吉田ヒロフミとかいう節穴

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:14:35

    いや特段頭悪い訳じゃ決してないんだけど後続の二人がこうもクリティカル出してると
    なぜお前ほどの男がデンジの性欲を見抜けなかったのかとなる 

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:19:47

    自分の常識で相手のことを考えちゃってる説

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:23:35

    イケメンにモテない男子高校生の気持ちがわかると思うか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:30:31

    >>3

    納得したわ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:31:58

    おかしい
    ねじの外れた100点側の人間に見えたはずなのに・・・

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:33:21

    吉田とデンジは性格とか価値観とかが違いすぎて相互理解は無理そう

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:34:53

    底が見えてから株暴落してんな
    お前のことは忘れないよヒロフミ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:36:22

    よく考えたらここで断るあたりなんだかんだで常識人なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:37:16

    い、一応可愛い後輩を紹介したから…

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:39:28

    >>3

    あーあ 気づいちまったな

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:41:59

    マジで吉田をどんどん無能にするのやめてくれ…
    というか吉田の掘り下げもしてくれ
    なんか最初はすかしてて苦手だったけどここまで振り回されて後発のキャラ達にいいとこ奪われてくの見ると可哀想になってきた

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:49:51

    >>11

    いいとこなんてあったか…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:16:56

    1部の頃のミステリアスな部分が魅力だったんだなあ
    まあまだかっこいいバトルしてくれるやろ・・・してくれますよね・・・???

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:18:08

    ここまで常識人でよく生き残れたなこいつ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:18:29

    ヒロのいいところは私が知ってるから

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:19:23

    クァンシに食い下がる程度の強さって言う取り柄があるからいいやん
    インテリぽくても抜けてるところもある
    可愛げもある
    これでいいじゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:19:25

    強さ以外は高校生ってことしかわからなかったのが一部だし、掘り下げた結果人間味が出てきたともいえる
    そもそも女殴ってそうなDV男とかいう風評被害からスタートだったし

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:23:32

    上位の実力者相手に「リベンジ、いいか?」ってキチンと伺いを立てて騙し打ちもしないし、タバコも断るし、自分のこと三流と謙遜出来るし、テスト近いからって銃の悪魔討伐も断るし、路地裏で三兄弟の一人を殺したのにその奥にいた怪しい奴を「プロはゲロ吐かないか」って見逃しもする。
    あまりにもマトモな常識人だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:45:43

    ちんなでは果たしていいところなのか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:51:35

    いいとこってのは友達ポジとかの近い距離を速攻別のキャラに取られちゃったって意味だ、説明不足ですまんな
    永遠の悪魔の時ちゃっかり3日一緒に閉じ込められたり交渉したり苦労するだけしてデンジの心は掴めてないイメージ強い

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:17:35

    >>7

    まだ死んじゃいない

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:10:44

    >>15

    おは蛸、触手見えてますよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:22:26

    後輩のフミコの方がキャラ立ってるもんなぁ
    なんだかんだデンジとも仲良く?してるし

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:18:33

    吉田微妙なキャラになってってんな普通だし

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:42:09

    吉田なんてイケメンで強いだけじゃんってなってんの草

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:43:21

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:45:37

    >>11

    ゲロ吐いてるやつが刺客なわけないか(見逃す)

    って最初から無能定期

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:47:31

    もしかして君2部のアキくん枠?

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:48:10

    別に無能になってなくね?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:49:50

    底知れない美形キャラがこんなんになってるのは普通に狙ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:11:07

    吉田の強みは戦闘力なので直接戦闘に加わってない2部で無能っぽく見えるのも仕方無い

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:26:29

    >>31

    脳筋ゴリラキャラみたいな字面でワロタ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:45:17

    ONE PIECEのゾロに「監視役」やらせてるようなもんだしね
    特化してるのは対人護衛なのに

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:51:04

    一部のころ「タツキ脳内別作品の主人公か?」ってくらい設定盛りだったのに
    二部で未だに公安入りくらいしか情報無いのなに?
    岸辺との関係とか蛸代償とか教えて欲しいわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:41:53

    蛸の代償は高確率で考えてそう出さない設定でも決まってるのもあるからそこは決めてるだろ、決めてるだけともいえるが。

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:18:11

    >>18

    プロはゲロ吐かないかで見逃したのは怪しい奴はとりあえず殺してから確認するような世界ではまとも過ぎる感性

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:36:23

    >>18

    改めて見るとなんでこいつまだ生きてんだレベルの常識人


    初登場時は民間デビハンの面子の中で一番ヤバそうだったのに

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:40:19

    パワーにドン引きして言葉失ったりまともな反応してんのに外見がそう見えるって理不尽な言い分で異常者扱いされてたのほんま草

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:47:41

    このままネジの外れた奴らに囲まれてツッコミ担当しようぜ。交渉グダグダになった時の取り乱したアンタは最高だから。常識人なのに死なないくらい強いデビハンなんてこの作品じゃモノスゴイ個性だし

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 04:22:04

    こうして見ると結構常識人っぽい描写あるのに勝手に評価下げられることこそ不憫すぎるだろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:27:54

    >>38

    ( ◜ᴗ◝)「オレ吉田な 仲よくしようぜ」


    この絶妙な表情と顔つきと馴れ馴れしさが全部悪いよ……

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:29:10

    なんと言われようと私はヒロくんの隣にいるからね…

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:01:14

    >>18

    学業優先は

    飢餓の誘い断ったナユタ並みに意味不明

    他人の命よりも自分の都合優先なだけっていえば話は終わりだが

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 03:14:35

    普通なとこも目立つがそこまで無能ってほどでもないのはたしか

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 03:31:34

    そもそもそこまで知性で魅力を出せなくてもタコと肉弾戦で上澄みだったクァンシに喰らいつけるスペックには何も関係ないからな

    闇の悪魔みたいな規格外相手は当分ないし大丈夫っしょ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:41:29

    岸辺は惚れた腫れたもあったとしてもクァンシとの殴り合い一撃も当てられずに負けてて

    吉田って負けはしたとしても一回蹴りを加えられてるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:26:07

    >>45

    フラグでしかないフラグ・・・

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:29:24

    フォークなかったらケーキ食えないと思ってるくらいにはまとも

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:14:05

    確かに元々知性で魅力出すタイプのキャラではないな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:16:26

    2部のヒロフミは女殴らなさそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:19:16

    >>45

    第二部の銃の悪魔枠は正義の悪魔っぽいから、

    正義の悪魔戦でどうなるか

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:20:37

    一部のあの少ない描写で読者が妄想を繰り広げてしまったせいで…

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:34:48

    ヒロはフツーなとこが魅力なんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:11:54

    変人に振り回され気味なだけで
    コイツ普通かと聞かれたらそこまで普通
    じゃないような…育ってきた環境が特殊で
    その割にまともだからツッコミ役になってるイメージある異常な点は結構ある

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:25:29

    無能と言うにはデンジが色々規格外すぎるからなぁ
    仕方ないよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:19:04

    計算通りにいかないネジぶっ飛び野郎なのさ
    でもチェンソーマン休ませる事はできてるし吉田が思ったよりは思い通りに事が進んでる

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:29:04

    一話の活躍でDV野郎にも平凡ポンコツ野郎にも評価変わるのヒロフミ目まぐるしすぎる…

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:45:06

    吉田一気に面白え奴になってしまった
    でも吉田はまだクールぶってるけと

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:01:52

    ミリと違ってヒロフミはまだデンジに距離置いてるから掘り下げられないんだろうけど
    素顔はいつ出すんだろうね

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:08:08

    吉田は二部での掘り下げが楽しみなキャラだったけど未だに本人の性格やデンジとの関わり方もはっきり分からないし
    好きになれそうでなれない惜しい感覚になってる

    蛸使った戦闘シーンかっこ良かったしもう少し見たい

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:18:52

    >>60

    正直吉田含めた二部の主要キャラみんなに愛着わいてるのに

    きちんと良いところや掘り下げたエピソードを描かず今んとこポンコツエピのが圧倒的に多いし

    なんなら別の人達に焦点当たって放置気味だから戸惑いもある

    もうちょい素直に応援させて欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:52:57

    物語を動かす補助役でこれからも
    掘り下げはないとかがありそう
    アサともデンジともコンタクトとるのに
    都合が良い位置に置かれてるし

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:54:41

    >>62

    逆にそういう風に絶妙に距離を取れる危機管理能力が生存力に繋がって死地を回避しているのではなかろうか

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:36:59

    タコの悪魔の全身見てみたい

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 09:37:45

    >>59

    完結してからあいつなんだったの呼ばわりされてそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 11:01:09

    飢餓も吉田も「描写不足だから好きも嫌いかも判らん」なんだよね
    パーソナリティすらわからない

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:18:47

    登場してすぐデンジに友達になりたかったって素直に喋ったミリは好感持たれてるし
    キャラクターて「本音を出してからが本番」なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:23:22

    >>40

    評価下げてるで挙げられてるところ常識では全部吉田が正しいところだからな

    俺の周りの奴らがさあ!みんな常識ねえんだけど!

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:30:03

    デビルハンター100点満点の男と並べたらそらあそうよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:01:46

    デンジやフミコ相手にちゃんと仕事こなそうとしてるのは
    実はすごいんじゃないかなお

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:27:40

    >>63

    メタ的な意味を考えないと吉田の生存確率高め?、

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:22:04

    危険人物のアサをデンジから遠ざけたり
    フミコちゃん紹介しただけでも節穴ではなくなってるから………

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:59:27

    なんかヤバい集団出て来た吉田ちゃんとデンジ守ってやれや

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:11:57

    第一部の頃はネジが外れててもそこそこまともな大人ばかりだったから強キャラっぽく振る舞えてたんだろうな
    第二部になってそもそもネジがなさそうな馬鹿が多すぎる

  • 75123/08/23(水) 03:11:29

    ヒロフミ バカにしてすまなかった
    協会とかいう激ヤバ集団からデンジを守ってくれ頼む
    フミコ お前は仕事をしろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています