ナルトの仙人モードが弱体化してるの見て思うんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:59:19

    ノーチャージで即仙人モードになれる柱間は何なの?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:00:26

    そりゃもう全身柱間細胞の怪物よ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:02:50

    そもそも一人でやる仙人モードの修行とか長年やってなさそうだし
    根本的に柱間は自前のチャクラ量がナルトより遥かに上だろうから練るのも早いんじゃねーの

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:05:50

    >>2

    全身柱間細胞と言われるとそもそも柱間の細胞だから柱間細胞なわけだしなんでこんな化け物が生まれてきてしまったの?って感じになる

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:07:19

    フカサク様たち呼んで合体してもらえないのかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:07:34

    カエル呼んで融合すれば良いのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:08:35

    >>5

    ぶっちゃけ九尾いなけりゃ普通にできるし完全に話の都合か

    九尾に甘えてその辺の口寄せ契約やら何やら怠ってたあたり

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:13:25

    てっきり柱間並の精度になってるのかと思ってたわ
    仙人モードも九喇嘛の存在がデカかったんだな

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:22:52

    >>4

    他人の体に自分の肉体埋め込んで治せたり他人の肉体吸収して自分の肉体治せる重吾がオレの里ではこれを仙人化と呼ぶって言ってて、再生しまくったり他人の肉体汚染して乗っ取る大蛇丸は仙人化失敗例だし、柱間細胞は仙人化した細胞よ


    >>8

    尾獣チャクラ=自然チャクラだから九尾の影響で仙人チャクラ練りやすいって戦争編でクラマとナルトの会話で言ってるよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:24:18

    忘れられがちだけどナルトのスタミナって八卦封印で九尾チャクラが自然に還元されてたのが大きいからな
    九尾いなくなると本当に弱くなる

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:26:12

    そもそも尾獣よりスペック高い柱間なんなの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:27:41

    言うてこれでも昔よりは長く維持できるみたいだし

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:28:11

    こうしてみると「簡単に扱えそう」で一瞬で仙術会得したマダラとは素の才能では大分差があるな

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:28:28

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:29:28

    >>7

    そういやガマとの契約どうなってんだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:30:08

    マダラに関しちゃ柱間細胞の影響もあるんじゃ?胸の柱間に隈取り出てたし

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:30:33

    仙人モードの使い手としてもズバ抜けてる

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:31:05

    >>11

    尾のない尾獣って呼ばれてる鬼鮫、尾獣並のチャクラ量って言われてる四代目雷影、それより強く生身で八尾と渡り合える三代目雷影、それと渡り合い五影最強と謳われたヒルゼンと、尾獣並みの戦闘力持つ忍はちょくちょくいるから…

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:31:15

    >>16

    あるんだろうけどそれでも修行もせずに継続できるのは無茶苦茶

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:33:44

    >>5

    蛙とのルームシェア拒否って追い出してた九尾がいなくなった今できない理由はない

    ただ単に脚本の頭にないだけだと思われ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:12:15

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:13:07

    >>19

    継続も柱間の力じゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:14:27

    >>22

    そんな設定ないぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:14:43

    まぁナルトのしてきた修行って全部九尾チャクラありき見たいな物だから弱体化は仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:16:16

    柱間は自分の細胞が強さの元なのがズルすぎる
    どうやっても奪えないじゃんそんなの

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:17:37

    素でカカシの4倍の「素」も自動還元ありきのものなんだろうか
    それくらいは普通にあるのだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:22:41

    >>26

    4倍って説明してるカカシが「スタミナの根源は九尾」と言ってるから自動還元込みで4倍だろう

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:57:03

    カブト呼んでくれば戦力になるくない?
    呼べよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:37:03

    まあうずまき一族だから並よりは遥かにチャクラ多いんだろうけど尾獣と比べると流石にな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:28:56

    でもナルトも別に影分身出せば仙人モードなれるんだからよくない?
    和解前はそれでペインとも渡り合ったし

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:30:39

    全身を柱間細胞にしてカエル背負えばまだナルト強くなれるんじゃね

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:42:26

    科学忍具と柱間細胞は何でもありすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:46:37

    柱間細胞より楔の時代
    封印から解放されたあと楔で大筒木の新キャラに乗っとられるとかあったら一気に環境上位に返り咲けるのでは

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:54:41

    >>22

    マダラが動き回ってても、柱間細胞が動かないで自然エネルギー集めを担当してるから継続できてるんだと思ってる

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:43:32

    >>1

    ナルトも、仙人化はわずかな時間で完了していたじゃないか?

    柱間も動きながら仙人化はしてなかったし、そもそも仙人化の年季が違いすぎるでしょ

    ナルトがあと数十年修練しても無理とは言われてないし

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:58:41

    うずまき一族としても多分素だとそこまで規格外のチャクラではないんじゃないかな
    九尾抜かれて死にかけでも金剛封鎖使ってた母ちゃんのほうが多分スタミナある

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:00:13

    >>29

    素で九尾(半分)並のチャクラ量だった柱間がつくづくイかれてるな

    同じアシュラの転生体なのに

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:02:14

    >>36

    というかナルトはハーフだしな

    たぶんミナト生きてたら苗字も波風でうずまき一族扱いされてない

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:06:59

    >>36

    クシナは渦の国にいたうずまきでも特に九尾抑える力が強いチャクラを見込まれてきてるからチャクラ量だけなら柱間クラスとかでも違和感ないわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:14:00

    ミトより立派な赤い髪してるってことだから
    たぶんクシナはうずまきの選りすぐりも選りすぐりだよな

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:25:23

    柱間はアシュラの直系子孫の千手の嫡男だからな
    細胞は先祖返り説あるけど、そもそもナルトとスペックの差がある
    アシュラ転生者のくせに落ちこぼれでもないし…柱間って何なの?(n/回目)

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:42:53

    >>37

    八尾しか知らない筈のカリンに尾獣並のチャクラ量って言われてる素で八尾並のチャクラ量持つ雷影とかいるから…

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:51:08

    柱間のチャクラは半分クラマ+ナルトだな
    九喇嘛は半分でもほかの八体総掛かりと互角のチャクラ練れたりするから
    三代目雷影と比べても柱間はケタ違い

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:53:00

    >>41

    千手歴代最高の天才にアシュラが宿った結果なんやろな

    アシュラもたまには天才にとりつきたかったんだろう

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 02:25:26

    妙木山や龍池洞で修行した蝦蟇仙人や蛇仙人とかじゃなくてなんか普通に仙術チャクラの練れた柱間仙人説出てるの笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています