メタな話になるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:58:36

    一夜で悪の魔王のあだ名を金玉に塗り替えた爆豪ってあにまん読者にとってオールマイト並みの偉業達成してない?
    これで怖さ大分半減しただろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:59:45

    まあ金玉が金玉以外の呼ばれ方してるの数週間くらい見てないな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:00:05

    マジで一夜で塗り替えたの笑う

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:01:09

    この頃は恐ろしくて偉大そうな敵だったのに
    今じゃブラコン金玉幼児洗脳乗っ取り金玉おじさんだからな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:01:47

    AHO(アホ)よりも直接的な悪口でとてもいいとおもう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:02:59

    もう一人の僕とか言って頭の中に金玉が居る状態ってかわいそうすぎない?
    玉は2つのほうが落ち着くのはわかるけどさ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:03:22

    >>2

    モンストだとしょっちゅうユーザーから金玉とかジャガイモ呼びされてたような……

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:04:19

    ・マジの方で気味の悪いブラコンだと発覚
    ・度重なるジェネリック弟の制作
    ・弔乗っ取って来る
    ・スターで焦る
    ・確かに顔が金玉
    ここら辺が怖さ減った理由だろうな
    依然魅力的な敵ではあるけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:05:09

    本人の顔が明かされもしイケメンだったとしても
    俺はずっと金玉って呼び続けるよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:06:44

    弔側が好きなこともあって正当な読者はいい加減うんざりして来てたところへの金玉
    呼ぶしかないだろこのビックウェーブ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:07:33

    としのりはちょっと素直すぎてAFOを大喜びさせるような顔ばっかりしちゃうから…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:08:04

    AFOへのガチ考察化と思いきや金玉で笑った

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:08:46

    髪ツンツン吊り目の系統に呪われてる説好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:09:44

    ここ可愛くて笑う
    ギャンブルだぜ…!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:10:06

    金玉って言われてみてみるともう金玉にしか見えない

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:10:38

    段々イラついたり焦ったり怒ったり人間味出てきたからね

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:11:06

    バカにでもしねえと辛くてやってらんない

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:11:12

    ホリーは意図的に、闇に潜む悪の魔王→どこまでも幼稚じみた邪悪とスケールダウンさせて描いてるでしょ
    怪物は理解できてはいけない、会話出来てはいけない、と古事記にもそう書かれている
    備えよう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:12:55

    最近の爆豪表情落ち着いてていよいよ2代目そっくりだから呪いよ
    こないだセルフでコラったら恐ろしいほど似ててやっぱわざとなんだなあと思った

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:13:11

    でもでっかい歩く金玉が迫って来たら怖くね?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:13:38

    弟への拗らせでここまで巨悪になり果てたんだからまさしく人の心を喪った化け物としかいいようがない
    スケールが違う敵だよな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:13:54

    >>19

    みせてみせて

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:15:24
  • 24二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:16:01

    でもマジでやってることは…マジで笑えないよ…
    今回だって確実にデクの心を削りに来てるし

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:17:22

    本当に初代と二代目をどういう感じに始末したのか知りたい
    お願いだから本編でじっくり過去篇やってくれ先生
    その方がよりAFOの解釈が深まってもっと倒したくなるだろうし

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:18:11

    >>22

    髪と眉塗りつぶして傷貼っただけだけどはい

    10年後かな?って感じだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:20:32

    AFOの底をちょっとでも見せることが出来たスターマジすげぇよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:21:20

    >>26

    マジでそっくりだな…服すらもちょっと似てるんだな

    二代目も手にサポートアイテム付けてるし

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:21:41

    キツい展開が続きすぎて少しでも罵倒できる単語にネット民が飛びついたよな
    ホリーの計算通りだったのかもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:21:45

    >>8

    ・確かに顔が金玉

    納得しててダメだった

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:23:05

    丁寧に僕の敵アカデミア編やってたのも弔への読者の好感度を上げる→敵連合の仲の良さがほとんど消滅→AFOマジAFO…ってみんなにさせるための布石だったんだろうなって
    実際アレなかったらここまで弔の自我が消えかけてるの不快に思うことなかっただろうし

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:25:36

    クライマックスでご高説垂れてる所を「黙れ金玉」で一蹴してほしい

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:25:42

    正直スターで戦力削れはしたけど
    心ズタボロにしたあげくようやく帰って来れたデクにお前たちの絆には裏切り者がいました!!ってやるのマジで良くないと思うよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:27:03

    二代目のこと間男認識してるから
    「今日一番無駄な死だったね」って無駄な煽りをわざわざ入れてきた説好き

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:28:05

    ナインといい死柄木といい
    同じ系統の白髪美青年ばっかり選んでるのすごく良い感じにキモイよな

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:29:57

    >>26

    ここまでそっくりなヒーローを自分で選んできた弟そっくりな奴が誘拐して来たら

    内心大分驚いてただろうなAFO

    コワ~~~~何……?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:30:55

    しかしオールマイトに顔潰される前のもちゃんと見てみたい気もする

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:11:24

    >>35

    一瞬わからないのよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:13:54

    >>38

    私はAFOではありませんテストやめろ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:16:48

    やたら似たタイプ集めてるけどOFAに宿った弟の意識を弟っぽい身体に移して弟復活とか目論んでないよな?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:05:39

    AFOさん意外と容姿に振り回されるタイプなのかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています