気のせいかな

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:54:06

    ♀トレって新しいウマ娘が実装されるたびに屈服メス堕ちしてない?
    もしかしてお姉ちゃんに限らずつよつよな♀トレは存在しない……?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:54:32

    ヒトミミがウマ娘に勝てるわけないだろいい加減にしろ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:55:05

    勝てる子もいるから!多分!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:55:35

    お姉さまは割と強くない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:01:49

    お姉ちゃんはクソザコすぎるだけでは…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:02:35

    フクトレは強そうだよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:03:09

    ジョ、ジョーダントレ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:03:45

    支配欲もあるけどそれ以上に支配されたい欲が大きいのよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:05:39

    男トレにはトレーナーとして、そして成人の男性として一回りも年下の女の子と必要以上に親密になっては自分にとっても相手にとってもよくないことだという自覚と覚悟、そしてプライドがある。
    女トレにはそんなもの関係ない、つまりはそういうことだ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:06:41

    フクトレは星の飾りが取れたクリスマスツリーのミニチュアに「有馬記念の勝ち星を飾ろう」とか言うスパダリなんだ
    イケイケで思わずマチカネハルキタルになってしまうんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:08:00

    マヤトレは強いよ……

    それはそれとして夢ってされる系が基本っていうかメインストリームだからまあそうなる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:08:49

    ここでみたフラッシュの♀トレは強かった
    ネイチャもドロドロだけど強さは互角

    生徒会とカレンちゃん相手はボロボロ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:33:17

    ファイン殿下の女騎士はお姉ちゃんに並ぶクソザコポテンシャルがあると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています