AFO「オールマイト」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:26:48

    AFO「君はコスプレ物で最終的に全裸になるAVを見せられる僕の気持ちを考えたことがあるのかい?」

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:17:11

    期待を裏切られた作品いっぱい持っててオールマイトに押し付けようとしてる…!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:18:17

    もう大丈夫
    私が抜く!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:19:43

    目が見えるようになったんだしまた癖に合ったAV探せアホンダラ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:22:12

    >>4

    このAV男優…顔は見えないけど……

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:23:49

    >>5

    えぇ....?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:29:10

    AFO「素人って書いてあるのに何で女優の名前が書いてあるんだい?オールマイト」

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:19:09

    >>1

    オールマイト「そもそも私はイメージ的にAV等の話はNGなんだ! そんなナンセンスなこと聞くな!」

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:27:00

    >>8

    AFO「そこは一人の人間として聞いてるんだぜ。せっかく"長い付き合い"なんだから…」

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:29:36

    AFO「まぁいいやあのうどの大木は…緑谷出久くん次は君だ!どう思う?」

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:33:05

    デク「僕もヒーローコスチューム脱がせるのは許せませんが、葉隠さん見たいなヒーローがモデルなら良いと思います」

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:34:46

    保志総一朗声の男優はなんか嫌だな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:18:28

    「峰田くん…だったかな…君 も 見 る か い ?」

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:21:12

    死枯木「コスプレだろうが全裸になろうが、全部ヌける」

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:22:34

    トガちゃん好みのAVが見つからなくて悶々としてそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:23:24

    着衣はもうずっとTKB見えないくらいで良いんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:24:53

    スピナー「抜けりゃ何でも良いだろうが!」

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:25:53

    >>8

    君が嫌がる事をずっと考えていた

    そして見つけたよ

    君が過去一度だけ出演したAVをね

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:26:21

    >>18

    絶倫すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:26:45

    >>18

    本当に300回出せそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:29:05

    >>14

    そういうの興味あるのか…って周りに安心されてそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:32:26

    触手物はないですか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:33:41

    >>14

    こいつシコる時うっかり竿握り込んだら死ぬよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:37:24

    >>23

    壊すしかできない悲しい力すぎる

    アレルギーの皮膚の不快感と全身の倦怠感があるならそもそもしない可能性あるが

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:38:11

    >>23

    手は沢山あるから大丈夫

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:43:35

    >>10

    えっと、正直なところ僕もあまりAVには縁がないから想像で答えるしかないけど……

    コスプレイヤーさん達の話を聞くと自作するほどの熱意がある人がいる中でレンタルをしている人たちもいるから恐らくAVを制作してる人たちもレンタルという選択を取るんじゃないかと予想していてつまり汚すわけにはいかないからそうなる前に脱ぐしかないのは自然な話でとするとAV側に期待するのは酷な話だから出来ることといえばこちら側がなんとかするしかないそこで僕がかつてOFA制御によくやっていたイメージである「卵が爆発しない」から発想を得て「コスプレを脱がない」というイメージを作り上げながら自慰をするという新しい道を模索するあるいは自作する熱意のある人の中にはネットに性的な意味で過激な動画とかを挙げる人がいるかもしれないからその中に好みのものがあるかもしれないから探してみるというくらいしか僕には思いつかなくて……

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:45:13

    >>26

    (あいつAVの話題だとめっちゃ喋るな…)

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:45:22

    >>26

    素直にキッショって思っちゃった

    デクが言ってると思うと途端にオタク感がすごい

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:45:34

    >>26

    AFO「やめよう!悪かった!」

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:46:57

    >>26

    うるせぇぞクソナード!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:49:07

    そういえばアニメでもオールマイトがデクに質問したときいつものボソボソ始まってオールマイトが謝ったことあったな…

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:52:24

    >>30

    エロ本すら見ずに毎週ノルマ感覚で抜いてそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:52:51
  • 34二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:53:24

    >>29

    AFO打倒の秘訣はAFOが煽りを差し込みようがないくらい喋り倒しまくることだったか……

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:54:25

    >>25

    死んだお父さんとってだいぶマニアックなジャンル来たな

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:55:46

    >>34

    最終決戦はラップバトルか…

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:56:23

    >>36

    民衆「汚ねぇ脳無は滅びろ!」

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:59:20

    >>26

    流石オールマイトの後継者

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:02:34

    >>34

    巨悪を倒すために必要なものは最初から彼が持っていた素養だった、と書くと熱い展開になるな……

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:07:45

    >>39

    まぁ実際オールマイトはレスバくそ雑魚でデクは糞強だからなぁ、オールマイトの負傷の原因挑発に乗ったからだし

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:11:33

    >>40

    映画のフレクトに対してレスバ仕掛けて勝利したの、ちょっとフレクト可哀そうだと思いました…

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:14:07

    >>41

    諦めなければ人と触れあえたってのはフレクトにとっても救いだから…

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:16:34

    >>1

    やることやってんなら一緒なんじゃないのか?

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:20:16

    >>43

    指導ー!(ペッ

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:29:00

    >>43

    お腹一杯になるなら高級料理 茹でたもやし

    どちらでも良いのか?大事なのは質と雰囲気だ。ショート。

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:31:14

    >>45

    俺はもやしよりそばがくいてぇ

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:32:56

    >>46

    焦凍はこういうこと言う

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:36:06

    妙に原作の雰囲気を捉えていて腹筋が痛い

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:50:26

    >>45

    言いたいこともわかるがちょっと待って欲しい

    作って頂いているなら、それは同じ努力の結晶のはずだ

    そこに優劣をつけるべきではないんじゃないだろうか!

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:56:00

    >>45

    着衣でも全裸でも両方変わらず抜ける

    完璧を求めた結果がこれだ!

    ザ‼︎自業自得だぜ轟炎司‼︎

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:29:46

    >>49

    待て待て天哉、この場合は出来の優劣じゃなくて好みについての話をしてるんだ

    お前だって差し入れに好物を差し出されたりしたら嬉しく思うのは変わらないだろう?

    それと同じことさ

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:32:49

    >>48

    こういう「議題はギャグそのものだけど、それについて喋るキャラの原作再現度が妙に高い」やつ好き

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:13:19

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています