフリしてあしらいつつ、内心では
    (ったく、まだガキのくせに変な駆け引き仕掛けやがって、可愛げのねぇ奴だぜ・・・)
    と思っている諏訪さん概念?

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:14:43

    諏訪さん
    …いえ、呼んでみただけです

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:51:36

    ムーミンのAA思い出した

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:04:12

    >>56

    はいよ、気は済んだか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:17:30

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:08:33

    >>58

    ……バカ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:26:56

    >>60

    バカは俺だ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:51:42

    諏訪さん
    私、今度の土日はオフです
    つまり休みです
    まあ、予定はとくに無いです

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:41:03

    >>62

    おう、しっかり休んどけよ

    俺は両方防衛入ってっから入れ違いだな

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:09:03

    >>63

    嘘をつかないでください。

    小佐野先輩から聞きましたが、諏訪隊は土日とも防衛任務は

    入っていないと言っていました。

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:27:46

    >>64

    諏訪隊はな

    諏訪隊長は入ってるんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 01:24:38

    『男性の心を掴みたいあなたに!モテる女子の手作り弁当特集!』
    「……くだらない」

    「………」

    「女の子っぽさをアピールするために具材をハート型にして、可愛らしくデコレーションして、でも男の人の胃袋を満たせるようにボリューミーなサンドイッチも入れて……」

    「諏訪さん、お昼はもう食べましたか?」
    「あぁ、本部の近くに二郎できたって言うから行ってきたぜ。開店前に行ったのにスゲー並んでてよ……お前その手に持ってるやつ」
    「もういいです……」

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:13:10

    >>66

    これはまずいって諏訪さん!

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:46:25

    >>66

    諏訪さぁん

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:29:46

    せめて…せめてトリオン体だから昼は抜いてるんだくらいしてくださいよ、諏訪さん!!
    でも、お弁当気が付いたからもらって夕飯に食べようとしてたの知ってますよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:56:45

    洸太郎ちゃん!

    すみません、調子に乗りました

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 05:36:19

    ??「草壁ちゃん、炒飯なら作り方を教えるわよ」

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:54:27

    早紀ちゃんカワイソス…

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 02:39:09

    >>70

    シバくぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています