ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 part49

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:40:15

    『“──────ついて来れるか”』

    「…っていうのを今度の舞台、一人二役でやるんだけど、コンちゃんどう思う?」

    「少なくともまた女の人のファンが気絶すると思うよ」


    前スレ

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 part48|あにまん掲示板「会長がウマスタを開設したんですか?」「そうなんだよね。見てみる?コンちゃんさんの幸せオーラ凄いから」「そ、それはともかく…スカイコーチから「エアジちゃんのことについて話がある」と言伝が。」(エアジさ…bbs.animanch.com

    part1

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会|あにまん掲示板はいbbs.animanch.com

    Wikiが出来ました。追記修正をお願いします。

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    スレッドの無断転載や無断引用


    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導


    ○ネタの外部への持ち出し


    ○その他荒らし行為全般



    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請を


    荒れそうになったらAAトラマンがJC光線で脳を焼きに来ます

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:55:39

    また、最後にプボくんが曇らせられてる。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:55:44

    前スレ200!(バシイ!)

  • 4AAトラマン21/12/16(木) 17:55:49

    JC光線!

  • 5AAトラマン21/12/16(木) 17:56:24
  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:57:01

    しかしねえ……ゼフィランサスの2023と言っただけで、父コントレイルとは言っていないのだから……
    父キズナの可能性も十分にあるのだから……

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:57:29

    ジュウウウウウ
    よし!和田会の演劇にコンちゃんが電撃参戦した話してたな!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:57:41

    まあ確かにズナ兄さんつけてプボくんっていう成功例出してるし、今年もズナ兄さんつけてたし
    まあその次もズナ兄さんでもおかしくないかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:00:14

    前スレで魔法少女コンちゃんの絵があったけど、それに着想を得てプリファイ衣装を着るコンちゃんのSS書いたんだけど
    投下していい?
    4000文字くらいだからだいぶスレ占拠するのと、トレーナーは出てこないけども。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:00:32

    >>9

    よこせ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:01:11

    >>9

    良いぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:04:38

    >>10

    >>11

    ありがとう、なにか問題があったら指摘してくれると嬉しい、イメ損とキャラ崩壊には十分気をつけたけど万が一抜けてるかもしれないから。




    「コンちゃん、これな~に?」

    とある土曜日の昼、課題の提出が間に合わないと嘆くプボちゃんにノートを貸していたところ、何かを不思議に思ったような声をかけられた。

    何かわからないところでもあったのだろうか、そう考えつつノートを覗き込んだ。そこには、

    「ピェッ?!?!」

    プリファイの衣装を着た自分が書いてあった。

    「どこかでこの衣装見たことあるんだけど、何だったか思い出せなくって。すっごくかわいいな~。」

    「いや、あの、これは、その…」

    なんで?!いつ描いたの?!でも間違いなく自分の書いた絵なんだけど?!消し忘れ?!嘘、嘘、うそ?!

    「何だったっけ、プリ何とかってアニメだったような、コンちゃん知って…ってどうしたの?顔が真っ赤になってるけど大丈夫?」

    プボちゃんの声はもう耳には入っていなかった。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:05:02

    >>12

    「そっか、プリファイの衣装だったんだね。それにしても、これコンちゃんによく似合うね。」

    「そ、そうなの。えーっと…う、嬉しい?な…」

    しばらくして落ち着きを取り戻した私は、プボちゃんに心配をかけたことを謝り、その衣装がプリファイに出てきたヒロインのものだと説明した。

    「それにしても知らなかったなぁ、コンちゃんもこういう服着たかったんだね。言ってくれれば一緒に買いに行ったのに。」

    「それは、その…」

    プリファイを知ったのは今年の春ごろだった。去年のJCで初めてレースで負け、身体面と同時に精神面での成長の必要を感じ、メンタルトレーニングに何かいいものはないかと探していたところ、

    とあるG1ウマ娘の先輩がこの作品をバイブルとしていると聞き、半信半疑ながらもこの作品を見たところ、見事にハマってしまった。

    結局、大阪杯からは余裕がなくなってしまい残りは見られずじまいだったものの、ここ最近、ぼーっとしているとき時に自分がプリファイの服を着ているのを妄想することがあったのだった。

    「うーん、でも流石にこういう服は近くには売ってないかなぁ。そうだ!この服を誰かと協力して一緒に作ってみようよ!」

    「プボちゃん、気持ちはとっても嬉しいよ。でもそれってすっごく大変だし、それに私ってこういう服着るようなイメージじゃ…」

    「コンちゃん?」

    「むぐっ」

    いきなり唇に指を当てられてしまった。

    「コンちゃんは今まで一杯いーっぱい頑張って来たよね。それってすごいことだし、そのために我慢したことだってきっと沢山あったよね?でも…」

    「でも?」

    「もうちょっと自分のやりたいことに素直になってもいいと思うんだ。だってコンちゃんは皆を幸せにしてきたんだもん、コンちゃんだけずっと我慢したままなのは、すっごく寂しいことだと思うんだ。」

    「プボちゃん…」

    「だから…ね?今回はみんなに甘えてみよう?大丈夫、コンちゃんのことはみんな大好きだから!」

    「ううっ…グスッ…プボちゃああああああああん!!!」

    こんなに泣いたのは何度目だろうか、もしかしたら初めてかもしれない。それでも不思議と悪い気はしなかった。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:06:05

    >>13

    後日プボちゃんが衣装作成を手伝ってくれる人を呼んできたと聞き、一緒にカフェテリアで待ち合わせをしていた。

    「あ、おふたりとも!こっちです!」

    プボちゃんが片手を上げて誰かを呼んだ。協力してくれる人だろうか、一体誰が来てくれたのだろう。

    「話は聞かせてもらいましたわ!プリファイ好きとあらば助力は惜しみませんわ!」

    「全てはボンドくんから聞いたよ!さぁ、ボクの最高の演出のもとで魔法の世界に旅立とうではないか!」

    「カワカミさん?!それにオペラオーさん?!…えっとプボちゃん、もしかしてこの人達が」

    「うん。コンちゃんの衣装作成を手伝ってくれる人だよ。カワカミさんはプリファイに詳しい人って聞いたから話してみたらすぐにオッケーしてくれたし、

    オペラオーさんもチームの打ち合わせ後に相談したら全力でサポートするって言ってくれたんだ。」

    ものすごいことになってしまった。二人ともトゥインクルシリーズでの輝かしい実績を持つ先輩ウマ娘だ。その方々に自分用の衣装作成の手伝いを?本当に?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:06:24

    >>14

    「どうしたのコンちゃん?どこか具合でも悪い?」

    「大丈夫だよプボちゃん、ただちょっと…驚いただけだから。」

    「早速デザインや使う生地を決めないといけませんわね。可愛い後輩の頼みとあらば、海の底でも地の果てにでも行って素材をブン取ってきて差し上げますわ!」

    「さて、ボクは脚本に専念するとしよう。素晴らしい衣装に相応しいストーリーを用意して見せよう!」

    ともあれ頼もしい人たちなのに違いはない、これならば…えっ?脚本?

    「あの、オペラオーさん、脚本って何に使うんですか?」

    「勿論、君が出演する演劇のものさ。大丈夫、ボクの威信にかけて最高の物語を約束するよ!」

    「え、演劇?!プボちゃんどういうこと?!」

    「えーっと、オペラオーさんに相談したときに、服はその後どうするかって聞かれて着るだけって答えたら、それはもったいない、ぜひともその衣装で演劇が見たい、素晴らしいものになるはずだって…」

    「大丈夫ですわ!考証は私がバッチリ担当しますから、コントレイルさんは黒船に乗った気分で待って下さって構いませんわ!」

    「えっと…あの…はい、ありがとうございます?」

    あまりにも急な話に呆気にとられていると、とんとんと肩を叩かれた。振り向くとプボちゃんが申しわけなさそうな顔をしていることに気がついた。

    「コンちゃん、もしかしてちょっと話がオーバーになっちゃったかな、ごめんね。二人に話して来るから」

    「待って!!」

    咄嗟に声をあげてしまった。

    「コンちゃん?」

    「えっとね、嫌なわけじゃないの。ただちょっと…突然の話でびっくりしちゃって。」

    間違いなくこれは本心だった。あの日、画面に映るヒロインの姿に私は惹かれ、彼女みたいに強く有れたらと思った。

    たとえ芝居だとしても彼女に少しでも近づけるならば、これから先、私に降りかかるかもしれない試練に対し何かヒントを得られるかもしれない。

    「私、演劇も全力でやってみる。プボちゃんも力を貸してくれる?」

    「コンちゃん…。もちろん!」

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:07:03

    >>15

    そこから先は本当にあっという間だった。

    今年中止となったファン感謝祭の代わりに開くイベントで演目が必要とのことで、私の演劇に白羽の矢が立つことになったり、

    カワカミ先輩が持ってきた布地が実は世界的ファッションブランドで使われているものだと判明したり、

    裁縫に苦戦していたカワカミ先輩を見かねてキングヘイロー先輩と彼女の同期の方が手伝ってくれたり、

    オペラオーさんの演技指導がプロ同然でびっくりしたりといろいろなことがあったものの、全体的にスムーズに事は運び、ついに衣装が完成する日がやってきた。


    「コントレイルさん、心の準備はよろしくて?」

    「は、はい、大丈夫です。」

    布に覆われた(カワカミさん曰く、「このほうが雰囲気が出ますわ!」だそう)衣装を前にして、私は緊張を隠せずにいた。

    「では、参りますわよ。どりゃあああああああ!」

    ばさぁ、と一気に覆いを取ったその先にあったのは、

    「わぁ…!!」

    あの日、画面の向こうに見えた衣装そのままだった。

    「すごいよ!ほら見てコンちゃん!」

    「さて、早速着てくださいませ。実際に着るまでわからないこともあるかもしれませんし。」

    早速衣装を着てみる。採寸をしたのはだいぶ前だし、ここ最近の休養で少しサイズが…いやいやそんなはずはと考えていたものの、

    まるで最初から体の一部だったかのように、驚くほどピッタリと衣装がフィットした。

    「よかった、私が手伝ったところがおかしかったりしないかって心配したんだ。」

    「そんなことないよプボちゃん、完璧だよ!」

    「素晴らしい!これならボクの脚本の魅力を完璧に引き出せるはずだ!」

    「実に素晴らしいですわ!…少し妬けるくらいに。」

    「プボちゃん、カワカミさん、オペラオーさん、本当に有難うございました!」

    「エンディングにはまだ早いですわよコントレイルさん、本番まであと少し。共によりプリファイになれるよう精進しましょう!」

    「その通り!今回ボクは助演だけれども、誰よりも輝いてみせよう!コントレイル君はボクのレベルへと辿り着けるかな?」

    「あと少し、出来ることを精一杯やろうコンちゃん!」

    「はい!」

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:07:38

    >>16

    そして迎えたイベント当日。舞台袖で衣装合わせをして直接は見えていないものの、声の量からステージ前にはかなりの人数が集まっていることがわかっていた。

    ふと衣装を見る。ここにはプボちゃんの、カワカミさんの、オペラオーさんの…関わってくれた皆の思いが詰まっている。

    「そっか、皆の思いを背負うってこんな感じなんだね、プボちゃん。」

    「どうしたのコンちゃん?」

    「ほら、私の世代ってずっと、お客さんが殆どいない中で、走ってライブして来たじゃない?だから誰かの思いを力に変えるって感覚がよくわからなかったの。」

    「でも、いまこうしてこの衣装を着て、自分が誰かに支えられているんだって実感したら、急に元気が出てきてね。」

    「ひどーい、ずっと私コンちゃんのこと支えてたのに、ようやく今気づいてくれたんだ。」

    「ごめんごめん。…今までありがと、これからもよろしく。」

    「ふふっ、どういたしまして。」


    「素晴らしいシーンを邪魔するようだけど、もうすぐ舞台の幕が上がるよ。用意はできたかい?」

    「お二人とも、準備はよろしくて?」

    「「はい!」」






    「魔法…ウマ娘?私が?」

    「そう、君に魔法ウマ娘になって欲しいんだ!」

    ある日突然現れた、私と同じ名前のコントレイルを名乗る謎の生物。

    その謎生物によって、なんと私は魔法ウマ娘になってしまったのです!

    なんでも、ウマ娘達を支配しようとするわるーい奴らと戦って欲しいとのこと。

    ふむふむ…ってわけわかんないよー!私、レースも勉強もしなきゃいけないんですけど?!

    第一話、「魔法ウマ娘」みんな見てね!

    終わり

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:08:31

    最高

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:09:06

    以上です 長文失礼しました。初SSを熱量のままに任せて書いたから校正しきれてなくて申し訳ない。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:15:12

    コントレイルの半生だけでも演劇が出来てしまいそうだなとふと思った
    ウイニングライブ込のミュージカルで完璧だ みんなそうか

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:16:20

    良かったっす!
    ここで出てきた色んな設定も盛り込んでる力作ですね

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:16:23

    これサイゲに持ち込んで次のイベントシナリオにしません?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:17:30

    イベントだったらルーレットを走るコンちゃんが見れるな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:19:34

    魔法ウマ娘オルフェーヴル!
    「……いや、似合わんっスよ?」
    『ikzeなら多分ニッコリっス」
    「……いやいや、しないっスよ。ほら、しないってば」

    魔法ウマ娘プイプイ!
    「ウオオオオオオオーーーッ! 力がみなぎる!!! プイッ!!!!」
    『そう、その力で悪い奴らを────』
    「走ってくるプイ〜〜ッ!」
    『……もうこれ、息子とかに任せた方がいいかな』

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:20:41

    >>24

    三冠魔法ウマ娘は会長から以前が大変キツイものになるからやめるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:21:11

    アニメではぐーたらキャラだけど劇場版だけ本気出す魔法ウマ娘シンザンさん

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:21:30

    ナリブもかなり嫌がりそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:21:55

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:22:35

    創作はあればあるほど良いおじさん「創作はあればあるほど良い」

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:22:51

    タブーを犯す魔法ウマ娘概念

    >>25

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:23:17

    >>26

    レースより酷くなってる……

    コンちゃんは晴れの日にパワーアップしそう

    雨の日はピンチ回だな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:24:13

    >>30

    多分敵対する魔法ウマ娘が登場した時に、変身シーン中に殴りに行くやつだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:24:42

    >>25

    カイチョーはルナモードがあるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:24:53

    「ルドルフ、また私何かやっちゃった?」
    「……いや、その……ああ……いや、間違ってはいないが……」

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:25:19

    というかシンザンが鉈振り回す魔法少女になるんやがええんかの?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:25:25

    セントライトさんの必殺技はやっぱり聖なる光なのかな

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:25:30

    >>33

    ウルトラマンみたいなモードだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:25:44

    >>35

    鉄下駄も履いてるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:25:53

    指パッチンで爆発起こす魔法ウマ娘コンちゃんを想像してしまった

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:26:27

    >>25

    ナリタブライアン(30)

    シンボリルドルフ(40)

    ミスターシービー(41)

    シンザン(60)

    セントライト(83)


    う…うおお…

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:26:27

    >>37

    コスモスさんならエクリプスモードもあるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:26:30

    >>37

    コロナモードが使えなくなったの、ほんとコロナ許すまじ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:27:05

    劇場版になるとコンちゃんのピンチに三冠魔法ウマ娘達が加勢に現れそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:27:32

    >>40

    ブライアン(30)はめっちゃ良い…

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:28:01

    いつもシンボリルドルフを応援してくれてありがとう。

    トレーナー君が急に番組に出られなくなった。
    彼がいつまたみんなの前に姿を見せることができるようになるのか、私にもわからない。

    そこで、今週から2回にわたって、私とギャロップダイナとの最後の戦いを見てもらうことにした。
    じっくり見て欲しい。

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:28:06

    >>40

    そんなこと言ったらコンちゃんまだ4歳だぞ。魔法幼女だぞ。

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:28:08

    >>40

    その理論だとコンちゃん4歳じゃねーか!!

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:28:40

    オルフェが12歳、プイプイが19歳で適齢期かな……

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:29:15

    >>45

    ギャロップダイナは名前的にウルトラマンなんですけど…

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:29:17

    >>46

    >>47

    シンクロニシティ(画像略)

    この間わずか2秒である

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:29:49

    魔法少女の話をしてたら妙なフェチシズムを嗅ぎ取った人いるな……
    プイの19に少しグッときたのは内緒だ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:31:49

    12歳の😷が一番魔法少女適齢期なのなんか笑う

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:32:49

    近所のikzeお兄さんのお世話焼いてたりしそうだな

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:33:16

    >>45

    これもうギャロップダイナの公開処刑だよね

    バックスクリーン三連発で毎回投手が晒されてるのと同じだよね

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:34:46

    >>54

    今までの戦いを見てほしいパターンだと他馬の蹂躙劇を見続けるだけの再放送になるし……

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:35:20

    それはさておき優等生のコンちゃんが魔法少女に密かな憧れを抱いているところを想像したらかわいすぎた

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:36:14

    いつもシンボリルドルフを応援してくれてありがとう。

    岡部君が急に番組に出られなくなった。
    彼がいつまたみんなの前に姿を見せることができるようになるのか、私にもわからない。

    そこで、今週から2回にわたって、私とサンタアニタ競馬場との最後の戦いを見てもらうことにした。
    じっくり見て欲しい。

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:36:43

    >>57

    マジの最後の戦いやめろ

    せめてシービーとの戦いを流せ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:37:00

    >>19

    絵を描いた者ですがとても良いSSでした

    本当にありがとうございます

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:37:24

    >>57

    どういう感情で言ってるんだコレ……

    コンちゃんは秘密ノートを書いてしまうほどに憧れが止まらなかったのか

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:38:03

    ルドルフならば怪獣相手でも問題なく戦えるだろうし、エクリプスモードにもなれると思う。

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:38:10

    >>58

    それはそれでシービーが蹂躙される図しか流れないし…

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:38:44

    >>61

    岡部君。

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:39:17

    マスコットとして出てる謎のUMAは舌ぺろしそうですね

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:39:22

    じゃあなんすか
    会長は誰との戦いを流せばいいんですか

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:39:54

    主人公に向かないなんてもんじゃないなこの会長……

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:40:06

    >>65

    そこはテイオーの有馬ラストランとかで……

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:40:12

    >>65

    カツラギエースとかカッコいい勝負あるだろ!?

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:40:46

    >>67

    息子やないかい

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:41:02

    だって主人公がラスボスなんだもんカイチョー…
    天敵はこいつしかいないもん

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:44:38

    いつもコントレイルを応援してくれてありがとうございます。


    トレーナーさんが急に番組に出られなくなってしまいました。

    あの人がいつまたみんなの前に姿を見せることができるようになるのか、私にもわからない状態です。


    そこで、今週から2回にわたって、私とトレーナーさんの最後の戦いを見てもらうことにしました。

    じっくり見て欲しいです。


    2021年 ジャパンカップ(GⅠ) | コントレイル | JRA公式


  • 72二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:44:53

    >>59

    SSを書いたものです。こちらこそあなたの素敵な絵がなければ文を書く情熱は起こり得ませんでした。

    なんとか絵の魅力の1割でもお返しできていたら幸いです。

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:45:11

    魔法ウマ娘コンちゃんと妖精UMAコントレイルかぁ
    ダブル舌ぺろ人形が売れるな

  • 74黒電話の人21/12/16(木) 18:45:51

    (ここはSSを出すのは止めておくべきだな)

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:45:55

    >>71

    確かに最後の戦いだしユーイチは急にレースに出られなくなったがそれはそれとして脳が焼けるのでやめてくれ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:46:23
  • 77二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:46:29

    >>74

    (どっちだ……?)

  • 78黒電話の人21/12/16(木) 18:46:59

    (やーやーなの!魔法少女語りたいの!)

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:47:11

    >>71

    毎日見てるが惚れ惚れする晴天の似合う三冠馬

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:47:44

    >>78

    (本人が語りたいならそりゃまたタイミングを見てってやつだな!)

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:47:52

    >>78

    いい提案をしよう

    魔法少女でSSを書かないか?

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:47:57

    まあ黒電話ニキは後のスレに出してくれるでしょ(威圧)

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:49:06

    待てばいいんじゃ
    プボがタキシード仮面様やってないだろうな
    それか追加魔法ウマ娘か

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:50:34

    プボくんは名前が深い絆だからもう主人公力高すぎる
    仮面ライダーとかにしよう

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:51:17

    プボくんは仮面ライダーでお母さん達のハート鷲掴みするタイプだから

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:52:34

    スピンオフ作品で出てきそう

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:54:05

    >>84

    清畠組の名前を日本語訳すると

    ・結露の足跡

    ・深い絆

    ・上出来


    になるんだよな

    だからおそらくライダーならコンちゃんは氷属性

    他2人はわからん

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:54:26

    >>71

    夕日によってオレンジ色に染まった競馬場ってのもコントレイルの競走馬としての仕事の終わり、関わるホースマンや僕らファンたちと彼との別れが表れてるようで最高にエモい

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:56:02

    仮面ライダーとか言ってるけどぶっちゃけみんな乗る側じゃなくて乗られる側では……?

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:56:39

    シルバーステート「コントレイル 、将来的に親父のクロスが出来る事を考えて手を組まないか?」

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:56:52

    強化モードあるんだろうか

    >>89

    原作はそうだけど…

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:57:04

    >>40

    40代になって少女やってる会長とCB…

    何か新しい世界が開けた気がする

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:57:49

    >>89

    仮面ライダーユーイチになるのか…

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:58:22

    >>89

    まあfateなら赤兎馬はライダーだし……

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:59:42

    ワダ劇団全面協力とは力の入りようがすごい

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:59:56

    >>91

    それが本格化なんだろう

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:01:41

    プボの顔は王子様系って認識でいいんです?

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:02:25

    仮面ライダーikzeはアレよね
    暴走する危険性があるフォームをうまく制御してるやつ

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:03:07

    ファングジョーカーikze……?

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:03:34

    相棒と一晩一緒に過ごすことによって三冠を勝ち取るファングジョーカーikze
    なおフランス編

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:03:56

    >>97

    良いぞ

    wikiから引っ張ってきたがこんな感じだ

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:04:11

    >>98

    >>99

    >>100

    初期形態から暴走標準装備じゃねーか

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:05:49

    初手ファングジョーカーはあまりにも無慈悲
    まあ仮面ライダーユーイチは初手でキングフォームなんだけど、全然勝てなくって、挙句ライダーシステムを取り上げられた挙句キングフォームが勝ってるのを目の前で見せつけられるんだけどね

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:07:21

    プイプイ「ひとっ走り付き合えよ!」

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:10:17

    時代劇とかやってほしいな
    暴れん坊オルフェが見たい

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:12:24

    オフショットのプボくん
    「みんな! 寿司があるぞ! ウニもだ!」
    「見てください。リュージです。」
    「なんか上手く出来ないな……コンちゃんはもっと上手くやってたんだけどな……」

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:12:54

    >>105

    マスク(変装)して市井に赴く殿様役ですか

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:13:09

    戦隊物でEDに実馬紹介していくやつだこれ…

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:13:19

    drop fire Gemini
    バーニングディバイド

    「デム次郎ぉォォォオオオオオ!!!!」

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:21:14

    今日紹介する競争馬はこいつだ!

    <ヒヒーン【セントライト】!

    とっても昔に走っていた初代三冠馬だ!現役時代は牛ってあだ名もあったんだって!

    牛?お馬さんなのに?

    それくらいパワフルな走りをしていたということです


    次回も絶対観てくれよな!


    >>108からそれっぽくしてみた

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:25:58

    仮面ライダーゴースト式で往年の名馬たちを振り返っていってほしい
    誰入れる?

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:27:14

    コンちゃんに似合う特撮ソング、あるようでなかなか見つからない
    ルドルフはSUPERNOVA流すだけでだいたい勝ちそう(偏見)

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:29:59

    英雄(doa)とかもあるし特撮ソング

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:31:36

    三冠の会 事務所
    プイ「URAのコラボで我々三冠の会もこんなコスでイベントをやることになった!三人一緒に頑張ろう!」
    😷(無言の暴君疾走)
    コンちゃん「わわっ!魔法少女ですか…かわいい…けどちょっと恥ずかしいかもです…あれ?オルフェーヴルさん?」
    プイ「逃げたか…だが甘いんだよなあ…」プルルルル

    リョテイ「プイちゃーん。ワガママ猫ちゃん一匹お届けだぜ!」
    ゴルシ「ほら観念しろって。これも仕事なんだろ?いてっ!マスク越しに噛むなよ…」
    😷「マジkrs!ぶっkrs!」ジタバタ
    リョテイ「ほら後輩の前でみっともねーぞ。コンちゃんもオルちゃんと一緒に仕事したいよな?」
    コンちゃん「あっ、はい!私、やっぱりみんな一緒に出たいかなって…あはは…」
    😷「………クソが」

    プイ「魔法少女でーす!キラッ」
    コンちゃん「き、きら~」
    😷「…」ギロッ
    リョテイ「ちょwゴルシちゃんwスケバンw一人スケバンがいるんだけどwww」
    ゴルシ「ヨーヨーねえのヨーヨーw」
    😷「テメェらあああ許さねええぇ!!」
    ※本番はなんとか無事終わりました。

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:36:40

    英雄の「(男なら)誰かのために強くなれ」って誰かを幸せにするために走るコンちゃんにピッタリで良い
    「絆─NEXUS─」でプボくん要素も添えてバランスもいい

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:37:47

    ネクサスの歌は熱いからな……

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:43:03

    コンちゃんにはnext level なんてどうだろ

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:29:04

    コンちゃんに魔法少女か……
    どんな作風になるか
    プリキュアとかなのはとかまどマギとかあるが

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:54:57

    >>118

    まどマギみたいになった日には曇らせの火力がとんでもないことになるぞ

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:57:43

    >>119

    わりと洒落にならない曇らせだ……

    プリキュアみたいに曇り晴れがハッキリしてるといい

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:03:25

    真っ当な魔法少女しつつレジェンドの力を借りるプリヤスタイルも良いぞ

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:04:44

    本当はダメだけど! ひでぇことだけど!
    コントレイルは勇者である 大満開の章
    が見たいぃぃぃ……!!

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:05:10

    オペラオーの像作ってる会社がおもちゃ出しそう

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:08:46

    >>121

    三冠バをインストールして戦うんですか…

    コンちゃんが八代目三冠バに覚醒するっていう物凄い熱い展開の後に、実はそれが曇らせの始まりだったとか、曇らせプリヤを越え…嘘だろ越えてないの?

    流石まひろちゃん、ただのロリコンじゃねえや…

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:11:16

    最終決戦はラスボスを倒して曇り空が晴れるな……
    いけるな魔法ウマ娘コンちゃん

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:14:38

    プリヤの場合どうなるんだ?
    コントレイルがイリヤポジの場合、サンセットクラウドがクロエポジ?
    美遊ポジは誰だろ……

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:14:43

    この青空だな

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:18:03

    士郎ポジはプイプイなんやろなあ

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:18:13

    悪の大帝役はシャフくんにやってもらおう
    肩書きだけなら親玉みたい、ちっこいけど

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:18:15

    opラストで見上げる空が物語の展開に合わせて曇ったり雨が降ったりするけどここ一番でこれまでにないくらい晴れ渡るんだよね……

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:19:06

    イリヤになると子ギルがちっちゃいライオン7冠馬になる

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:19:43

    >>131

    いやだよ初手で全裸なルドルフ(幼女)とか……

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:20:08

    >>128

    じゃあ切嗣がサンデーかな

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:21:23

    演劇からスポンサーついていつの間にかアニメまで発展している……

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:28:19

    いいだろ? 無敗三冠で感動のラストランで魔法少女だぜ?

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:29:48

    アイちゃんも出したいが魔法少女というには大人の雰囲気がありすぎる

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:30:39

    😷はIkze会の繋がりでスイープに付き合わされてて魔法少女に詳しそう

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:30:49

    どちらかというと競馬って魔法少女育成計画の方が近くない?(まほいくにわか並感)

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:32:30

    少しだけ個人的な感覚のお話だけど
    コンちゃんはお菓子についてる魔法少女やヒーローとかのカードとか集めるの好きそう

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:37:16

    >>136

    劇場版に出てくる先代とかなら…

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:38:38

    魔法ウマ娘お菓子カード……
    最高レアのコンキラカード、タクトキラカード、エフフォキラカード……

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:39:59

    コンちゃん光るパジャマ着てそう

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:41:06

    パジャマジック!
    う、脳内再生される……

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:43:17

    >>141

    「見てくださいトレーナーさん! この弾の最高レア、アイさんのサイン入りなんです! しかもバージョン違いのシークレットまであるらしいんです! くぅ……欲しいなぁ…!」

    「あー……それ、本人にサイン貰いに行くんじゃダメなのか?」

    「…………トレーナーさん。ちょっとそこに正座してください」

    みたいな概念を受信したから誰か書いて♡

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:44:16

    引退後のダイエットの理由きたな
    おまけカードの為のお菓子の食べ過ぎ

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:56:21

    コンちゃんが女の子らしいことに夢中になってるのは良いことじゃないか

    何?どっちかってえと女児?こまけぇこたぁ良いんだよ!

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:01:51

    女児コンちゃんはかわいいのでどんどん妄想しよう

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:03:15

    引退後暇を見つけてはカードのおまけが付くウマ娘チップスを買うのが趣味になったコントレイル。
    ある日ケースで粘った末(トレーナーにこってり怒られた)に手に入れたディープインパクトのホロカードの絵柄が
    抜け落ちていることに気づく。
    カードの不良か、と訝しんでいるとどこからともなく牛とも鹿ともわからない姿の小人が現れ
    『カードの世界に閉じ込められていた裏のウマソウルの封印が解き放たれてしまった。再び封印するため力を貸して欲しい』
    と懇願されてしまう。
    訳の分からないまま外へ出ると、様子のおかしいディープインパクトが街を暴れ回っており…

    から始まる魔法ウマ娘コントレイル 第一期

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:03:37

    だってコンちゃん4歳だし

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:05:28

    >>148

    初手ディープとかコレ無理ゾ

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:07:01

    >>149

    その概念を提唱すると上にもあるようにブライアンは30代、CBと会長は40代になるし、シンザンやセントライトなんか酷いことになっちまう

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:08:54

    >>148

    ただ走りたがっていると先に予言してみる......競走でプイに勝ったら(並走したいから)大人しく帰るプイ

    プイは走りたいだけだプイ

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:09:25

    もっと可愛い想像をしよう
    学園で魔法使いコンちゃんカードが流行ったりとか
    三冠会のみんなでお気に入りカードを、こっちは会長とかブライアンが無理あるな

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:11:02

    プボくんは変身ベルトとか好きそう
    しかも割と変身ポーズがサマになるやつ

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:13:13

    仮面ライダーボンドと魔法ウマ娘コントレイルがやってる日曜の朝か

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:14:58

    >>152

    足が血だらけになって涙を流しながら「楽しい!楽しい!」と笑い、叫んでるプイならどうだろう


    本人の意思と関係なくウマソウルが暴走し続けてるというのは表現できてると思う

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:15:26

    >>130

    晴れ、曇り、でOPが変わってくけど最終話で雲何一つない快晴でブルーインパルスが飛行機雲の跡を作る(尚最終話だけ最後にOP)とか号泣する自信がある、その前の天皇賞秋のOPで晴れなのに飛行機が撃ち堕とされる演出があるからそれも相まってヤバいことになる

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:20:59

    >>156

    やばい 好き!!!

    なんか思考が過激な方向に捻られたって感最高だな

    しかもちっちゃい頃ずっと走って走って走りまくって足が怪我してなお気付いていない様子で走り続けるエピソードと合うわ

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:23:35

    倒した相手のウマソウルを集める魔法少女
    ラスボスは活躍できなかったりデビューできなかったりなウマソウルの集合体かな……

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:23:37

    >>148

    カードに封印されていた裏ウマソウルによって別世界の競走バとしての負の側面、

    怒りや無念の心を暴走させてしまうウマ娘達。

    心の闇を晴らし飛行機雲をかけるのが魔法ウマ娘の使命なのだ。


    再封印したウマソウルカードはステッキに読み込ませることで力を借りることができるぞ!

    キズナソウルで末脚パワー!ドンナソウルでレースメイク!ボンドソウルでスタミナUPだ!

    初めて封印したディープインパクトのカードは読み込んでも反応しない… 更なる力が必要なのだろうか?

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:27:27

    これ三冠バシリーズだと初代~三代目までは暴走させられたウマソウル屈服させて自分の力にしそうなんだわ
    問題はそれ以降でライオン丸ルドルフは中途半端に自分の意識が残ってる状態で暴走するし、ビビりブライアンは周りが怖いから全部壊せば安心だ!になったりするかもだし、暴君オルフェは…ikzeが宥めた…だと…?

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:28:13

    >>110

    どちらかと言うと最近のウルトラマンなイメージ……戦隊もそうだったっけ?

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:29:01

    >>162

    トッキュウジャーとかが車両の紹介してたと思うよ

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:29:17

    ラスボスは誰になる...?
    一番怨念深そうな馬......

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:29:43

    >>160

    これ最終話で自分の裏ウマソウルと戦うやつじゃん

    敗北し続けた記憶や、連敗により批判され続けた記憶と自分の精神世界の中で戦うやつじゃん

    で、精神世界だからウマソウルカードは使えないんだけど、最後の最後でディープインパクトカードを精神世界で使うことにより負の己に打ち勝つんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:30:46

    最後はコントレイルのウマソウルカードかな、て

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:32:05

    劇場版のボスがセクレタリアト,ヘイロー,キンチェム辺りと見た

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:32:26

    あ、セントサイモンもありだな

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:34:11

    金環の意味を持ち昼の青空も暗くしてしまうエクリプスかもしれんぞ

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:36:53

    人間への恨みとかが強そう且つコントレイルに多少なりとも縁のあるサンデーがまだ出てない…だと

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:36:57

    ラスボスSSとかどうだろう
    三冠バの中でもオルフェプイプイコンちゃんと縁が深いしあの図太さは執念じみてそう

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:37:52

    ラスボス:エクリプス
    四天王:セクレタリアト,ヘイロー,セントサイモン,キンチェム

    これでキンチェムがどっちかと言えば魔法少女側を戦いの中で鍛えるポジション、具体的に言うと、皆との別れで朝日をバックに笑顔で消えていくタイプの二次創作が大量に作られるキャラクター

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:40:40

    イメージとしては意識ありで自分の意思で動けるエドテンみたいな感じ

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:40:44

    映画で神ゴドルフィンアラビアンとか出てきそう

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:41:27

    >>163

    ああ、トッキュウジャーか。それなら納得。

    ウルトラマンでも最後に歴代ウルトラマンや怪獣の紹介をしていたから疑問に思ってしまった。

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:43:12

    魔法ウマ娘コントレイル概念を話しているうちにpart50が近付いてきた

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:43:26

    日本での裏ウマソウル騒動が一段落し、一息つく魔法ウマ娘たち。
    ディープインパクトから騒動のお詫びも兼ねて海外旅行に出発することになった。
    イギリス、フランス、ドイツ…欧州観光を楽しむ一行であったが、
    末にたどり着いた街はあまりにも人気のない、暗い雰囲気を纏っていた。
    中欧、ハンガリー。ブタペストレース場に安置されていたウマソウルカードが、何者かによって破かれてしまった。
    カードを引き裂くことはソウルの絆を傷つけることと同じ。
    もういない愛する人を探し求め、暴走する伝説のウマ娘「キンチェム」のソウル。
    コントレイルの新たなる戦いが始まる…
    『劇場版魔法ウマ娘 ヒナギクの花飾り』 coming soon…

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:44:39

    でも一番最凶のウマソウルはサンエイサンキューあたりだと私は思いますよ。
    多分封印事態は簡単に出来ると思うけど、その後でコントレイルに侵食して呪いの魔法少女化させたりとか。
    1期のラストバトルはサンエイサンキューとの対話でその呪いの開放、魔法少女のセーフティロックが何段階か解除して真の姿(いわゆるキバ・エンペラーフォームみたいな)に進化するとかはどうかな?

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:45:33

    歴代三冠牝馬の力を借りて戦うデアリングタクトちゃんがライバル魔法少女だって?

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:45:55

    イリヤ要素突っ込んでいいならコントレイル・オルタとか期待してていいんです?

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:48:38

    >>26

    >>177

    つまりキンチェムとガチンコ勝負するシンザンさん!?

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:50:42

    >>181

    プリキュアでいうキュアフラワーポジだな間違いない。

    往年の名馬の力を使って戦うのかな……TTGとか、トウメイとか、タケシバオー、ハイセイコーあたりとか?

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:53:42
  • 184二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:55:39

    >>183

    ありがとうズナさん

    アオシマソウル使って200mの坂と犬召喚しそうだよねアナタ

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:57:18

    キンチェムのカード破った奴誰だろう…煮えたぎる蒸気機関車さんのウマソウルかな?

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:58:04

    複数の名馬のソウルカードを取り込んだ敵出てきそう

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:58:33

    >>183

    ズナ兄あざっす!ズナのカードでウマソウルと人間の魂をスイッチできそうだね

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:59:17

    というかこれ、海外のレース場でも同じようにカード破られてそう

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:59:50

    >>186

    デストルドスみたく、ウマソウルのパワーを搾取して暴虐の限りを尽くすモンスターとか?

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:00:13

    ダンシングブレーヴのウマソウルカードで戦うプボちゃんを幻視した

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:00:48

    TTGのカードを使うマルゼンスキーはどうっすか?

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:01:01

    魔法少女だけで1スレ消費されてるの草
    まあ魔法少女概念はみんな好きだからしょうがないね

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:01:06

    >>190

    とんでもない切れ味を発揮するプボくん

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:01:29

    騎手ソウルとウマソウル、二つの相性の良いカードを組み合わせることで爆発的に強くなれるかも
    コントレイルユーイチとか

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:01:59

    200なら魔法ウマ娘コントレイル妄想継続

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:02:02

    >>194

    質問です! ジェンティルドンナはどうすればいいですか!?

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:02:31

    200なら2歳世代の回

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:02:54

    >>196

    サルのカードでも使っとけ!

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:03:08

    200なら劇場版魔法ウマ娘コンちゃん第二弾を考える会

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:03:10

    200ならthe legendコントレイル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています