【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ72

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:24:57

    _人人人人人人人人人人人人人人人_

    > 祝・乙骨憂太人気投票第5位 <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


    _人人人人人人人人人人人人人人人_

    > 劇場版呪術廻戦0地上波放送 <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


    乙骨憂太がもし女子だったら

    めっちゃえっちやん…と

    乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。

    ・後天性女体化

    ・モブネタ

    ・CPネタ(かなり多め)

    ・他キャラ性転換

    ・エロ以外

    ・存在しない記憶(及びパロディ)

    等も乙骨♀関係ならOKです。

    ※地雷の方はブラウザバック推奨


    1スレ

    【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ|あにまん掲示板乙骨憂太がもし女子だったらめっちゃえっちじゃん…というわけで乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。CPネタ・他キャラ性転換等も乙骨♀関係ならOKです。bbs.animanch.com

    1~30まとめ

    【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ30(振り返り)|あにまん掲示板乙骨憂太がもし女子だったらめっちゃえっちじゃね…?ということから乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。・後天性女体化・モブネタ・CPネタ・他キャラ性転換・シコ以外の存在しない記憶(及びパロディ)等も…bbs.animanch.com

    31~55まとめ

    【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ55(振り返り)|あにまん掲示板乙骨憂太がもし女子だったらめっちゃえっちやん…と乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。・後天性女体化・モブネタ・CPネタ(かなり多め)・他キャラ性転換・エロ以外・存在しない記憶(及びパロディ)等も乙…bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ71|あにまん掲示板_人人人人人人人人人人人人人人人_> 祝・乙骨憂太人気投票第5位 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄_人人人人人人人人人人人人人人人_> 劇場版呪術廻戦0地上波放送 < ̄Y^…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:35:41

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:21:35

    おつおつ
    体に触ってもくすぐったーいキャッキャッて無邪気な反応しかしてくれない
    性的知識がないわけではないけど自分に欲望を向けてくる心配がないと信頼を向けてくる憂太ちゃんを
    じっくりじわじわ堕としてくれる
    そんな男はいないか

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:27:34

    乙骨シコ界において石流はものすごい逸材だったと思うんだよな
    惜しい男を亡くした

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:28:57

    乙骨
    前者の条件に当てはまるキャラは身内だと結構いるけどじっくりじわじわか…

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:28:59

    たて乙骨

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:31:58

    狗巻は信頼めちゃくちゃ篤いだろうけどそこまで気長ではないだろうからな
    ガッといって憂太ちゃんが目を白黒させている間にカップル成立させてくるだろうからな

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:32:07

    欲望を向けてくる心配がないってなると恋人だから里香はアウトで石流ニキももともと敵だしその辺は普通にアウトやな…真希さん♂はじっくりジワジワが無理そう、狗巻とか五条とか…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:43:16

    憂太の最初に出逢った人が五条先生だからな…
    適役なのはやっぱ五条先生かな?強いんだよあの人…

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:22:31

    >>4

    乙骨憂太の対人関係においてかなり珍しい位置に居るキャラだったからな

    友人ではなく仲間でもなく守るべき対象でもなく、敵であるが憎悪し忌み嫌うほどでもなく…というか乙骨が気使わずに接することができるタイプというか

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:15:00

    今回072スレ目かあ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:04:15

    オナニーか…解呪前は里香の目があったしそれどころじゃなかったから全然してなかったけど解呪後は四級に降格して以前より心身ともに健康になった結果年相応に欲を持て余すようになり自慰をやってみるんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:01:36

    やり方を全然知らずネットで調べた結果初手から過激なやり方でオナってしまいド嵌まりしてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:29:16

    憂太ちゃんの溜まったモヤモヤを見抜くグレートティーチャー五条

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:33:56

    覚醒後だと真希にも匂いとかでバレそう
    通販で購入したアダルトグッズが留守中に高専に届いたせいでえっぐいオナニーしてんのバレて顔赤くしてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:33:36

    性欲強すぎて一晩中自慰に耽っていたせいで寝不足になり隈ができ、同級生達を心配させてしまい罪悪感を感じてそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:01:23

    >>15

    でも初犯でバレてそう、コンビニ受取するべきだったな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:25:58

    基本的に食に興味がないらしいから食欲は薄そうだけど他の欲求はどうなんだろうか
    睡眠欲とか性欲とかも薄いんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 05:34:05

    性欲だけ強かったらエッチすぎますね

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:54:20

    自分に興味なさすぎるので
    みんな薄いんだろうなと思いつつ
    もしあるとしたらめちゃくちゃ無自覚そう
    無自覚に誘っちゃうのか…

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:15:35

    溜まってることに無自覚で何となくソワソワしちゃう憂太ちゃん?
    何となく人との距離が近付いたりスキンシップ多めになってしまう憂太ちゃん…

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:35:30

    多分2年ズは気にしないけど1年ズは気にするんだろうな 無自覚に襲われてもしゃーない振る舞いしそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:27:48

    >>19

    裏垢でエロ配信とか自撮りエロ画像投稿してほしい、段々過激になっていくやつ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:06:51

    ネットで自慰のやり方とか調べてたらうっかりアダルトサイトに飛んでしまいそういうものがあると知り、つい出来心でアカウントを作ってしまう憂太ちゃん
    初投稿はシャツを少し捲ってお腹を出す自撮り写真だといいな(顔は写さない)
    それを投稿した後に「…僕何やってんだろう……」と正気に返るも用事があったためアカウントを削除せず終わる

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:32:19

    スレ的には性欲だけは強いといいけど欲が無いというか物事への執着が全体的に薄そう
    個人的には寝汚いとかわいいなとも思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:38:26

    よく寝癖ぐしゃぐしゃになってそう
    映画だと冒頭で起床シーンがあるけど幼少期から健全に育ったなら涎垂らしててもおかしくない気がする

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:39:19

    >>24

    後日たまたま開いちゃって見たらいいねとかなんか反応来ててまたやっちゃうんだ…リクエストとか来て段々過激になっていけ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:57:03

    本編乙骨は√として可能性全体で見るとだいぶレアケースな成長の仕方した乙骨な気もする
    幼少期からストレートに成長したのがデフォの可能性もあるっちゃあるか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:00:44

    >>26

    早寝してグースカ寝て寝汚いし起きるまで10分ぐらい掛かって寝癖治したりするけどなんだかんだで時間には間に合ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:43:50

    ポン骨憂太ちゃんはかわいい、里香もそうだそうだと言っている
    ただ0見返すと意外とツッコミ入れたりしてるから天然とポンコツをどこまでやっていいか迷う
    しっかりしているようでそうでもないんだよな…なんかズレてる

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 06:42:56

    完全にドポンコツというわけではなく常識的なところもあるがちょくちょくズレてるというか…難しいね確かに

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:00:38

    幼少の頃見ると病弱ではあったけど明るい普通の子として育てられてる感あるから
    引きこもり期間長かった故のズレ…かな…
    歌姫には態度が好感度高かったり伏黒にも手放しで尊敬されてたり
    ちゃんとしてるとこはしてんだろうけどね

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:51:42

    基本的な礼儀作法とかはしっかりしてるんだろうな、でもなんか言い表せないんだけどズレてるとこあるんだよな
    夏油勧誘時の反応見ると不安になる(なんかヤベえとは感じてたっぽいが)

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:52:31

    1年時より2年になってからの方がポンコツ悪化してる気がするんだが気のせいだろうか…単に平常時やギャグの描写が少ないからそう見えるだけ…いやそれならもっとポンコツ描写増えてそう…

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:41:02

    伏黒に手放しで尊敬されてるんだから常にどんくさポンコツとかでもなく日頃からちゃんと頼れる先輩なはずで実際天使と家入と話し合ってるところとかしっかりした代表者っぽかったのだが何となくふわふわ擬似末っ子を見るような目になってしまう

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:29:47

    シリアスモードが多いからギャップで余計そう見えてるだけかもしれない…でも乙骨はボケだと思うし面倒見られる方が似合ってるとは思う

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:42:21

    2年ズの中だと一番年上のハズなんだけど末っ子感がある、あと素直だからかわいがり甲斐があると思う

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:05:11

    ラブコメヒロインだった場合は間違いなく鈍感ヒロインになってそうというか憧れの先輩とかお姉さんキャラになってそう
    CCさ◯らのCV緒方恵美のお兄さん的な

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:15:57

    美人で人当たりが良く勉強も運動もできて周囲に頼りにされてる優しい乙骨先輩に片思いする新入生オレくんになりたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:29:53

    多分彼氏持ちであることを知り彼氏の前でしか見せない先輩の顔を見て失恋するタイプのオレくん

    >>39

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:19:10

    そういや五条の海外出張帰りのお土産の部族ぬいぐるみって乙骨も選ぶの手伝ったんだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:21:27

    仮に交流会までに帰国してたとして戦力差がデカすぎるけど参加させて貰えたんだろうか…出禁扱いで観戦席で応援してそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:25:57

    なんとなくだけど乙骨はお土産のセンス良く無さそうなイメージがある

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:34:56

    一時的とはいえ帰国許可を貰い久々に皆に会えるとルンルンで五条先生と帰国する乙骨ちゃん(なんならミゲルも監視下に置くため強制来日させられる)
    虎杖のおっぱっぴー前にサプライズで登場し再会に大喜びしつつお土産がダサイことに真希さんから突っ込まれたりしていたら死んだと聞いていた1年生の登場に一人だけめちゃくちゃ良い反応をする乙骨ちゃん…
    意気揚々と交流会を頑張ろうと張り切っていたら「あ、憂太は1日目は観客席だよー。去年のことで出禁。ドンマイ!応援頑張ろうねー」と五条に引き摺られて退場させられる

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 11:36:13

    観覧席でぶすくれてる憂太ちゃんもかわいいよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:58:41

    虎杖登場後すぐ観客席に連れて行かれたなら五条に情報共有して貰ってそう
    観客席では五条にブチ切れる歌姫を宥めてる

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:17:00

    五条と歌姫の間(やや歌姫寄り)に座らせられてそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:28:05

    サプライズ乙骨憂太なので花御は祓われそうだなぁ…乙骨がいる事前情報があれば対策してきそうだけどサプライズ乙骨憂太なので多分対策できてない

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 15:33:39

    >>47

    「ほんっとアンタ良い子ね!!!!こんなロクデナシのとこよりウチ(京都校)来ない?」「ちょっとー目の前で堂々とウチの生徒勧誘しないでよー」

    乙骨♀だと乙骨♂よりもスキンシップ多めになってそうだな歌姫

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:47:47

    先生たちの喧嘩(一方的な)に挟まれる可哀想な生徒の図
    助けて夜蛾先生

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:55:04

    五条に近づきたくないので憂太ちゃんを盾にしつつギャースカ怒る歌姫先生と
    わざとやってんのかと言いたくなるほど歌姫先生の神経を逆撫でる五条先生の精神年齢低いやり取りに挟まれて
    気になる女の子にちょっかいかけるタイプの男に絡まれた経験の豊富な憂太ちゃんは気付いた
    「はっまさかこのふたり…!」ピーン!(※勘違い)

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:57:00

    >>気になる女の子にちょっかいかけるタイプの男

    誰だ…?

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:07:17

    始まったら冥さんの術式に感心したりしつつ皆の応援してるんだろうな…友達すごいbot憂太ちゃん

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:10:36

    >>51

    誤解を解こうとする度に又さらに乙骨に違いされる可哀想な歌姫先生が見える

    おもしれ~って笑ってられるまだ乙骨に惚れてない(後に惚れる)五条先生とか

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:15:16

    交流会後、東堂葵被害者の会ができてそう
    あと自分のせいで伏黒がボコられたことに対して謝り倒してそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:28:17

    五条に何かあったらで女性関係を連想するからな…歌姫への対応を見たらますますそのイメージが加速する

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:06:50

    >>55

    東堂乙骨のこと気に入ってるっぽかったから東堂が存記から抜け出せないタイミングでコラッ!って言いに行った結果憂太ちゃんもワルガキたちをよく面倒見てくれた保健委員の先輩とかに妄想で組み込まれてしまうかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:49:43

    >>57

    いや保健委員の先輩めちゃくちゃ合ってるけど

    冥さんの真希さん評価にめちゃくちゃ喜ぶ憂太ちゃん

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:48:59

    交流会参加組の方では憂太ちゃんの話題も持ち上がるし野薔薇ちゃんのお怒りもちょっと湧き上がってる(京都行けなかった)、あと名前から男だと思ってそうだから女だったことにも驚いてそう
    伏黒は多分揶揄われる

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:04:53

    >>52

    気になるがいろんな意味だと思うけど

    アイドルオタクとか教祖様とかリーゼントとかですかね…

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:09:43

    >>59

    野薔薇に絡まれた憂太ちゃんがじゃあっつって観光地での任務に野薔薇ちゃん同行させて五秒で任務終わらせた後私費で豪遊させてくれる回はありますか

    野薔薇ちゃんは野放しにするとリゾート施設が赤字になるレベルの豪遊をするらしいけど憂太ちゃん一応特級だし貯金ありそうだしまあ大丈夫やろ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:37:14

    >>60

    変質者多いな……………呪詛師なんてそんなもんかもしれんが

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:39:43

    乙骨先輩♂ならともかく乙骨先輩♀ならなんかこう野薔薇ちゃんのセンサーに引っ掛からないだろうか…とりあえず男子の時より女子同士の方が対応マイルドになりそうではある
    ポンコツ天然で穏やかな年上女子

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:17:24

    気が弱くて他人の意見に流される人間は釘崎の好みじゃないと思うのでそういう感じに見える乙骨に対して初対面での好感度はあんま高くないけど言うて乙骨は普通に我が強いので何かのきっかけで好感度急上昇して懐かれると見たね
    釘崎は優しくて甘やかしてくれる年上女は好きだろうしな

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:18:28

    >>62

    東堂………

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:43:17

    呪術のクソダサファッションの話題見て思い出したけど乙骨は今のところ回避してるんだよな
    代わりにTシャツ長ズボン以外の私服が滅多にでないという縛りで

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:07:40

    ダサ私服はNo thank youだが私服はみたい
    その辺のコンビニ行くのか?って雑な格好でもいいから私服を出してほしい
    アニメに出てくれればコラボ的なアレで私服を着てくれるはずなんだ
    三期はよこい

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:58:00

    憂太ちゃんにはブカブカの白い上着とか着て欲しい下は黒ズボンとかそういうの
    ユニセックスなの似合うと思う

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:13:20

    唯一それらしい私服もダボダボのブカブカだったなそういえば

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:20:16

    体型が分かりにくい服着てばっかなイメージ
    脱げ憂太ちゃん(乙骨)

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:33:27

    制服が強固すぎるんよ
    また新しいのになっちゃったし

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:34:44

    なんなら破けるんだ…宿儺の斬撃でも無理じゃないか?通常の男キャラの股間部の布くらいガードが固い

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:47:38

    憂太ちゃんの場合は服へのダメージ全部タイツに集中するといいなあ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:54:24

    今後破れても五条と同じでインナーは無事なパターンなんだろうな

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:26:22

    その場合でも結局半袖止まりになるな…せめて腹筋だけは拝みたいものだな…

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 06:49:26

    ズタボロタイツ、いいわね…スカートもボロボロにしてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 11:59:02

    ただしパンツは見えないんだろうな…黒沐死戦でGの大群のせいでパンツボロボロにされちゃって見えないけどほぼノーパンとか

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:50:09

    今週の乙骨憂太

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:50:28
  • 80二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:32:23

    きみすごい口開くね


    >>77

    ズタズタスカートの隙間から鼠径部が覗いててあっノーパ…ってなりたい

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:44:15

    >>80

    ヒモで縛る形のスカートだしそのタイミングでボロボロになったヒモがちぎれてスカートが落ちて…えっちだな!

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:18:40

    >>79

    やっぱ芥見先生の感覚だとポンコツなんだろうな…

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:52:53

    0の頃から良いリアクションするよね、2年になっても変わんねえな…

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:35:45

    シコスレなのにシコしてないことに気づいた
    昼は特級なのに夜はクソザコ4級な憂太ちゃんが見たい
    年下相手だったら「初めてだよね?…えへへ、頑張って気持ち良くしてあげるね♡」とかお姉さんぶってノリノリでセッ◯スに縺れこむのに始まった途端手マンですぐ濡らすしフェラしようとしたら臭いで頭クラクラしてるし挿入した途端すぐにイッちゃうクソザコま◯こ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:31:37

    それなりに経験あるのに童貞坊やにたやすくひゃんひゃんさせられてしまうのかお姉さんぶってるだけで本人も処女なのか

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:44:52

    どっちもええな…お姉さんぶってる処女かな…えっちなサイトとか本とか読んでいっぱい勉強してこれなら大丈夫!やれる!と思ってたら本人が思ってた以上のクソザコちゃんだった感じ 毎回毎回手を変え品を変えリードしようとするけど始まった途端即堕ちして欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:46:35

    いつもすぐ即堕ちしてしまうからと色々試行錯誤した結果どれやっても余裕でいつも通りの結果になり逆に雌堕ちド変態化が進んでしまう憂太ちゃん…

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:42:17

    憂太ちゃんの周りに居る竿役やれそうなネームドってほとんど性経験豊富そうで夜も特級ぽいキャラばっかだからな(里香、五条、夏油、羂索、石流) 性知識に疎そうな憂太ちゃんだとそりゃ弱そうに見える

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:20:02

    愛が強すぎて大好きな相手だったら快楽10倍とかになってそう
    ヤるって決まった時点で触って貰えるのが嬉しくて嬉しくておま◯こをドロドロ愛液でぬるぬるにしてるしキスされただけで絶頂してそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:25:26

    処女なのに初セッ○スの時最初から濡れ濡れだし何しても気持ちよさそうにしてるので非処女疑惑が出る憂太ちゃん

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:27:16

    >>90

    疑惑を訪ねられて拗ねる憂太ちゃん

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:38:00

    拗ねて否定するも(あれ?ってことは僕があんなになっちゃったのって…)と余計恥ずかしいことに気づき赤面する憂太ちゃん

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:56:29

    >>88

    里香は絶対強い(確信)

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:01:05

    乙骨が拗ねてる所イマイチ想像できないけど拗ねてもすぐ機嫌直しそうというかチョロそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:31:04

    そもそも身内相手にはクッッソ甘いからな…何されてもよっぽどじゃないと「うーん1回だけだよ?」とか「次は気をつけてね💦」とかでなあなあで許すか流されるだろうな
    ラッキースケベしても許してくれるぞ

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:03:32

    多分そこはちゃんと怒っとけと心配されて周りに怒られるんだろうな…危機管理能力

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:00:58

    特殊めな性癖の彼氏に一回だけだよ😃💦って毎回言ってどんどん変態プレイの経験を積んでいく憂太ちゃんを見たいが呪術にはあんま特殊そうな男がいない モブしかないのか…

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:31:50

    >>97

    偏見だけど夏油はなんか特殊性癖抱えてそう、基本呪術キャラは性癖にはオープンなキャラが多いからそこまでヤバい性癖のキャラは少ない気がする

    オープンスケベ(例:虎杖、五条、狗巻、秤、石流)が多いというかムッツリ(例:伏黒、夏油)が少ない

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:32:38

    >>98

    追記

    里香は憂太相手ならなんでもイケるけど基本は純愛ックス好きそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:02:28

    たしかに夏油が比較的やりそうかなってくらいでみんなオープンノーマルエロ感あるな
    伏黒も比較的ムッツリっぽいけど変態プレイの要求はしなさそう
    憂太ちゃん側から伏黒が隠していた何某かを発見して提案してきそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:32:03

    「伏黒くん……………こういうの好きなの?」「えっ、いや、、、違うんです先p「…あの、良かったら今度やってみよっか?」…………………………お願いします」
    こんな感じか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:15:37

    SMとか赤ちゃんプレイとかか?少なくとも憂太ちゃんが自分でもできるって判断するような性癖なんだろうが

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:42:43

    憂太ちゃんにオギャる伏黒…?憂太ちゃんはなんかこう問答無用で好きな人を甘やかせることでドハマりしそう
    「恵くん良い子だね♡今日もお仕事頑張ったね♡えらいえらい♡」

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:47:27

    憂太ちゃんになるだけで憧れのお姉さんみたいな雰囲気も出してくるの乙骨憂太というキャラのポテンシャルの高さを感じる

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:52:27

    本編だとメンタル安定してて真っ当な強キャラだからな(ただしリアクションでポンコツを見せてくる)

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 02:52:20

    >>103

    ストレスがヤバかったり嫌なことがあった日に頼んでそう

    ASMR憂太ちゃん…

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:18:29

    よしよし授乳手○キしてくれる乙骨先輩…!?

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:56:52

    >>107

    エッッッ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:06:55

    最初は拙いながらも伏黒の要望に応えてよしよし授乳手◯キしてくれる憂太ちゃん
    「ええと、、…よしよーし、伏黒くんは良い子だね~😃(これでいいのかな?)」「……………ウッス😳(今更だが本当にこれでよかったのか?)」
    段々慣れると母性が爆発してバブみが天元突破して特級ママになる憂太ちゃん

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:07:44

    アニメ2期のPV来てたけど雰囲気とか作画よかったね

    この作画の乙骨憂太が見たい(願望)(五条封印シーンに期待)(作画良かったな)

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:09:47

    曲も最高だし作画も最高だったなあ
    五条封印シーンを楽しみに待つか

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:31:06

    個人的には渋谷事変頃の絵柄が好みだからその辺の作画の乙骨をいっぱい見たい
    2期のキャラデザ全体的に好きなんだけど3期も今の作画の方向性でやってほしい

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 04:15:53

    2期最終話にちょっとだけ処刑人乙骨が出ることを期待してるよ…


    >>109

    どんどんママ力が上がっていく憂太ちゃん

    そんなところでまで高い学習能力を発揮しなくていいんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:56:07

    高い学習能力とアカデミー賞受賞モノの演技力と母性が化学反応起こした結果か…
    「めぐみくんおっぱい飲みたいの?…よしよーし♥良い子だね♥いっぱいちゅっちゅしていいんだよ♥たくさん飲んでえらいね♥かわいいね~♥(ナデナデ」「おちんちんおっきくなっちゃったね♥おかあさんがちこちこしてあげるから白いおしっこ上手にピュッピュしようね~♥」

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:40:47

    最初の内は先輩にこんなことさせるなんて…と罪悪感とか申し訳なさとか興奮が頭を支配していた伏黒だが段々先輩のRPがガチになってくるし気持ちいいしで双方共にドハマりするようになってそう
    「……僕伏黒くんのこと産んでたかも…」
    ※産んでない

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:02:06

    伏黒におっぱい沢山吸われたせいで憂太ちゃんの乳首肥大化してそうだし敏感になってそうで興奮する おっぱい吸いやすくなってそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:40:59

    憂太ちゃんめっちゃ頼み込んだら尻の穴でも見せてくれそうで好き

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:58:08

    「……お尻の、穴?えっ!?いや、ちょその…………汚いし、見せるのは…え?それでも?ええ……うーん、そんなに見たいなら…」
    洗った後か洗わないかで渋り具合変わりそう(最終的に見せてくれる)

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 04:07:23

    ラクガキ憂太ちゃんで保守

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:42:43

    >>119

    めっちゃ好き

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:39:11

    処刑人乙骨までやるとしたら、過去編の幼少伏黒みたいに次回予告までひたすら隠され続けたりするんかね?先行カットであの処刑人宣言(演技)のとこだけお出しされたら何も知らない0で乙骨知ったアニメ勢の情緒が大変気になる

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:26:09

    でもそこまでだ誤解されたままでちょっと苦しいんだよな…
    出てきてほしくないわけじゃないが
    女の子助けるとこまでにしてもらいたい気分

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:30:14

    伏黒の俺を助けろまでやってほしい

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:38:47

    >>123

    そこまでやって五条救出へ動き出す─みたいな感じが気持ち良く終われるかな?尺を考えるとまあ無理だろうけど

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:32:47

    >>119

    憂太ちゃんはどの髪型でもかわいい

    1年はショートだったのが2年になって伸びかけたっぽい?

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:12:47

    「恵くんおかあさんのおまた気になるの?ン、あッ♥舐めちゃダメだよっ、ばっちぃから…んんッ♥♥………お゛ッ♥♥♥」
    「……………はぁ、もう、ダメ、でしょ?お顔がビショビショになっちゃって…おちんちんと一緒にふきふきしようね~」 「…あ、また恵くんのおちんちん元気いっぱいになっちゃったね♥…もうしょうがないなあ♥おかーさんのおまたにおちんちんすりすりして、おしっこぴゅっぴゅっしていいよ、ンッッ♥♥お゛ッ゛ッ゛♥はぁ、ん、♥ふぅ…♥ぜんぶ入ったね♥じょーず、じょうず♥いーこだね♥たくさんぐりぐりしてきもちよくなってね♥おっぱいも?うん、いいよ♥おかあさんのからだすきにしていいよ♥んあっ♥ふふふ、めぐみくん、かわいい♥」

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:43:16

    憂太ちゃんはどんな変態プレイでもちょっと困った笑顔で受け入れてくれそうだけど
    ふとした瞬間にこの人が日本に四人しかいない特級術師でその気になれば俺なんか指一本でも殺せる存在なことを思い出して冷や汗をかきたい
    でも寝て起きたらそんなことも忘れて新しい変態プレイをお願いしに行くんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:07:09

    >>127

    いいよね、日本に4人しかいない特級呪術師なのに恋人の変態プレイにはしょうがないなあと困った笑顔で受け入れてくれるの

    精液をお腹の中に仕込んだ状態で任務行かせたい

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:40:23

    移動中は漏れてこないように下腹部に力を入れてたけど任務中に気が緩んで漏れてきちゃって祓った後に木陰でパンツ下ろして(やっちゃったなぁ…)と情事の跡を恥ずかしがる憂太ちゃん
    ノーパンで帰るわけには行かないので精液で汚れたパンツ履いて素知らぬ顔で補助監督に祓除完了を報告しに行くんだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:14:14

    悪徳医師になって同級生が反転じゃ治せない病気になった弱みに付け込んでいろいろさせたい

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:23:41

    窓やってる悪徳医師かな?4人しかいない特級呪術師の女子高生の噂を聞いた所に彼女の同級生が自分が専門に扱っている難病に罹りやってきたので興味本位で付き添っていた憂太ちゃんに交換条件として肉体関係を強要したい

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:35:21

    憂太ちゃんにも念のための検査とか言って裸にひん剥いて浣腸とかしたい

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:42:52

    身体検査と称して口腔を涎が出るまで弄ったり心音聴くためと言って目の前で下着外させたりとか…恥ずかしがる憂太ちゃん見て心の奥底の欲を刺激され>>131に至るんだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:13:46

    下着なしであの病院着?検査着?みたいなの着てほしいな
    似合うよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:35:35

    憂太ちゃんの体の価値考えるとな…日本に4人しかいない特級呪術師の貴重な時間をセッ◯スで浪費させることや才能ある子を孕める可能性が高くいくらでも価値が付くであろう胎を欲を発散させるためだけに無為に好き放題使うとか気持ち良さそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:13:45

    価値のあるものを粗末に扱うのは興奮しちゃうよな…

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:17:13

    呪術界のことをよく理解していて尚且つ才能がない人間ほどこの行為で生じる悦楽がすごそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:59:10

    病気に罹った同級生(真希か狗巻)と憂太ちゃんがデキてたらNTRにもなるよな
    隣室に恋人がいる状態で処女膜検査されてくれ

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 03:05:34

    デキてなくてもいいから寝てる同級生のすぐ傍でヤられてほしい

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:14:59

    関係ないけど今週の乙骨顔が可愛い

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:58:58

    たまに目が怖くなるけど基本的には可愛い顔してるよなって思う

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:12:41

    普段顔が可愛いから怖い目をしてるときが引き立つしときどき怖い目をするから普段の可愛さが引き立つ

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:31:17

    オンとオフの差が激しいよな
    ヤベえとこばかり注視し過ぎるのはアレだけどそれはそれとしてそういうとこも好き

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:12:21

    乙骨は感情の振れ幅がデカい分切れたときのインパクトも大きくて印象に残りやすい部分はあるかもしれないな
    本編で出るまでは乙骨と言えば0の夏油戦とかのイメージが強いのか乙骨=ヤベえ奴、友人に何かされただけでキレる狂犬、ヤンデレ、DVみたいな認識が多かった気がする(観測範囲の問題かもしれないが)
    個人的には夏油戦は例外中の例外だと思うんだがあれがデフォに思われがちだったような

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:44:02

    お見舞いの名目で頻繁に病院に通わせて調教したいしローターとかバイブ仕込んで仕事してる間一日中机の下でしゃぶらせたい

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:01:23

    >>141

    三白眼気味だけど基本的には瞳が大きい垂れ目で下がり眉、太眉だから表情付いてれば印象は柔らかいと思う

    シリアスシーンだとギョロ目気味になって怖いけど

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:35:37

    上層部のミスで一級相当の任務に放り込まれて死にかけたところを憂太ちゃんに助けられたい
    目の前の女の子が自分なんかとは生物として格が違う事実を突き付けられて羨望と嫉妬で歪んだ性愛を抱きたい

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:41:23

    学んで1年で殆どの呪術師より強いんだから才能って残酷だよな…里香が居た頃なら特級呪霊に憑かれてるからって自分に言い訳できるけどその才能も自前でした!って…
    自分より年下で才能があるだけの癖に……ウッ……

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:17:45

    ファンパレ特番やってるけどリリースされて暫くしたら0もやるんかな…乙骨欲しい……

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:57:54

    絡み少ないけど乙骨♀だと直哉の苛立ちがスゴそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 02:28:39

    >>150

    ・年下

    ・一般家庭出身

    ・ぽっと出

    ・自分より強い

    ・見下された

    これらに追加で女子って要素が加わるからな

    あとこれスカート(膝上丈)だったら中身見える可能性ある?

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 06:48:04

    中身見えたら直哉かえってキレそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:33:17

    中身は白だといいなぁ(願望)
    憂太ちゃんは上下セットのちゃんとしたパンツじゃなくてn枚セットでいくらとかのやつ履いてそう(偏見)

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:44:26

    >>152

    このシチュでくまさんパンツだった日にははらわた煮えくり返ってそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:03:14

    パンツも隙だらけの相手にいつでも殺せるぞって見下されたら屈辱で頭おかしくなっちゃう…

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:10:34

    死刑執行人憂太ちゃんだと高い所にいたり虎杖戦で蹴り使ったりと中見えそうなシーン多いんだよな………くまさんプリントのパンツで無量空処されるわ

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:56:52

    屈辱とくまさんパンツのくまさんの顔が脳裏に焼き付いて離れない直哉…?
    いやでもくまさんじゃなくてパンダかもしれない

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:55:14

    パンダくんと仲良くなってから小物にパンダ柄が増える憂太ちゃん
    犬とか猫のキャラものを見て狗巻くんっぽいとか真希さんっぽいとか言って買いまくる憂太ちゃん

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:59:57

    キャラグッズか…サン◯オコラボだと乙骨はニャニィニュニェニョンだったんだよな…
    五匹の赤ちゃんネコのママな憂太ちゃん…

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:30:38

    直哉くんと憂太ちゃんが同年代で
    女児パンツ穿いてるやぼったくてどんくさそうな女に完敗してパンツ見上げる羽目になった直哉くんが
    連日女児パンツの夢を見て魘されている
    そんな並行世界が見たい

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:34:55

    敗北しなければ女児パンツ見ることもなかったのにね…スタイリッシュ投射痴漢で自分から好きにパンツ見に行くわけではなく見せられた(憂太ちゃんにそのつもりはない)形だからな
    強くなって自分から憂太ちゃんの大人パンツ見に行こうな…

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:29:26

    >>159

    改めてえっこの割り当てなんだってなった

    猫ちゃんイメージだったんかなサンリオ

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:47:39

    >>151

    のせいでパンツ覗いてるみたいな図にしか見えなくなった

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:35:32

    >>162

    まあ猫の赤ちゃん任せられるのはあの中で誰と言われれば乙骨だが…

    ニャニィニュニェニョンはコラボによく出てるんだろうか?

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:24:28

    >>160

    憂太ちゃんの年齢を直哉に合わせるか直哉の年齢を憂太ちゃんに合わせるかでまた変わるな

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:11:00

    甚爾くんへの感情を抜くと直哉くんの味が薄れちゃうと思うので憂太ちゃんの年齢を合わせる方がいいです個人的には

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:36:29

    2年ズ(憂太ちゃん含む)がナナミン達と同級生になるのか…年頃同じで御三家(親戚)だしでなんか手合わせすることになってそこでボコられてくまさんパンツ見ることになる直哉(16)

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:58:00

    乙骨百鬼夜行前の時点で一級~準一級くらいの実力ありそうだから若かりし日の直哉くんだと里香抜きで普通に負けそうなんよな

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:01:50

    じゅじゅフェス2023のじゅじゅさんぽ(1年の交流会後、おそらく9月頃)で一級呪霊を祓ったって発言があるから時期にもよるが夏油戦前の時点で里香抜きで一級呪術師相当はあると思われる
    というか詳細は不明だが東堂をボコってるしな(東堂が執着してた辺り里香頼りではないだろう)

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:09:14

    一学年上に最強コンビと硝子さんがいる環境ならさらに伸びてそう
    半年弱で推定一級か…

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:34:28

    呪術を学んで半年未満の一般家庭出身女子にボロ負けしてくまさんパンツを目に焼き付ける直哉くん……

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 02:55:53

    くまさんパンツ五条に揶揄われてそう
    五条悟は無理でも五条家と遠縁の娘なら余裕だろと五条家に恥かかせるため試合組んだら逆になったんだろうな

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 06:47:20

    高専時代の五条ならギリギリスカートめくりやるかもしれんから不定期にパンツチェックされてるかもしれん
    パンツ見られても動じない憂太ちゃんになる

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:57:27

    >>159

    この前呪術離れてたけど今どうなってる?ってスレで

    子供産んだとか言われてて吹いた

    まぁゴ…なんですけど…

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:16:14

    夏油がキレそうな呪術に無知な癖に攻撃的で疑り深い猿村の一員になりたい
    任務のためにやってきた憂太ちゃんのことも無意味に疑って過激な身体検査とか村内では常に全裸みたいな条件を強制させたいぞ

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:54:45

    村人複数人で囲んで身体検査で下着姿まで剥いた後に出てきた大きな乙πに何か隠してるんじゃないかと怪しみブラとパンツも引っ剥がして乙πの谷間やま◯こ、尻の穴まで割開いて中をチェック
    こんな身体では服を着ていれば何か仕出かそうとしても気づけない、全裸でいるなら滞在や調査を許可してやろう(寝る時も食事時も全裸)

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:58:36

    村のエロガキに「ねえちゃんおっぱいデッケーー!」「裸とかエロじゃん!おっぱいおっぱいw ww!!」「カンチョー!よぉし!ま◯こ見えたー!!!」とか絡まれてイタズラされる憂太ちゃんに子供をたぶらかすなんて…と理不尽に怒りたい

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:55:06

    逃げろって言われても言うこと聞かずに帳の中に閉じ込められて呪言の巻き添えを受けるどこまでも愚かな猿村の住人になりたい
    どう考えても自業自得なのに怪我したとか言いがかりをつけて憂太ちゃんに裸のまま土下座を強要させたい

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:10:49

    猿村住人がいたから巻き込まないために強い呪言が使えなくて怪我をしてしまう憂太ちゃん…村人がいたからリカから武器を受け取って使うこともできず結果として素手で呪霊を祓ったため呪霊の体液で全身ベトベトになってしまう憂太ちゃん…(村人には体液は見えない)

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:29:31

    OPに一瞬でもいいから出てくれないかな

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:36:20

    そうかOP映像出るのは今日が初か…

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:05:23

    出なかったね、まあ渋谷事変には影も形もないから致し方なし
    過去編同様演出いいね、仲良し1年……ミミズ人間のアニオリ掘り下げは笑うが

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:10:38

    まあそりゃあ出ないわな
    影も形もないし
    ここのスレ民はこれから五条封印時を待ち続けることになるのか

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:13:09

    楽しくアニメ2期見ながら胃を痛めたり虎杖達の活躍にうおおお!したりアニオリ要素や演出を楽しんだり悲鳴を上げたりする予定
    OPからキレッキレやん……野薔薇ちゃん……五条…改造人間電車…………

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:29:45

    >>178

    罰()として土下座で丸出しになってる尻の穴に棒とかつっこみたい

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:48:45

    >>179

    武器使った場合はどこに隠していたんだ!と改めて全身くまなく検査(意味深)される

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:18:38

    自分たちの命の恩人なのに素性が怪しいよそ者だからって罪人同然の扱いをする愚かを極めた猿になりたい
    相手が単独で国家転覆も可能な怪物なことも知らずにバカな小娘呼ばわりしてケツ掘りをしたい

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:22:56

    多分任務後の報告書で村人が酷く懐疑的だった件については書くけどそれ以外は何もしなさそう
    「大変だったなあ…」で終わる(担当が憂太ちゃんで良かったな村人)

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:38:40

    アナル処女は失うけど処女は無事っぽい
    長期任務で蟲入れてたからアナルセ◯クスはしやすそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:59:35

    >>187

    >>188

    化け物の温情一つで生かされていることを理解できないんだよね…

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:50:28

    精神太めで呪術師に向きすぎてる乙骨先輩好き

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:33:08

    >>189

    マニアックな村人…

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:23:37

    任務終了後に数日ぶりに着る服に違和感覚えてそうでえっち

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:47:47

    アニメやってるからかスレ数が多くて一覧に出てこないので落ちたか!!??ってびっくりする毎回
    服着るの久々すぎてうっかり下着(上も下も)つけわすれて服着て出てしまい
    周囲は乳首たってねえかとか乳揺れ激しくねえかとか違和感に気づいてるんだけど本人はブラジャーつけてない生乳がゆらゆらしてる感覚が日常になってしまったせいで気づかず一日過ごしてほしい
    なんならそんな日に限って短めのスカートだったのでスカートの中見えまくっててほしい
    そんな日に限って朝から任務で同級生たちに合わないし一緒にいる補助監督もほぼ初対面みたいな相手で下着どうした!?って言ってくれる人に会わない

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:54:45

    >>194

    アニメ楽しいけど乙骨の供給がここ最近無いからなー致し方なし

    アニメ2期には出てこないからグッズ展開とか描き下ろしとかも1年2年の中で一人だけハブだし本誌は今観戦中だし

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:03:05

    次スレ

    【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ73|あにまん掲示板   _人人人人人人人人人人人人人人人_   > 祝・乙骨憂太人気投票第5位 <    ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄     _人人人人人人人人人人人人_     > アニ…bbs.animanch.com

    どうしても供給量が少ないから話題も少なくなってくるわな

    今さらだけどこのスレは乙骨憂太に関する話題なら女体化前提じゃなくても話してOKになってるよー

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:14:06

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:16:00

    乙!
    アニメ出てないけど映画にはでてるんだからコラボとかでも二年生と一緒に参加させてやってくれ……乙骨本人も絶対泣いてますよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:17:06

    乙です!1年にも言えるけど青春短すぎんよ~!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:18:23

    乙骨憂太の青春短縮させてまで海外行かせた理由をちゃんと教えてくれるんでしょうね五条先生よお~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています