吸血鬼すぐ死ぬ総合スレ31

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:52:08
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:52:55

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:10:07

    >>2

    このシーン本当に人生アホ楽しそうで好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:12:23

    カメ谷のツッコミいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:14:28

    ゼンラの種ツルっとした喉越しで割と飲みやすかったぞ
    水は出来ればあったほうがいい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:16:23

    ゼンラの種で催眠解除できるのよく考えたら意味わかんないよな
    ゼンラ本人は催眠かかるし

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:17:26

    >>5

    いた!前スレで聞いた種食べたやつ!

    股関大丈夫?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:20:48

    初期からいるのに謎が多いよなゼンラ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:21:13

    >>6

    VRCでそういう種が出来るよう処置受けてるとか…?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:22:18

    >>9

    逆にゼンラのそういう性質をVRCが調査しているんじゃないかな

    仮性吸血鬼のワクチンってゼンラ細胞が使われてるらしいし

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:23:25

    >>7

    股間は元気いっぱいに茂ってて大丈夫だ

    今猛烈に日光に当たりたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:23:41

    >>11

    血族入りしてるーー!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:25:05

    ワクチンにもゼンラ細胞が使われていることを考えると催眠に限らず吸血鬼の能力を強制キャンセルする力を秘めているのではないだろうか?
    あくまで生成物にそういう効果が含まれているだけだとしたらゼンラニウム本人はそういった能力を持っていないのも納得できる
    しょくぶつのちからってすげー!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:29:16

    仮にも吸血鬼なのに日光により栄養を得る葉緑素スタイルって点でもおかしいんだあいつは
    元人間のナギリや元ダンピールの野球拳でも日光は気分悪くなるんだ、女帝は吸血鬼の才能すごいしキッスはキッスだから除く
    吸血鬼としての生態より草花としての生態のほうが強く出てるの面白すぎるし協力的で役立つのやばいですわよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:31:19

    >>14

    そういや、植物なら日光だよな…。

    あいつなんなん…、代わりに月の光とか…?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:35:28

    日中出歩ける奴は他にもいるけど日光が食事になってるのはゼンラぐらいだ
    ゼンラが数千年に一度の突然変異体なのか秘境探せば花畑がある複数個体の一人なのかで吸血鬼研究が数百年分進むと思うんだがヨモツザカそこらへん突っ込んで研究しないかな…面白生物の謎生態に興味があるんだが…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:37:54

    もう当然のように流してるが吸血ニンニクも大概吸血鬼の概念が乱れる存在だよな…なんなんだあいつら…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:40:57

    この作品って大概のことギャグで済ましていいのかなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:42:33

    ニンニクがウリ科だったら自然な話だったんだがな…ヒガンバナ科…遠いのか近いのかわからん…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:50:50

    ゼンラが始祖になって血族増えたらいろんな意味で嫌だな…全裸股間花マントがあちこちで目撃されることになるわけで…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:57:46

    >>20

    現時点でマイクロビキニで練り歩く人がいるから大して変わらないのでは…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:58:05

    だがちょっと待ってほしい全裸は寒いんだ
    ゼンラニウム本人でも雪山で寒がってたんだし普段着衣で生活してる元人間はきっともっと寒い思いをする
    そしてゼンラニウムは自分が服を着るのは恥ずかしがるが血族が防寒したいというなら要望を聞き入れてくれるだろう
    つまり花咲き誇る股間のみ丸出しの服を着た人だらけになり尻は隠れるので目の毒レベルは下がる

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:18:26

    ゼンラニウムって血族最後の一人なんだっけ
    そういう背景を考えればやたらと種を飲ませようとするのも……いややっぱり嫌かな……

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:19:17

    総合スレ見に来たらなんかゼンラニウムスレみたいになってて困惑してるのは俺だけじゃないはず

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:24:32

    >>23

    ゼンラニウムの血族が他にいるかどうか原作かアカジャで言及されたっけ?記憶にないな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:26:20

    >>24

    それもこれもゼンラニウムの種飲んだ>>5ってやつのせいなんだ

    日照時間少ないし寒いこの時期に飲むのは危険だったのでは

    春夏に飲んで体を慣らしていくべきだったのでは

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:57:01

    こういう植物育成ライトで股間を照らし続ければ元気に冬越しできるんじゃ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:01:58

    なるほど
    ではピカッとな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:05:53

    細マッチョでもない、ガチムチでもない、程よく厚い肩の厚さと胸板の筋肉って良いですよね(何しやがる >>28!)

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:07:03

    >>28

    うわーっそっちの穴じゃねえーっ!(うわーっそっちの光じゃねえーっ!)

    Y談言ってたんだしゼンラにもエッチな欲望はあるんだよな(Y談言ってたんだしゼンラにもエッチな欲望はあるんだよな)

  • 31股間が満開の>>521/12/18(土) 22:11:27

    >>28

    眩しい光をありがとう

    たがやはり日光のほうが好みのようだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:23:52

    はい万能薬

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:30:47

    >>25

    ファンブック冒頭の嘘予告風、天竺葵の紹介でこの世界に彼の血族はもはや存在しないと言われている

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:30:59

    結局ゼンラに帰ってきてるじゃん!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:31:25

    コゼンラ飼いたい
    あいつら特に害無さそうだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:39:44

    >>33

    あれはあくまで嘘予告の設定だろ?

    白さんが反人類掲げてダンピール組織率いてるような世界での話だぞ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:40:27

    >>36

    うん、そうだよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:41:30

    Y談たれ流し
    VS
    真っ裸にゼラニウム

    人としての尊厳が守られているのはどちらかな

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:41:33

    >>35

    コゼンラ、花から足が出てるだけのデザインならありがちだけど尻から露出してるのが唯一無二だよな

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:44:31

    原作で他に血族がいないかどうかは疑わしいな
    最後の一人扱いがUSODESUなこと考えたらむしろ血族いっぱいいそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:47:08

    嘘予告は『嘘』予告であって原作設定じゃないんだ
    原作のゼンラが血族最後の一人という設定は出てきてない
    原作のゼンラの言動は嘘予告とはなんの関係もないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:47:57

    原作アカジャで言及されてるかどうか?に対する返事だから、それが設定上あるかどうかとは別の意味で言ってんじゃない?

    ゼンラの血族ってゼラニウムだけなのかな
    バラとかシクラメンとかいろんな花がいたら楽しそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:48:17

    ドラルク・ザ・サイレントジャマー回、机の上で繰り広げられる人類の進化の過程で空気を読み右足を出すコゼンラ 仕事ができる子

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:48:29

    ゼンバラとかゼンラメンが他にもいる…ってコト!?

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:49:10

    ゼンラメン割と語呂がよくて笑う

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:49:11

    >>35

    静か、いい香りがする、小さくて場所を取らない、人間にも好意的、言いつけをちゃんと守ってくれる、エサ代がかからない

    まずいぞ…ペットとして優れた点しか挙げられない…シンヨコで今一番飼いたいペットとして取り上げられてもおかしくないポテンシャルを持っている…

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:55:24

    あと毛がないからダニアレルギー持ちにも安心だわ
    もう俺にはコゼンラを飼うメリットしか思い浮かばない、誰か反論を頼む見た目以外で

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:58:00

    >>47が人間なら

    コゼンラ置いて先に死ぬくらいかな

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:58:41

    >>47

    現実にコゼンラはいない

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:07:15

    >>47

    走り回るからケージが必要

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:18:11

    コゼンラも成長したらおっさん生えてくるのかな

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:23:24

    >>51

    成長してもゼンラニウムのようにはならないって何かで言われてなかったっけ?

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:30:32

    ますます欠点がない
    花びらむしってハーブティーも飲めるし最高でじゃないか

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:27:28

    前スレに貼られてた作者ラジオやっと聞いた
    「バカでもUSBにブッ刺してアァンッつって使えるやつ」
    が何度聞いても笑ってしまう

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:36:02

    アキネーターに吸血鬼君がエッチなことを考えると星を降らせるおじさんで挑んだら勝てた
    登録はされてるっぽかったから他にも色々挑んで吸死キャラの精度上げたい
    因みに途中の候補でY談おじさんとナギリは出た

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 02:04:23

    これはゼンラニウムファンスレ作った方が良いのでは?

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 02:43:54

    >>55

    アステール登録してきた、あいつ喋らんから意外とパーソナルなこと答えづらかった

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 02:46:06

    吸死全巻買ったら大体一巻ごとに子供が冷蔵庫とかタンスに貼ってそうなシールついてたけど偏りが異常だった、この偏りは何?

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:14:40

    お友達とトレードしてね☆という事務所の心遣い

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:52:18

    タンバリンをシャンシャンしながら買うとそうなるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:08:52

    ラーメン回の柱文でゼンラニウムには「植物吸血鬼なのでニンニクは平気」ってあったけど、吸血鬼化した野菜はニンニクで倒せてるよね?
    白菜がジョンの血を吸ってたこともあったし、吸血野菜は植物吸血鬼とは完全に別の生体ってことなのか、それとも吸血鬼化したニンニクだからこそ植物野菜にも効果あったんだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:18:27

    >>58

    ヒナイチあったのか

    ドラルクとロナルドしか見かけなかったから二人だけだと思ってた

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:28:11

    >>58

    自分が購入した店ではY談おじさんしか入ってなかったから、店や巻ごとに偏りがあるのかもね

  • 64二次元好きの匿名21/12/19(日) 10:36:45

    コゼンラ飼いたい
    夏はベランダに折り畳みテーブル出して上でコゼンラてけてけ歩かせてそれ眺めながらビール飲みたい
    ちょっと酔いが回って来たらレゲエ流して踊り出すコゼンラ長めてご機嫌でビールからラムかウィスキーに切り替えて飲みたい

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:26:25

    吸血鬼たちの肌の色が肌色なのと青っぽいのとあるけど、どういう基準で違いが出るんだろう

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:49:50

    一番謎が少ないキャラってジョン?

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:55:53

    >>62

    女の子だから先に売れちゃってるんじゃないだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:39:29

    >>65

    単純に血色悪いんだと思う

    今のところ灰色?青?なのは竜の一族+ナギリかな

    他にいたっけ

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:58:27

    >>65

    アカジャでY談おじさんが私にもわかんないな~って言ってたから

    本当にわからない(判明してない)か本当はわかってる(判明してる)けど説明が面倒臭いかのどっちかだと思う

    話題そのものが禁忌だったらもっと嫌そうな返答するだろうから重苦しい設定はなさそう

    多分能力と同じで個体差が激しいんじゃないかな

    三兄弟がミカエラだけ青かったり古き血でもY談おじさんは青くないから血統や年齢は関係ないだろうし

    私は人間社会で遊びやすいように肌の色が近いのかもね~は丸ごと信じるべきではないが一考の余地はありそう

    アジサイが植わってる土の性質で色を変えたり野菜の保管所に吸血野菜入れるとみんな吸血野菜になるように

    吸血鬼が人間の群れに紛れ込んでるうちに人間っぽく染まるのはマジであるかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:23:00

    カゴメハラセクシームーン読み返していたんだが半田が「新横浜外の方ですよね」って言ってたけど、つまりシンヨコ民はゼンラビキニワイダーンな目に遭わないってこと?

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:25:18

    >>68

    吸血鬼わたあめ作りが青~灰色系だったな

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:27:35

    >>68

    ヴァントルーとかケツホバ卿は青肌だね

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:31:06

    ぐぇーヴェントルーの名前誤字ってる
    私はカス、袋菓子の切れ端

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:32:45

    >>72

    エルダーが思ってたより土色だった

    まあグールだもんな

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:33:13

    >>70

    遭わないんじゃなくて遭っても動揺しないんだと思う 異常が日常だから慣れてるというか麻痺してるというか

    多分シンヨコ住民にとってポンチ吸血鬼の能力被害に遭うのはガム踏んじゃったとか止めといた自転車が風で倒れてたとかその程度の感覚だ

    大体の日本人が軽度の地震に対してあー揺れてるねで済ませるのと同じようなもんだと思う

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:35:50

    エルダーのガワ(グール)が好みド真ン中なんだけどガワでしかないのがつらい(フリーY談)

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:36:16

    >>75

    住民全員あらゆる感覚マヒ太郎先生かよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:40:07

    >>77

    突然ビキニにされても優雅にお茶を飲める精神力がなきゃこの町ではやっていけねぇぜ!なんだこの町!

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:43:56

    でもこの町みんなゼンラニウムが闊歩してるくらいじゃ最早見向きもしないしじゃんけんハゲが名物扱いだしマイクロビキニはプリケツとしてJKのマスコットになってるし退治人の野球拳やポールダンスにおひねり突っ込みに行くババアやノースディンのために50、60の捨て身を図るババアや変態のおじさんが無数に存在してるんだよな…

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:49:30

    新横浜民とそれ以外で警察の対応が変わるのも止むなしだな

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:50:31

    変態やポンチに耐性がなかったらシンヨコで暮らしていけないんだ
    そして耐性のない人が頑張って耐性をつけてそこに住もうとするより元から性質が合ってる人が集まるほうが自然なんだ
    だからタピオカ性癖が三人もいるのは日本中から選りすぐりの変態が集まった結果なんだ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:53:05

    吸血鬼と無関係な事例でもニホンオッサンアシダチョウが家屋に侵入してくるような土地柄だしな
    異常事態に対する下地が違うよ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:56:48

    なんらかの理由で変態吸血鬼が新横に集まる→変態吸血鬼に耐えうる住民だけが残る→変態を隠さなくてもいい街として他の変態吸血鬼が住処に選ぶ→非変態の住民が去り空いた土地に変態に対応できる住民が引っ越してくる→更に居心地が良くなり変態吸血鬼が増えるのポンチループに入ってると思う
    新横は吸血鬼も人間も精鋭しかいないんだ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:00:27

    そういや夏祭り回でも人間側も楽しんでたもんな
    シンヨコ民の精神力羨ましい

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:08:23

    >>72

    あれ、ノースディンこっちと肌色違うな…

    変化してるのか年取って色変わったのかしら

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:30:04

    >>74

    この場合は外側グールの中に本体だからまさに土の色だと思う

    中身はカラー出てないけど多分マナー違反と同じなのかな?

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:31:23

    >>75

    地獄かな

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:35:38

    >>79

    新横在住のポンチや変態はまだしも、一回騒ぎ起こしたっきりのノースのファンが謎に情報通なのなんなの...?

    生い立ち的な話とかどこで仕入れたのよマダム達

    実は本人も知らんとこで世界規模のファンクラブとか出来てるのか...??

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:41:31

    >>75

    自分は地震がほぼ無い所出身だから、それで考えると余所から来た人間が新横浜の現状見ると、何これ恐いみたいな感じになるのか

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:42:05

    >>85

    ほんとだ!

    設定のブレなのか>>69みたいなあれなのかどうなんだろうね

    個人的には能力の違いとかも影響しそうとか思ってた(白黒だと似た感じの2人がカラーだと血色真逆なあたりから)

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:43:46

    ビキニも肌色だったり青だったりするんだよな、アニメだと青系になってたけど
    古き血たちの中でもまちまちだし個体差くらいの違いなんだろうか

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:45:32

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:46:12

    人でも人種に限らず地黒の人もいれば色白の人もいるし、個体差なのかね

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:08:17

    >>88

    何故かノースが竜の一族に育てられたらしいの知ってるんだよなファンクラブのババア

    一体どこから情報を得ているんだ

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:10:38

    シンヨコのババアは最強

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:20:12

    いくら魅了掛かっていてもシンヨコのババアだ
    ババアに質問攻めにあったら答えざるを得なかったんだろう

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:23:12

    >>85

    タピオカおばちゃんと同族説を推してる身としては元々肌色だったけど変身能力をマスターした時に竜の血族に合わせて血色悪くした説を推して参る

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:26:39

    イシカナさんとY談おじさんは血族がいるような気配見せないけどいるんだろうか

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:32:00

    >>98

    いなそう感わかる

    特にイシカナさんとか能力で同族に恐れられ〜っての的に恐れられるような事をした=血族を...?的な不穏さぶっ込めそう

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:34:18

    >>90

    最初は魅了しか持ってなかった(肌色)けど氷(暴走しがち)に目覚めて今のカラーとかなら辻褄合うかな?

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:39:30

    >>94

    新横来た時に言う話かって考えると事件後魅了が解けた後に情報収集してるよねおばちゃん達...

    もしかするとノースの魅了って「血を吸うための魅了」なんじゃなく「血を吸った後にすんなり帰ってもらうための魅了」だったりしてな

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:41:12

    この場合の敷金ってどうなるんだ
    それどころじゃないけど

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:43:55

    >>102

    倒壊して建て直されたりもしてるからな…敷金ってレベルじゃねえ

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:40:45

    オータムは土建業でも一部門持てると思うの

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:43:19

    吸血鬼保険も色んな形あるんだろうなあの世界

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:14:24

    先生が三兄弟の過去話は本編でやらないと言ったから三兄弟好きはもうヤケになって好きな妄想をして彼らの過去を補おうと思ってた矢先に本編でヘルおじ過去編にてとうとうガブリエラが本編で言及されたことで先生手ずから地獄の釜の蓋をちょっと開けてきたからこれからヘルおじ過去編にはビクビクしながら過ごさないといけんのさ・・・

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:35:44

    最近Waiting For Loveの実写MV見てたら2:20辺りで木々の中から突然ダチョウが現れて人間追いかけてた

    第56死でも突然二ホンオッサンアシダチョウが出てきたのはギャグじゃなくて元ネタ準拠だったって事?

    人間と犬が主役のアニメMVもおすすめ、時代背景がスマホのある実写より古くて当てに乏しいから再会できるのか不安が増す

    Avicii - Waiting For Love


  • 108二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:54:05

    アニメってなんか最近の深夜アニメっぽくないよね
    声優に大御所多用してたり、公式サイトも壁紙とかTwitterアイコンとか配布してないのって最近のアニメだとわりと珍しい気がする

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:47:51

    野球拳は昔苦労した反動で今ポンチになった、てFBで書いてあったけど、ビキニはなんで今マイクロビキニ着てるのかて言及されてないの、じゃあミカエラは然るべき過去があるからマイクロビキニ着てるってことなんだろうか?

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:09:13

    ところで変態未満の吸血鬼って真っ先に誰が思い浮かぶ?

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:55:52

    >>110

    おじさんを呼ぶおじさん…?いや騙されるな俺、アレも立派な変態だ

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:14:38

    >>110

    ドラルクでは


    性癖が一番ノーマル寄りなのってドラルクかロナルド、ナギリあたりなのかな

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:16:00

    >>110

    サンボルくんとかどうなんだろうと思ったけど覚醒してからコンビニのイートインで乳首充電してるからなあ…

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:23:01

    >>111

    へ、変態じゃないし…服装がちょっと奇抜なだけだし…服装がマトモなRPGパロ回ではごく普通の一般市民してたし…

    趣味で奇抜な服装してる奴は十分変態?はい

  • 115二次元好きの匿名21/12/20(月) 16:28:29

    しかしさあ、シンヨコがヤバい街なんはよっくわかんだけど、ここに居る連中は変態跋扈するあんな街でも住んでみたいと思うだろ?
    俺はメビヤツに会えるからシンヨコに住みたいガチで…

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:37:54

    >>113

    あ、あれは退治前の準備だから……武器の手入れと同じだから……(震え声)

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:51:05

    マナー違反が真っ先に浮かんだかな

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:53:14

    アニメから吸死にハマって全巻揃えてアカジャも読み漁ってるんだけど、当時の本誌読者サービスの紹介とかもあってこの頃知ってたら買ったのに…!と悔しがってる
    ファンブック2とかでイラストだけでも載せてくれんかな…

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:53:23

    この前のスコスコとか家賃3万じゃなかったらすぐ引っ越したいとか言ってたし、順応できたやつが定住してるんじゃないかな

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:55:15

    このロナルドの如何ともし難そうな顔好き
    スケベハムと全裸と露出狂と公然キス魔が比較的悪質ではない扱いの新横は魔境だぜ…

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:18:18

    あの4人?なら人にビキニ強要するビキニと吸血かましてくるキッスよりは変なとゼンラはワンランクましな気がする
    ゼンラも最新話で善意で種飲ませて結果最悪の状況は回避してるし
    なお見た目

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:48:11

    ミカヅキ君パパやキズさんを見る限り新横は日本の中でも平和でフレンドリーなのかもしれない

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:22:53

    >>110

    あけみママ

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:32:01

    あけみさんは変態未満ではなく非変態だ
    お前の発言は我々あけみさん非公式ファンクラブ会員の情報網を通じてさりげなく半田にチクっておく
    直接チクると我々が真っ先に壊滅させられるからな

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:41:24

    M字開脚は自分の性癖を自撮り写真を公開してるだけだから害ある変態じゃないかもしれない

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:51:42

    ・変態ではない(害無し)…あけみママ・海の家・100円ショッパー
    ・変態ではない(害あり)…アラネア・にく美・ブラッディ・ピート・ボマー・共食いのありがとうその他多数
    ・善意ある変態(害無し)…メイド喫茶店長
    ・善意ある変態(害あり)…ゼンラニウム
    ・悪意ある変態(害あり)…Y談おじさんその他諸々
    ・悪意ある変態(害無し)…わからん
    服を吹き飛ばす奴は変態ではないしコントロール出来ないから除外したけど、どこからが変態か分からんくなってきた
    ボーリングブラザーズとか変態でいいのか

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:57:39

    透は下半身透明なだけで露出ややばい性癖は無いから変態ではないと思う
    お化け屋敷運営して稼いでるし、初期がまともな迷惑吸血鬼(マナー違反と同系列)だと思う

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:03:36

    頭部がボウリングの球になってるムキムキマッチョって言うと変態か!?って思うけど自分の能力の使い道頑張って考えた結果だからなあ…
    事務所メンツが最初で最後のターゲットだったし普段は真面目にボウリング場経営してるから100円ショッパーと同じ枠でいいんじゃないかな
    あとマナー違反のためにそこそこ悪意あるけど変態じゃないし害は何度か出したけど周囲のせいで霞んでる枠作ってやってくれ
    賽銭箱にコーン入れたりしてるからちゃんと人間社会への実害はあるんだけど霞む

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:07:48

    >>126

    服飛ばす子はな...ナイスヒップ的な発言のせいで変態予備軍に見えなくもない気がする...

    なまじ開花した場合に悪用出来る能力なせいで余計危うげ

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:29:17

    ・変態ではない(害無し)…あけみママ・海の家・100円ショッパー・ボーリングブラザーズ・アダムっぴ
    ・変態ではない(やや害)…マナー違反・下半身透明・女帝(アダムっぴへのストーカー行為など考慮)・ゲームセンター荒らし
    ・変態ではない(害あり)…アラネア・にく美・ブラッディピート・ボマー・共食いのその他諸々
    ・善意ある変態(害無し)…メイド喫茶店長
    ・善意ある変態(害あり)…ゼンラニウム・変な動物
    ・悪意ある変態(害無し)…わからん
    ・悪意ある変態(害あり)…Y談おじさんその他諸々(タビコなど人間も含む)
    ・変態ではなく悪意もあるが無力化…ボサツ・ナギリ

    改心したとか未遂とか含んでみたらこうなった(女帝はちょっと微妙かもしれん)
    基本改心している変態が多いね

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:41:18

    悪意ある変態(害あり)がその他諸々で省略されてるの笑う
    そのカテゴリが一番多いんかい!

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:43:22

    モザイク伯爵は性癖が変態だけどモザイクかけて公序良俗を守ってくれるから悪意のある無害の変態かもしれない

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:53:46

    「変態ではない(害あり)」の振り幅凄いな ベンチに飲みかけのジュースを置くやつから天の星々を降らせるやつまでいる
    希美さんとアダムは「変態ではない(害無し)」、下半身透明もここに含まれるかな?

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:09:45

    人間だけではなく吸血鬼さえも若返らせるアンチエイジングや爆発物という近代的脅威を自由自在に生成できるボマーと同列にカラオケルームも入ってるんだろうな
    あいつ歌う曲押し付けたりしなかったし採点は公平だったし照れがあって声出てないって指摘するぐらいで真面目にカラオケルームやってたし
    もしボマーが三度目の登場したらやーいカラオケルームと同じ分類~って煽るか…

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:13:18

    『君がエッチなことを考えるとみんなのブラウザに流れ星が降るChrome拡張』

    君がエッチなことを考えるとみんなのブラウザに流れ星が降るChrome拡張 - Qiita※この記事にはちょっとだけエッチな内容が含まれます!苦手な方はご注意ください。

    こんにちは。あんど(@ampersand_xyz)と申します。

    いきなりすみません、タイトルにエッチとか入ってて驚かれた方もいらっしゃることでしょう。ど...
    qiita.com

    1.Chrome拡張を用いてエッチなサイトを見ていることを検知する

    2.検知が行われたらブラウザ内に流れ星を降らせる。また、すっごいエッチなサイトを見ている場合はその度合いに応じた巨大な星を降らせる。


    何てことのために技術を犠牲にしてるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:14:29

    >>135

    >>リモート会議の多くなった昨今、画面共有中にいきなり星が流れてきてどういうことなのか聞かれたときに「いま誰かがえっちなことを考えていて…」とか言おうものなら会議が終わってしまいかねません。

    >>拡張をより楽しむために、星を流すかどうかを設定で切り替えられるようにします。


    こまやかなこころづかい

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:16:12

    人類は飽くなきスケベ心を持っているからここまで技術が発展したと前に言いましたがこれはその象徴の一つと言えるでしょうって揺らぐ影が…

  • 138二次元好きの匿名21/12/20(月) 20:16:22

    >>120

    ここロナルドよく頑張って擁護したな…って読む度思うわ

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:22:47

    会議中に星流すようなディックがいるなら会議終わらせちまえヴァカモンッ!!
    古き血も何人かそうだそうだと言っている

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:53:17

    吸血鬼だってポンチなことに超強力な能力使ってるやつらがいるんだ!
    人間もポンチなことに技術力を使ってもいいんだ!
    その結果笑顔になる人達がいる!素敵じゃないか!

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:11:36

    数日で付箋がいっぱい増えてる
    さースディンは歩道で乾いていくミミズにこんなに優しくしてあげて面倒見のいいヤツだね

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:23:48

    イグノーベル賞吸血鬼版みたいなやつ誰かやってそう

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:30:08

    >>135

    いつも世話になってるサイトだけどこんなのも載ってるんだ…

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:28:33

    二期決定正式告知ヤッター!!!
    いやそんなサラッと流すなや!

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:28:59

    ようやく公式発表あったわよ!!

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:29:27

    皆のもの! 2期の発表じゃぁぁぁ!

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:29:33

    二期だ!!おめでとう!!!

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:29:36

    [速報]
    二期決定

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:32:52

    主なスタッフもそのままかな?

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:34:04

    二期ばんざーい!
    アニメで見たい話もキャラも多すぎやが
    ひとまずメビヤツとサンズちゃんをたのむぜ...!

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:36:33

    サンズちゃん、メビヤツ、下半身透明&あっちゃん、カンタロウあたりは出そう

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:36:45

    この人気で二期やらないはずないやろと思ってたけどいつ発表されるのかジリジリしてたわ
    いつ頃やるのか詳細はまだこれからかな?
    とりあえず安心した!おめでとうー!

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:39:46

    二期決定やったあああああ!!!!
    で、もちろん三期以降もやりますよね(強欲の壺)

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:39:48

    それにしても2期の告知があまりにあっさり過ぎるの草。「いやー最終回見てくれてありがとう! ロナルドとドラルクはズッ友だよ! あっ、そういえば2期やるんですよ」くらいのノリだった

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:40:27

    2期万歳!!
    この調子で全話やってくれる事を期待してる!

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:58:38

    2期は下半身やサンズクワバラ辺りが出てヒナイチ回ある程度やってミラ回ラストってなるといいな
    まあ何が来ても楽しみだ

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:00:41

    最終回まさかのハムカツそしてCV上坂すみれ

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:07:21

    もうちょっとドーン!って来るのかと思ったらエンドカードでさらっと出されてえっ!?ってなった
    こんなあっさりな2期発表見たことねえ

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:08:42

    2期やるとしてもファンブックのメンツまでかなと思う

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:13:27

    アニメの構成的に最初から二期決まってそうな感じはあったし、2022年中には絶対やるだろうなって自信がある

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:19:09

    エンドカードかと思ったら2期発表だった

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:30:54

    最終回、キッスさんの禰豆子コス…
    声だけなら伊之助、蜜璃ちゃん、無惨様、後藤さん、矢印鬼
    やだ…やっぱり吸血鬼すぐ死ぬはジェネリック鬼滅…(砂)

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:32:47

    アラネアちゃん、えっちだった
    白髪だったのが可愛い

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:34:29

    「2期はお祭り」だって

    1期はキャラ紹介にかなり力入れてた感じだけど、2期はきっと吹っ切ってシンヨコのポンチ加減をこれでもかと見せつけてくれるのだろう


  • 165二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:35:22

    >>154

    そのくらいでいい そのくらいがいい

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:43:15

    >>162

    キッスさんの禰豆子コス言われるまで全く気づかなかったからチクショウ!

    これは竈門○治郎くんが出る人気投票回も来る…!?

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:44:20

    2期2クール引っ提げて来そうだな

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:46:05

    2期楽しみだねえ

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:49:26

    吸死のおかげで月曜日を楽しみに生きていけてたよ…
    2期おめでとう!

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:54:14

    新年会やってナイトビーチ行って夏祭りやってハロウィンやったからほぼ1年経過してる?

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:55:55

    最後アホみたいな格好で踊り始めたところで我慢できなくなった

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:59:29

    ここでわざわざ着替えたのに踊らなくてあれ?となってたらまさかEDで踊るとは思わないじゃんよ…

    やられた!ってなったわ

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:00:42

    最後どう〆るんだと思ったらなんかいい感じに終わった
    構成大変だっただろうなこのアニメ…
    2期も楽しみ

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:06:19

    ラストのダンスはジョンが優勝で良いと思いますヌー

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:06:34

    御真祖様の「楽しかった」が
    思ってたより万感こもってて
    すごく良かったです...畏怖

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:19:10

    OP曲でダンスバトルwww
    もう夜中なのに声上げて笑っちゃったわwwwwww
    ハムカツ回とかハロウィンとかこれがくるのかって予想外だったり色々あったけど最後に全部ダンスに持ってかれたwww

    あと笑いすぎて2期告知見逃したw
    もう一周してくる

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:19:43

    >>174

    圧倒的優勝

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 02:02:37

    最終回の終盤でOPが流れるアニメは名作、そうだねみんな

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 02:04:08

    サンズちゃんTwitterのトレンド入ってて
    とてもうれしい...

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 02:08:28

    OPのスタイリッシュダンスがこんな形で活かされるとは予想外だった
    メビヤツが動くのも割とスムーズに受け入れられたし、考えてみたらロナルドはクエストオブソウルゲートのことハロウィン回の時は知らなかったな(1巻の最後でドラルクがフクマさんに勧められてプレイ)
    2期でこれの回収するなら良改変だと思う
    あとアラネアさんでかっこいいロナルドやハンターたち・吸隊が見れてよかった

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 02:47:03

    不意打ちのメビヤツ最高だった
    順番入れ替えても大丈夫とは聞いてたけどこの後ゴビー&メビヤツのが来ても違和感ない

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 03:06:07

    原作未読の人は突然首が伸びたメビヤツを見て度肝を抜かれたんじゃなかろうか
    2期でメビヤツ回やって伏線回収してほしい

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 03:40:17

    ハロウィンのゴビーいなかったけどこの感じなら2期でゴビー&メビヤツ入っても違和感なさそう
    正直アラネアさんとハロウィーンはどっちも来ると思ってなくてびっくりしたけど色んなキャラいてよかったかも
    どっちも原作からシーンが追加されてかっこいいとこ面白いとこにぎやかなとこが出てたし

    見てるうちから想像はしてたけどシリ構の方のツイート見たらやっぱり構成苦慮したんだね
    2期からはポンチな新横のお祭り感を存分に発揮してほしい 楽しみだ

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:36:41

    本当に楽しいアニメだった
    原作つき作品で次どんな話が来るかワクワクしながら放送待ったの初めてかもしれない
    二期も楽しみだなあ

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:33:14

    最終回のEDのノンテロップバージョン円盤に収録してほしいな
    本編と地続きだから難しいかもしれないけど

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:55:36

    >>18

    ギャグと思いきやって事もあるから油断できないよね...

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:15:16

    >>154

    すごい吸死あじの強い2期発表で謎の満足感がある

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:15:04

    ニコニコのコメで気付いたけどEDでヴァモネさんが飲んでるの牛乳なんだな
    これは………つまり………………

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:32:38

    Twitter見てたけどスタッフの方々がめっちゃ吸血鬼すぐ死ぬ好きで嬉しくなった 10月4日に2期までの分の脚本提出してるってなんなんだよ あとスタッフ本ってなに???
    おかげでアニメめっちゃ楽しかったわ!!!94期まで続いてくれ

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:36:12

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:34:27

    菅原さん休んでくれ…

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:40:07

    ホントに良好な関係で何より

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:45:33

    >>166

    ショットさんの正面からの海賊コス、ロビンくんとショーカとバッターさんの仮装追加だけでもとても嬉しい

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:14:47
  • 195二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:15:53

    クリスマスにY談おじさんの話特別再放送するの何!?

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:17:22
  • 197二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:19:36

    マイクロビキニって洗脳溶けたら消えるの?

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:25:13

    >>182

    >>原作未読の人は突然首が伸びたメビヤツを見て


    案外あの唐突さがギャグアニメとして利いたかもしれない

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:38:13

    >>197

    大元のマイクロビキニ本人を叩けば洗脳が解けてビキニごと消える、服は戻らない。

    あと、身体からビキニを取れば洗脳解除できる。

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:51:54

    >>199

    アニメ最終話では服も戻ってなかった?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています