柱間細胞を愛でるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:21:28

    文字通り

    これは出てこようとしてて可愛い柱間

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:23:09

    これ出てきてどうしたいんだろうな、細胞

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:27:32

    >>2

    弟の愛弟子を止める

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:30:05

    モゴゴゴ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:31:12

    えっなに……このスレは……(恐怖)

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:31:55

    我ながらイケメンぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:35:27

    >>6

    これ意思あるよね?!?!

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:36:14
  • 9二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:37:21

    >>8

    タップしてくれ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:38:04

    こいつ動くぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:38:31

    >>8

    ギャアアア!夏だからってホラーやめろめろめろホラーめろ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:39:10

    塵が戻るって時にギリギリまで顔出ししててかわいいね

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:42:54

    >>12

    自己主張の激しい奴め♡

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:43:10

    >>6

    顔のつくり自体は男前だよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:45:43

    >>14

    でも身体のつくりは化け物だよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:47:14

    1回だけでいいから目開けてくれない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:48:39

    >>6

    もうすぐ起きそうな時のムニャムニャしてる顔やん

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:51:03

    大きな木に成長した細胞くん

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:56:30

    柱間禿げててもかっこいいのな

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:02:55

    これ完全に身体が飛び出したらもう一人の柱間になるのかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:08:56

    >>20

    便意したくなる気持ちは聞いてくると思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:40:49

    >>8

    >>9さんがおぞましい情報提供してきたから試しにタップしたら怖すぎて涙ぐんじゃった

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:46:16

    ダンゾウが柱間細胞に乗っ取られてておじい様…?いや、まだダンゾウか…?ってなってるコラ好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:46:42

    >>20

    柱間モドキは百歩譲っていいが腕が六本も生えてるのがなんか嫌だ

    不意に触れようものならニギニギしてきそうな指の開き具合がとてつもなくキモい

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:47:23

    >>18

    こっちの方が分かりやすいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:50:19

    >>24

    柱間細胞と握手はちょっとしてみたい

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:52:55

    >>26

    手袋2重にしてしないと感染しそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:55:26

    >>25

    後ろの木々が柱間細胞の成れの果てにしか見えなくなってきた

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:56:32

    やっぱり人間?から採れた細胞が木になるのおかしくない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:27:17

    本当の植物人間みたいなかんじなのか?
    意識無いし

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:45:25

    >>24

    腕だけかと見てたら生えかけの指もあったんだな

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:15:19

    似てる

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:17:25

    柱間本体より柱間細胞のファンスレの方がよく見かける気がするんだけど…なんでですかねぇ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:19:44

    そういえば外道魔像に植えられてるけど、十尾君やかぐやにも生えてたのかな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:21:49

    >>33

    秘密があるのは魅力的なんだ

    本体はマダラと扉間と一緒に語られがちだし…

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:35:01

    >>33

    ジャンプには珍しい細胞レベルで人気のキャラだからね

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:38:34

    何故、柱間細胞は顔を主張したがるのか…謎を解明するため我々はアマゾンの奥地へと向かった

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:45:02
  • 39二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 01:26:09

    でも実際に柱間細胞が目の前に現れたら絶対触りたくないよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 01:26:56

    かもすぞー

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:50:33

    おすすめされる柱間細胞

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:40:11

    >>41

    柱間生える

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:58:49

    野生の千手兄弟スレを思い出した

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:08:20
  • 45二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:12:37

    ここネタで弟をいじめるマダラに悲しんでるって言われてたけど
    カラーだと本当に悲しそうな表情してて耐えられない

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:48:19

    顔が出てくるの本当に気持ち悪いよ…(好き)

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:28:49

    顔だけ削ぎ落としたらお面になるのかな
    付けたら乗っ取られそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:39:18

    >>32

    綱はおじいちゃん似なんぞ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:57:55

    これは仙人モードになってキリッとしてるミニ柱間

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:58:55

    柱間細胞関連はバイオハザードのGがモチーフな気がするんだよな
    顔が胸に生えたりとかも

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:31:46

    >>50

    柱間ハザード…ってコト!?

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:05:48

    高値で売れる

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:56:41

    頭に柱間細胞移植したらクィレル先生みたいになるのかなってずっと考えてた

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:24:42

    これから成長するのが楽しみな細胞ちゃんの姿

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:47:48

    >>54

    残念だけど、生前では芽が出なかった…

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:56:06

    スレ画でモゴゴゴ言ってるのカワイイ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:19:48

    >>49

    柱間細胞がかわいいとか無いだろ……と思いながらこのスレ見てたのに素で「あっかわいい」と思ってしまった……(`・ω・´)シャキーン

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:24:13

    柱間細胞をどうにかしてかわいいパッツンショタの頃の柱間を生やせんかと思ってる ただの肉の細胞を培養してほぼ全身生やせるんだから、ちょいと細胞弄ればショタ生やせるようにもできるだろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:32:04

    >>54

    柱間細胞は体に移植するだけで

    メキメキ育つから

    夏休みの自由研究にも最適だね

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:46:49

    マダラが五影に見せつけてる柱間はちょっと不細工なの残念…

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:56:41

    作中で柱間の顔は別人レベルに安定してないけど、マダラの胸の柱間の顔も安定してないんだな

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:04:40

    >>60

    人前に出てちょっとビックリしてるのかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:02:32

    服と甲冑で抑えられてる柱間細胞可哀想 苦しくないのかな

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:42:40

    >>63

    五影のときに出られてよかったね

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:19:46

    外道魔像に生えてる柱間もだけど、ダンゾウやマダラから生えた柱間に意思はあるのかな?
    眼球や舌や歯はどうなっているのかな?
    柱間は最終的にどうなってしまうのかな??

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:46:05

    意思があったら怖いだろ 魂どこから来てんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:43:00

    アシュラのチャクラが柱間にとりついているみたいに柱間の莫大なチャクラが柱間細胞たちに宿ればいいじゃん!

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:16:48

    柱間細胞の性格がそれぞれ違ってたら面白い
    落ち込み君と溌剌君と結構冷静君みたいなかんじで、本体の性格が分割されてる

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:48:43

    >>68

    近所の野良猫達みたいで可愛い

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:51:38

    柱間細胞の成長観察日記みたいなスレあったよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:57:02

    >>67

    これはナルトスのサルのレス

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:30:54

    >>71

    そうなるとお前の旧友の腕に柱間の自我が生えることになるぞ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:56:59

    >>72

    腕が鉄雄くんみたいに暴走しそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:26:14

    ダンゾウは柱間細胞が集まると柱間の顔が現れるってわかってて移植したのかな
    ある日なんか肩のところが変だな…?と思って封をとったら兄者が「苦しかったんぞ!」と飛び出したのかな

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:29:49

    >>74

    その細胞は「活発」だな

    マダラの胸にいる奴は「落ち込み」で、神樹に埋め込まれてるのは「冷静」

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:34:37

    落ち込み
    「甲冑で苦しいんぞ(ズゥ~ン)」
    「こんな顔を綱に見せてしまったぞ(ズゥ~ン)」
    「なぜかマダラでなくオレに隈取が現れたんぞ(ズゥ~ン)」
    「マダラがオレの弟をいじめていて哀しいんぞ…(ズゥ~ン)」
    冷静
    「外道魔像からなかなか抜け出せぬな…上半身とひざまでは出たが」
    「もっと手を生やして引き抜くこととしようぞ」
    「よいしょ」「よいしょ」「よいしょ」

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:59:13

    >>76

    マダラ「………てめェ!!さっきからその落ち込み癖うぜーんだよ!コラ!!戦いに集中できねェだろうが!!」

    胸柱間「そ、そんなに怒鳴らなくても…(ズゥーン)……マダラも語尾にコラとつける癖、直ってないないんぞ(ボソッ)」


    白ゼツ「あ。ねえオビト」

    オビト「何だ。排泄のことは長門に聞け」

    白ゼツ「あそこの柱間出ようとしてる」

    オビト「……………(嘘だろおい)」

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 03:00:50

    >>77

    出ようとしてるでヒェッてなった

    意思がないと思っていたものが実は裏で何か思考してたのホラー

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:34:48

    >>71

    そういうつもりなかったけど見返してみるとそのとおりで草

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:34:39

    NARUTOで確認されている柱間細胞は
    ・肩柱間(ダンゾウ)
    ・胸柱間(マダラ)
    ・ほぼ柱間(大蛇丸)
    ・柱間(柱間)
    他にもいるか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:38:55

    >>80

    オビトは半柱間じゃないか?後BORUTO込みだとナルトも腕柱間

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:42:32

    外道魔像から生えているやつもいたな
    白ゼツはどこまで柱間細胞と言えるんだろう?
    サスケを治療するときにカブトが柱間細胞を使ったらしいがどこまで柱間細胞なのか…

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:53:53

    >>6

    細胞に意志はないはずなのに表情が変わってる… 怖…

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:19:35

    柱間細胞に意思がないと言いきれるか?
    柱間のどこの細胞かわからないし
    培養すれば全身作れるっぽいことを考えると
    ひとつぶの柱間細胞には意思がないとしても
    増殖したら意思が生まれるんじゃないか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:48:59

    >>84

    あの木から出つつある柱間細胞には意思がぼんやりあるのかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:46:26

    >>82

    劇中で登場した白ゼツはみんな柱間組み込まれた奴らでBORUTOのアニオリでチラッと出てきた異形の白ゼツが本来の白ゼツなんじゃねぇかと勝手に思っとる

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:50:32

    もうどっかて言ったかもしれんけど鼻つまんでみたい

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:54:17

    >>87

    柱間細胞は結構鼻高いからつまみがいがある

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:25:37

    >>88

    ほんとだ

    鼻筋の通ったハンサムだな柱間細胞は

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:37:28

    >>89

    マダラの胸に付いてる奴だからイケメン度がアップしているんだろう

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 02:55:35

    冬場は乾燥ひどいから柱間細胞にフェイスパックとかしてるのかな

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 11:03:47

    できることなら柱間細胞のおうちに住みたい暮らしたい
    壁も畳もお風呂もベッドも全部柱間細胞…

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:34:36

    >>92

    ああ呼んでいる(幻術)

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:35:58

    >>91

    肌荒れ酷そうだもんなあ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:00:06

    マダラの胸に眠ってる柱間細胞の瞼をこじ開けたい
    鼻や口に指を突っ込んでどこまでつづいているか確かめたい

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:39:39

    >>95

    くしゃみしてきそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:50:20

    自由研究で火影岩の中にあった柱間細胞を育ててみるってばよ!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:51:43

    >>97

    やめろォ!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:44:25

    柱間が死んで柱間の身体は柱間細胞のかたまりになったけど、
    木ノ葉崩しのときの大蛇丸回想を見るに柱間のかたちを保っているんだよな
    何であたりのチャクラを求めて膨張するとかはいずりだすとかないの?
    柱間細胞が柱間の死後も生きていることを考えると、柱間の死体に傷をつけても回復するの?

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 02:00:46

    >>97

    一日目

    かおができてキモいってばよ

    二日目

    うでがはえてきたってばよ

    三日目

    かみのけがはえた

    四日目

    上はんしんがかんせいしてしゃべるようになったってばよ

    五日目

    かた足ができたってばよ

    六日目

    下はんしんがかんせいしたってばよ!!

    7日目

    じぶんでうごきだしたってばよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 02:04:53
  • 102二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:17:51

    >>101

    ダンゾウの右腕が見放題!

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:50:19

    ダンゾウの右腕は柱間細胞だから愛でる対象だな

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:56:30

    愛でるってチョコラータがセッコにするみたいな感じでいい?

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:46:09

    >>104

    角砂糖をポイポイあげたり

    ヨーシヨシ!って撫でたり?

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:36:06

    >>105

    そうそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:59:07

    >>100

    ホラゲで落ちてる日記かな?

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:57:10

    まだ顔を形成していない柱間細胞に角砂糖をあげたら蟻みたいにむらがって消化していくのかな?
    顔を形成した柱間細胞の口に角砂糖を入れたら「あんむァ~い」って表情になるのかな?

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:38:45

    >>108

    食べ物ねじ込んで苦いとかスッパイとか色んな表情させたい

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:44:28

    >>23

    何それ見たい

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:45:53

    >>37

    確かにアマゾンになら新種の柱間細胞がいるかもしれん

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:12:02

    >>101

    ほんと自己主張の激しい細胞だな♡

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:11:12

    >>112

    柱間細胞「今ならオレが見放題ぞ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています