アンデラの声優色々出たけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:40:06

    タチアナ釘宮理恵が想像通り過ぎて笑う
    ですよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:40:33

    ワンちゃんジーナ釘宮理恵もあるかと思ってた

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:43:14

    アポカリプス杉田も中々に想像しやすい

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:44:11
  • 5二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:44:32

    タチアナは本誌で出た瞬間再生できたレベル

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:44:55

    ループ前のジーナの最期とか演技期待しちゃうな

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:46:14

    ジュイスは無性時代も含めてなんだろうか
    ええやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:46:18

    個人的にイカれてなくて真っ当な性格のCV岡本信彦久しぶりだからクッソ楽しみ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:46:56

    安全安心信頼の面子だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:47:06

    豪華すぎんだろ リップラトラとかも期待できるわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:47:20

    現状全員合い過ぎてて怖いくらいだわ
    杉田が完全に予想外だったけど聞いたら性格悪そうなクソ感しっかり出てて流石だわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:47:53

    >>4

    作画良いな

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:48:34

    >>12

    不変の階段から滴る水とかどうなってんのアレ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:48:34

    俺は平成のオタク
    ちょっとあまりにも馴染みのあるキャスティングすぎて逆に動揺してる
    タチアナCVくぎゅはもうオタクの妄想じゃん 現実なの? マジで?

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:48:48

    声優陣の銀魂率たかいな!

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:49:20

    この流れならリップ緑川光期待して良いですか!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:49:27

    >>10

    個人的にリップは櫻井さんなんだけど…色んな意味でどうなんだろか

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:49:34

    すげぇ知ってる声優さんばっかりだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:51:22

    ビリおじはミキシン予想してたけどこのキャスティングならさすがに文句ねえよ…

    めちゃくちゃ気が早いけど早くルイン戦見てえ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:52:10

    アポカリプスって言動のせいで三下なイメージがあるから杉田だと大分深みがでそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:52:37

    鵜堂刃衛→アポカリプス

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:53:07

    すげえガチの実力派で固めてくれたんか

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:53:34

    ビリおじ山寺宏一狙いは外れたか…

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:56:32

    アポカリプス杉田さんで草、めっちゃ合うわw
    ジーナ悠木碧さんになったか、ケレン味のある演技に期待できそう、一週目退場するところはどうなるかな~早く聞きたい
    ビリー様が小山さんなのも合ってるね

    あー残りのメンバーも気になる

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:57:07

    >>21

    うふふ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:58:00

    全員知ってて変な笑いが出た

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:58:59

    作画も声優もガチすぎて今から待ちきれないよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:59:11

    ビリおじその声で「核でも撃ち込めばすむんじゃない?」はさぁ…いいぞ!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:59:14

    >>17

    リップはここ最近の若手の人かと予想してたけどこの感じなら梶裕貴さんあたりが来てもおかしくないな

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:59:30

    なんか古い人選だなって思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:00:12

    ジュイスの声があまりにも想像通りすぎてこれこれこれ〜て声でちゃった

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:00:33

    ジーナ悠木さんか
    興奮してきたな

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:00:40

    アニメーションもキャストもガッチガチに固められた最強の布陣をお出しされて10月が待ちきれないんだよ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:00:52

    >>28

    ふざけるな! ふざけるな!! 馬鹿野郎ォォォ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:01:14

    >>34

    やっぱり連想しちゃうよねww

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:01:16

    タフカテ眺めてたら老ファン秋元羊介 若ファン関智一とか言われてて笑った
    これやってきたら声出して笑うわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:01:38

    >>30

    はっきり言って5~10年前くらいのキャスティングだよ

    なんなら伊瀬茉莉也・悠木碧以外は15年くらい遡ってもいいくらい


    でもアンデラ自体がそのあたりの時代のエッセンス漂わせる作品だから…

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:01:40

    タチアナ釘宮はあまりにそのまんまというか誰でも思いつくキャスティング過ぎて逆に外してほしい気持ちがあった
    制作陣も釘宮だと思ってたからもう何も言えねえ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:01:41

    アポカリプスがアンディの海苔見てご立派ァ!するのか…

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:03:20

    PVではタチアナを嗜めてたビリおじが「ん?なんか熱いな」「え、ボク死ぬの?」って言ってるの早く見てえ!楽しみだ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:03:34

    >>30

    ポジティブに考えればベテランの実力派集団な訳だし良いじゃない

    主人公の風子が割と新人さんなんだし新鮮味も感じるいい布陣じゃないかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:04:07

    春歌ちゃんは水瀬いのりさんか石見舞菜香さんが良いな

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:05:36

    メインに1、2枠だけ育成枠を用意して後は実績のある中堅以上で囲う
    良くも悪くも典型的なジャンプアニメのキャスティングだな
    俺は安心して視聴できるからその方が好き

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:05:41

    >>40

    あの声でドジっ子するの笑う

    まあ最後らへんで裏切るんですけどね

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:08:35

    >>44

    情けない声からのクッソイケボで仕切りなおすこの一連のシーンめっちゃ視たい

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:09:46

    >>17

    一途な男に、三股した人キャスティングしたら変な輩が湧くと思うよ(遊郭舞台のモノノケでキャスト変更なったし)

    櫻井さんは素晴らしい役者だし好きだけど代わりがいないわけじゃ無いから、全部個人的な意見だけど無理じゃ無いかな

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:10:03

    >>45

    ここに到達するには3,4クール必要だな…

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:11:44

    >>31

    不老の妙齢美女(無性時代あり)の最大公約数に含まれた感じが最高のキャスティングやね

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:13:13

    >>20

    他作品だけど、FGOの魔神柱みたいな「人類に敵対する人間味ある人外」の演技がぴったしハマりそうでとても楽しみになる

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:13:44

    風子役の人はタチアナのオーディションも受けてたらしいし必ずしも芸歴で選んでる訳じゃないはず
    ただタチアナは釘宮さんのイメージが合い過ぎる

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:13:44

    ビリおじ完全に平田で想像してたけど小山力也めっちゃ良かった…

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:14:27

    >>40

    小山力也さんが茶目っ気ある人だから、絶対いい演技してくれるという安心感

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:15:01

    ビリおじクラウスの人か

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:15:30

    声優詳しくないんだけどさ
    ジーナの声くっっっそ合っててびっくりした

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:16:18

    かなり低迷してた時期や某掲示板でバカにされてた時期でもずっとアンケ出してた身からするとアニメの力の入れ具合と本気度の高さにもう感謝しかない

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:16:54

    この作品ループがあって何が起きるかわからんしなんでも対応できる実力派で固めるのは理にかなってるよな

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:22:32

    >>1

    現在判明してるキャスティング


    アンディ:中村悠一

    風子  :佳原萌枝


    ジュイス:伊瀬茉莉也

    シェン :花江夏樹

    ビリー :小山力也

    フィル :ー

    タチアナ:釘宮理恵

    一心  :ー

    トップ :岡本信彦

    ニコ  :遊佐浩二

    ボイド :乃村健治

    ジーナ :悠木碧


    風子役の佳原さん以外、芸歴10年以上の実力派しかいねえ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:24:34

    ジーナのシーンは作画も声も良すぎて期待値高過ぎるーーーー!!楽しみ過ぎる!!!
    てかボイドさんもノムケンさんとか退場早過ぎるのもったいなね!!!ヒロアカみたいに何クールもやってくれーー!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:24:36

    メインどころだとムイちゃんに若手の方くるかな?って感じかな
    チカラくんとヴィクトルも楽しみだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:24:52

    これもうリップは石田彰だろ
    俺平成のアニメオタクだから知ってるゾ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:25:29

    >>57

    平成のオタクがキャスティング権を得たとしか思えない面子。よくやった。

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:25:40

    おばさまに悠木碧使うの出番が序盤しかないのもったいないから是非ともループ後までアニメ化してもらわんとろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:29:41

    >>62

    円盤買い支えるしかねぇ…!

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:32:07

    それな!
    お前ら絶対円盤買おうな!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:33:30

    アニメ化範囲で出てくるだろうキャラは
    CLOTHES、SPOIL、ムイ、安野先生、AUTUMN、リップ、ラトラ、クリード、ファンくらいか
    シェンが花江だしファンは関俊彦で予想しているんだが

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:34:41

    >>65

    秋までやるならバニー、ショーンも台詞あるはず

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:43:01

    今は円盤の時代じゃなくて配信の時代だからな
    とにかく布教しまくるのが一番いいよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:47:47

    声優詳しくないから皆の反応を聞いて、豪華なんだ~それは良いな!くらいなんだが
    作画が良さげなのが一番嬉しくてめちゃめちゃ興奮してる

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:50:44

    ニコおじがかなり意外だったわ
    ブリーチのギンと同じとか頭バグりそうだわ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:51:03

    >>50

    タチアナのオーディション受けにきて現場に釘宮さんいるの想像するとやばくて笑う

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:51:50

    神漫画が神アニメになっちまうなぁ~

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:54:05

    ジャンプアニメくらいしか見ないマンだから名前だけ見てジュイスキルア?ジーナ梅雨ちゃん!?トップ爆豪!??てなったけど声聞いたら完璧やんけ…声優さん凄いな
    タチアナ釘宮さんってのはここに限らずあちこちで声優予想に上がってたが声聞いて納得
    タチアナすぎる

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:58:21

    正直な話大好きだけど広く浅く受けるタイプの作品じゃないからバズりはしないだろうな〜と思ってたけど作画もBGMも声も良くてこれはもしやってなってる

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 02:00:29

    これ確実にリップ石田彰で草

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 02:00:57

    >>67

    アマゾンプライムで配信してくれるかね

    だったらオススメしやすい

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 02:09:40

    リップは神谷さんでファンはツダケンとかで脳内再生してる

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 02:15:13

    ジーナ悠木さんめっちゃ嬉しい!若作りと若いの演じ分け絶対してくれるやつじゃん

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 02:20:56

    聞いた感じ自分がイメージしていた声に近いしみんなが言うにはベテランの実力派揃いとのことで期待しかねえぜ

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 02:25:25

    >>17

    例の件報道以降は事務所もやめて新規キャスティングされたことはまだなかった気がするし今後も避けられそう

    暫く既存作で続投してる役だけやってるだろう

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 02:26:24

    なんというか、取りあえず有名声優で固めました感が強い
    あってないわけじゃないけど雑といえば雑

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 02:30:07

    歴戦の猛者達に飛び込んでいく風子役の佳原さんが役と同じような境遇になってて草

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 02:32:23

    ループ後まで見越したキャスティングだと思うからアニメ成功してほしい!

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 02:34:22

    これでまだUMAやアンダー組が控えてるとかファンを殺しに来てるとしか思えない(ありがとうございます)

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 02:38:47

    ループ前のビリー様本当に無精髭だな…
    剃るの苦手なのかな

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 02:45:47

    >>82

    ジーナ悠木はまさにそんな感じする

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 02:47:03

    >>83

    ファンは不老な上なかなか死なんけどな

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 02:51:26

    メ化範囲内だとシェンジュイスビリー以外のユニオンキャラはぶっちゃけちょい役だけど
    アニオリで出番増えるからキービジュやpvで押されてるのか
    リップや安野先生のキャスティングを放送後の目玉にするから
    放送前はユニオンメンバーを押しとこうって感じなのか

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 03:07:00

    安野先生石田彰にしてくれ
    これループ後も見たいよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 03:28:44

    >>59

    ムイちゃんとかチカラくんあたりは風子と同じく新人成長枠だから有り得るかもね、全員ベテラン来る可能性もあるけど


    キャラと声優さんが一緒にベテランに揉まれてボスに成長してく様を見れるなら上手いことループ後まで行ったらいいなー…

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 03:36:39

    予想外な人もいたが声聞いたらもうドンピシャよ
    いい仕事しますねぇ!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 05:31:56

    トップ岡本信彦さん!?
    荒々しいキャラやってるイメージが強かったから予想GUYだったわ

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 05:37:38

    >>70

    億泰のオーディションで高木渉さんがいた時みたいな絶望感がありそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 05:38:27

    新人の風子をベテランたちが固めていくっていう構図ですごく良いと思う
    ループ後まで行ったら住原さんも実力伸びてそうだしな

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 05:39:52

    >>93

    最近のアニメは新人をベテランで囲む布陣が多いイメージあるわ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 05:40:14

    >>37

    岡本、花江もまだ今時だよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 05:41:12

    >>84

    あの空間把握能力ならうまいこと剃れそうだけど、タチアナは剃れないだろうし、テラーも不通があるから触れられないなら確かにやる人いないか

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 05:42:16

    ニコの遊佐が想像できてないから楽しみ
    ちょっと掠れた声の演技になるのかな
    あと、ループ後のキャラが全然違うタイプだからそっちも見たい…

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 05:45:19

    遊佐ニコ、悠木ジーナはめっちゃループ後を見据えている感が楽しみになるキャスティングしてるからそこまでやってくれーってなるわ
    円盤買うかぁ……

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 05:55:26

    想像以上にガチガチの実力派とか有名どころで固められててビビってる
    力入り過ぎやろぉ!?

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:10:51

    作者が30代半ばくらいらしいことを考えると作者がこんな感じのキャストがいいなぁ〜って言ったやつが全部通ったみたいな感じがする
    史上最強の弟子ケンイチのアニメで実際そんなことあったらしいし

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:17:50

    ここまでキャスティングが発表前の読者予想と一致するアニメ化も逆に珍しい

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:59:20

    正統派少年声の岡本久しぶりに聞いたけどいいな
    ここのところずっとクセ強キャラ多かったから新鮮

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 10:08:12

    >>94

    最近のじゃないそれが基本的なスタイルだ

    むしろ一時期は深夜アニメとかだとギャラ安い若手ばっかりで揃えたりして若手の成長に繋がらないんじゃないかとか言われてた

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 10:32:54

    タチアナちゃんボイスに機械エフェクトかけるかと思ってたけどそのままなんかね?

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 11:05:26

    >>100

    吸血鬼すぐ死ぬなんかもそんな感じだったね


    アンデラは海外ファンに結構注目されてるみたいだし

    ちょい古めの有名声優の方が受けそうな気もする

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:07:39

    >>36

    ファンの元ネタそれらしいし普通にありそうなのが笑う

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:16:03

    リップは個人的に内山昂輝にやってほしい
    愛する人を救うために悪者になることを選んだ男とか合う声でしょ

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:24:41

    中村さんはビリー、佳原さんは風子の他にタチアナとムイの
    オーディション受けたって言ってたから少なくとも作者が希望出して
    そのまんま採用ってことはしてないと思う

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:28:20

    てか放送枠呪術1期を放送してた枠なのね

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:59:00

    タチアナは機械エフェクトとかかけずそのままかわいい声だから
    原作派が経験した中身女の子っぽいな→やっぱりね!ってのはなくなってるな

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:30:01
  • 112二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:58:51

    杉田さん早速風子ちゃん声優と絡んでて面白いなw
    佳原さんくっそ可愛いもんな

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:01:06

    >>102

    岡本だったらトップの内面は誰よりも男らしいというギャップの部分も演じ分けられそうでええなと思ったわ

    漫画読んでる時は女性の少年ボイスで再生していたが、いざ岡本で聞くと思いのほか合ってた

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:19:30

    >>111

    つまりちんちくりんのたぬき顔だと

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:41:07

    >>114

    自分のことを顧みず大切な者のために全てを賭けられる魂がありそうな顔ってことや

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:42:24

    >>107

    トリスタン繋がりでいけそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:44:08

    そういえばチカラくんまだ出てないのか
    なんとなく梶裕貴のイメージ

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:44:23

    ファンは山寺宏一さんで見たい
    ジジイと若い頃の演じ分け出来るし、中の人の関係性(山寺宏一に憧れて同じ事務所に入った花江夏樹)から生の感情使った演技とか見れそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:20:08

    タチアナの台詞結構後の話から取ってきてるんだな…
    アンディvsタチアナのタイミングが変わったのかな?

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:57:53

    >>119

    先の展開の台詞はPV用に録ってるんじゃない?

    前に放送前PVで使われてた台詞がアニメ本編だと抑揚とかちょっと違ってた作品見たことあるし

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:15:39

    >>120

    スパイファミリー第2話のアーニャの「こ…ころしや!」の発音や演技がPVと本放送時と全然別物になってたのを思い出した

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:26:57

    >>120

    呪術は本放送用をPVにしてたし、作品によるんだろう

    中村さん榎木さんはPV用として撮るのは難しいって言ってたなぁ

    演じる箇所がピンポイントだから、そりゃ流れとかテンションとか作るの難しいよなあ

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:43:10

    キャストが衝撃的だったせいで、まだ今週の感想がまとめられてないの草

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:25:52

    >>15

    このレス見て完全な妄想なんだけど

    杉田さんサプライズ的な意味合いで

    アポちゃんとヴィクトル兼役したり

    しねぇかなとか思った

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:56:07

    アンディとアポカリプスで関連イベント出るのはわかる

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:03:37

    今回の発表が豪華すぎてアンダーも期待しちゃうよ〜

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 01:17:20

    2クールって事はあと喋るのは
    チカラ、リップ、ラトラ、ファン、ショーン、クリード、安野雲、テラーあたりかな
    こんなの期待が高まりすぎてしまう

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 03:50:17

    これ、ルナが三石さんだったりしない?

    【アンデッドアンラック PV】UNJUSTICE/UNDEAD篇 Episode Movie NA.三石琴乃

    月関連の声優としては日本で一番有名な女性声優だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています