おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part945【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 06:37:54
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part944【TSトレ】 1|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 06:41:24

    おつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 06:48:12

    立ておつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 06:55:49

    たておつの朝☀️
    外むっちゃ雨☔️

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 07:47:42

    たておつー

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:21:27

    たて乙です

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:23:43

    たておつ~
    夜に担当と怪談話をしてたら怪異に襲われて部屋から出れなくてそのまま一夜を過ごす……そんな概念もアリだよねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:26:39

    たておつー

    何故か原作に似たような描写があるシチュだなぁ…

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:30:21

    みんな無事に一夜過ごせる?
    タイシン大丈夫?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:00:59

    トレーナーが担当と一緒に添い寝しながら怪談話をしてくれるASMRですって!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:24:20

    ふふふ……トレちゃん閉じ込められちゃいましたね🌸

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:29:13

    コッチニイキマセンカ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:34:08

    担当と一緒に寝るなんてかかっちゃわない?大丈夫?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:44:33

    >>13

    かかった結果一緒に寝てるから大丈夫大丈夫

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:56:10

    「ウチ等は家族やから一緒に寝ても問題あらへん」

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:12:19

    普段から寝てるトレーナーもいる…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:11:09

    タマ「せまいねんアンタ、腕広げすぎや」
    パチ「そういうタマこそ寄りすぎだぞ。ほら見ろ、他が苦しそうだ」
    黒「パチ、せまいぞ。お前デカすぎ」
    タマ「胸はぺったんこやがな」
    パチ「今ライン超えたな?ん?うどんを主食にするぞ?」
    タマ「アァ!?ウドンハオカズヤアァアア」
    小「ん……」
    パチ「小は小さすぎだ。もっと広がって寝ろ」
    小「ん……」(黒に抱きつく)

    ……あれ、書いてみればなんか本当に家族みたいだぞ
    嫁タマと旦那パチに生意気な長女黒と年の差の妹の小

    ……アリ?ナシ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:29:48

    アリ寄りのアリじゃないかな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:31:54

    たまにふらりと帰ってきておいしいもん買ってきてくれる姉ちゃん猫タマの話した?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:40:13

    >>19

    猫「久しゅうやなぁ、今回もええもん買って来たで?」

    猫「驚かへんでな? なんと、たこ焼き味のスナック菓子とお好み焼き味のスナック菓子や」

    猫「それに今回はおまけにな? 串カツ味のスナック菓子も買うて来たんや」

    猫「みんなぎょーさん食ってやー」


    タマ「全部ソース味やないかい!!」

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:43:31

    猫は確かに定住しなさそうではある
    フラフラ回ってはどこかでたまに美味いもん買って帰ってきそうなのも凄くわかる
    そしてこの家族の平均バストを1人で支えてるのはさすがやで

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:28:14

    担当と添い寝をするトレーナー達だが
    カフェトレ達が並んで寝ていたらなんか1人増えてたりしそう
    見る分にはカフェ含めて6人なのに数えたら7人になってたりしそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:28:33

    盛るペコ盛るペコ
    パチの胸を盛るペコ
    ガッツリ盛るペコ
    ついでに女の子らしさも盛るペコ
    オラァ!催眠!メスオチ!催眠解除!

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:01:27

    >>23

    害獣

    肉団子にして夏に鍋するか

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:02:58

    ケツ枕したいですね……したい……

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 15:01:14

    トレーナーズのケツ枕は真面目にセラピー効果高そう
    ついでにほっぺもむにむにしたい…!
    日々の疲れを癒させて…

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 15:08:21

    ケツ枕
    胸枕
    お腹枕
    しっぽ枕
    好きなのをどうぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 15:18:27

    尻尾に抱きつきながら尻枕すればつまりは最強?

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 15:34:28

    黒カフェ『僕のお尻枕はどうですかモブトレさん?』
    独グラ『あらあら、モブトレさんの右手は私のお尻にですよ〜』
    転セイ 『残ったモブトレさんの左手は勿論俺のお尻ですよ?』
    ブルトレ『お尻はあんまりですがモブトレさんの掛け布団代わりにはなれますよ?』
    モブトレ(……なんだぁ此処は……天国か?)



    モブトレ「…………スャァ」
    モブウマ「トレーナーさん! トレーナーさん!」
    黒カフェ「あんまりよろしくないのが憑いてるみたいですね……」
    ブルトレ「夢魔とかそういうのですか?」
    転セイ 「それなら眠りから覚ましたらどうにかなりませんかね?」
    独グラ「でしたら叩き起こしましょうか〜」
    モブウマ「ええええええ!? ちょ、ちょっと待って下さいぃ!!!」
    黒カフェ「それで起きる保証も無いですしもう少し議論の余地が有りますね」
    ブルトレ「……議論の前に取り敢えずフクトレさん呼びませんか?」
    転セイ 「確かにその方が確実ですね」
    独グラ「餅は餅屋ですね〜」

    その後、連れて来られたフクトレの手によってモブトレは無事に夢の世界から救出されたのでした

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:09:18

    ケツの三連星とモフしっぽはうらやましい……

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:34:12

    なんておそろしいかいいなんだ…
    フクトレが来なかったら戻ってこられる自信がない…

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:33:28

    黒カフェありがとうございますー!オネムリィ〜
    ケツの三連星とふわふわしっぽとは凶悪な…
    そりゃ夢の中にずっと居たくもなりますね

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:11:21

    ブルトレさん出していただきありがとうございます!
    色々なトレーナーさん達のお尻や尻尾に囲まれたモブトレさん…さぞ天にも登るような心地だった事でしょうね…
    出していただきありがとうございました!

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:13:54

    あなたとなら、一夜でも、何夜でも

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:20:07

    あっ……良い……尊み……!
    ブルボンと二人で眠るブルトレさん良いですね
    ブルトレさんのモフモフ尻尾をブルボンも抱きしめたりする事も有るんでしょうね

    メカ邪竜……お前充電式だったのか

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:50:38

    2人ともかわいいぜ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:51:38

    かわいい…やはり同居は強い……
    夢の中でもきっと二人は一緒なのでしょうね

    ちょっと間を空けて自分も絵なげよかなー思います
    21:10ぐらい…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:52:27

    了です

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:00:48

    ブルさんとブルボンいいね……

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:04:36

    コンセント式メカ邪龍……???
    えっお前コンセント式???
    つまり電気が可逆的ならモバイル充電器にできるってこと???

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:06:30

    二人並んで仲良く寝てるブルトレさんとブルボン良きですね…

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:09:12

    二人の寝顔がかわいくて良い…

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:15:03

    Q. 黒カフェってもう成長しないんだよね?
    A. 成長はしませんがちょっとだけ見た目が変わります

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:19:25

    おお……美しい
    髪が伸びて中々にカフェに似てきてるのも相まってカフェのお姉さんと言っても通りそうです
    こんなお姉さんにコーヒーを振る舞われたいですね……

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:22:47

    成長黒カフェさんかわいくて美人ですね…
    お友達にも何かあったり…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:32:13

    (お友だち何も考えてなかったな…と思っている顔)
    (ちょっと裏でネタ練っておきます…と思っている顔)

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:43:24

    かわいいぜ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:04:09

    お友達は逆にショートになってるかもしれん

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:28:26

    黒カフェがカフェ要素強くなるならお友達はターボ要素が強くなるのかもしれん

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:13:30

    何故かロリ黒カフェ化するお友だち…?

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:18:43

    ブルトレさんも黒カフェさんもかわいいねえ 

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:44:18

    深夜だから言うっちまうけどメカになってブルトレとかテイトレ達に飼われてえなあ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:45:51

    >>52

    下手したら死と隣り合わせだけどそれでいいのか……?

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:48:30

    >>52

    メカとは言わずともトレーナーのペットとかになってみたいよね

    頭をワシャワシャされたりしたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:54:48

    ブルトレのとこにいてまだ生きてるなら復活出来そうだからセーフ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 05:07:08

    イタズラしようとして反撃されたりしてそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 05:53:30

    おはよー
    メカはね……辛うじて何人かのとこで生きて飼われてるだけで他のトレーナーには壊されまくったからね……

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 06:32:08

    おはよー
    メカは何度でも蘇るさ、トレーナーの曇らせはメカの夢なのだから

    それはそうと今日は水泳の日ですよー
    トレーナー達もスタミナトレーニングしましょー

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:01:53

    水泳という訳でヒシミラクルの担当トレーナーの概念は有った筈だけどいつくらいに出てたんだったっけ?
    5月か6月くらいだったとは思うんだけど……

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:13:32

    出てたけどwikiに残ってないね
    水泳が得意なトレーナーに教わろう

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:14:55

    確かにちょろっと概念出た記憶はあるけどいつかと言われるとわかんないッピ…
    言うちは色々なトレーナーが居るけどミラ子やリッキーあたりのトレーナーは意外と定着しないよね
    あとユキノ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:32:19

    その件については反省というかなんというか……

    自分が生んだ存在への愛が足りなかった……

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:34:48

    >>62

    なに

    今から引っ張り出して来てもぜんぜん間に合うさ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:52:34

    >>63

    間に合うかなぁ!?


    俺、話のネタとか一切思い付いてないけど間に合うかなぁ!?

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:53:45

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:58:29

    ブルトレ、転セイは浮き輪つけてたり溺れてたきがするけどケツ上とかも泳げなそうかな

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:27:30

    >>64

    いけるいける!


    元ネタ通りに返したら否定する事になるからちくしょう!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:52:05

    泳げないトレーナー達の水泳訓練か…

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:52:28

    ちなみに上手い人ってどなた?

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:13:33

    泳げることに言及してるトレーナーが珍しい気がする
    wiki内検索でも教官ちゃんとリウトレくらいしか出てこない

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:17:15

    ウェイトついてるトレーナーは案外いけそうではある

    ウェイトが何かって?言わせるなよ恥ずかしい……

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:17:27

    運動得意そうなトレーナーなら泳げそうだよね
    実際泳ぐ描写が有るのは甲冑で古式泳法してたグラトレくらいかな?

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:18:40

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:21:06

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:27:39

    >>74

    変なのが寄ってくるからそういうこと言うな

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:29:30

    マートレ確か泳げるんじゃない?
    着ぐるみで

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:37:09

    まあ……大きければ浮くのでは?

    体積と浮力の釣り合い的な意味で

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:37:49

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:41:43

    着ぐるみで水泳とか溺れるじゃろ!
    と思って調べてみたら特撮とかのプロは実際にほぼ溺れつつも撮影をこなしているらしい…恐ろしや…

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:44:22

    >>75

    作品消えてるからROM専かなんかにいるから変わらんよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:45:12

    >>74

    むしろ言及してけ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:49:17

    デカいと浮くのはともかく泳ぐのは大変そうだけどねぇ
    言ってしまえば抵抗の大きいビート板が付いてるようなものだからねぇ
    最低でも速く泳ぐという方向では不利だねぇ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:50:21

    まああれよ

    胸元に重りのある魔ルド獅ルドだの、元々泳ぐの得意だったろうリウとか、そもそものスペックが高いからどうとなる勢とか、じゃなかったらマートレみたいな例もあるから一括りにはできないってことよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:54:05

    泳げる泳げないなんてのは話のスパイスだ!
    メインディッシュは水着のトレーナーなのだから!!
    マスター! 競泳水着のトレーナー1丁!

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:16:05

    ブルさんが泳げないのは浮くものもなくモフ尻尾が濡れて重しになるからだった…?

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:21:13

    https://bbs.animanch.com/board/1958217/?res=27

    あったよ!泳げるしダイビングもできるらしいマートレ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:32:07

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:14:57

    >>86

    でかした!

    着ぐるみでも出来る物なんだ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:25:14

    お空でお馴染みのガチャピンさんも多芸だからな…

    ガチャピンチャレンジガチャピンの今までのチャレンジ2chart.fc2web.com
  • 90二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:37:20

    >>89

    やっぱ色々おかしいよ……


    まあ、あれよ

    水着着てても泳げる泳げないはあるし……

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:42:33

    そいや今日から夏ウマさんぽだったか…
    完全に忘れてた…

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:33:46

    夏ウマさんぽを忘れるなんてとんでもない
    Gaze on Me! の衣装で夏を満喫するウマ娘が見れますよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:59:17

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:18:35

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:36:40

    そんなどうでもいい話より俺のコラ画像を見ろ!
    スクショ撮ってからこのイメージが湧いて仕方無かったんだ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:39:49

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:41:13

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:44:06

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:45:23

    >>95

    ああ…砂浜が一面紅いしぶきに濡れて行く…(スイカ)

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:45:40

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:54:37

    ん、トレーナー達も担当とお揃いで Gaze on Me! の衣装を着るべき
    一緒に海の家行ったりスイカ割りするべき

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:01:05

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:05:16

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:07:48

    誉は浜で死にました……

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:11:14

    >>99

    でも実際に棍棒でスイカ割りなんかしたらグシャってなって綺麗に割れないだろうし刃物で叩き切るのは正解だと思うんだ

    薙刀でするな? それはそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:13:31

    >>95

    ああ…これが最後に見た景色か

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:17:33

    >>106

    最後(最期)だけに、さあ、いこー!!……なんちて

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:19:28

    なんで消された?
    ここで言及されてるってURL貼っただけなんだが

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:22:34

    スイカ割りというか斬ってるねえ
    まあ実際割るとグチャっとして見栄え悪いからねえ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:31:43

    おおよその場合、魔ルドのおっぱいとはスイカに例えられるものである。
    尤も魔ルドがこのような素晴らしいものを得た経緯は、完全な偶然と熾烈な担当の努力の果てであり、当人としては「ルドルフが喜ぶならいいよね」くらいの考えなのが容赦ない。
    見てるか、黒カフェ、蒼ファル。これが資本主義だ。(違う)

    まあ当然ながらそんな魔ルドは、服によっては当然凄まじく胸元が強調される。
    だが、そんなこと知ったことではない魔ルドは普通に水着を着ていた。ビキニである。
    ちょっと屈めば胸元を盛大に強調したりするし、臍も鼠径部のラインも……という具合である。

    そのくせそれで普通にトレーニングのために走ったり、跳ねたり、泳いだりするものであるから周囲からすれば大変である。
    魔ルドのチーム、プラエトリアニの根性はうなぎ登りである。根性だけ上がってもどうしようもないのがウマ娘だけど。

    その中でも特に大変なのがちっトレのような低身長トレーナーである。

    「それでね?色々大変でね?」
    「ああ、確かに大変だな……」

    魔ルドからしたら悪意など一切ないのだが、トレーナーによっては顔の位置に魔ルドの胸が来る。
    つまり、何かの間違いで抱きしめられたりしようものなら二つの意味で死にかねない。
    なので、多分ちょっとは警戒されていることだろう。

    とまあ、夏の魔ルドは今日も元気にトレーナーの業務を果たしているのだろう。
    胸の蒸れに気を遣ったところを見られ、死人とルドルフのジェラシーを増やしながら。

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:34:40

    暑いし湿度高いからなんも思い付かない……

    魔ルドのおっぱい……

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:58:52

    夏の魔ルドトレは破壊兵器である
    春も夏も秋も冬も越えてエチエチではあるが水着だったり薄着だったりして夏は特にである
    是非ともスイカ割りの際に揺れる二つのスイカを拝みたいもので(神威

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:01:17

    夏コミの熱気に充てられてたけど
    正気に戻ったので没供養です

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:03:22

    >>113

    エッチなのはダメ!死刑!

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:04:28

    >>113

    ウム、完成したらウマ娘的にも言うっち的にも危険だっただろうなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:09:51

    アイス食べてるだけの健全なえじゃけぇ……

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:14:02

    も、もしかしたらパンク系のかっこいいイラストかもしれないし…

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:21:39

    >>117

    パンクファッションでシャウトしてるの良いな

    メタルの魂を感じる!

    そうだよな赤タボトレ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:29:08

    青のアニキもシャウト得意そう

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:46:00

    これは何を舐めようとしているんだ?

    そりゃお前ナニだよ、ナニ

    ナニガシか

    そうそう。言ったらアウトだから濁せよ

    うまd……

    はいエッチ!ダメ!死刑!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:40:18

    東方最新作にフクトレのアレの元ネタと関係があるキャラが出たらしいので

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:42:58

    >>121

    昨今のについていけないけどなんかわからんがとにかくヨシ!

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:46:38

    そっか夏コミ発売だったか…
    気になるし調べてきちゃうモンニ

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:51:42

    おっと
    大胆で麗しのスリットから覗く御御足が大変叡智
    表情の陰りも相まって危険な叡智さを感じますね

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:25:58

    タイトレ「やっぱり海の家の焼きそばは良いなタイシン!」
    タイシン「アタシはかき氷で充分だけどね……それよりそんな掻き込んで大丈夫なの?」
    タイトレ「ゴクン……ああ! これくらいなら大丈夫だぞ!」
    タイシン「なら良いけど……ってアンタのシャツ、ソースが着いちゃってるじゃん!」
    タイトレ「うおっ!? 本当だ! せっかくタイシンとお揃いなのに!!」
    タイシン「お揃いなのは別にいいでしよ!」
    タイトレ「染みになる前に脱いで洗わないと……なっ!」
    タイシン「ちょっ!?」
    夏ウマさんぽ中のタイシンとお揃いの「Gaze on Me!」の姿をしていたタイトレ
    そのB90により山脈を形成する白いシャツに着いてしまった焼きそばのソースはこのままでは染みになる
    そう判断したのであろうタイトレはシャツを洗うべく勢いよくシャツを脱ぎだした
    頭から脱ぐように持ち上がるシャツに釣られて持ち上がるB90
    そしてシャツが脱げた事により持ち上げる力を失い重力のままに落ちるB90
    それら一連の動作は「バルン!」という効果音で示せる程の破壊力を持っていた

    タイトレ「それじゃ、すまんがちょっと洗いに行ってくる!」
    タイシン「…………」
    モブキャク「…………」
    そしてタイトレがシャツを洗うべく席を離れた後には性癖を破壊されたタイシンや他の客が居たそうな

    こうして、この夏もまたタイシンの性癖は破壊された

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:27:46

    あわわえらいこっちゃえらいこっちゃ…
    圧倒的質量兵器胎動の衝撃波がタイシンごと周囲を焼き尽くしている…

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:59:21

    (担当そっくりに)育ったものたち

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:02:39

    皆成長していて大変麗しい
    担当ウマ娘とトレーナーの雰囲気を残しつつの成長が素晴らしいですね

    ところで黒カフェトレさんは何で涙目何でしょうかね (すっとぼけ)

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:14:25

    御三方ともとてもかわいい…
    涙の数だけ強くなれるさ

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:31:24

    バルン
    バルン
    スッ

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:07:35

    ムチッ♡ウマムスメッ♡スカスカ♡

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:14:28

    黒カフェだー!ありがとうございます!昨日出したばっかなのにお早い…流石です
    成長した御三方がとにかく綺麗…!泣いてるのはまぁなんというか…仕方なかったってやつです(無情)

    というかロレトレさんとブルトレさんのタッパが…デカい!!黒カフェも割と身長あるほうなのに…
    成長と寺生まれってスゴい、そう思った。

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:18:36

    マンハッタンカフェのTさん!
    黒カフェトレさんも元々の162cmから成長してそれなりに高くなってそうですけどね
    他二人の成長っぷりが凄く凄いです

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:19:07

    >>127

    ブルトレさんを描いていただきありがとうございます!

    大きくなった(髪が伸びた)ロレトレさん、ブルトレさん、黒カフェさん…皆さんとても可憐で可愛らしいですね…

    また黒カフェさんが泣いてる…

    素敵なイラストありがとうございました!

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:28:03

    >>133

    実はというかなんというか…

    上のイラストにもこっそり書いてあるんですが特に変わらないんですよね、黒カフェ

    無惨様も不変が好きだって言ってましたし(?)

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:28:55

    そっくりなトレーナー達いいね

    後私も投げていいかな?

    >>135

    おいたわしやケツ上…

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:29:37

    >>136

    どうぞー

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:31:24

    「トレーナーさん、もっと右ー!」
    「これくらいー!?」
    「んー、ちょっと左だ」
    「こうかな?」
    エースの声に従って、あっち行ってこっち向いてと動く。視界無しだと、手に持った丁度いい棒と足の砂の感触しか分からない。
    (前の合宿でもやったけど、感覚が変わってるせいでやりにくいな)
    スイカ割りは彼女の担当になってからは夏の風物詩とばかりに毎年やってたけど、この姿では初めて。
    そう、だから今回の悲劇は起こったのであろう。そこだー!という声に合わせて上段で構えていた棒を振り下ろし
    バカァン!
    「あー…」
    「…んー、やっちまったなこれ」
    開けた視界の先には花火の如く炸裂したスイカと、赤いのがついた棒。要はやり過ぎ、力加減を間違えた結果だった。
    「大丈夫だトレーナーさん、こればっかりはやらなきゃ分からないからしょうがない」
    「うん、まあそれはいいけどさ…」
    余裕でスイカを粉砕できるなら、間違えて人体を殴ろうもんなら大惨事である。スイカ割りの時特に注意されてたのもよく分かった。
    …というより腕やら脚やらなんかついてる気がする。半袖半ズボン(gaze on meの衣装)の素肌が見える部分に濡れてる感じが。
    「トレーナーさん、スイカついてんじゃねぇか。ついてる場所は自分でも分かると思うけど…」
    ああやっぱり、先程爆裂したスイカの残骸が飛び散ってついてるらしい。そんな事を考えてると、急に近寄ってきたエースに
    「!?」
    「ほらよ、顔についてたら情けねぇって」
    目元を指で拭われて、にっこりと笑う彼女に不思議な感覚を覚えた。
    「…ありがとう。後あのスイカはどうしようかな」
    「まあ、食べれる所は食べちまおう」
    ───その後、二人で食べられる部分を食べた後、種をどこまで飛ばせるか競い合った。遠くまで飛ばせて凄く楽しかった。

    短文失礼しました
    エーストレとエースのスイカ割り。多分ウマ娘化トレーナーだとスイカを粉砕しちゃう人もちらほらいそう。
    顔を触られた時のエーストレの反応は多分可愛いやつ。担当のエースともども目元触られていい反応してもらおう。

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:36:54

    良いねぇ、夏を満喫してるねぇ

    ウマ娘のパワーだと確かにうっかり強く叩くと爆散しそうですね

    まあ、失敗もまた経験という訳ですね

    ところで俺もスイカ食べたいのでエーストレの身体に着いた破片で良いので貰えますか?


    >>135

    腹を切ります

    介錯は任せたので首は多摩川の河川敷に曝して下さい

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:52:29

    おいたわしやスイカ上…
    飛び散った水分でいい具合に濡れ透けになったgaze on me衣装はさぞかしえっっっであろう

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 05:50:42

    おはよー
    台風だねぇ
    まあ、仕事なんだけどねぇ

    合宿中のトレーナー達は外に出れないから屋内で何かするんだろうねぇ
    担当とイチャついてたりすると良いねぇ
    お刺身の日だしトレーナー達で集まって刺身とお酒で羽目を外したりしてても良いねぇ

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 07:02:14

    担当には内緒のどんちゃん騒ぎパーリナイ!!
    なお翌日には普通にバレる

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:13:27

    >>142

    お酒の匂いって結構残るからね

    仕方無いね

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:41:51

    ばつーん、と音がした。これはブレーカーが落ちた音だろう。
    ただいま絶賛宿泊施設はガタガタと風に煽られ震えている。一応窓はガードされているけど
    「ひぃー!?」
    「落ち着きなって、ただ停電しただけだよ」
    遠くで別の人の声にならない声が聞こえた気がしたけど、気のせいということにしておいた。
    多分マルトレさんだと思う。
    「ヘイトレはよくそんな平然としてられるなあ……」
    「まあ停電くらいでビビってたらほら、このトレセン生き残れないし」
    「いつからトレセンは魍魎蔓延るヤベー土地になったの」
    「ま、ここトレセンじゃないからそんなにヤバいことにはならないんじゃない?」
    トレセンにおける実例が何件かあるというのはスぺトレには聞かせないでおく。
    後、こっちに来るときに地元の人の噂を聞いたりしたけどそれも内緒。
    「……ところで寝れる?」
    「いやーうーん」
    何というか、台風襲来の中で平然と寝るというのは実のところレアスキルなのかもしれないと思う。
    僕やブラトレさんとかは平然と寝るし、その他九州住まいの友人やトレーナーは「まあこんなもんこんなもん」みたいな感じでどんがらどんがら外が唸っていても普通に寝る。
    多分彼らは今も爆睡してる。
    「じゃあさ……開けちゃおっか」
    「えっ、それいいの?」
    カシュっと泡の吹き出す音。おっとっと、ちょっと振っていたようだ。
    「ま、1本だけならね」
    「……悪い大人だなー!」
    そういいつつグラスを用意するスぺトレ。わるいおとなはなかまをよんだ。
    まあ、普段からやってるわけじゃないし僕は酒に強いからなかなか酔って寝るということはない……スぺトレが寝付きにくいから、そういうことだから、という言い訳をとりあえず誰に言うわけでもなく積み重ねておくのだ。
    これこそ罪重ねというわけだ。わるいおとなだよ、全く。
    たづなさんにはばれないようにしないとね。

    翌朝、別の人にバレてちょっと怒られた。何で呼ばなかったんだ的な意味で。
    わるいおとながふえた。

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:47:11

    台風の夜のわるいトレーナー達だ!
    これも風音の中で眠る為の仕方無い事なんだよ……カシュッ
    隠れてこっそり飲むお酒は不思議と楽しいんですよね分かるわ

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:45:39

    いいね…

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:03:34

    ちょっとSSを投下しますね

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:03:52

    嵐の日のゼファトレ

    「……よいしょっと……こんな感じかな? おーい! 此方は積み終わりましたよー!」
    「助かるー! それならすまんが此方を手伝ってくれー!」
    「了解ー!」
    それは数日前に発生していた台風がいよいよ近付いて来たトレセン学園の夏合宿場近くの事。
    風雨が段々と強くなって行く中でトレセン学園の職員達は関連施設の浸水対策に明け暮れていた。
    そんな中でウマ娘としてのパワーを誇るウマ娘化トレーナー達は主力部隊として力仕事を任されており。
    ゼファトレもまた土嚢積みの部隊に含まれていたのだった。

    「助かったよ! やっぱウマ娘は力が強くて助かるね!」
    「それならなによりです」
    それから暫く経ち土嚢積みを終えたゼファトレは他のトレーナー達と共に宿泊施設へと戻って来ていた。
    共に土嚢を積んだ戦友達と互いに労いの言葉を掛け合い、改めて大変な仕事を終えたと実感する。
    ウマ娘となった事は大変だったけどこうやって助けになるなら悪くは無いのかもしれない。
    そんな事を思うゼファトレに1人のウマ娘が足早に近付き話し掛けて来た。

    「風巻の中お疲れさまですトレーナーさん、科戸の風は必要ですか?」
    「ああ、ありがとうゼファー……うん大丈夫、身体は快風と言えるよ」
    「それは良い便風です……ですがそのままでは冷たい悪風が吹いてしまいますよ」
    「確かにそうだね」
    やって来たのは担当ウマ娘のヤマニンゼファー。
    こんな雨風の中で駆り出されたのを心配していたのか此方を心配する言葉と共にタオルを渡してくれた。
    そんなゼファーに大丈夫だと返せば安心したという言葉と共にそのままでは風邪をひくという忠告が。
    ……確かに幾ら合羽で防護していたとしても顔や手足等は濡れてしまう。
    せっかく無事に帰って来たのだからゼファーの忠告を聞いて風邪をひかない様にするべきだ。
    そういう訳なのでゼファトレはシャワーを浴びようと取り敢えず合羽を脱ぎ始めたのだった。

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:04:11

    >>148

    「よいしょっと」

    取り敢えず合羽を脱ごうと合羽を脱ぎだしたゼファトレ。

    そんなゼファトレが合羽のチャックを下ろし開いた時ゼファーを含む近くの人々は息を飲んだ。


    それは何故か

    幾ら台風による風雨で体感温度が低いとはいえ土嚢積みという重労働を行えば汗をかく。

    更にゼファトレは作業を行う事も有り通気性の悪い合羽で雨風から身体を防護していた。

    その二つの事柄が合わさった結果、合羽の中はゼファトレの蒸れた薫りが充満する危険な状態となっていたのだ。

    そして今ゼファトレが合羽のチャックを下ろした事によりそれは開放された。

    周囲に居たゼファーや共に土嚢を積んだ戦友達がその薫りに言葉を失うのも仕方無かったのだ。

    ついでに言えば合羽の中に着ていた体操服も蒸れて破壊力抜群だったので視覚方面にも隙は無かったらしい。


    「ふぅ、やっぱり合羽を着てると蒸れるね……それじゃあゼファー、シャワー言ってくるね?」

    「その前に良いですかトレーナーさん?」

    「ん? どうしたのゼファー?」

    「色風です……色風が吹いています!」

    「ええええええ!?」

    自分の薫りなど中々に気付き難いもの。

    ゼファーに色風と言われたゼファトレはそれが何故なのか分からず驚くのでした。


    因みに、他の場所でも同じ様な事柄が起きて多くのモブトレーナー達の性癖が破壊されていたのは別の話し。


    うまぴょいうまぴょい

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:04:29

    了です
    台風の日の一幕でした

    トレーナー達はウマ娘である事を買われて土嚢積みとかの手伝いをしてそうですね
    そして重労働により合羽の中で蒸れた体操服は薫りも強くなってそうです
    そしてその強くなって溜め込まれた薫りが至近距離で開放されたあかつきには……
    ムワァッ、って感じですよきっと
    贅沢言わないんでゼファトレの胸に顔を埋めて嗅ぎたいですね
    ちょっと外に繰り出します

    これにて後書きも了です
    最期に一言、汗で蒸れたトレーナーの体操服を洗濯する仕事に就きたいですね
    風巻吹き荒れる中に飛び出します

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:50:32

    叡智だ…

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:53:35

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:54:05

    むわっとしてそうでいいね…

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:20:27

    夏場だし余計むわむわしてそうだねえ

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:41:35

    なんですかこのモブトレ確殺兵器は!?うらやまけしからん!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:15:39

    そういえば今日は8月15日の語呂合わせで背後とも読めるね
    台風、窓を叩く雨風、そして停電
    そんな中で背後から影カフェトレや黒カフェトレのお友だちに悪戯されたトレーナーの反応を見てみたいですね

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:11:01

    シチュも相まってホラー耐性皆無の人がお亡くなりになってしまう!!
    なのでこのカブトムシゼリーでお友達をおびき寄せましょう

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:21:59

    「皆さんこんばんわ〜」
    「トレーナーどうでしょう番外編、本日は合宿所のトレーナールームよりお送りしてます、クロカフェと」
    「セイトレと……」
    「影カフェと」
    「え、この3人だけでは?」
    「まあ、後ろにいらっしゃるずぶ濡れの女性は関係ない方だったんですね」
    「カヒュッ」

    その後ちょくちょく映る女の人や謎の生物、悲鳴に怒号に大雨による土嚢積上げ大会で大いに盛り上がったとか

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:28:41

    ヒェッ……
    流れる様にホラーが発生している……!
    まあ、この三人が集まればさもあらん

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:40:22

    まぁ当たり前のようにゴーストがスポーンしてらっしゃる!
    会話出来る友好的な幽霊ならトークに加わってもらうのもアリ…なのかもしれませんね

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:08:31

    関係ない話題ですみません

    マートレwikiだと今まで泳げないと書かれていましたが着ぐるみでもダイビングなどができるらしいことが分かり>>86

    のような泳げる設定になっていたのを修正していなかったので修正しました

    泳ぎは生身着ぐるみどちらでも得意です

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:08:02

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:12:23

    だいぶ前だけどPart937のレス101

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part937【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    の「マヤノ、ファッション談義してそう」と

    ヘリサブトレ女性のファッション知識皆無からの着想


    相も変わらずヘリオスに普段の服を選んでもらっている…というか

    半ば強引にヘリオスにギャルファッションを着させられているヘリサブトレ


    ある休日、ヘリサブトレは学園近くのアウトレットに行ってほしいとヘリオスに頼まれる

    なんでも会ってほしい相手がいるとのこと


    こうしてアウトレット(学生にも手を出しやすい価格帯とそれ相応以上の品質を持つ優良店の多い

    オシャレに敏感なトレセン生にとってはホットなスポットだ)

    を訪れたヘリサブトレ

    そして待ち合わせ場所にやって来たのはマヤノトップガンであった

    なんでもヘリオスに頼まれてヘリサブトレをコーディネートしに来たとのこと

    そのままヘリサブトレは半ば強引にマヤノに連れられて

    キュートでカワイイ感じを前面に押し出したガーリーなファッションで

    服だけでなく下着、メイク含めて色々なパターンでコーディネートされてしまい

    ヘリオスに見せるための写真もたくさん撮られてしまうのでした


    こうしてヘリサブトレの服を選んであげる係にマヤノが加わりましたとさ

    とかいう感じで


    書いてる自分も女性ファッションの知識皆無だからその辺えらくフワッフワした感じでごめんね

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:18:31

    いいね…

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 05:14:05

    おはよー

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 06:25:37

    おはよう
    今日は電子コミックの日だねえ
    トレーナー達も漫画読んでるかな

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:17:55

    漫画について語ったり直球で漫画のネタ話してるSSもありますよねぇ

    流れ関係ないけど3+1頂きますね

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:18:12

    「トランプありましたよ」「灯りも居るんですっけ?」「停電したら怖いのでお願いします」「お酒とおつまみ持ってきましたよ~」

    ありがとうございますー、と返事をしながらテーブルの上に並べられる皿を見る。俺は配膳禁止らしい。
    季節柄仕方ない事ではあるが、合宿のある真夏日は台風の季節でもある。
    とはいえ直撃することは珍しい。珍しいが、そういう日があっては仕方ない。
    普段結構な人が寝る支度をする時間ではあるが、台風で眠れないと集まる人達も何組か居た。
    テーブルの上にテーブルランプを置くと、刺し身と醤油皿、お酒をブルトレさんとグラトレさんが並べる。
    黒カフェトレさんがトランプをシャッフルして配りだす。ババ抜きで良いですよね?と聞かれたので肯定で返す。
    知らないルールが多いというのはこういう時不便だ。簡単なルールはありがたい。

    「音頭はどうしますか?」
    「あー、年上のお二人から?」
    「そう言えば年上でしたね~」
    「なんで皆さん私の方を!?……コホン、カンパーイ!」

    チラと黒カフェトレさんを見た時ブルトレさんの方見てたから自然と視線が集まっていただけだが、すぐ始まるのはありがたい。
    お酒を注いで一口。飲みすぎると後々辛いけど、少しならいい薬だ。……多分。
    ついで刺し身を一つ。早めに〆ていたからか若干の弾力と脂の旨味があって美味しい。

    「でもいいんですかね?」
    「何がですか?」
    「お酒とおつまみまで貰えるなんて……」
    「釣った魚ですから~。気にせずとも良いかと」
    「台風来るとわかった頃から近くでお酒買う人は何人もいましたから」

    適当に空いたスペースにダブったカードを置いて行く。
    何度かトランプを手元に伏せて刺し身を口に運ぶのも忘れない。
    トランプの残りを見るにグラトレさん、黒カフェトレさんが一歩リードしている様に見える。
    と言うか俺が全然減らない。ブルトレさんも二人と比べると結構な数残してる。

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:18:47

    「ならお酒も少しだけ……」
    「夜に根を詰めすぎるより良いですからね~」
    「普段明け方まで仕事してると聞いてますよ」
    「時々給湯室でも会いますよね」
    「そんなとこでも会っているんですか~?」
    「まあ、たまに?」
    「たまにはお酒飲んで過ごす夜があってもいいじゃないですか」

    うーん、とトランプとにらめっこしながら考える。
    割と夜会う黒カフェトレさんが居るから誤魔化しが効かないこの話題は不利だ。
    刺し身を一つ口に入れてまた考える。ババ抜き負けそうじゃん。

    「台風続くならトレーニングどうします?」
    「筋トレメニュー用意してますから大丈夫ですよ」
    「噂の鬼トレーニングですか。確かに暫くこの天気だと屋内トレーニング中心になりますね~」
    「距離適性を乗り越える為という。長距離意識と聞きますし僕も気になります」
    「なら予定調整しましょうか?鬼と言われてますが様子見て途中で休憩を挟んだり早めに切り上げたりもしてるので大丈夫ですよ」

    おー、と考え込む二人を見ながら行き来するトランプにも視線を送る。
    うーん、思ったよりトランプが減らない。と言うか揃っても追いつけそうにない……。
    カードゲームでは手札のカードがたくさんあると強い事が多いけど、これは減らすゲームなのに。

    「そう言えば皆さんは夜ってどう過ごしているんですか?」

    卑怯かもしれないが集中力を削ぐ作戦。トランプなんて運と言われたらそうだけど正直言って勝ちたいです。

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:19:03

    「僕は最近夜見回りとか頼まれたりしますね。元々ショートスリーパーだから別に良いですけど」
    「えっ、怖くないんですか……?」
    「平気ですよ。僕は特殊な例ですけど、怖さが先行して怖がりすぎな時もありますから肩の力もう少し抜いてもいいですよ」
    「そ、そうでしたか~?いえ、何時も怖がっている訳ではないと思います、けど……」
    「やっぱり怖いので私にはちょっと難しいかもしれません……」
    「んー、最近警戒しすぎですかね」
    「「「いや転セイトレさんはもう少し警戒して下さい」」」

    理不尽では?

    「えー…と、二人は普段寮じゃないですよね?」
    「はい。合宿中は団体行動なので特別な事はしていません。朝練があるので早めに寝ていますよ」
    「そうですね~。朝練希望がある時は早めに起きてますけど、その位ですね~」
    「健康的ですね」
    「僕らとは大違いの様な」
    「二人はもう少し健康的になって下さいね~」
    「「ハハハハハ」」
    「笑って誤魔化さないで下さい!?」
    「普段と言うか、合宿じゃない日はどうなんですか」
    「普段から朝練してますからブルボンと早めに寝ていますよ」
    「今の爆弾発言じゃないですか」
    「でもブルトレさんとミホノブルボンと思うと大丈夫そうな」
    「はい?」
    「そうですね~、心配ないかと」
    「あ、グラトレさんどうなんです?」
    「ん、いえ~……ひ・み・つ、です。ハイ上がり」
    「「「あっ」」」

    「あ”ぁ”ー、もっかい!もっかいやりましょ!」「この勝負が着いたらですね、今僕有利ですよ!」
    「さっきの話題は、詮索しないで起きましょうか」「ふふ、ありがとうございます~」

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:19:18

    ブルトレさん、黒カフェトレさん、グラトレさんお借りしました。問題アレば取り下げますので申し付け下さい。
    最近書けてなかったから書きたいと考えてたのに久しくて中々手が動かない、時間見つけて書き続けないと駄目ですね。
    台風の日というか緩い晩酌?トランプ勝負?の一幕。台風の日はこういう遊びするイメージがあります。
    勝敗は適当に順番決めて100面サイコロの一番高い順にしました(グラトレ:64、黒カフェ:41、ブルトレ:13、転セイ:3)。
    ゼリーは大事なものかけてない場面だと負けず嫌い発揮する時もあります。参考の出目が大敗ですけどね!

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:36:59

    ゆるーい雰囲気のだらだら夜更かし良き…

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:29:37

    グラトレ(独)の使用ありがとうございます!
    夜更かしの事だったりトレーニングの事だったり話題が変わって行くのも気楽な場といった感じで良いですね
    そして転セイトレさんによる逆転を狙った集中力を削ぐ一手……おっとその先はアンタッチャブルだ
    とにかく四人の緩くて仲の良さそうな雰囲気がとても良かったです!
    改めてグラトレ(独)の使用ありがとうございました!

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:36:59

    黒カフェありがとうございますー!
    台風の夜の一時…お酒とつまみと仲間がいればそりゃもう勝ち確ってやつですよ
    会話の端々から四人の仲の良さが滲み出てるのがこう…良いですね、嬉しいですね


    〜↓個人的ここ好きポイント↓〜
    「健康的ですね」
    「僕らとは大違いの様な」
    「二人はもう少し健康的になって下さいね~」
    「「ハハハハハ」」
    「笑って誤魔化さないで下さい!?」

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:20:00

    いいね…

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:15:11

    今日はお盆の終わりですね
    各地でお盆に帰って来たご先祖様を送り火で送る為の火を使ったお祭りが開かれています
    有名所で言えば京都の大文字焼きや長崎の精霊流しですかね
    もしかしたら見えているトレーナーは別れを告げる方々が見えるのかもしれませんね

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:43:45

    こういうトレーナー同士の他愛もない雑談好き

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:13:37

    このレスは削除されています

  • 179参考画像載せるの忘れてた23/08/16(水) 20:14:38

    タイトレ「おおっ! 流石は大文字焼きだ! とても壮大だな!」
    タイシン「ああ……まあ、うん……そうだね」
    タイシン(え? そのシャツなんなの? なんで大文字って書いてあるの?)
    タイシン(というか大の字の位置が……確かに大なんだけども)
    タイトレ「タイシンは大丈夫か? ちゃんと見えているか?」
    タイシン「え? あっ、うん心配しなくて大丈夫だし」
    タイトレ「はっはっはっ! そうかそれなら良かったぞ!!」
    タイシン(……本当に何処で買ったのよそれ……?)
    こうして大文字焼きの夜は過ぎ去った
    そしてその夜の思い出を思い返してみたらタイトレの胸の大文字の記憶が占めていてタイシンは悶絶した

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:19:00

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:22:29

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:22:35

    ちょうど大がタイトレさんの大きなものに重なるようになってるとは…面白い服ですね

    >>171

    ブルトレさんを出していただきありがとうございます!

    夜一杯やりながら仲の良いトレーナーさん達で遊ぶ…台風の中でもとっても楽しそうでいいですね…

    ブルトレさんはババ抜きだとポーカーフェイスが出来てもアホ毛とかで感情が出るのでかなり弱かったりします

    偶然とはいえすごいです

    出していただきありがとうございました!

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:24:22

    >>182

    他三人(((ジョーカーだ……)))

    顔はポーカーフェイスなのにアホ毛がブンブン動くブルトレさん可愛いですね

    実は尻尾の方も動いていたり……?

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:34:37

    >>183

    テーブルの下を見るとブンブンしたりだらんとしてたりしてるかもしれません

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:50:16

    次スレを立てるメカ

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:52:41
  • 187二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:54:13

    立て乙

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:54:38

    たておつ~

    えっ!? 夏バテになるとタキトレに面倒を看て貰えるんですか!?

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:55:48

    たておつカメ🐢
    今年の暑さは変温動物にはキツいカメねぇ🐢

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:00:59

    たておつー


    >>182

    アホ毛やしっぽが揺れるブルトレさんカワヨイですね…

    ポーカーフェイスなのが頑張ってると強く感じられて良き

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:07:08

    >>182

    担当ともどもぱっと見は無表情なのに感情豊かなのかわよ…

    ユニトレとの宇宙ババ抜き大戦なんてのも見てる分にはおもしろそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:07:08

    >>189

    生きていたのか、カメライゴン……!

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:17:11

    立て乙です

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:17:51

    カメってカマライゴンたちの仲間なの…?

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:19:28

    >>194

    さあ?

    気が付いたら居たとしか……

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:20:29

    たておつどすえ
    なんか爬虫類が好きなのかもしれないいうちの三女神。

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:23:17

    たておーつ
    わざと夏バテになれば……ふふふ……

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:30:30

    東方言うち録 〜 Taseiha of Break.

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:32:08

    >>198

    タ性破されて更にブレイクしてる…

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:35:21

    言うちカートダブルダッシュ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています