【閲覧注意】ここだけ禪院直哉が突然女体化した世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:09:48

    女体化する時期は五条が学生の頃くらいを想定

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:10:24

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:32:01

    直毘人は受け入れてくれそうだけど...他はどうだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:38:34

    >>3

    当主候補消えたって意味で歓迎しそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:43:36

    メスガキわからせを敢行してわからせられるプライド高い御三家系術師か呪詛師はたぶんいる

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:45:21

    禪院家にいたくなくて高専行くor何かの間違いで甚爾くんの助手的なものになる

    案外変わらずに禪院家で偉そうにしてるかも

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:49:08

    直哉「おっ君ククル隊の…えっと名前なんやっけ?まあええわ なんや彼女にフラれた聞いてな〜次期当主直々にそのよわよわおち○ぽ慰めてやろうか思て〜♡」

    直哉「聞いとらん…女の子達はこんな痛かったなんて聞いとらん…グスグス」

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:51:57

    即落ちが過ぎるw

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:52:25

    パパ黒のストーカーする為に出家しそう、禪院家って女が当主なれるような家じゃなさそうだし

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:56:48

    プリキュアに・・・成れたんだね!

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:43:35

    黒髪清楚系メスガキなのか、金髪ギャル系メスガキなのか
    話はそれからだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:11:31

    こちら先駆者の方でございます

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:13:22

    こんなとこに貼っていいのか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:37:59

    リンク貼りになんか言う人たまにいるけどなんでダメだと思うんだろう
    R18系でもないのに

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:41:58

    男とか女とか言ってるの直哉だけだし相伝持ってて強さもそのままなら普通に当主候補のままじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 03:40:39

    >>12

    最高

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:32:09

    男じゃ当主になれないだろうし落ちぶれルートワンチャンある?
    今までバカにしてきた禪院家の男達に色々されて父親の違う子どもをたくさん産んで欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:00:40

    >>12

    デッッッッッッッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:08:41

    >>14

    自分が描いてたとしてあにまんに晒されて嬉しいか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:09:46

    この概念だけは何回見ても興奮する
    三級くらいの術師になって「女の子に負けて恥ずかしくないんか?うちやったらとっくに首吊って死んどるわ~ww」みたいなこと踏みつけられながら言われて屈辱に歯噛みしたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:38:37

    >>19

    悪意ありきで貼られたんならともかくそうじゃないなら別にいい

    見る層を選びたい作品なら鍵垢限定にする

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:58:42

    オンナオヤを揶揄いに言って侮辱的な言葉をぶつけるけど相手にもされず一瞥すらされないモブ灯隊員になりたい
    くくる隊はさすがに実力差ありすぎてできないけど灯あたりの隊員には自信過剰なやつに軽んじられてるオンナオヤが見たい

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:56:05

    メスガキかまして終わるやろ

  • 24禪院直ya(hey!筆頭)23/08/23(水) 19:59:13

    こんなスレ立ててエロい妄想しとるなんて、人の心ないんか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:59:27
  • 26二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:00:10

    >>11

    後者でしょうね。おそらく

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:01:01

    >>19

    それは凄く同意できるんだけど

    二次創作を無断転載するくらいならリンクはれやってここの変なルールがそうなんでそっちを優先するほかない

    個人的にはリンクよりただ無断転載された方がよっぽどマシだけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:01:05

    胸でかくなったりしたら戦闘時に揺れまくって邪魔になりそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:01:09

    >>25

    これの一スレ目の最後の方に女直哉描いてくれてる人いるけどうますぎてビビる

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:04:43

    パパ黒にわからされてほしい

  • 31禪院直ya(hey!筆頭)23/08/23(水) 20:06:14

    何とか言ったらどうなん?まん民が

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:07:30

    さっきから直哉さん来てるし反応してあげよーぜww

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:20:08

    直哉♀の場合書生服じゃなくはいからさんみたいな服装なのかね
    いいとこのお嬢様みたいなブラウスにスカートでも興奮するけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています