レグルスさんをかっこいい強キャラにする

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:55:01

    能力はあまり変えずレグルスさんをかっこよくしていこうというスレです
    皆さんのアイデアをどんどんください

    …無理とか言わないでください

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:55:28

    性格を変えろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:58:33

    性根を変えろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:59:46

    人格を変えろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:00:24

    なんかDIOみたいになったらいいんじゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:00:39

    性癖を変えろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:00:57

    脳を換えろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:01:00

    性格「だけ」変えろ
    それでもう十分

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:01:12

    もう帰ろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:01:23

    性格変えたら因子適性がなくなるから詰みです

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:01:28

    性格以外は二重丸
    それと鍛えて体術もこなせるようになっておく

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:11:13

    作中で考察されて外れた本物の花嫁がいるっていう設定が本当だったらかっこいい悪役になれたと思う
    無理だろうけどせめて瞬間沸騰する気の短ささえなければなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:11:46

    ダブスタをさせない。

    「僕の権利の侵害だよねぇ!!」ってキレるけど「これ以上は君の権利を侵害することになる」って引き下がる感じ......
    だれだこいつ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:16:49

    全く感情を出さずに長々と喋る

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:26:18

    擬似心臓が破壊された事に気づいた途端
    力を乱雑に振り回すキャラからトッドみたいなあらゆる手を尽くすキャラに豹変する

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:26:59

    喋らない

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:30:20

    口にガムテープ貼って黙らせたらミステリアスなイケメン悪役になれるよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:32:56

    しゃべると台無しだけど声はいいんだ!
    というか声と容姿以外いいところがないんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:34:06

    声とビジュアルだけは一級品

    あとはノミ以下のクソ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:35:35

    嫁をたくさん作らない。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:38:03

    >>13

    この一面をここぞという瞬間に魅せてくれたら大人気になれると思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:58:37

    本気でキレると口数が少なくなる

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:29:47

    攻撃には獅子関連の格好いい技名を言う

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:33:12

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:34:20

    声は変えなくていい

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:35:18

    「やれやれ、君たちはほんとにグズだね、僕がいないとなんも出来ないじゃないか、ここにいると邪魔だから後ろにいる子と引き上げてくれよ、じゃないと、いつも優しい僕でも…子供を人質に取る人には寛容な僕でも許せないからなぁ」
    とか言え

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:38:06

    喋るな
    例外として多少許してやってもいい身内、せめて潰すにはしのびない愛着のある所有物作って外との関わりはそれに任せろ
    力を振るう際には相手を本当に「モノ」としか見ず冷たい目で言葉一つ発せず潰せ。それでなんか怪物っぽい格好良さは出ると思う

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:32:00

    第六天波旬のような性格だと多分小さな王が使えなくなるだろうし
    ケイブリスのような性格だと多分獅子の心臓が使えなくなるだろうから色んな意味で絶妙な性格だよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:06:36

    心臓を入れてない本物の花嫁がいてその花嫁をとっさにかばって退場とかだったら無茶苦茶株上がったんだろうな

    …いやそれまでがひどすぎるから株上がるのは無理か

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:07:31

    誰かと愛し合って、その人に心臓を預けて無敵の力をふるうだったら滅茶苦茶かっこいいと思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:09:40

    真っ当な人格なら大罪司教にならないからな……難しいな……

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:07:10

    「やめてよぉ…僕は今のままで充分満たされてるんだよぉ…お願いだから僕の平穏を壊さないでぇ…僕に近づかないでよぉ………僕にはお嫁さんだけが居れば他に何もいらないんだよぉぉぉぉおッ!!!」

    自分と嫁の平穏のために近づくものを一瞬で消し飛ばしたヤンデレグルス「…だから近づくなって言ったのに」


    メンタル最弱なのに最強って格好いい敵キャラだと個人的には思う。気持ち悪いけど。

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:10:50

    「僕の権利の侵害だよねぇ!」を「最強無敵の魔人であるから」権利があるのだというスタンスにする

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:28:12

    誰かと愛し合うことで弱体化しつつも敵に立ち向かうとか……

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:50:58

    ちゃんと保身を考える、ナメプはしても花嫁はちゃんと分散して隠すし能力ペラペラしゃべったりしない

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 17:16:53

    >>23

    前にここでみたな

    獅子心王脚!僕を権能頼りと思っていたのかい?僕は故郷で無敗を誇った拳闘士だよ?

    てやつ

    格好が完全に中華拳法の使い手でハッケイが似合うとも

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:46:22

    キャラデザの大塚先生と声優さんのおかげで容姿と声という取り柄が生まれ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 02:04:17

    無敵の権能が余りにも進歩・成長という概念と相性が悪い

    でも正直、等速直線運動化の判断とかで戦闘経験を鍛えることは可能だったはずなんだよな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています