一言も喋らずにトレンドに乗る男

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:25:51

    いやまあいそうとは思ったが

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:26:35

    しっかりおばちゃんいて座ってる位置も同じなのが愛を感じる

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:27:22

    アオキがいるってコトはもうこの頃には宝食堂のギミックはあるのかな

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:28:48

    トレンドになったのかーとおもってみてきたらaokさんってトレンド入りしてたんだけどこれ検索避け?無効化されてて草

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:28:57

    よう見たら客の手持ちにノココッチおるな

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:30:49

    みんな伏字に英文字使っているから意味ないんだよな
    英文字とひらがなカタカナ混ぜないと検索には絶対出てくる
    もしかしたら平仮名だけの方がまだいいかもしれないまであるんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:30:58

    ジム戦始まったら座敷のお客さん移動するんかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:34:07

    ザルそば食ってるのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:36:23

    ほいトレンド

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:43:41

    よくよく見たら背景のモブはみんな動いてないのにアオキだけもぐもぐもぐもぐしているな
    モブではないのがバレるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:47:19

    おばちゃんまでゲームまんまなのすげえ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:08:19

    そのうちストーリー内で活躍するかな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:16:49

    グッズと言いアニポケと言い今日は公式からの供給がすごいな
    ファンの肌つやつやだろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:28:49

    リコが小さい頃から社畜とか言われてて草

    いやほらこの頃はまだ兼任じゃないかもしれないから…

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:42:50

    数年前(リコが幼い頃)から現在までで外見がまったく変わらない程度の年齢か
    まあこれはただのファンサービスだから深く考えるなで終わる話だけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:47:37

    >>15

    ぶっちゃけアオキの経歴もきちんと把握しているんじゃないかと思う。このアニメそのくらい細かいし

    事前にアオキの裏設定も聞いてから「このエピソードになら背景で出せるな」と判断したんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:51:42

    元ネタの孤独のグルメの事考えてもまぁ結構なオッサンじゃねぇかなアオキ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:53:34

    ぶっちゃけ見た目がオッサンだからね
    ハッサク先生よりは多少若そうだけど他の上層部メンツよりは確実に年寄り

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:02:49

    やりたいこと見つけた上で自由に活動するフリードを見せる傍ら黙々と仕事と飯を食べる日々を送っているであろうアオキさん写すの割りと鬼畜では?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:07:27

    >>19

    アオキさんは別にイヤイヤ仕事してるわけでもないし

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:09:23

    通い続けるくらい宝食堂の料理気に入ってるんだな

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:10:52

    アオキはあれで満足してると思う

    それはそれとして兼任させるのはアレ
    ジムリーダーはネモ辺りに禅譲しようぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:16:52

    アオキの年齢はもうまんま井之頭五郎の40代半ばでイメージしてるわ
    ハッサクも平成版金八先生の50代半ばで

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:19:03

    お前ら人の年齢は真偽に関わらず16歳ってことにすべきだと剣盾で習わなかったのか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:27:17

    >>18

    ジムリーダーのメンバーでもハイダイさん ライムさんの次辺りだろうからな

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:57:22

    よく見たらそば結構山盛りでふふってなった

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:58:29

    >>26

    ジムチャレンジの時も蕎麦食ってたし好きなんだろうな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:59:09

    アオキさん何歳なんだよって疑問がすごい

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:08:04

    >>28

    過去回想、リコちゃんの見た目からして10年も経ってないっぽいし

    アオキさんは40代前半→後半ぐらい、元々の老成した雰囲気も相まってあまり見た目の変わらない時期なイメージ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:12:07

    トレンド入りはグッズの件かと思ってアニポケ見てたらアオキさん居てびっくりした

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:54:08

    アオキ、コルサよりは若いと思ってたけどどうなんだろう?

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:57:57

    コルサはそんなに年食ってないんじゃないかな?ただ顔色が悪いだけで
    リコロイでもアレックスからは「コルサ(呼び捨て)という芸術家」、
    コルサからは「アレックスさん」という呼び方だったのもあるし、
    少なくとも中年に近いアレックスよりは若いんじゃないかと思う

    ここまで細かく作ってあるアニメだし、初手でその辺りの設定資料は全部請求して把握してそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:04:37

    アオキさんが40代後半だとして
    にしては食欲めっちゃあるしよく食べるな…喫煙とかやってないから消化器官が健康なのか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:11:31

    気付いたら隣にヨクバリスいるの草
    かわいい

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:09:18

    アカギがあれで27で、ユウガオがあれで99だからポケモンキャラの見た目年齢は何も信用してない

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:50:31

    18秒の出番でトレンド入りするメスガキの次はセリフなしでトレンド入りするアオキさんか

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:26:11

    スタッフがアオキのキャラを完璧に理解してる

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:26:21

    メスガキインパクトといい、ウケる描写がよく分かってるスタッフだと思う
    それでいて本編の描写もメチャクチャ丁寧なので全く隙がないというね…

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:58:14

    >>34

    よっ!

    おっちゃんやで。おつかれさまやな。

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:44:02

    ほぼ背景化しているのにトレンドに乗るなんて…
    こりゃトップにこき使われるわ。

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:55:53

    声なし背景出演が解釈一致すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています