ジャンプラTシャツ機能の売上ランキング

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 07:47:49
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:18:41

    画太郎のTシャツ買ってんの誰だよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:22:24

    チェンソーマンと画太郎のTシャツは同じカテゴリだと思ってる(品性の意味で)

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:52:05

    ネコタくんの4コマが上位に入ってて笑った

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:54:13

    チンチンTシャツはいつ着るんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:57:59

    >>5

    そりゃイオンモールに買い物行く時に

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:02:49

    休載イラストTシャツにするの良いな

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:07:44

    Tシャツ向けのイラストを描きおろししてくれる作家は良い作家

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:29:30

    レインボーアップルドラゴン白発中強いな……

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:35:00

    >>9

    インパクト強いし着る場面選ばないし

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:37:00

    五条のキメ顔人気高いな……

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:51:57

    連載中にこのサービスあったらこれがデンジと画太郎と並んでたのかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:53:51

    呪術の2位と3位結構前のシーンじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:33:39

    >>9

    やっぱ作中で実際に着られているデザインってのは強いんだなって……

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:35:18

    >>9

    作中に出てくるTシャツそのまま作れるのが良いよな

    知らない人から見たらただの変な柄のTシャツだし

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:39:13

    チビ伏黒ずっと入っててすごいな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:44:03

    魔界ハムスターつよい

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:46:12

    1位のやつ普通にセンスあるなちょっと欲しくなった

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:06:50

    チェンソーマンはちょくちょく入ってるよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:52:27

    4月の10位・・・

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:56:43

    >>13

    ランキング見てこれいいジャンで作る人が割といるんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:35:05

    呪術のファン層にTシャツにしたがる人が多いのか単純にファン数が多いからかどっちだこれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:38:24

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:53:46

    >>22

    どっちもじゃね

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:00:10

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:19:38

    >>15

    これには魔王様もニッコリ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:19:48

    >>23

    そんな個人の印象で語られてもさぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:23:11

    >>25

    (どの界隈のことだ…?)

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:41:13
  • 30二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:00:42

    ジャンケットバンク地味に強いな

    あと4月はこれ大丈夫なのか
    あのTシャツ作った人はマジで着るつもりなのか

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:08:53

    >>23

    Tシャツ向けの1枚絵掲載された月はキッチリTシャツランキングに入ってるんですが……

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:16:49

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:31:36

    11巻で累計3000万部、22巻まで出てる呪術の累計が8000万部ってのを考えると
    「これが数字出てないなら何が数字でてんだよ」ってレベル
    なんならアニメ一期放送開始時の呪術は13巻で850万部だぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:35:24

    >>25

    五条人気だなとしか分からん

    てかエスパーでも内部の人間でも無いのにそんな邪推されても

    ぶっちゃけ集英社としてはグッズに金出すファンはありがたいだろううしwinwinじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:36:09

    >>9

    普通に着れるデザインというのは強いな

    権利表記がなければ普段遣いもできるレベル

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:39:49

    >>33

    そこで何かを引き合いに出すのはやめとけ

    アニメ後のスパイとアニメ前の呪術を比べる意味も分からないし

    どっちも凄いねって話

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:39:53

    なぜ今頃魔界ハムスターさんが?

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:41:10

    >>37

    まあ確かに不意打ちだったけどさあ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:42:42

    あの界隈というのは分からないけど普通に漫画途中の1ページ感が強いシーンでTシャツ作ってるのはコアな層だなあと思う

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:46:18

    出張連載してるジャンケットバンクは休載イラストやカラー扉絵が
    その月で複数ランク入りすることもあるのは地味に強いな
    特定のキャラだけ入るんじゃなくて満遍なく買われてる

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:11:31

    ハンサムマストダイとか放課後ひみつクラブとかTシャツ用にイラスト用意してくれるのは助かる

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:13:23

    >>40

    新しいイラストがお出しされた時に

    これとこれとこれも!みたいな感じでついで買いされてるんかな?

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:40:27

    アニメ化済覇権作品だらけのジャンプ+で、マストダイやジャンケットバンクがTシャツランキングに入ってるのはファンとしては嬉しいな

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:48:20

    どうしてこのシーンを選んだ!いえ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:33:59

    >>37

    この間無料公開してたしそこでの新規かな

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:03:37

    ヒエッ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:19:09

    これほんと好き

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:12:10

    ひみつクラブは割と定期的にTシャツ出してくれるし、蟻ケ崎さんが着てみてくれるから好き
    赤猫ラーメンも変な絵じゃないし可愛いからいいよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:18:20

    >>46

    USジャンプショップ公式が好きそうなTシャツデザイン

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:19:37

    >>26

    実際にキャラと同じアイテムをグッズにというと必ずコストの話になるから何気にこのTシャツ機能は企業にもファンにも優しい神システムだと思う

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:29:45

    >>32

    グラデ便箋を丁寧に解説してくれたりとその界隈の知識を封印していたオタクからの支持が強いからな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:31:18

    >>29

    涼くんの顔面フルグラフィックTシャツ欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:45:54

    >>52

    おは悠ちゃん

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:48:30

    呪術強いなあ…
    ジャンケットバンクの雛形急に出てビックリ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:54:19

    4月の10位がひどすぎる

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:35:34

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:38:58

    >>40

    言われてみればジャンケットバンクってかなり特殊な立ち位置にいるな

    休載イラストっていうおまけだけで金を取れてるってことだし

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:55:45

    >>6

    これ着てイオンモール歩いたらセクハラにならないか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:20:51

    五条人気だなあと思ったけど人気の割に数年封印されてたこと思うとTシャツにするには良いタイミングなのかもしれん

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:22:47

    >>36

    アニメ前で比較するとスパイはアニメ直後の呪術をアニメ前の時点でぶっちぎってたりすんだよなコレが

    むしろ呪術側がアニメでブーストもらってる側やぞ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:54:16

    >>56

    儲かるんだら最高じゃないか

    何が問題なんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:58:47

    これの売上とかも打ち切り判断に使われてるのかね?
    シャツ売れ具合が良ければちょっと人気なくてもオッケーくらいの感覚で

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 05:07:47

    これ特許とか取ってたりするのかな?

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 05:43:48

    マジレスすると好きなTシャツ作るサービスなんてのは今はどこでも普通にやってるんだ
    特許を取るなら『Tシャツにプリントを依頼する』ていう部分じゃなくて
    集英社の漫画をデジタル化した原稿ライブラリみたいなのを作り
    サイズや濃淡の設定も自由自在に決められるQRコードを生成出来るようにするみたいな
    『特殊な印刷システムの仕組み』を新しく考案しないといけない

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:44:12

    これすき

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:12:52

    2023/04 10位

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:13:08

    お師匠のカッコイイな
    下手したら市販のよりいいわ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:23:41

    >>47

    タコピー全盛期やばそう

    ここもだけど、踏み潰されるタコピーとかロケットタコピーとか「直樹!!」とか夏休みとか

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:35:16

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:46:23

    言うてレインボーアップルドラゴン白発中が2ヶ月連続トップのランキングやぞ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:55:54

    デンジ脊髄剣は草

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:20:43

    8月はアーマードオールマイトのシーンとかランクインしたりするかな?

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:29:25

    >>69

    陰キャの集まりの掲示板に何求めてるんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:34:49

    >>69

    そりゃそうだ

    あにまんより更に底辺の掲示板もあるけどここも底辺の一部だよ

    限られたコミュニティだって自覚なかったらやべーよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:44:58

    4月の10位連呼してる奴いるけど、被害拡大でも狙ってるのか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:50:45

    というかスレ画と1の言いたいことからしてスレの趣旨とは五条の顔面よりもそっちのほうがあってるだろ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:55:04

    スレ画のデンジよりこれが1番ヤバない?
    これ着て外出ると捕まるぞ

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:55:58

    >>32

    プリントスター……Tシャツに写真やイラストを転写する業務を請け負うメーカー


    オンス……この数字が大きければ大きいほど生地は厚くなる。6オンス~がヘビーウェイトと呼ばれる厚手の生地。トレーナーやパーカーが10オンス程度


    定評のあるメーカーが、Tシャツとしては比較的厚手の生地で、縫製も印刷も満足できる仕上がりで提供してくれると言ってる

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:55:21

    スレチかもしれないんだけど呪術廻戦とかのジャンプラ連載じゃない作品ってどう作るの?
    アプリで呪術廻戦開いてもTシャツ作るボタンが表示されないんだけど

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:59:51

    >>79

    電子のジャンプから作る

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:07:33

    >>37

    アニメ化発表&無料公開の時Twitterでその回がバズってたからかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています