媚薬ものの薄い本見るたびに思うんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:06:26

    段々刺激に慣れて薬の量増えない?とか
    薬使わないとイケなくなりそう…とか
    そんなことを考えてしまって抜けないんじゃが
    わかる人おる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:07:45

    わかるぞ(アル中並感)

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:08:34

    体に悪影響ないかちょっと怖くなる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:09:04

    実際媚薬モノってそうでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:09:04

    そもそも脳に直接影響ある薬とか怖い

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:09:29

    まぁ行き着く先はヤクルト中だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:09:44

    助けて催眠おじさん!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:10:51

    塗る系で女に塗ってみたら予想以上の反応されて、これはヤバいわって入れなかったのは面白かった

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:10:55

    キメセクものだと薬漬けにして服従させるってのはよく見る

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:11:14

    そういう点もすべて克服した薬なんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:11:31

    女の形をした肉塊に成り果てる…それもまた良し

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:11:37

    だから発情効果のある淫紋派になった
    そして俺はんほおが見たいんじゃなくて発情してモジモジしてる女の子が好きなんだということに気づいた

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:12:07

    >>6

    すまん、ヤク中です…

    ヤクルト中ってなんだよ……

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:13:04

    >>13

    ヤクルトも飲みすぎたら良くないから……何本飲んだら飲み過ぎになるのか検討もつかないけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:13:06

    まあヤクルトは美味しいからな
    時々無性に飲みたくなる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:14:08

    >>12

    淫紋は設定によって発情効果以外にも様々なバフを付与できるからな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:14:42

    んほぉぉぉぉ!!!白濁液美味しいのぉぉぉ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:05:15

    しかしね、君・・・・
    私としてはクスリで脳がパッパラパーになって快楽を貪るだけの肉塊状態と化した女性が好きなのだから・・・・
    なんなら男でも好きなのだから・・・・

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:06:53

    媚薬系は好きだけど感度3000倍とかはギャグっぽくて興奮出来ない

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:07:43

    >>12

    視覚的にも淫紋えろいもんな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:08:01

    ヘロインみたいものだし、そらそうよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:43:36

    オイルマッサージものとかで竿役の手のひらに直に垂らしてるのはオイオイオイと思った

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:45:44

    >>12

    独自設定色々付けれるしご都合しても問題ないし女の子の綺麗なお腹にこんなの付いてるのえっちだしで淫紋便利だよね

    淫紋の快楽に負けたらサキュバス堕ちしちゃうみたいのすこです

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 06:05:10

    塗る系の媚薬は竿役にも被害が出ると思うのですが

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:12:45

    >>24

    竿は一応皮膚に覆われてるけど中は粘膜で直に吸収か、女性だけに効くやつなんじゃないか?

    あとは中和剤自分だけ服用してるとか

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:46:12

    異種姦と媚薬は相性が良いんですよ
    媚薬滴る醜い怪物に身も心も快楽堕ちさせられる小説100個欲しい。

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:47:37

    >>12

    快楽が得られて依存性があるなら淫紋も媚薬と同じ程度には危険なんじゃないですかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています