ここだけ直哉が女であることを隠してる世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:24:00

    口調や性格はそんなに変わらないこととする

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:24:29

    えっちじゃん……

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:25:00

    最初は男キャラとして登場してたし読者も騙せてたけどふとした事でバレてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:27:26

    特に好きでもなんでもなかったのに、その属性がついた瞬間「好きなキャラベスト10」にランキング入りしたわ。さよなら漏瑚…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:27:41

    真希さんにやたらつっかっかてたのってそういう…ってなるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:27:47

    このシーンが仰向けで倒れててサラシが解けてたる状態だったら俺は……俺はッッ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:28:33

    親戚のショタに絡みに行くえっちなお姉さん属性が強化されない?大丈夫?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:28:39

    これは…死滅禪院編が更に深い話になりそうな…
    男尊女卑に乗っかる女ってことでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:28:55

    パパ黒にガチ恋してません?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:29:11

    初潮が来てしまったロリ直哉ちゃんのことを考えるだけでシコれる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:35:12

    >>10

    「なんやっっ……これ……やだ……気持ち悪い……痛いよぉ……女なんてやだ……子供なんて産みたくないのに……」みたいなイメージ

    エヴァのアスカっぽい感じだと更にプラス点入る

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:39:40

    扇嫁に絶対こんな風(パッとせえへん男に嫁いで子供の呪式等ガチャ外して目が死んでる)にならへん…!って目を向ける直哉ちゃん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:42:16

    恵→直哉♀→ 甚爾

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:43:56

    散々男尊女卑した禪院家が女に壊滅させられて最後に死んだ女が一番強かったってのは無様すぎてクソ笑えるけど直哉ちゃんまで救われてなくて心が折れそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:45:19

    >>9

    いーや甚爾くんには純粋な憧れの対象でいてもらう

    なぜならべっぴんさんなのにひたすら強さだけに執着する直哉ちゃん概念が好きだからだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:46:58

    直哉♀は子どもの時に親戚のおっさんにヤられかけたことあるでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:51:20

    『隠してる』のいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:56:26

    畜生腹や出来損ないって言われてどんどん病んでいく直哉♀

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:07:24

    乙骨の前で超新星でサラシが緩んだ胸元を必死でおさえてる直哉…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:11:53

    (あかん……月経が来てもうた……)ってなるけど布も何もないからクッソ長え話を聞きながら一所懸命耐えてて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:12:38

    性別なんぞに拘ってちゃ輪をかけてアッチ側行けへんやん...

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:29:02

    甚爾へ向ける感情に恋が混じってるのに本人は死んでも認めたがらないとめちゃくちゃ滾る

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:31:44

    必死に隠してる男装直哉♀もシコれるけどロングヘアでパッと見お人形みたいなゴリゴリに女な直哉もそれはそれでいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:40:15

    生理が重い体質なのに自分自身そんな自分の弱さを認められず、無理に鍛錬を続けて倒れてしまう直哉♀

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:43:19

    ネットによくいる女性差別を訴えてるのはブスでモテなくて努力してない女だけ!とか言っちゃうタイプのめんどくさい女

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:45:50

    ぱっと見清楚なお嬢さん風な見た目なのに、ブランド物の鞄からゴリゴリの格闘漫画を出して読み始める直哉♀

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:47:42

    >>25

    差別に加担することで被差別対象から逃れた気になっちゃう痛いタイプの奴じゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:48:55

    上の息子達がパッとしない所に末っ子が見込み有ったからアニメ爺がオスカルみたいに育てた世界?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:52:09

    幼少期から性別を隠してるのか、初潮が来た年齢から自分の性別への嫌悪感から男装しているのかで学会でも意見が分かれている

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:54:20

    >>29

    自分は後者を推す派閥

    汚れた自分の下着を見て「嫌や!弱い女になんてなりたない!!」って泣き叫ぶ直哉♀は見たい

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:54:35

    後者だとトランスやね

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:55:05

    >>29

    そんな学会潰れてしまえ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:59:20

    前者だと性教育を受けてなくて自分を本当に男だと思ってる無知シチュが楽しめる

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:01:30

    有能な男>>>>|超えられない壁|>女>>>>無能な男

    「女の俺よりできひん男なんて生きてる意味あるん?」「デカブツがウロチョロ邪魔臭いねん」とか言いそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:02:29

    女性性を卑下するが故に女性以下の男性は認められない的な

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:05:03

    >>34

    それだともし自分よりも強い男だったらどんなクソ野郎でも逆らえない直哉ちゃんになるのかな

    直哉♀って才能があった世界の真依ちゃんって感じになるイメージ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:05:23

    女である自分が嫌いな直哉が自分を嫌いにならないために家を出た真希さんと戦って負けるのは……嫌いじゃないわ!もっと見せてちょうだい!

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:33:05

    >>35

    めんどうくせぇ!

    でもこういう人いるよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:11:34

    >>29

    前者に一票!

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:30:09

    地獄で草

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:09:47

    大大大好きな世界線だ
    伏黒恵への感情がクソほど重くなりそうでイイ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:27:57

    めんどくさい女やんけ……好きだ……

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:15:35

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:39:19

    ここで蘭太くんの初恋がオンナオヤ概念を提唱したい。
    男尊女卑絶対主義の禪院家で、心根が優しい蘭太くんは逆境のオンナオヤを気にかける内に自分がオンナオヤに恋をしていることに気付くんだ。
    けれどオンナオヤの術式が相伝であることが分かった上オンナオヤは当主の跡取り娘(息子)だし、オンナオヤ本人が女であることを嫌うから、蘭太くんからすれば実力的にも立場的にも所詮叶わぬ恋なんだ。
    けど直毘人さんはそんな蘭太くんをからかったり、甚壱さんは不器用ながらも蘭太くんの恋を応援していたりするんだ。
    禪院家崩壊時にはオンナオヤに戦わせるわけにはいかないという漢気を見せようとするも、覚醒真希に敵わず想いを秘めたまま死んでいくんだ。

    オンナオヤはそれに気付いていないか、「禪院家の男」として嫌っていてほしい。蘭太くんには報われぬ恋をしていてほしいし、オンナオヤにはそうやってすれ違っていてほしい。

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:15:20

    真希♂「抱いてやるよ」
    直哉♀「あ゛ぁん?」

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:43:55

    「俺は女なんかじゃないんや……あんなんにはならん……あんな無様に一生を終えたくない……当主になるんや…」って自己暗示かけてそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:15:38

    ある日女だということがバレて家の男に襲われる直哉♀。しかし返り討ちにしてブチ殺し、家の男たちを震え上がらせる。

    男たちの前では「女にも勝たれへんカスは死んで当然や!」とか笑いながら言うが、部屋で一人になってから声を殺して泣く直哉♀

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:26:44

    >>41

    伏黒親子から微塵も認知されてないの流石に惨めすぎるって…

    そんな奴らやめといて俺にしない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:27:24

    >>48

    誰やねんカス

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:29:03

    >>49

    道ですれ違った時に漂ってきたいい匂いに一目惚れしてストーカーした挙句家を無事特定、その後も外出のたびに陰ながら付き纏ったあげく虫の居所が悪かった直哉ちゃんに雑に殺されるモブだが文句あるんけ?!

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:30:21

    >>50

    ただの犯罪者やんけ!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:38:03

    登場早々で申し訳ないけどここでラッキースケベが起こってほしい
    てか女だった場合だいぶ危ういアングルになるな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:39:03

    袴の中丸見えイベント

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:40:26

    あっ……

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:41:35

    >>54

    メスガキ分からせ……?

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:44:09

    >>54

    地獄みが増すやん……

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:45:47

    気が強くて男を立てない女が嫌い………オンナオヤってまんま自分の嫌いなタイプに当てはまってね?
    自己嫌悪ってこと……??

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:48:41

    >>57

    そんなふうには絶対生きられないし生きたくないけど、そんな女しか望まれない家に産まれてることへの鬱屈や自嘲が含まれてそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:28:48

    >>54

    この時はまだ自分のこと男の子だと思ってたんだよね…

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:55:13

    直哉♀でも露出度がゼロに等しそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:27:49

    袴にシャツに和服だから露出ゼロだし胸の膨らみとかも上がゆったりめだから誤魔化せてるな

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:39:03

    金髪に染めたのって男どもにナメられない為……??

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:17:36

    結局は女だから強制的に結婚させられて、初夜のときに「お前なんか『抱ける』か!!出ていけブス!!」って叫び散らして部屋を追い出す直哉♀(相手は入り婿なので強く出られない)

    こんなに鍛錬して男どもを圧倒するくらい強くなっても結局は孕み袋か、と荒れまくる直哉♀

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:30:17

    唯一自分のことを同情や媚びへつらいではなく純粋に「直哉様」として仕えてくれた女性を、特に優しくもしないがそれなりに気に入っていた直哉♀

    その人が嫁いだ先の男に散々虐待された挙句じっと耐え忍んだまま衰弱死したという知らせを聞いた直哉♀

    怒りも泣きもしないがいつもよりも覇気のない声で「せやから女は嫌いやねん」と吐き捨てるように呟く直哉♀

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:50:31

    メスガキ感が増してしまう

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:29:11

    蘭太だけに女であるということがバレてしまった直哉♀
    だからって言いふらすような男ではないことは信用しているが女だからと鍛錬でもわざと手加減したり変に気を使われそうで当たりがキツくなる直哉♀
    そんな扱いを受けても怒りはしないが、必死に強くあろうとする直哉♀が痛々しく感じられて複雑そうな顔で直哉♀を見つめる蘭太

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:27:45

    化粧や服に興味を持つ女たちを子供の頃から馬鹿にしてきた直哉♀

    なのに長じるにつれてふと綺麗な振り袖の生地に目が行ったり、化粧している女の顔を見て一抹の寂しさを感じるようになったのを自覚して、それを受け入れられず八つ当たりで真希や真依に「弱い女ども」「男を悦ばせる以外に生きる価値なんてない」とか言い放っていじめる直哉♀

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:37:08

    「抱いてやるよ」みぞおちにめり込んでますよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:43:49

    出来損ないの癖に甚爾くんと同じ天与呪縛だということが許せず真希をしつこく「稽古」と評していじめる直哉♀

    しかしどれだけ殴ろうが罵倒しようがじっと耐えてククル隊の訓練を続ける真希に、「あんな足かせにしかならん根性なしの妹がおるやなんて、惨めやなあ」と吐き捨てる直哉♀

    その時初めて真正面から殺意のこもった眼で真希に睨まれるが、その眼が一瞬甚爾くんに見え、どうしようもなく込み上げる憎しみを拳に乗せて真希の顔面を殴る直哉♀

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:45:42

    オンナオヤは「穢らわしいオークがッッ…!!」ってなってる女騎士みとメスガキみがあってとてもいい

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:44:47

    会合の日に運悪く生理になったなおぴの事考えるだけで……

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:03:35

    純粋に甚爾くんの強さに憧れている直哉♀。てんで相手にされないが、たまに家にやって来る甚爾くんの様子を遠くから見られるだけで嬉しい直哉♀

    ある日、甚爾くんがやって来ると聞いて、咄嗟に服を着替えて鏡の前で髪を整えだす直哉♀

    そんな自分の動作に『女』を感じてしまい愕然とする直哉♀

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:35:36

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:10:29

    男尊女卑の禪院家で初めて実力認められて「ほんとに?私女の子やけど当主なれるんか?!」ってウキウキで呪力0おじさんを煽りにいって普通にボロカスに負ける直哉ちゃん

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:15:22

    結局原作同様真希さんの禅院家崩壊によって最後は死ぬんだけど、死の間際に同じ女である真希さんが甚爾君と同じ、「アッチ側」に立った事に滅茶苦茶嫉妬すると同時に女であってもそこまでの強者になれる事が証明された事に、本人は理由を理解していないけど無意識的に喜びの涙を流すんだよね......。

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:38:55

    女の三歩先も歩けれへん男は背中刺されて死んでしまえばええねん

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:46:29

    >>75

    原作よりもいい最期を迎えられてるな……

    女に生まれるべきだったのでは?

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:55:53

     男児として生まれてくる事を期待されてたから名前は男用の『直哉』しか用意されてなくて女の子なのに直哉って付けられたって事…??

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:01:53

    >>78

    それはもうオスカル様だな……

    禪院家の物語が宝塚で上演されてしまう

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:02:39

    >>78

    いいね、地獄みある


    名前もそうだけど、小さい頃は自分でも本当の性別認識してなくて、周りに言われるまま相伝継いだ末息子の俺が次期当主なんや!って思ってたのかな

    オンナオヤが自分は女だって自覚した瞬間を見たい

    個人的には甚爾君との邂逅で目覚めて欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:27:52

    真希さんが直哉を倒した時に服がはだけて、それで読者も含めこいつ女やったんかってバレるような感じがいい。
    それまでなんでここまで突っかかってきたか、男尊女卑だったかの意味のとらえ方がここで大きく変わる……辞世の句の手前でなんで男のフリをしてたかの回想挟んで欲しい……

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:50:17

    このシーンでバレて欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:57:50

    TS直哉は更に女にキツくなって欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:09:55

    幼少期に貰ってついぞ一度も着れなかった綺麗な着物が箪笥の奥の奥にしまってそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:52:31

    真希さん性別バレは「……あれ、やっぱ女だったのか」くらいの反応でもいいし「ふーん。つまんねぇ人生だな」でもいい

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:05:29

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:07:12

    真依は弱いし自分に盾突いてくることもないため興味がない直哉♀

    なので雑用中の真依に向かって、家の男たちが聞こえよがしの声で卑猥な言葉を投げつているのを見ても、止もしないしどうでもいい直哉♀(真依はずっと心を無にして無視している)

    しかしある日男が真依に向かって「いいよなあ女は!黙って尻差し出してりゃ食っていけるんだから。俺も女に生まれたかったよ」と笑いながら言うのが妙に耳に残り、その場でその男を思いきり殴り気絶させる直哉♀

    信じられない、という目でこっちを見る真依には背を向けて、「勘違いすんなや。弱いカスの泣き言これ以上聞くんが鬱陶しかっただけや」と言い立ち去る直哉♀

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:33:28

    ほしゅ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:34:04

    男と偽って生きてるオンナオヤ、女のままで天辺目指す真希ちゃんのこと妬み半分で嫌ってるよね
    強さに憧れるのだって翻って自分の弱さ(性別を偽らなければ当主になれない)への嫌悪感がベースにありそうでなんかもうえっち

    オンナオヤ概念えっちすぎてこのスレ見付けてからずっと考えてるけど考えれば考えるほどえっちでスレ主様に感謝しかない

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:07:57

    あげ

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:48:20

    その世界線って許嫁居そうだね
    …………同じ御三家で歳が近い………あっ……

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:10:21

    >>91

    五条と直哉が許嫁概念とか更に業が深くなるぞ

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:18:00

    ただ相伝の術式が他の御三家に取り込まれることになるから無いかな?

    >>91

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:23:05

    今でさえメスガキ呼ばわりしてるのに女バレしたら更に言われそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:24:27

    >>93

    相伝って判明するまでは許嫁扱いで顔合わせとかもしてたけど解ってからは色々揉めて破綻になって……とかかなぁ……

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:28:25

    >>94

    「雑魚が!!女の三歩先も歩けれへん男は背中刺されて死んでしまえばええねん!!!!」ってやつが量産されそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:16:35

    >>92

    憧れの男を許嫁に殺されるとか…業が深すぎてめちゃくちゃ美味しいな!

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:19:31

    これはこれで問題提起も業も深くなって……おお……みたい……

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 04:45:50

    >>97

    業が深い…しかも憧れも婚約者も直哉のこととか一切意識も認知もしてないで殺し合ってるからな


    経緯知っても直哉♂は頂上決戦や!やっぱ強いな!みたいなノリで受け止めてそうだけど、オンナオヤはどうなるか

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:11:40

    呪術カテは保守忘れて落ちがちなのにまだ続いてて笑った

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:08:11

    パパ黒に抱いてる感情が本当は初恋だって心の底では分かってるけど
    甘ったるくてねばついた女みたいな気持ち悪い感情だって思って気持ちに蓋して欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:38:14

    直哉♀だった場合の母親の態度が気になる

    産まれてきたのが女だと分かったときからすぐに乳母に押し付けて自分はまったく顧みようとしなかった母。直哉♀も、自分が女だから母親は会いに来ないんだと幼いながらに察してしまう

    しかし成長してから直毘人の術式を継いでいるということが判明した途端、直哉♀の部屋にやってきて猫なで声で「お父様の術式を継げただなんてお母様も鼻が高いわ!」などと言い、機嫌を取ろうとする

    続けて、「術式を持った唯一の子なのだから、女のお前でも跡を継げるはず。お父様の名前から貰って、これからは直哉と名乗りなさい!」と勝手に舞い上がってペラペラと話し続ける

    それを直哉♀は無言で冷え切った眼で母を見つめ、(こんなきたないイキモノには絶対ならへん)と心に決める。それ以来直哉♀は屋敷の中にある母の部屋に訪れたことは一度もない

    ……という妄想

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:46:43

    タッパとケツがデカい直哉...?

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:52:57

    >>103

    体のラインが出にくい服装なのはケツのデカさを誤魔化すため…?

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:12:45

    コンビニで年齢確認されてそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 06:50:57

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:34:20

    直哉♀もし生き残ったら眼帯してほしい
    直哉は実質アスカだから

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:00:59

    こんなスレがあったんか……

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:20:50

    ほしゅ

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:12:23

    直哉♀は、自分の事女って認められなくて初潮迎えて悔しいけど認めなければならない状況におちいってほしい

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:15:14

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:56:02

    真衣真希ちゃんへ死ぬほど面倒臭そう

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:17:52

    >>110

    えっっっっちじゃん

    赤飯炊かれて噴死してほしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 06:39:47

    女だけど当主になるで!!!それはそれとして女は貶すよ!!!!!でも男装してる方が都合がええで!!タイプなのか
    くっっ……なんで俺は女なんやッッ…!!!でも幼い頃から男装してるから多分バレてない!!意地でも当主になってやるッッ!!タイプなのか

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:37:17

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:55:32

    当主になるための訓練とは別に、成れなかった場合のために花嫁修行もしてるって事……??

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:02:58

    >>116

    大和撫子(黒髪)時代に心の中では(なんで俺がこんなことせぇへんにゃならんのやッッ…!!!絶対に当主になるんやから無意味やんこんなの!!)って罵詈雑言吐きながら笑顔貼り付けて茶しばいててほしい

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:08:59

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:08:52

    >>116

    >>117

    茶道とか華道とかお琴とかピアノとか、THE良家の子女みたいな習い事やらされてんのかな

    先生(女)に筋がいいって褒められて愛想笑いで返しながら心の中で中指立ててほしいね

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:50:36

    直哉、男の時点でもう湿度高かったのに女だったらさらにじめっと湿ってそうでいい
    オマエは甚爾君やない!がすごい湿度

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:03:10

    ほしゅ

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 05:41:39

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:03:22

    伏黒の存在知ったらブチギレ超えて虚無になってそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:31:55

    この時空の直哉、絶対に女としての弱みを見せないために真っ黒な袴履いてそうだし香水とかお香とかの匂い強そう
    なんなら薬で止めてそう
    「月のものが苦しいて……それは弱いからや。可哀想になぁ」って真希真依のこと笑うんだよ
    自分もめちゃくちゃ苦しんでるのに

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:25:51

    >>107

    自己レスだけど生き残った眼帯直哉ちゃんには女物着てほしい

    作るだけ作って一度も袖を通してない真っ赤な振り袖着て空虚に微笑んでくれ…絵面が見たい

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:43:02

    女性は体脂肪率下げると生理止まるらしい スポーツ選手とかでもけっこういるみたいなので直哉ちゃんも初潮が来て恐慌状態になり「俺は女やない!」って無理に鍛えまくったら生理が止まったんだよね だから嬉しくてそのまま鍛え続けてたんだ でも長年生理が来ないのは体に悪いんだ 骨とか折れやすくなるんだ だからある日任務に行っていつもみたいに呪霊蹴っ飛ばしたら自分の足の骨がバキッ!て折れて「…は?」ってなるんだよね 何とか倒すんだけどそのままぶっ倒れて病院に運ばれて生理が来てないのもバレて「身体に悪いから」って治療として生理促すために女性ホルモンを打たれちゃうんだよね 暴れようとしても力入らなくて拒絶しても結局男性医師に注射を打たれて泣き叫びながら暴れるんだ 生理は無事に来たよ よかったね直哉ちゃん 可愛いね直哉ちゃん

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:47:07

    俺はお前ら姉妹が羨ましかった
    筆頭とかどうでもええ、お前ら以下の扱いでもいい
    ただ普通に女として暮らしたかった

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:00:34

    可哀想は可愛いので生存ifだと禪院が無くなってしがらみも消えてもう女として生きてもいいのに顔がズタズタで欠損してる自分の体を醜く汚らわしく感じてしまって結局男装してて欲しい
    でも心の底では(綺麗な振袖を着たりお化粧をしてみたかったけどこんな見た目じゃもう似合わんよなぁ)って思っててほしい

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:16:58

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:56:59

    くくる隊モブ俺、何らかのアクシデントでオンナオヤの尻に顔面踏み潰されたいしその後ケツにしか目がいかなくなって訓練でしごかれてる間ずっと意外とデカいとか柔らかかったとか考えてたい

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:21:17

    相伝だと分かるまでは女児として育てられてておっさん世代はみんなオンナオヤ時代の事を知っててほしい

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:59:39

    >>131

    (相伝か……そうかぁ……男だったら当主候補筆頭だったんだろうが女だしな……でも女なら胎としてなら使えるし手元に置いといて損はないな)とか呑気に考えてたらオンナオヤが男装しだして男の名前を名乗るようになって女ということを隠して禪院家トップクラスにめきめき強くなっていくんか……

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:37:46

    >>8

    男への劣等感から、「自分は男なんや…マキマイとは違うんや…」ってなってるナオヤ(♀)

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:05:15

    真希いじめてる時に運悪く月経きてバレてほしさがある
    その時着てたのか薄めの色の袴で血が滲んできて……的な

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:37:57

    直哉♀はマキマイをいじめてる時無意識に顔とお腹は蹴ったり殴らなさそう
    自分から当主の道を選んだからアレだけどマキマイはお綺麗な顔を守って人並みにそこそこ幸せになって子供産めばいいのにとか考えてそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:01:49

    管理人ちゃん…?

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:21:06

    男女差って歩き方とかにも出ると思うから
    仮に禪院死滅後生き残って「女として生きてもいいんや」って震える手で禪院の箪笥を漁って鏡の前に立って今まで手に取ったこともなかった華やかな女物の着物を着てみたりするんだけど
    20年以上も男の格好して男のフリしてきた染み付いた所作のせいでどうしても「女装してる男」みたいに見えてしまうのが自分でもはっきりわかって「こんな物!こんな物!」って着物投げ捨てて蹲ってわんわん泣いてほしい
    綺麗な女物に惹かれてる自分と甚爾くんみたいな強者として立ちたかった自分でぐちゃぐちゃになってほしい 家という縛りがなくなってしまったからこそ自由に踏み出せない雁字搦めの直哉ちゃんは可愛いなあ

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:26:01

    >>135

    女は!当主に!!成れないんだよ!!!って泣きながら言ってほしい

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:32:30

    化粧なんてまったくしない直哉
    「あんなもん塗って自分より弱い男に媚びるなんてありえんわ」とか言ってるけど箪笥の奥にこの色綺麗やなって惹かれて買ってしまった使わない口紅が入ってるんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 06:24:06

    >>136

    TSと曇らせ好きだから仕方ないね……

    オンナオヤは可哀想で可愛いから更に仕方ないね……

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:06:06

    直哉くんは当主への執着が原作よりヤバそう
    27まで独身でいれたのは父親のおかげで直毘人が死んで自分が当主になれなかったらワガママ通す権力がなくなってすぐにでも結婚させられそう
    俺は当主にならなあかんねん!って言ってほしい

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:18:45

    >>141 その結婚させられそうになる相手が伏黒恵だったら直哉にとって最悪の地獄すぎて最高なんだ

    なんなら父親からの遺言に「伏黒恵が当主でその嫁に直哉を」とか勝手なこと書かれててほしい 遺言に書かれてなくても周りから「女なんだから当主になる伏黒恵を嫁として支えろ」とか言われそうなんだ 直哉はマジギレして東京まで走ってきて伏黒恵を殺そうとするもなんか謎のお兄ちゃんに負けてすごすご実家に戻ることになるんだ…

    これ伏黒に無断で進められてるのウケるな 伏黒にだって選ぶ権利はあるんですよ(直哉ちゃんには無いけど)

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:28:38

    >>142

    >直哉ちゃんには無いけど


    最高(人の心とかないんか?)

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:17:19

    女としての生き方に憧れるのも可愛いけどやっぱ心底女としての自分を嫌悪しててほしい
    男尊女卑が染み付きすぎてもう自分の女らしさなんて許せないんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:28:48

    ブラなんて気持ち悪くて下品なだけってサラシ巻いてそう
    緩んでどっかでバレてそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:15:02

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:15:47

    何がアレって、父親は特に直哉が女で当主になるのを反対とかしなさそうな所なんだよな
    扇みたいなクズを気にして、直哉ちゃんは自分の性別をひた隠しにしてるんだ……

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:09:26

    『伏黒恵』の存在が分かって心の底でもう良いやってなって唐突に男装やめる直哉……???

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:13:00

    扇おじや甚壱からして見れば、眼中にもなかった当主の末娘が相伝と発覚した挙句当主になりたいって嫁入り前のかわいい最後のわがままを言ったかと思ったらどんどん強くなってって当主最有力候補になり自分から男として当主になりに行く茨の道を選んだように見えるんか

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:16:27

    このシーン直哉♀だとしんどすぎる

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:18:26

    >>150

    当主としての夢が潰えたけど諦めきれずに自己嫌悪しながらそれでも男装してるのか

    幼少期の嫁入り修行で習ったピアノを弾こうとしてる女としての格好をしてる直哉なのか………

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:58:16

    >>151

    女物の華やかな振り袖袴姿で迎えられたら真希ちゃんもびっくりするやろな

    これで顔のこととかグダグダ言及するの、一方通行キャットファイト感あって良い

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:16:59

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:09:49

    >>147

    しんどい

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:14:20

    >>149

    うわあ…甚壱は分からんけど扇はピキピキしてそう

    そんな中で真希が次期当主に名乗り上げたら「お前もか!」って更に怒り心頭ならん?

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:17:09

    甚爾くんが気まぐれでくれたリボンをずっと大事に持ってるんだよね……

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:42:05

    真希さんを特訓や訓練と称していじめてた時にふとする羨望のような焦燥のような眼差しの理由が
    死にかけてる女だとバレた直哉を見てやっと分かるってことね……

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:17:41

    直哉♀は性的なことに対して鈍感・潔癖になってそう。

    ある日自分付きの女中が急に変わったことに気づいた直哉♀。特に興味もないまま他の女中に何故か尋ねると、奥歯にものが詰まったような言い方で「直毘人様がお決めになりました」とだけ言われる直哉♀

    違和感を感じつつもまあそれくらいどうでもええわと流す直哉♀

    ある日急な用事で父の部屋を訪れると、それまで自分付きの女中だった女と父が睦み合う声が部屋から漏れ出ているのを聞いてしまう直哉♀

    自分の女中が急に変わったのは父の「お手つき」になったからだと気づいた瞬間吐き気を催し便所に駆け込む直哉♀

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 05:31:11

    真希さんによってぶっ壊された自分の家を這いずって自分の部屋に向かう直哉 部屋の引き出しの奥の奥に甚爾くんからもらったリボンが入っている 障子ぶっ倒しながら部屋まで辿り着く直哉 やっと自分の陣地に戻ってきたと無意識に気が緩んだところで後ろからダイレクト包丁アタックされて完全に倒れ込んでしまう
    呪力も練れない もはや痛みもわからなくなった 受けた恥辱に湧き上がる感情は憎悪 悪態を吐きながらそれでも顔を上げる ふと部屋の文机の引き出しが目に入る 無意識に手を伸ばす 心に活力が灯る あの中に自分のたったひとつの宝物が入っているから それを胸に抱いて安心したいから 自分がまだ大丈夫だと思いたいから
    まあその部屋は朦朧とした直哉ちゃんが自分の部屋と勘違いして入っちゃった他の禪院の人の部屋なのでその引き出しに手が届いても中には何にも入ってないんですけど…

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 06:36:37

    >>159

    ひ……人の心………

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:06:52

    >>159

    ドブカス…がぁ…!って血反吐吐きながらも甚爾君に貰ったリボン探してる直哉ちゃんエモ…それがそもそも別人の部屋ってのもかわいそかわいいね 最高

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:29:39

    甚爾が死んだとき、自室にこっそり遺骨持ち込んで
    骨壺を膝に抱いて「甚爾君おかえり」って呟く直哉ちゃんが見たい
    小さくなって帰って来た初恋の人…
    そして後々恵の存在を知って情緒ぐちゃぐちゃになって欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:36:45

    プライベートでも男の格好してるんだろうか
    してるような気もするしユニセッ.クスデザインの格好してるような気もする

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:10:35

    >>163

    モッズコート着てそうなイメージ

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:27:27

    >>163

    プライベートも男装(和装)で通してて欲しい派

    でもユニsックス系の洋装も見たい…体のライン出にくい大きめサイズ着んのかな

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:22:14

    モッズコートオンナオヤいいね……

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:33:11

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:55:32

    はぁ?!?!当主になれん?!!!ッッざけんな!!!!顔見てくる(殺す)わ!!!!!って見に行って伏黒恵の顔も見れずに帰ってくる直哉ちゃんほんま好き

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:59:14

    >>168

    意気消沈して家帰ったらあれよあれよという間に逃げ場なくなって女の格好しなくちゃいけない状況になっててほしい

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:57:28

    >>169

    かわいそかわいくて草

    直哉ちゃん女の格好させられても「あ゛?」のキレ顔で憤慨してキレ散らかしてて欲しい


    伏黒恵(UR相伝術式)と直哉(SSR相伝術式)とか禪院としちゃ何がなんでも子供作らせたい組み合わせだし、死滅禪院も何とか生き残って恵くんと番って御家復興できたらきっと草葉の陰でパパ喜ぶよ。直哉ちゃんにとっては地獄だろうけども

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:22:24

    伏黒との縁談を組まれる直哉ちゃんと聞いて

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:52:36

    禪院の人間たちは女の格好しなくちゃいけなくなった直哉ちゃんにここぞとばかりに金髪黒染めさしたりピアス取ったりさせるのが容易に想像できる地獄 散々あげつらったあげく「これだけ短い髪では着飾ったところで」などと鼻で笑うのでマジで最悪だと思われる 笑うしかない 直哉ちゃんはさあ…人望とか無い人?
    直哉ちゃん何色の服が似合うんだろうね 順当に寒色系かな でも見合いだからな 戦闘力高めに赤でいこう 赤で

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:12:21

    直哉は女でも人望ないことだけは確実に解る

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:03:54

    >>173

    むしろ女のくせに夢追い人になりやがって………胎として禪院家の女としての役割も果たさず口だけは達者になりおって……って更に嫌われてそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:28:34

    本来なら御三家当主に女の身で就任するの新しい時代のきざしを感じる希望になるはずなのに直哉の性格がドブカスすぎて女たちからも人望ないの草

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:28:41

    まだ子供の頃、稽古の名目で大人げなくボコボコにしようとした扇が返り討ちにあってそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:13:11

    モブくくる隊俺、今までずっとクソ性格悪いうんこクズ男だと思ってた直哉さんが実は女で、髪黒くしてピアス外して女物着るようになった姿を見たら「あの人あんなに綺麗だったんだ…」と今までとのギャップにときめいて軽率に恋に落ちたい
    そして落ちた一秒後に「あ゛??何見とんねんキショいんじゃボケカス」とドスの効いた低音&ブチギレ顔で罵られ、そのままさっさと立ち去っていく背中を呆然と眺めたい
    「やっぱあの人クズだし怖いよ!」と再確認したものの、女の格好した直哉さんを見かける度に動悸が激しくなり、ついいつも目で追ってしまうように……そして不躾な視線に気付いた直哉さんに舌打ちされたり罵られたりを繰り返すうちに何かに目覚めたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:26:20

    時間経過で髪が伸びてって女感が増してくの好き
    まあ直哉チャンは男としての立ち振る舞いが身に染み付いてるし肩幅も広くて胸も小さいから結局男に間違われるんだけど………

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:39:44

    なんだこのスレ最高か?

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:11:50

    >>178

    そして「まるで女装した男のよう」「あれじゃ貰い手も付かんだろうな」「女としても男としても出来損ないの役立たず」とか家中からひそひそクスクスされるんだろうな…嫌われ者だから誰も庇ってくれない…

    いいぞもっとやれ(可哀想に、人の心とかないんか?)


    まあ直哉ちゃん本人も下手に庇い立てされた方が見下すなやてキレそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:18:38

    甚爾くんが死んでから自分の顔にある面影を感じたくなくてやっすいブリーチ使って自分で髪を染める直哉♀
    おっさんや兄どもからは「失恋で髪を染めるなど女々しいな。そういえば女だったかww」「禪院家の女の恥晒し」「一丁前に反抗期になりやがって。もしかしてあの猿が初恋とかだったのかぁww?」って散々いじられて欲しい

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:19:55

    保守
    次スレ欲しいなあ……

  • 183禪院若手モブ22/04/12(火) 13:26:44

    モブくくる隊俺、以前から直哉に対して「確かにゴツいけどあのケツは女のケツ」と確信を抱いており、周りの同年代に主張したものの誰にも相手にされずひっそりと直哉の尻に熱視線を送ってきた
    あの無骨な袴の下を想像してニヤニヤしたり、うっかり透視の術式でも目覚めないかと呪力操作の訓練に精を出したり、毎日直哉の尻をガン見したりしてたら隊内で気持ち悪がられてハブられるようになったけど、どうせあの尻が解らん奴らだ、こっちから願い下げだっての

    けど後々直哉が女物を着せられるようになって、周りの一部は「あのうんこクズが女w」「今までよく偉そうにしていられたなw」等とおおっぴらに嘲笑したり下卑た視線を送るようになり…俺は何か裏切られたような気分でいる
    俺だけが直哉(の尻)を理解していたのに…俺だけのケツだったのに、どうして…
    なんで男装やめちゃったんだよ…!

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:04:04

    揺るがないクズという人間性があるし、直哉♀×伏黒はあると思います

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:06:44

    >>184

    揺るがないけどマイナス方向なんだよなぁ

    …でも確かにプラス方面とは言ってないかもしれない


    罷り間違って万が一 億が一の可能性でそのCPが生まれたとして、直哉ちゃんは恵くんに父親の面影を見てませんか…?

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:32:03

    無自覚初恋が甚爾くんの直哉ちゃん、伏黒恵に甚爾くんを重ねてしまって「ちゃう!俺は甚爾くんの強さに憧れたんや!」って必死に自分に暗示かけててほしい
    伏黒恵のせいで「自分は甚爾くんに惚れてた(自分は女だった)」と自覚させられて脳内ぐちゃぐちゃになっちゃう直哉ちゃんは正直エッチなんですよね わからせ構文みがある

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:55:08

    「当主になれんのやったら俺だって学校行きたかったわ」
    「京都に住んでんのにおれ、地形と土地名しか知らんから観光だってしたかったし」
    「…………着物、着てみたかったわぁ……」
    と、やりたかったささやかな願いをぼやくピアノのシーンや死にかけのオンナオヤ概念いいね

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 06:12:19

    性別を隠し男として生きるのを選んだことに後悔はしてないけど、ふとした瞬間に「もしも」を考えてしまうオンナオヤも可愛いと思う
    27歳っつったら、あの家で普通に生きてたら嫁にいくなり婿もらって子供産んでるのが当然だろうし…
    そんなもしもの人生を想像してるときの直哉ちゃんは女の顔しててほしい
    物憂げな女の人ってとっても欝くしいし色気あるじゃないですか
    でも人来たらスッといつものツラッとした顔に戻っちゃうから、気付かれないくらいの距離から横顔を眺めたい

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:00:01

    昔許嫁候補として会った女の子が直哉になってた五条とかも存在するかもしれない

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:24:36

    オンナオヤ概念は辛すぎる

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:28:09

    >>186

    時を越えて親子二代にわからされる直哉ちゃん、しんどいけど大変えっちで良いとおもいます

    一方的な愛憎入り交じるオンナオヤ→伏黒のどろどろしたやつ読みたい

  • 192スレ主22/04/14(木) 07:31:37

    夜ぐらいに2スレ目建てようかな……
    久しぶりに見たら伸びてて地獄が生み出されてて嬉しい
    もっとちょうだいそういうの……

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:23:33

    オンナオヤだと直毘人の遺言がなあー…
    平時ならば補佐付き&表向き男を名乗っているけれども女の当主就任を認めるっていうあの家にしては珍しい決定なんだけど
    その後の五条云々の所でやっぱり十種持ちで将来性も高い恵を家に迎えたい気持ちに実娘の未来は勝てなかったんだなって

    自分の遺言によって娘が落ちたこのスレのような地獄状態をあの世でどう考えているのか聞いてみたい
    まあ直毘人はその辺りサッパリしてそうだしオンナオヤも性格ドブで親子仲悪そうだからカラッと自業自得とか言うのか
    それとも多少の憐憫は感じるんだろうか

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:26:58

    >>192

    是非お願いしたいです!

    そしてスレ立てありがとうございます、オンナオヤ概念ほんと好きです

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:51:58

    直哉ちゃん、仮に術式ないか雑魚術式だったら普通に女として生きてどっかに嫁がされてるんだろうな
    たぶん見た目も女らしくしてるし、禪院内での軋轢も必要以上に大きくはならないし、比較的生きやすそう?

    でも女だけど当主と同じ術式持ちで、他に相伝も居なくて…って状況だから男装して当主目指すルート開いちゃったのか
    最終的に当主は伏黒恵に持っていかれるし、真希に負けて最期は背中刺されて死ぬの、本当にろくな死に方じゃない

    でももし直哉ちゃんに二週目の人生があったとしても前者は選ばないんだろうな

  • 196スレ主22/04/14(木) 19:09:30
  • 197二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:53:20

    >>196

    ありがとうございます!!!

    オンナオヤの話できるの有難い…色んな地獄があって楽しい…

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:05:20

    面白い

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:22:31

    埋めついでに

    >>63 のレスがすごくいいなと思って…可愛いよね…

    真希真依が男顔の美人と評されがちだけど直哉ちゃんもたぶんそう 幸か不幸か男装がバレにくい顔立ち…

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:58:15

    200なら女直哉は全裸になる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています