ふー…今日も風紀を乱すヤツを取り締まれたっスかねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:32:36

    (そもそもなんで皆んなトレーナーにあんなにくっつこうとするんっスかね?)
    (大人の、それも男の人とかに体を触られるってどう考えてもイヤじゃないっスか…うーん…)

    「…おっ、バンブー。委員の仕事が終わったってとこか?」
    「……ん?あっ、トレーナーさん」

    ポンッ

    「…うぇっ?」
    「お疲れ様、お前はいつも頑張ってるな。ただ、気合入れすぎてケガとかしたりしないようにしてくれよ」ナデナデ
    「あっ…」
    「トレーニングまでまだ時間があるからそれまでゆっくり休んだらいい。適度に肩の力抜くようしてな。そんじゃ」
    スタスタ…

    (……………………)
    (……これ、やっぱダメなやつっスッ!!)
    (あ、頭撫でられただけでドキドキが止まらないっスッ!!
    これアレっス、危ない薬と同じっスッ!!)
    (やっぱこういうのは取り締まんないと危険っスッ!!そうしないと…そうしないと…)
    (さ、さっきの…ハマっちゃうかもしれないっス…///)

    「うぅ…顔凄い熱いっス…///
    …ん?えっ!?シチー!?アンタいつからそこにいたっスか!?ちょっと!!何ニヤニヤしてるんスか!!しゃ、写真とか撮ってないっスよね!?シチー!!?」

    トレーナーのことが無自覚に大好きで未知の感情に振り回されるバンブーは存在するっス。ちなみにトレーナーは実家の犬と同じ感覚でつい撫でてしまって不快に思われなかったか心配してるっス。

  • 2スレぬー21/12/18(土) 19:37:15

    あと随分前に似たようなの投稿してるっス。こっちもよろしくっス


    うしっ!!今日もビシバシ風紀を乱すヤツを取り締まるっス!!|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:38:18

    とてもいいとおもいました

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:39:53

    バンブーたまらん

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:40:14

    良きかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:41:26

    トレセン学園の風紀はもうボロボロ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:45:10

    素晴らしい……!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:45:39

    優秀なトレーナーとの優秀なウマ娘が発生するので問題なし!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:54:16

    好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:02:36

    尊いんだけど「危ない薬と同じ」で笑ってしまった

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:05:51

    バンブーなんていうかこう…甘やかしたいというか、可愛がりたい…こういう後輩が欲しかった

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:07:33

    >>11

    ワンコ系後輩の系譜にバンブーはいるっす。

    素直で真面目なのでからかいたくなる気持ちと可愛がりたい気持ちが同居するんだと思うッす。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:08:27

    オグリとはまた違うワンコ感あるよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:10:39

    柴犬みたいな可愛さだな…
    いい、大好きだ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:40:42

    忠犬バンブー公好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:33:03

    頭抑えながらちょっと下向いて赤面してほしい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:42:04

    くそ…バンブーの可愛さがバレてきたな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:19:29

    風紀委員長なら風紀を独占すれば良いっス
    イチャイチャすれば良いっス

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:21:59

    あげっす

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:22:52

    >>1

    バンブー・メモリーの正体見たり!!

    風紀委員と知られるバンブーメ・モリーの本性は血も涙もある卑しいウマ娘だったのかあっ!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:50:47

    バンブーが風紀を乱してるのだ…!
    いい脅しの材料が手に入ったのだ!
    早速写真をばら蒔いてやるのだー!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:12:47

    >>21

    脅そうっていうならとっとかなきゃダメだぞウインディ

    というかそんな事しちゃダメだぞウインディ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:15:53

    しゃあっ!鉄心爆砕脚!!

    ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(>>20ノ´Д`)ノ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:21:34

    >>11

    こいつみたいにな、なおその後

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:04:31

    (なんかバンブーを見ているとグラブルのファラを思い出すんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:25:59

    トレーナーさんとURAファイナル優勝できたッス!
    これもトレーナーさんのおかげッスよ!!
    トレーナーさんもアタシも有名になったッスね!鼻が高いッスよ〜♪

    え、理事長からチームをつくれと指示があった?バンブー一人だけ見るのはキツくなるかもしない?
    いやいや〜………チームリーダー兼風紀委員位朝飯前ッスよ!!トレーナーさんもどーんと胸を借りる位の気持ちでチーム作ってくださいッス!ではでは!   


    ………ちょっとぐらい…風紀乱しても…バレないッスよね…?

    ふーん、バンブー先輩…いい目になったじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています