ここだけ二宮が

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:06:10

    迅さんを見習ってダンボールでジンジャーエールを持ち歩き、「ジンジャーエール飲むか?」と第二の迅さんになってるワートリ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:07:11

    突っ立ってないでジンジャーエール飲めよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:23:33

    固形物ならともかくも液体はやめろwww

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:28:24

    スライドしながら渡してくるから開けた途端めっちゃ泡立ってる可能性もあるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:31:35

    >>4

    テロだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:33:07

    ずっとポケットに入れてるからぬるいのなんの

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:35:48

    いいジンジャーエールは辛いんだよね
    二宮さんはどういうのが好みなんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:36:25

    >>4

    もう基地内できな粉を散らしたダンガーを笑えないな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:20:02

    段ボール一箱ぶんのジンジャーエールを全身のポッケに忍ばせている二宮

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:44:46

    段ボールで持ち歩く…担ぐのか?
    空間を作るトリガーが携帯可能になったのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:44:36

    うっかりジンジャーエール褒めたら箱で送られてくるらしいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:48:05

    あの真顔で差し出されたら本気なのかジョークなのか嫌がらせなのかわからなさすぎて怖い

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:03:23

    >>8

    これ言われたら多分凄い顔すると思うの

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:04:25

    各所の自販機には必ずジンジャーエールが売ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:11:45

    通販で取り寄せたご当地ジンジャーエールが隊室に積まれるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:04:10

    >迅さんを見習って


    もうここから面白いので俺の負けです

    ジンジャーエール買ってこよ...

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:09:52

    >>10

    台車転がしてるんでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:12:43

    これ精神的に追い詰められた鳩原に本音で相談してもらえるような人でありたかったっていう思いから迅さん見習ってる感じか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:28:56

    突っ立ってないでジンジャーエール飲めよ、三雲

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:50:54

    >>1

    そんな迅さんがダンボールでぼんち揚げ持ち歩いてるみたいな…

    迅さんは自分の食べてる袋から分け与えてるだけです!

    つまり二宮さんも…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:53:00

    もしかしたら球場のビール売りさんみたく、背中にでっかいジンジャーエールタンクを背負って相手の目の前で入れてくれるシステムかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:29:48

    >>21

    字面だけで面白いのずるいだろ

    試しにその恰好でランク戦の解説席に来て欲しい

    もう一人の解説役と実況オペに「ぼーっとしてないで飲めよ」と振舞ってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:33:48

    >>22

    ジンジャーエール飲むか?でお馴染みの二宮さんです

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:03:49

    試験の持ち込みは確実にジンジャーエール

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:06:25

    >>17

    すごく…業者の人です…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:07:53

    施設内の自販機にジンジャエールが無くて上層部に訴える二宮さん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:44:26

    >>23

    バーでやるやつみたいにグラスを滑らせてオペレーターに振舞ってそう。

    「ボケっとしてないで飲めよ、武富。」

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:47:16

    >>26

    「納得できませんね」

    「月の売り上げのラインはクリアしているはず」

    「ジンジャーエールを自販機のラインナップから外した理由を聞かせてください」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:48:55

    >>22

    絶対に笑ってはいけないランク戦解説はやめてくれ

    実況オペと解説の相方に対する負担がデカすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:47:07

    >>22

    解説してないでジンジャーエール飲めよ、武富

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:17:16

    この世界線なら隊室に隊員の好みな飲み物用ドリンクバーあたり用意してそう
    来た人にジンジャーエールを振る舞う準備は何時でも万端…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:50:37

    >>28

    27巻のせいでこの情景がスッと浮かんでしまうんだが

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:57:39

    「お前が烏龍茶好きだとは知らなかったな、絵馬」
    「…別にそんなんじゃない ジンジャーエールが嫌いなだけだ」
    「……なるほど(ダンボール一杯のジンジャーエール)」

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:47:43

    >>32

    「理由は分かっているはずだ、二宮」

    「今期もジンジャーエールは一人以外買っていない」

    「このまま自販機のラインナップに置いておくわけにはいかない」

    「二宮以外が買わないということは、二宮がいない間は全く売れないということだ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:51:42

    あのさあ…
    「今から寝ます!」って時にジンジャーエール渡してどうすんの?
    ぐっすり眠れないでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:04:15

    >>34

    自販機のラインナップは限られている


    「購入層の狭い商品」があると他自販機への負担が大きくなる


    この理由で納得できないかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:48:08

    >>29

    実況は月見さん、解説の相方は太刀川にしよう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:06:53

    >>33

    >>35

    絵馬かわいそうで草

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:15:23

    >>37

    月見さん何したら餅とジンジャーエールの対応をさせられるハメになるんだ…

    太刀川さんは幼馴染故仕方ないこととしても二宮さんの対応まで…

    場合によってはぼんち揚げの乱入すらあるんだろ…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:18:36

    >>37

    「気持ちの強さは関係ないでしょ」ゴクゴク

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:21:22

    トリオン体だから解説中にジンジャーを飲んでもゲップしない二宮さん…!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:44:56

    なんかそれちょっとぬるいジンジャーエール渡されそうだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:54:05

    >>36

    分かりました。それなら


    ジンジャーエールを俺しか買わなくても、

    他の自販機の負担にならないことを証明します。


    俺がジンジャーエールを普及して他の隊員も買うようになったら、

    ジンジャーエールの自販機への追加を認めてください

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:57:08

    >>43

    今ここで確約はできない

    ……だが

    もしそうなった場合は ジンジャーエールの追加を『検討』しよう

    …以上だ 下がりたまえ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:58:53

    ジンジャーエールがどんだけ人気ない想定なんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:40:18

    そもそも二宮がほぼすべて真っ先に買い占めていて
    自販機の分については他隊員に行きわたってないのかも知れない

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:42:10

    >>40

    寧ろ「気持ちの強さは関k(ゲフッ)係ないでしょう」みたいな途中で炭酸によるゲップ出る惨事になって欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:52:34

    >>44

    このあとジンジャーエール買わされる出水

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:14:53

    飲み過ぎでちょっと太ってる二宮さん

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:59:30

    ジンジャーエールの需要拡大のために
    オリジナルドリンクの調合が得意な出水に弟子入りしようとする二宮

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:12:20

    弾トリガーの名前言うたびにゲップがでる二宮さん

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:14:15

    >>48

    出水にジンジャーエール差し出しながら「俺に弾撃ちを教えろ」と迫る二宮

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:15:23

    給水ポイント二宮

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:37:41

    里見は買ってくれるかもしれん

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:23:22

    >>29

    本人はこれで至って真面目なんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:16:35

    ぼんちとジンジャーで太っちゃったよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:33:48

    これよくみたら二宮が元々やってたとかじゃなくて迅さんリスペクトで始めたのが面白い

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:26:45

    妖怪だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています