ポケモンに性癖狂わされた

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:24:47

    まだオタクになってない頃にBWとかポケパークとかやってたんだけど当時好きになったNとかポケパークのツタージャとかが今の性癖というか好きなキャラの属性の基盤になってる気がしてならない
    皆もポケモンに狂わされた性癖ある?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:25:31

    ペンドラーのぷにぷにお腹はダメですよ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:25:33

    ある
    むしろポケモンに性癖の基盤作られた

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:25:45

    Nは小学生から中学生ぐらいのポケモントレーナーには強すぎる
    ツタージャも可愛いよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:26:03

    親に俗世から隔絶されて育ったキャラがいたら好きになっちゃう傾向あるんだけど完全にNのせいだと思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:26:05

    ポケダンの性癖ブレイカーっぷりはヤバい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:26:52

    ボクっ娘おてんば姫様ツタージャは確かに特殊性癖植え付けられる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:27:07

    順番が違う
    君の性癖は元々狂っていて、目の前に性癖の形をしたものがたまたま現れたんだ
    性癖は素質がなければ発現しないんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:28:01

    >>6

    ∞迷宮しかやれてないんだけどブラッキーとエーフィのペアと滅茶苦茶性格可愛いサザンドラ大好きだった

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:28:34

    >>8

    嘘つけ俺の癖はどう考えても某掲示板のねじ曲がったSS群が原因だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:29:06

    ポケモナーはね
    普通に変態なんだほんとはね
    だけど恥ずかしいから自分のこと
    ポケモナーって呼ぶんだよ
    可笑しいな 変態

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:29:16

    アニメ版なんかメロメロ使ってくるからな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:29:31

    自分を黒髪ロングのお姉さん萌えにした戦犯貼りますね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:29:40

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:33:34

    >>7 ボクがおとこのこにみえる?で滅茶苦茶にされた

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:35:08

    ポケパーク2のツタージャが性癖の基盤になってる人間って俺意外にも居たんだ
    クールなボクっ娘いいよね
    カタカナでの「ボク」を使うボクっ娘って元気いっぱいなキャラが大半で「そういうんじゃないんだよなあ……」ってなることが多々あるから定期的にポケパークやってるよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:40:12

    >>16 わかる ちょっとクールというかツンとした感じが最高

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:42:07

    ツタージャに隠れがちだけどポケパーク2はミジュマルも可愛いんだよ
    ジャローダに「夜一人でも眠れるようになったか?」って訊かれて慌てて「ずいぶん前に平気になりました!」って答えるミジュマル
    このやりとりが微笑ましい

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:45:42

    ポケパーク2だとゴチミルも良い ゴチムゴチミルゴチルゼルで三姉妹かと思ったらゴチミルだけ男の子でツタージャと一緒に性癖壊しに来てたな...と今になって思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:35:13

    メタグラードンとドククラゲで触手に目覚めて、ルカリオの映画の葉白球でスライムに目覚めた

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:36:24

    高校生のある日、自分の性癖の具現化が目の前に稲妻の如く現れた
    黄色と青のカラーリング 鋭い三白眼とパイカットアイ 大きい手足 二足歩行獣人系ポケモン
    正しく一目惚れしました

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:41:26

    >>21 二足歩行ケモにはあんまり明るくないんだけどおてて大きくて可愛いよね 手揉みたい

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:56:38

    今の子だとキバナさんとかに狂わされるんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:31:02

    アニポケのポフィン作る回のロズレイド…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:35:33

    ♂ロコン

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:05:13

    >>10

    イ、イ◯ブイスタジオ…。

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:53:40

    >>12

    YouTubeでポカブ捨てたトレーナーとの対決回公式が上げてたから見たらツタージャ男前すぎてもっと好きになっちゃったわ気高すぎる... あのツタージャがメロメロ使うと思うと狂う

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:22:58

    管理人ちゃんがこのスレをオススメにしてるね
    正気?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:24:29

    >>6

    超ポケダンのパートナーはマジでええぞ

    最初は、友達として愛してたんだ。

    最初はなんかずっと話しかけてきてウザイなとか思ってたんだけど、自分のことが何にもわからない主人公のことを打算抜きに受け入れてくれて、『ウザイ』って思えるほどに自分に関わってくれて、『自分は人間だ』ってホラ(としか思われなかった)を吹いた主人公のことを、信頼を失くして自分の言うことを誰も、誰も信じてくれなくて、1人で困難に立ち向かおうとしてた主人公の言葉を

    「信じるよ‼︎」って、大きな声で叫んでくれた

    もう書いてたら感情が昂ってきたけどマジで大好き。マジでほんと、当時プレイした時は小学生か中学生かって年齢で厨二病真っ盛りだったから「友達?そんな他人と付き合うことの何が楽しいの?教室の隅で小説読んでる方がよっぽど楽しいじゃん」とか本気で、本気で思って学校で誰とも話さず本ばっかり読んでた自分に『友達って、いいな』って思わせてくれた神ゲー。もしこのゲームがなかったら、今自分友達なんて1人もいないかもしれないなって本当に思うし、なんなら他人と関わることがいいことだと思ってなかったから厨二病から抜け出す機会なくしてここに辿り着くことも、こうして誰かと意見を交わすことも一生、なかったかもしれない。本当に大好き。愛してる。僕に『友達』を教えてくれてありがとう。君がいたから、僕は今人生がとても楽しいよ。

    それはそれとしてパートナーの性別を興味本位で変えたらちょっと好みど真ん中ストレートバッター三振アウトすぎてちょっと何かが壊れた音がした。

    いやほんと、さぁ。あれは卑怯だよ。繰り返し言うけど厨二病で誰かと関わること避けてた子供の頃の僕に、『自分にウザイほどに近づいてきてくれて、でもそれは本当は友達が、信じ合える友達が欲しいって思いの裏返しで、自分の夢をキラッキラした目で話してくれて、自分が本当に困った時には自分のことを信じてくれて、自分が友達になった時には大声で喜んでくれる女の子』って。ダメ押しに一人称が『ボク』から『ワタシ』になる

    ちょっと!

    破壊力が‼︎

    エグすぎる‼︎

    性癖壊れちゃぁう

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:28:04

    >>29

    画像間違えた

    マジでマジでずっとともだちだったのに

    その『ともだち』の性別が変わるだけでこんな自分が動揺するとはゲームプレイする前は思わなかった

    悔しいけど、本当に悔しいけど、多分自分が初めて『異性に』思春期特有のドギマギを覚えたのはパートナーです…恥ずかしい…僕はともだちをなんで目で見てしまったんだ……

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:48:08

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:54:10

    ポケダンでさぁ、主人公チコリータだったから氷のダンジョンで苦戦したのよ
    そんで対策としてゴーリキーを仲間にしてから挑んだのさ
    そのゴーリキー♀でさ、おばちゃん口調で喋るもんだから最初は笑っちゃったけど敵をドカドカ倒していく姿とか見てて惚れちゃったんだよね…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:54:36

    ツタージャ改めて見たら手も足も口もちっちゃ...愛おし...

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:59:33

    小学生の時初めて買ってもらったBWでアロエさんのハーデリアにどうしても勝てなくて何回も挑んでたんだけど、こっちの手持ちのヨーテリーが進化してから滅茶苦茶スルッと勝てて「お、お前...!頼もしいな!」ってなって以降ヨーテリーと進化系大好きになったしアニポケSMのムーランド回は滅茶苦茶泣いた

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:52:14

    中学までポケモンは箱推しで強いて言うならトレーナーが好きだったんだけどMでルナアーラをゲットして撫でたときにルナアーラ様が女神のように微笑んでくれたときから私の心にはいつもルナアーラ様がいる
    あとマホイップちゃん何しても可愛いしインテレオンの紳士仕草すこかな
    でもルナアーラ様が1番だぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:00:37

    だめでしょ・・・

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:23:50

    エルフーン好き BWやってた当時は何とも思わなかったのに剣盾で可愛さに気づいてしまった
    ダイマさせるととても良い

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:02:10

    あたいね…幼稚園児の頃にね…この愛らしい怪獣さん見てね…性癖壊れちゃったの…
    あくタイプってなに…?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:12:55

    だ、ダークライ……

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:23:01

    私の初恋は映画版のダークライでした
    対戦よろしくお願いします

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:34:38

    ラティアスに性癖破壊された人は多そう

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:03:22

    >>38

    この後悪堕ちするとこまで良いよね…

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 04:40:01

    テレビでやってた映画からルカリオに惚れて、当時はBW最盛期だったからブラック買ってそこでN様に衝突しました
    ポケマスのイベントで再会やってくれてありがとう……リメイク待ってます……

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:00:55

    >>37

    超でかいもふもふか...埋もれたい

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:34:18

    チルタリスちゃん!

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:48:08

    >>45

    またもふもふだ!やっぱりもふもふは人気ですね メガで更にもふみが増すの素晴らしいと思います。ちょっと色が淡くなるのも可愛い

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:14:23

    >>13

    前髪ぱっつんと姫カット属性まで植え付けられたよ

    性癖狂ったっていうより性癖の始まりだわ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:17:32

    ポケモナーじゃないけど見た目もモーションもスケベすぎると思う 子猫時代から一緒に旅してるしそういう目で見ることに罪悪感すら湧いてくる だからもうリフレであちこち撫で回した後毎回ベルトで手を焼いてる

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:45:08

    ツタージャいいよね
    首に巻きたい

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:13:45

    エッッッッ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:15:55

    アマージョというエロボディ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:18:52

    クチートが居ないやり直し

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:21:32

    メガジュペッタ居ないのマ?

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:23:10

    性癖ブレイカーとして知られるラティアスだが
    どっちかというとラティオスで壊れた
    伝説特有の気性の荒いお兄ちゃんが電気網に捕まってリョナられるとことか
    心通わすと背中に乗せてくれる根っこの優しさとか
    最終的に自己犠牲で妹とその大事な人を守る兄属性がこう…性癖にスゥーーッと……

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:36:00

    ルギアとパルキアのむちむちボディとレシラムのふわふわボディで性癖破壊されました、伝ポケ大体むちむちかふわふわ居るからマジでおかしくなる、あとムゲンダイナのあのシルエットとかえちちやなと思います

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:00:07

    >>55

    レシラムもふもふでいいよね

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:00:59

    姉…えっ?
    エッッッッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています