我ら♀トレ三馬鹿トリオ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:19:25

    ・多分部屋が汚い
    ・担当前はファッションも化粧もなおざり
    ・元々の自己評価は低い
    ・自制心も弱め
    ・その癖ガードが緩い

    なのでいっつも担当に世話を焼かれてるぞ!
    なお本人たちはえらく仲がいいし一緒にバカやる関係だ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:27:13

    ダスカとキングに怒られながらダイエットする3人

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:28:20

    >>2

    カレンにお腹摘ままれて「痩せよ?お姉ちゃん」とマジトーンで言われてガチダイエットするお姉ちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:29:13

    >>1

    カレンチャンはわかるけど他二人は…?って思ったけどあにまんの印象で想像したからだった

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:29:17

    この3人♂トレだとそこまで仲良いわけじゃなさそうだけど
    ♀トレだとすげー仲良さそうだから不思議

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:29:48

    「お姉ちゃん...ダイエットしよっか...」
    「ポンデリングとオールドファッションを手放しなさいよー!」
    「おばか!!飲み会の後にラーメンなんてダメに決まってるでしょ!」

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:30:05

    >>4

    あにまんのお姉ちゃんは人外を超越したナニカだったね....

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:30:13

    桐生院と仲良さそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:31:41

    >>8

    三人に引き摺られる桐生院が目に見えるようだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:34:50

    三人で梯子酒してもう女性にあるまじき見せられないような醜態になり
    それぞれ担当が見つけて引きずられて帰っていき
    次の日三人とも正座で説教される

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:35:46

    自制心が弱め……?(鋼の意志を見ながら)

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:36:37

    >>11

    お姉ちゃんはカレンチャン絡みのときだけ鋼の理性を持つから

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:37:21

    >>11

    鋼の意志は食欲やズボラには発動しないんだ♢

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:38:10

    本人たちは自分がモテるとは露ほども思ってない故ガードが甘く
    実際はビミョーに人気がある
    のでトレーナーに不躾な目線を向ける輩にはトレーナーの見てないときに睨みつける

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:41:27

    (お姉ちゃんの体の柔らかさはカレンだけが知っていればいいの…!)お姉ちゃんのお腹と胸をプニプニしながら

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:46:20

    当人たちはさほど仲が良いわけではないがトレーナーが仲がいいためよく顔を合わせる三人
    三人そろうとダスカとカレンでバチバチするのをキングが抑えることになる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:06:46

    普段はGUを愛用する♀トレーズVSトレーナーにいい服着せようとする愛バーズ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:41:53

    >>15

    そんなことしたらお姉ちゃん溶けて死んじゃうって思ったけどこのお姉ちゃんはお姉ちゃんだけどお姉ちゃんじゃないからお姉ちゃんみたいにお姉ちゃんしないいんだよね

    よかった

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:43:14

    健康診断の直前に桐生院に泣きつくダスカトレ♀

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:43:23

    だらしなくはないけどお姉さまも入れて普段見せない女子校みたいなノリになってるのをライスがちょっと羨ましそうに見ていてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:45:12

    「「「別にカレン(スカーレット・キング)が綺麗ならそれでいいし…」」」

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:45:25

    >>20

    お姉さまはどっちかっていうと監督役っていうか

    あーあーまたやってるよってなり「任せた」って言われる不遇な委員長ポジション

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:53:13

    >>18

    あにまん民にしか意味が分からない怪文書来たな……

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:34:14

    カレンチャン「今のお姉ちゃんもカワイイけど、だらしないお姉ちゃんは嫌いかな~」

    お姉ちゃん「」

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:36:31

    >>24

    お姉ちゃん「葵"ち"ゃ"あ"あ"ん!カレンに嫌われたぁぁぁ!!」


    「わ、分かりましたからまずは人の形を保ってください!!」

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:38:38

    お姉ちゃんはお姉ちゃんだからお姉ちゃんの体もお姉ちゃんにできるけど、お姉ちゃんはお姉ちゃんじゃないからお姉ちゃんできなくてちゃんとお姉ちゃんとして頑張らないといけないからな…・…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:43:25

    お姉ちゃんはカレンが絡まなけれは割としっかりしてるイメージあった

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:53:24

    キングトレ「私は二人と違ってしっかりしてるし…」

    キング「どこがよ…あなた、あとパン一個食べれば肥満よ」

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:59:18

    その場のノリと勢いでホストクラブやキャバクラ行脚してやいのかいの好き勝手いい結局担当が一番だなあとなる三馬鹿と三人に付き合わされてヘロヘロになる葵ちゃんが見てみたい

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:59:28

    お姉ちゃんは対外的(カレンチャンに対しても)にはきりっとしてるクールビューティーで、
    内面と外から観測できない場所でトンデモやらかしまくって、すぐ萌え死んでるイメージだな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:00:51

    >>30

    その場合だとプライベートでの付き合いが他二人以外にないから私生活や私服がバレてないって感じになりそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:04:46

    なんかここの♀トレってこの三人に限らずこういうキャラ付けが多い印象があるわ
    こういうのが好きな人多いのかね

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:18:56

    >>32

    夢女の派生が多いんだと思う単純に

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:22:56

    そもそも性別関係なくアプリトレーナーに関してここまで色々掘り下げてる掲示板自体かなり珍しいんじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:46:11

    >>34

    それはそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:48:43

    「勝った……!私の方が体脂肪率低い!」
    「いや、私の方が血糖値低いから私の勝ちですぅー」
    (二人より余裕で健康な私、高みの見物……)
    「いや、二人よりマシってだけで貴方も大概よトレーナー」

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:26:35
  • 38二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:40:08

    >>37

    これ好き


    二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:35:15


    「うう...カレンチャンの手作りお菓子可愛い...」パクパク


    「ふええ...またスカーレットに怒られる...」バクバク

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:45:34

    擬音の違いが食べてる量を表してるみたいで好き

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:47:22

    正月に福袋を買いに行く三人
    最初は安パイを買おうとする
    ところが誰かが明らかな地雷袋を差して言い出す
    「あれさ、中身気にならない?」
    それからあれもこれもと、だんだんとネジが外れていき
    最終的には完全に怖い者見たさで地雷袋を総なめにした三人
    その後各々帰宅後になんでこんなもの買ったんだ……と項垂れたという

    という幻覚が見えました

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:54:11

    >>40

    (((どうしようコレ…)))

    (((とりあえず〇〇トレちゃんに押し付け…おすそ分けしよ)))

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:04:14

    衝動買いするダストレ
    捨てられないお姉ちゃん
    部屋の整頓まで気が回らないキントレ
    結果として全員部屋が汚い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています