もし柱間より先に扉間が死んでたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:20:13

    里の政治とか自身の後継者育成とかでマズイことになりそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:21:45

    囮はもちろんオレが行くぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:22:54

    普通に生還するだろそれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:24:08

    そんなに歳離れてないし扉間小隊がそのまま柱間小隊になるんじゃね?
    ただ本来の柱間死後の諸々の政策は変わるかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:25:03

    うちはが一族超えて里に散らばるからうちはの人間が爆発的に増えてイタチの仕事が増える

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:25:58

    まず前提が想像しにくい
    あの柱間が存命の状態で唯一残った弟死なせるような事になるだろうか…あるとしたら病気かな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:33:54

    うちは関係がかなり拗れそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:45:35

    穢土転生が作ってあるかないか、そこが重要だ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:50:46

    死因にもよるけどまず兄者が曇る

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:59:54

    病気である程度時間の猶予があれば身辺整理や引き継ぎ、兄者のケツ叩いて覚悟決めさせたり出来るだろうけど、兄者の名代で協定結びに赴いた先でクーデターに巻き込まれて死体になって帰ってきたら流石に兄者も頭おかしくなると思う
    結論としては弟の死に方によっては里がヤバい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:01:53

    里どころか忍界全体がヤバくない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:05:13

    マダラ離反後に扉間が何らかで殺されたら流石の柱間もメンタルがやばそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:06:22

    >>5

    千手が減ったみたいにうちはもだんだん血が薄まって写輪眼開眼する人間も少なくなるのでは

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:09:20

    >>11

    忍界が樹界になっちまう…流石にないよね…?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:10:49

    >>10

    拙者光の曇らせ大好き侍

    そのシチュだと帰ってきた弟の遺体を前に涙も声も出ないで突っ立ったままで、全部の感情が凍ったような状態で周りに流されるまま葬儀して、その後の里の運営にも身が入らないままで気が付いたら墓の前で何時間も過ごして頂きたく候

    最終的にいつか自分が突然死んだ時に備えて残しておいたらしい弟の手紙を見つけて元の兄者に戻って弟の為にも里を守っていく姿が善き哉と心得る次第に候

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:16:00

    扉間死亡後の政治の話をしようと思ったのに上質な兄者曇らせが来て困ったな……
    いやなんであんな太陽属性の人を曇らせるんです?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:19:20

    >>16

    落差だよ…絶望というものには鮮度があるから……

    太陽が突然炎を消したらどれ程の混乱が起きるか興味が出るじゃろ?怖いもの見たさもあるかもしれんが……

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:26:16

    扉間には是非死にかけで帰ってきて兄者の腕の中で安心して息を引き取っていただきたいですね
    大切な弟が事切れる様を何もできず見ていて欲しいですね兄者には

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:27:13

    >>10

    兄者の代わりに行った理由が兄者が風邪こじらせたからとかのしょーもないかつ兄者側に原因があるタイプだと尚良くないスか?

    いや全身柱間細胞が風邪引くのか知らんけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:30:42

    扉間の死後、いつもの癖で扉間の名を呼んだら誰もいない空間で
    「そうか、扉間はもう死んだのだったな…」ってぼやきながら元気のないガハハ笑いをする兄者

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:34:41

    >>20

    やめろその曇らせは俺に効く

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:36:00

    卑劣様が師匠じゃない場合のヒルゼンのスキル構成はどうなるんだろう
    原作だと卑劣様の万能さ+ゴリラパワーって感じに見えるけど柱間が師匠だと参考にならなくない?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:40:27

    扉間の葬式後、気分転換に里内を散策してたら小さな兄弟が追いかけっこをしていて弟が兄を追いかける際に
    「待ってよ兄者!」って声でつい振り返ってしまった兄者

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:41:15

    どのタイミングかわからんけどマダラがまだいる段階で逝ったらついに弟が全員いなくなった柱間と既に弟が全員いなくなったマダラでなんか暗黒わかるってばよ空間が発生してもうすんごいことになりそう
    柱間からの矢印に湿度と感情が上乗せされる

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:41:27

    >>15

    その前に金銀に落とし前付けにいこうぜ。え?もう扉間が致命傷与えた後・・・?弟の禁術使うかあ。

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:43:03

    >>22

    そらもうゴリラパワー+ゴリラパワーよ

    もしくは柱間を反面にして「一芸特化じゃなくて万能型になろう」ってなるとか

    もしくは柱間が賢くてなんでも術が使えるような万能型になる育成をしたら扉間的なビルドになったとか

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:43:55

    >>24

    柱間より先に弟を失ったマダラが逆に強く立ち上がって受け入れて子供の頃みたいに拗れず堕ちずうちはのハイスペックを里と親友のために使えるようになるか、柱間と一緒に弟を失った者同士湿度が上昇していくか……

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:45:53

    卑劣が死んだあとヒルゼンに構成が扉間っぽくなる育成する柱間の湿度怖
    頭湿骨林か?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:46:21

    兄者曇らせたら割と洒落にならなくない???
    板間達が死んだ時もかなり曇ってたやん…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:47:22

    ゴリラそしてゴリラのヒルゼンはちょっと見てみたい
    体術のみで柱間と渡り合いそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:47:32

    >>18

    「兄者……すまん……ごめん、ごめん、あに…」って何度も何度も兄を独り置いて逝く事を謝ってどんどん幼い言い方になって事切れてほしい


    兄者に病んでほしいのはなんだろうな、ああいう自然災害が人型とったような、でも性質は朗らかで攻撃的でない人がプッツン来て暴れる展開が好きなんだろうな俺は

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:47:45

    柱間って落ち込みやすい性格は公式だから
    自分が原因で扉間死んだらマジでやばいぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:48:19

    うちはほど愛情深い一族はおらんっつっても言うて千手だって愛の一族ですからね
    マダラも割と弟全員死んだ分全部の感情が柱間に割かれたみたいな感じあるし
    柱間も案外マダラみたいになるかもしれん

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:48:41

    >>31>>32

    うちは一族は愛情深すぎてヘラるとか言われてるけど、千手一族も大概愛情深いんだよなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:49:20

    >>33

    ………両方矢印が同じぐらい向いてるってことか!?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:50:00

    メンヘラには二種類のメンヘラがいる
    他害型メンヘラと自害型メンヘラだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:50:57

    >>29

    河原で一人で泣いてたぐらいだしな…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:53:51

    扉間の死に様とマダラ里抜け前or後によってその後がルート分岐するのはなんか分かる
    じゃあ里抜け後マダラが襲撃してきてまず扉間殺した場合は

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:54:57

    >>33

    なんとなくだけどうちはは偏愛で千手は博愛のイメージがある

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:55:37

    >>38

    それはむしろ逆に里長としてマダラを討ち火影として立つ覚悟がさらに決まりそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:57:12

    エドテンした時も殺意が残ってそう…

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:59:45

    こっちに走ってくる十尾に「お前は後!」してマダラ殺しにかかる兄者が爆誕…?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:00:38

    >>35

    元から柱間からもマダラからもお互いに矢印は向いてるんだけど柱間の方が愛する対象が多く存命だからどうしてもマダラの方が矢印が巨大になる

    なので扉間が死んだところに二人して弟を守れない兄なっちゃったね…とネットリ優しくすることでうちはの愛情がスーッと効いて共依存クレイジーサイコ親友の出来上がりだァ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:03:08

    >>42

    「……兄者」って十尾優先するよう頼む扉間とむしろ逆に「お前があれだけ愛した弟だろう。その頼みぐらい聞いてやれ」って自分スルーを推奨するマダラが何故か頭に浮かんだわ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:04:26

    凄惨な死に方をした扉間を殺した相手(マダラ以外)にいたらそいつは挿し木の刑ぞ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:07:13

    木遁本場の柱間による血まツリーが拝めるのか…

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:08:04

    弟が死んだ柱間の悲しみようを見て色々我慢したり消化したりするマダラは割といそうなんだけどマダラも柱間も政治向きの運用をする時だいぶ使い道が限られるカード感あるから二人の決裂が消えても里の民度とかが色々アレして個人の感情を発端にした事件じゃなくてもっと陰湿な…里全体の問題とか国の摩擦とかのどうしようもない感じのおつらい事件が起こりそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:10:02

    >>42

    まず大蛇丸に二度目の穢土転生された時の反応が兄弟逆になると思う

    流石にサスケに憎しみ八つ当たりする事は無いだろうが

    マダラが復活してこの世の忍を…→確かにマダラのチャクラだな…って所で「よし行くぞ。アイツはオレがもう一度始末する」って真顔で出て行こうとする兄者を待て状況がまだ読めん落ち着けと止める卑劣様になる

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:11:21

    え!?エドテンした時扉間だけ若いままなのを見て曇る柱間ですか?!?!
    でもそれ見てる人は内心「どっちも若ぇまんまじゃねぇか」って思うだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:12:49

    >>24

    >暗黒わかるってばよ空間


    ごめん笑った。

    でもマジにありそうなのが

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:14:35

    あのカラーッとした秋や春の晴天みたいな男前がガン曇り100%ビチョビチョ湿度になるのは一定の需要があるのよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:17:07

    それこそ兄弟を複数失ってるわけだから、成人どころか壮年期まで生き残ってくれてる扉間に対する兄者の感情ってめちゃくちゃ重そうだよね。

    普段は顕在化しないだけで。

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:17:17

    >>45

    マダラが里抜けする前に扉間を惨殺した奴を無表情で無限挿し木の術でめった刺しする柱間に

    「やめろ柱間、ソイツはもう原型がねぇ…」って若干引きながら止めるマダラ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:20:04

    やだ…if展開考察スレかとおもったら初代様曇らせ隊が集ってる…こわ……

    柱間が曇ったら間違いなくそれ見たマダラも曇ると思うけどそれは本編で充分見てるから兄者曇らせるね…
    上で出てた他害型か自害型だと間違いなく自害型だろうね
    カカシタイプ。扉間死後今まで以上にニコニコになって傍目からは分からない内側がヤバイことになりそう。

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:22:34

    >>49

    若いままどころか死んだ時の姿だからイコール自分の腕の中で息を引き取った時の姿まんまだぜ!(上で出てたシチュ参照)

    そんな……ドン曇り病み兄者……見とうなかった…(見たい)

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:22:49

    >>53

    柱間がおかしくなるとマダラの方が持ち直して健全にサポートしてくれそう感わかるってばよ…

    なんやかんや子供時代から泣いてる柱間慰めようとしたり根は真面目で良いやつだもんな

    何なら一番常識人ぽくすらある

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:23:12

    >>52

    追記:


    柱間が求めた「忍びの夢」って、原点は「弟を、家族を死なせたくない」だと思うんよ。


    ようやく夢が叶いかけたその瞬間に、残った唯一の家族を失った兄者を想像すると…


    つらい。

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:28:31

    >>53

    柱間版挿し木の術エグそう

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:32:27

    地味にダンゾウが良成長しそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:33:11

    兄者がおかしくなると静かにプッツンしそうなの分かる…

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:37:01

    ・綱手曰く柱間は戦死
    ・柱間は綱手が5歳くらいまで生きてる
    ・扉間は囮をした後に瀕死ながら生還して引継ぎしてから死亡
    だから扉間の方が先に死んでるっぽいから柱間は相当病んだんだろうなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:39:44

    >>61

    いや柱間のほうがの方が先に死んでね?

    ヒルゼンと綱手の年齢差考えると柱間死亡後に扉間が二代目だろう

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:45:00

    闇落ち柱間とかマジでマダラでも止められねえし忍界が崩壊しちゃう・・・

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:47:15

    兄者存命なら明日からサルお前が火影なとはならないだろう
    兄者への遺言とか託すだろうし

    ………金角銀角クーデター前倒しにしたらあの囮事件の時よりまだ幼い年齢のサルやダンゾウ達が泣きじゃくりながら一部始終を報告するのを呆然と聞く兄者が爆誕するな…
    幼いサル達は友好ムードで協定結ぶだけだし折角だから他里を見て学ぼうって事で連れて行ってたとかで

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:47:25

    自分が死ぬか弟を殺すかの選択を迫られたとき自死を選んだ過去の選択を間違っていたとは思わないけどマダラが止めなかったら残された弟がどう思うのか身を持って知って残酷なことをやろうとしてたんだな…となる兄者

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:47:40

    よーし!弟エドテンして爆破しようぜ!

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:49:29

    >>55

    エドテンしたら最初は気まずいけど柱間が

    「扉間ぁ~!!!」

    って涙でぐしょぐしょになりながら若い扉間に抱き着いて

    「やめろ兄者!暑苦しい!」

    とか言いながらも無理に柱間を引き剝がさない扉間

    とかいうほのぼのじゃないと心がしんどい

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:52:49

    >>66

    ハイ挿し木の術

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:53:35

    >>66

    😠🌳

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:56:00

    >>66

    🌳🌳🌳🌳🌳

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:01:07

    このスレ見てると原作扉間とマダラに「よく兄者より先に死ななかったで賞」と「大変よく我慢できました」をあげたくなるな…

  • 72名無しのF21/12/16(木) 23:02:28

    >>66

    扉間「こうやるのだ」

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:02:44

    マダラがまだ九尾連れて襲撃してくる前なら柱間はマダラに戻ってきて火影になってくれって泣きつきそうだな

    扉間生きてる頃から二代目火影になってくれ言ってたけど

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:03:50

    柱間曇らせが思ったより似合うから困る…
    でも原作も柱間のメンタルは割と紙一重な感じはする

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:20:39

    なんかこのスレ見てたら戦乱の世に卑劣様があの兄者より長生きしたのって親孝行ならぬ兄孝行な気がしてきたな…

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:27:13

    マダラがグレたのって自分に弟はもういないが柱間には…ってのもあるしマジで卑劣様が早死にしてたら歴史変わりそうだな…それはそれとして卑劣様が長生きした方が木ノ葉は発展しそうでもあるけど…

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:32:26

    兄者は無理して明るいテンションを維持しようとして失敗し、笑いながら泣くのも似合うし
    放心して静かにツー…て涙を零して泣くのも似合う
    曇らせの逸材だ…

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:48:03

    >>20

    表面上は弟の死から立ち直って明るく里の運営に尽力を尽くす兄者だけど

    慣れない里の運営にこんな時扉間ならどうする…?って次第に誰もいない空間でイマジナリー扉間に話しかける回数がどんどん増えて

    「のう、扉間よ」「なぁ扉間」「扉間、この書類なんだが難しくてわからんぞ」「扉間」「扉間」「扉間」「扉間」

    って誰にも悟られずに静かに病んでく兄者とか…

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 06:43:31

    >>30

    再評価はわかるけど無理だろ三代目最強ってのはあくまで初期の設定よ。若い頃の描写でたけど卑劣様の囮に立候補するくらいで金閣銀閣倒すとかできなかったでしょ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 06:44:30

    家族全員が本当に居なくなったせいで柱間ちょっと気が抜けたような顔が増えるわこれ
    なんだかんだ卑劣様いないとぽっかり穴開いたみたいになるよ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 06:54:25

    >>76

    今までにないほどの暗い顔が続きっぱなし業務にも力の入ってない柱間に対して「いい加減にしろ!!里のために尽くすというオレとの誓いと扉間との願いを叶えてやらなくてどうする!」って本気でぶん殴って説教しそう


    逆にメンヘラ吹っ切ってそう

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 06:56:16

    なんかこのスレの柱間みてるとまるで嫁さんに先立たれて覇気と元気が無くなった老人みてえだな

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:02:01

    太陽に雲がかかるのを見たい人はいるからねしょうがないね
    ぶっちゃけ柱間は曇らされてるのが似合うし扉間は周囲を曇らせるのが似合うと思うよ
    とんだ曇天兄弟だ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:14:25

    うちは降した時も、親友と弟と自分の命を秤にかけて自害選ぶ様な不安定さ抱えてるし、自分の判断ミスで弟死なせたらメンタル修復不可能なくらいゴッソリ削れる気がする。
    それはそれとしてメンタルやられようが、一族の長としての責務や、抱え込んだ里の民衆への責任を放棄するわけ無いだろうから、自分の遣り方が正しいのか自問自答しながら徐々に理想からかけ離れて当面の安定目指した木の葉主導の覇権路線にシフトしていくんだ。

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:24:52

    扉間が謀殺されて、柱間が強硬路線にシフトしたことで正気に戻ってマトモになったマダラだけど、有力一族の合意の元に柱間止めようにも、自分のやってきた事のツケでうちは一族すら纏められずに、結局武力で柱間と対峙するしか出来ないマダラいいよね…

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:26:16

    しかし柱間ってさ
    奥さんいるはずなのにこういう時まったく話題にあがらないね

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:14:00

    ミトおばあちゃんとクシナの描写はあったけど夫婦での描写が全然無かったからなあ
    どうしても生まれて数年から死ぬまで&死んで生き返ってからもずっと一緒の弟と、子供の頃から出会って戦って死んで生き返ってからも戦ってた戦友のウエイトが読者的に重すぎるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:28:26

    2週目扉間スレでも弟のフルパワーリセマラのせいで兄者曇らされまくってたな…
    途中からギャグになってたけど扉間死んだ後柱間ァがこのスレみたいな事になってたらそりゃマダラも大人しくなる

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:02:08

    自分が発狂しかけてても隣に発狂してる人がいたら「お、おぉ…おちつけよ…」ってなる奴

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:06:55

    マダラに二択を迫られた時に何かが罷り間違ってもし扉間が止める間もなく即自害してたらどうなってたかな

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:33:57

    扉間が先に死んでたら色々どうなるかな?というifスレなのに想定される扉間の死に様が兄者バチ曇り確定なのばっかりでロクなifが無いんぞ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:51:12

    柱間が感情豊かで落ち込んだり怒ったり喜んだり悲しんだりコロコロ表情変わるのに対して、卑劣様が卑劣すぎて表情あんま変わんないし他の火影がオレのせいでこんな事に…いやワシのせいで……つってる中一言も後悔や懺悔の言葉を口にしない潔さ?オリハルコンメンタル?なので必然的に兄者曇らせの流れになるんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:40:53

    >>90

    あの柱間が止める暇もないという事はマダラの発言聞いて即、無言で首グサーだよね…

    振り返ったら弟の首から噴き出したまだ生温かい血が顔面に…急速に生気を失っていく目と目が合う…

    コレ誰でも狂うぞ

    卑劣様がオレがイズナを殺したからか…とかウジウジ思ったり独りで全部決める病じゃなくて良かったな

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:29:07

    >>90

    いいよね…

    扉間に対して最後にしたことが「手出しは許さん…」って睨みつけたことなの

    いいよね…

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:10:32

    なに?このスレ……地獄?

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:37:23

    扉間の遺体をかつて千手一族で森に住んでた時の空き家に埋葬してそこで日がな一日泣いてる内に神樹になってしまう兄者もいいと思いますよ

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:31:06

    >>85

    柱間の拡張主義を単独で止めたマダラの後世での評価が、木の葉では最悪の大罪人なのに対して、世間一般では忍界の救世主と真逆の評価なんだよね。


    でもうちは一族にも慕われていた柱間を殺った事で、同族の刺客からも狙われるようになって、逆説的にだけどアンチマダラで一致団結した結果うちは一族は孤立せずに里に同化できたんだ。

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:32:02

    >>82

    戦乱の世ってのもあるけど

    子供の頃から一緒にいて、流石に結婚してからは同居はしてないだろうが柱間が死ぬまで火影と相談役としてずっと支え合って働いてたし

    嫁と違って体の関係とか男女の愛情がないだけで人生の伴侶と言って差し支えない関係性だからね

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:09:34

    >>96

    これ神話だわ……

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:43:09

    うちはと戦っている時期に亡くなってたらヤバいけど、里が出来てる時だったら何だかんだでマダラが助けてくれそうだから何とかなるかも……政策とかは凄く変わっちゃうけど

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:02:11

    >>94

    自分が弟を殺したと思うだろうね

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:08:33

    >>97

    この場合だと、原作での柱間とマダラの立ち位置が逆転するのかな?

    柱間が無限月読をしようとして、マダラがナルト達と協力して止めようとするのか

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:20:32

    >>100

    案外戦時ど真ん中でお互い殺り合ってる中での死ならしばらく哀しみに沈みこそすれ兄者のメンタル壊滅的にはならなさそう

    最後の弟の死を無駄にしない為にも平和な世を作るぞ!というモチベに変換できるかも

    戦の中で兄弟全て失った長兄同士でマダラもあっさり和平に傾くかも

    後の里の運営や外交は大変だろうけど


    なので里が出来て五影会談も出来て、な平穏ムードの中での唐突な弟の死に直面して落差でメンタル崩壊してほしいんだよね兄者には

    それこそ上で出てたみたいに火影の代理で和平協定結びに行った先で…とか

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:18:31

    >>102

    柱間は自分を止めたマダラに、最期に感謝の言葉遺してそのまま逝きそうでもある。


    まあ闇落ち六道柱間に立ち向かうためにイヤイヤ手を組む立場逆転したマダラと卑劣様の最終決戦は見たくもあるが。

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 02:22:03

    バッテリーの女房役みたいなもんだからな卑劣様
    千手兄弟のバッテリーとか想像したくもないレベルだけど

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 02:37:52

    堕ちた柱間を止めた後、終わらない戦乱に疲れたマダラか・・・いけるな

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 05:22:59

    自分を仕留めに来た若いうちは一族に、「あの時お前が初代様を殺さなければ、今頃忍の世界は木の葉の下に統一されて戦争も無くなっていた。」って死に際に捨て台詞遺されるマダラ。

    自分と柱間が小さい頃に語り合った夢が、形を変えて下の世代への呪いに成り代わって世界を軋ませるのを、延々と見続ける事になる歴史の傍観者と化した晩年のキレイなマダラルート。

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:00:09

    闇落ち柱間も綺麗なマダラ曇らせも絵になりすぎて妄想止まらない

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:55:32

    曇らせ話になるとなんでそんなに饒舌になるんですか!
    あにまん民っていつもそうですよね!!柱間のことなんだと思ってるんですか!!

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:57:11

    >>109

    陽気な化け物

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:01:13

    >>109

    善良な怪物

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:27:54

    平穏ムードとの落差でメンタル崩壊なら金銀クーデター前倒しパターンもいいけどやっぱここは親友が弟を殺すパターンがいいですねえ
    それもマダラが里抜けする気配なんて(柱間には)微塵も感じさせてなかった頃で
    平和な里の雰囲気に政治頑張るぞいしてる外面と、弟を殺した奴への憎しみが渦巻く内面のギャップに誰にも知られず苦しんでたマダラが、扉間と2人きりになった時に遂に我慢しきれず殺してしまった瞬間に立ち会ってしまう柱間とか
    ほぼ無意識で殺してしまったから目の前の惨状と柱間の顔見てちが…そんなつもりじゃ……みたいな動揺する親友と、血の海に沈む弟の虚ろな顔見て柱間がどんな表情浮かべるのか考えるだけでとても楽しい

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:39:32

    柱間曇らせ…私の性癖には合っていますよ

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:45:10

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:49:57

    どうせ卑劣様を失うなら柱間には、突発的事故とか個人的な怨恨じゃなくて、柱間の政策のツケを払う感じで亡くしてほしい。
    その方が取り返しがつかないし、闇落ち後もあと戻り出来ない感じ増々でいい。

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:26:14

    本編ルートの兄者は落ち込むけどすぐに立ち直るからカラッとしてるけど
    扉間を自分が原因で死んだら湿っぽくなりそうなのわかりみ過ぎる

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:56:41

    >>109

    兄者が闇堕ちして六道柱間とか誰が止めるんですかねぇ…

    もしかしてナルトとマダラの夢のタッグが出来る…!?

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:11:24

    >>104

    闇堕ちした兄者を見た時、扉間はどう反応するだろうか?

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:08:27

    >>112

    兄者が親友と弟の仲を深めようと2人を無理やり巻き込んで始めた晩酌の席だといいよね…

    何度かやってマダラも扉間もちょっとずつ絆されてきたようだから、ツマミおかわり取ってくるって言ってわざと長く2人きりの時間作って…と気を回してそーっと気配殺して様子見に戻ってきたら部屋の中が異常に静かで、ツンと鉄のような臭いが漂ってて…

    いいよね………

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:34:55

    >>93

    マダラと仲良くなりたい兄者を前から察してる扉間

    「マダラと兄者が手を取り合うならイズナを殺した俺はノイズになるだろうな、兄者のサポートは他の者に託して事務処理はマニュアルを作ったから俺が死んでも大丈夫だろう」

    ってマダラの例の台詞の後察して速攻自害する扉間


    なおエドテンで復活したら兄者が闇堕ちして隣にいる綺麗なマダラは大激怒で大惨事だった模様

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:29:52

    >>117

    この世界のマダラは原作よりも強いと思うからどうにかなるんじゃない?

    一緒に穢土転生されたメンバーは味方だし

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:43:58

    状況が逆転して「戦場でイズナにやられた傷が元で扉間が死んだ」パターンの創設期超見てぇ
    どうなるかな

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:18:29

    >>118

    自分のせいで…

    と悔やむのかな?

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:28:38

    なんだかんだ歴史の邪悪な修正力(黒ゼツ)でナルトたちは似たような状況になりそう
    だけど扉間いないと木の葉の里の治安がより悪化というか他里より秀でてる部分が大分少なくなって中忍試験とか開催されなさそう

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:36:29

    うっすらハードモード化しそうな気もするし、木の葉の民度が更に下がる気もすれば逆に若干上がりそうな気もする

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:23:06

    闇落ち柱間と綺麗なマダラの世界線だと、ダンゾウが地味に覚醒して現実主義的穏健派の勢力均衡主義者みたいなポジの三代目火影に収まってそう。

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:57:19

    >>124

    木の葉の既定路線は幼少期柱間とマダラが語ってた方向性だし、対外政策は兎も角、内部政策は扉間が早死にしても似たような制度や組織は時期が少しずれ込んだとしても誰かしらの主導で成立しそうではある。

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:02:44

    なんか柱間曇らせを語ると幾つでもシチュが出てくるの逆に本編が紙一重な感じがしてよくハッピーエンドになれたな

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:06:49

    このスレによるとカンタン柱間曇らせコースは里が出来てちょっと落ち着いた頃に扉間がいきなり殺される事なので、本編扉間がそうそう簡単に死なない程度に強かったのとマダラが仇討ち我慢出来る程度には正気だったのと金角銀角兄弟がちょっと遅れて生まれてくれたお陰かな…

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:07:42

    そもそも生前の柱間は対マダラに関してはバッドエンドなのでは…

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:08:32

    >>130

    まぁエドテンして和解戦友エンドだし…

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:11:23

    >>131

    つまり兄者とマダラが和解できたのも…

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:14:43

    >>120

    大蛇丸にエドテンされる卑劣様の隣に綺麗なマダラがいたら速攻喧嘩始めそう

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:39:37

    闇落ち柱間ルートだと、扉間死亡、マダラ里抜けで柱間死後の二代目火影は誰になるんだろう

    うちは受けも良さそうな有力一族で、名前だけは出てた猿飛サスケが有力候補かな?

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:42:38

    六道柱間を食い止めるのにエドテン卑劣様マダラ猿四代目じゃちょっと心許ないからついでにイズナをプラスしたろ

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:05:02

    >>135

    この面子が穢土転生されたらどんな会話するんだろう?

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 03:42:39

    とりあえずイズナの憎しみが凄いのは確か

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 07:18:56

    >>126

    ヒルゼンはどうなってるんだろう?

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:19:14

    兄者の成れの果てに対する卑劣様の反応が見たいな

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:47:29

    最早柱間曇らせの為にありとあらゆるシチュで殺される扉間スレみたいで草なんですよ

    実際作中で扉間の死の直前のやり取りとか教えを受けた部下達が歳を経て変わったらしい所が描写されてるから扉間の死で周りが曇る想像がしやすいんだな

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:52:03

    何がどうなって六道仙人まで辿り着くんだと思うけどそこまで闇堕ちするぐらいだとエドテン体でも卑劣様傷つけられなくて負けそう

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:57:30

    >>137

    マダラが仲裁するんじゃない?

    柱間を一緒に止めなきゃいけないし

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:18:22

    >>105

    流れに関係ないけどマダラと柱間と扉間の関係性これすごい腑に落ちた

    エースピッチャー柱間にキャッチャー扉間、マダラが柱間のライバル4番バッターって感じ

    投手と4番で向き合ってるけど、バッターのすぐ近くにいるのはキャッチャーなんだよな

    エースと4番は向かい合ってさあ行くぞ!さあ来い!って爽やかにライバルやってるけど、バッターは後ろで囁き戦術したり小癪なコース・変化球指示したりするキャッチャーはムカつくみたいな関係性

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:50:09

    >>138

    綺麗な火影ダンゾウは対外的には大国間の相互監視と勢力均衡を前提とした条約締結、内部的には軍縮と戦後体制への移行。

    それを実行する為の首脳部の一時的な統制権強化と強硬派対策の治安部隊の戦力増強を推進するも、保身に走った弱腰な強権主義者のレッテルを貼られて早期に引退に追い込まれて、実戦部隊からの信望も厚い大戦の英雄ヒルゼンが後任の4代目に就任しそう。

    結局ダンゾウ政権で推進した政策の成果が上がるのは、強くて人望もあるヒルゼン政権以降になって、火影降ろされたダンゾウはその成果を見届けること無く強硬派のテロで死んでそう。

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:35:05

    柱間マダラは幾らでも曇らせられるけど逆に扉間って何したら曇るの…?
    政策叩かれても平然としてたし

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:41:41

    >>145

    自分の作戦ミスで自分の目の前でサル達が死んで1人生き残ったカガミが万華鏡開眼してマダラ堕ち

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:46:33

    >>146

    10分と経たない間にエグいのをお出しするな

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:56:13

    >>146

    サスケが目の前でマダラに刺された時も大激怒してたし比較的冷静なだけで後進が傷つくのは駄目そう

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:10:18

    卑劣様って初代二代目世代内にうちは病でやばくなった人達を何人か体験してる訳で(具体的にどれぐらいの人数なんだろ?)
    後処理とか案外SAN値減りそうな事件が何件かあったんだろうな、曇るより先に諦念するか

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:11:04

    >>141

    いいや木遁で弟だけガチガチに捕獲して他を蹴散らした後で、いかに絶望したか長々語りこの世は地獄だから一緒に夢の世界に行こうと誘ったところでうーん兄者それはおかしいぞハイ互乗起爆札されてもらう

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:25:50

    >>150

    それをされたら兄者はどんな反応を弟にするのか…

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:41:49

    ピーチ卑劣

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:25:03

    >>149

    うちはでもこの者なら大丈夫か…?→発狂→駄目でした

    が何回続いたんだろうな、そのうちまたか、って感じで期待と諦念を繰り返してきたのもしんどそう

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:09:33

    >>151

    「嬉しいぞ、扉間!お前は昔から聞き分けが良かったからヤンチャなところが見てみたかったのだ!」

    「どれ、たまには兄らしくいたずら好きな弟を叱ってみるかのう」

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:21:50

    >>154

    六道モードで笑顔でそれ言われたらコワいわ!

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:23:35

    マダラは原作であれだし柱間は落ち込みやすい性格だからどうすれば精神ダメージ与えられるのかわかりやすいけど卑劣様は本当にわからん…
    柱間が自害しようとした時はかなり動揺してたけど

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:25:27

    >>154

    貴方が威圧して聞き分けさせてたんですよね!?

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:27:53

    >>154

    「ピンチを煽ってどーする!」ってキレるマダラ

    「ふむ…火遁もダメ起爆札もダメ…通常の忍術は通じんと見ていいな」と冷静に分析する卑劣様

    「オレは忍の祖と同じ力をryお前達の常識では計れはせんぞ」と自慢げに言った2秒後に弟に看破されて「流石ぞ扉間………」と落ち込みながら褒める兄者

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:30:55

    >>158

    ギャグやんけ!!

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:32:27

    >>156

    アレも兄者が死ぬ〜って動揺してると言うよりはこの状況でめちゃくちゃな事言い出すマダラとそれに乗っかる兄者という、合理主義の塊からしたら理解不能なクソデカ感情が飛び交っててキャパオーバーしかけてるように見える

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:46:08

    >>156

    なんつーか卑劣様もイタチ兄さんと同じ自分の価値(周囲からの愛情)を低く見積り過ぎて自分の事では曇らん気がする

    弟の命と柱間の命をどちらか選べで柱間が自害しようとしたのもどういう心理か理解出来てないと思う


    やっぱ兄者や弟子を曇らせて追い込ませたらそれ相応に動揺してくれるんじゃないか

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:52:49

    まあ確かに卑劣様はアシュラもインドラも知らんし重い友情は理解できないな…

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:17:03

    >>160

    今弟を殺すか…←ほら来た!言うと思った!

    己が自害して見せるか←??なんで????

    オレの死後マダラを殺すな←?????????

    マダラの発言までは何言ってだこいつ状態でまだ言語化出来てるけど兄者が鎧脱いだ所からもう完全フリーズしてるのがそれっぽいよね

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:01:08

    これ見てて思ったんだけど、柱間ならイズナを治せたんじゃない?

    治す代わりに和議を申し込めば良かったかも

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:15:22

    >>164

    というか多分そういう意味でイズナが重傷負った時に手伸ばしたんだと思うわ

    「今なら治せる、だからオレの手をとってくれ」って思いながら手伸ばしてマダラが迷ってるときにイズナが「騙されるな兄さん」しただけで


    だからここでマダラが手を取っておけば何かしらは変わると思うよ

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:42:00

    >>164

    ちょっと致命傷負ったくらいで死ぬイズナが悪いよイズナが~~

    兄者なら秒で治すのに

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:23:37

    >>158

    ナルトとの連携で仙術チャクラ叩き込んでくる扉間。

    そのとき、ナルトとの謎のシンパシーから転じる「貴様、どの面下げてわしを差し置いて人の弟と連携しておる・・・!!」という怒り。


    主人公による熱い初代越えの予感に震えるな。

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:25:44

    >>166

    致命傷って命を落とす傷なんだぞ

    秒で治るって基準がおかしい

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:30:26

    >>167

    それ卑劣様が「よーしナルトお前は兄者以上のバカだ!」とか褒め(?)てたら兄者お怒りのやつじゃん

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:35:02

    卑劣様が火力不足って言われる世界観怖いね
    普通は天泣や水断波くらいの火力があれば人は死ぬんですよ

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:41:34

    >>135

    六道柱間と綺麗なマダラが対峙したらどんな反応するんだろう?

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:43:38

    >>163

    アシュラとインドラに振り回され続けた一般人かわいそう

    そりゃ六道仙人に悪態つきたくなる

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:47:45

    >>169

    やめてー。

    柱間がナルトを挿し木数本で串刺しにしながら「ずっとこうしてやりたかった」って言うエグイ図が来た。

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:51:37

    マダラじゃないんだしそんなことしないでしょ…

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:55:38

    >>172

    一般人かな…一般人かも…

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:00:41

    >>175

    兄者やマダラほど能力も思考もぶっ飛んでいないしうんワシ一般人だな

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:03:33

    >>176

    一般人は万華鏡まで開眼したうちはのヤベーやつに瀕死の重傷は負わせられないんですよ

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:07:42

    特別な血筋じゃなくても才能があれば使える便利な術を開発したワシが一般人じゃないとでも?

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:08:06

    劣情が抑えきれなくなってきたんだけどこんな卑劣で冷徹で真面目そうでめっちゃ怖い忍者の青年(外見はほぼ青年)が木の葉の里の子供たちには優しくて笑顔見せながら頭撫でてくれるって本当ですか?性癖が歪んじまうよ

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:21:39

    まあ柱間マダラと比較すると卑劣様は人間の範囲での上澄み感はあるから一般人かな…

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:33:47

    >>180

    人外どもと比較したらみんな一般人だよぉ!

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:48:29

    六道柱間は穢土転生された扉間との再会を喜ぶし、その際に穢土転生の術自体をべた褒めする。なんなら扉間の最高傑作くらい言う。

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:56:00

    >>182

    卑劣様、穢土転生を里から守る為の卑劣な兵器じゃなくてそういう褒め方されると「ち、違う…!そんなつもりじゃ」ってならんか?

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 02:30:52

    >>183

    「兄者、どうやらこの術を誤解しているようだな。この術は、このように使うのだ!」


    己の身体でやるのは初めてだが!!

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 02:51:36

    >>184

    そして煙の中からピンピンして「うーん…その使い方ではあまり良い術とは言えんな……」とぼやく兄者が出てくるワケだ

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 03:50:53

    自分が死んだ結果柱間が理想を信じれなくなり闇落ちして、その行き着いた先の六道柱間と戦わせるために呼び出された穢土転生卑劣様とかこっちも結構な曇らせじゃない?
    変わっていく過程は見てなくても、間違いなく信頼していた兄の延長線上にあるのは卑劣様にも解るわけで、それがいきなり世界の敵として蘇った自分と対峙してるのは思考も感情も追いつかないと思う。

    穢土転生マダラは過去の因果は置いといて多分昔よりパワーアップした六道柱間と戦えるの単純に喜ぶ。

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:38:33

    六道柱間(仮)が生前の決戦時に写輪眼をマダラから奪ってると胸熱

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:08:48

    >>182

    再会できた事とこの身体ならもう死ななくて済むからね…

    でも本編に沿うと術者が違うのでさっさとお前も解除しろとかいっそ一度成仏させてオレが口寄せしようとか言ってきそう


    絶賛してるけど無限月読には穢土転生体では掛からないんだよね…それ知ったらどうなるのかな…

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:44:46

    闇堕ちラスボス化しても落ち込み癖は残ってて欲しいしガハハ笑いも爽やかさも残ってて欲しい
    その上で瞳に虚無感漂わせてほしいしこうなる前では考えられない冷酷さを見せて欲しい
    オビトみたいな感じよりかつての人間的魅力が残ったままの方がやるせなさが凄い

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:07:46

    綺麗な穢土転生マダラは老化しているのかな?
    それとも本編みたいに若いままなのかな?

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:52:28

    穢土転生した扉間に「貴様以外の理由で兄者があのようになるとは思えん。何をした?」とか理不尽に睨まれるマダラがいるかもしれない
    お前のせいだよ

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:11:32

    >>191

    本編での大蛇丸による歴代火影エドテンのところがこの場合だと3代目、4代目、歴史の証人として扉間とマダラだったとして、マダラのみならず3代目からも歴史調べてた大蛇丸からも「お前のせいだよ!」「言い難いですが貴方の死が…」「まあ九割九分九厘貴方のせいですよ」って口々に突っ込まれる卑劣様か……

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:31:52

    >>190

    綺麗なマダラは本編時空より理性と忍耐憶えてそうだし、穢土転生マダラより幾らかは年くって落ち着きを加えた感じになりそう

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:32:45

    このスレの卑劣様は卑劣様が思っている以上に愛されてるのを自覚してなさそうな所あるなぁ
    卑劣様からすればマダラ兄者の湿度の高い矢印が目立つけど兄者の弟にたいする矢印も結構クソデカだと思うよ

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:39:14

    >>194

    あんな威圧で従わせるの相当甘えというか信頼無いと出来ないよな

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:04:07

    完走しそうだな

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:08:56

    >>193

    めちゃくちゃ見てえなそれ

    長い黒髪に白髪が混じった落ち着きのある綺麗なマダラか…

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:16:43

    >>197

    それが憎しみを越えて扉間と連携しながら六道柱間に襲い掛かる・・・

    柱間絶対感涙流しながら真千手だな

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:22:18

    >>194

    下の弟二人は幼い頃に戦死してるし最後に残った弟とか絶対大切に決まってるんすよ…

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:23:41

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています