私たちこそ至高の種族ウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:36:22

    わたし達は世界の中央”トレセン学園”を腑抜けた皇帝シンボリルドルフから奪い取り!!!

    お前ら人間共を暗いダートの底へ引きずり下ろす!!!

    ウマ娘こそが”至高の種族”である事を思い知らせてやる!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:37:27

    ダートを走るウマが全員離反しました!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:37:47

    人間

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:38:44

    >>3

    勝ったな、お菓子用意してくる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:39:22

    繁殖するのに人間の男性が必要な寄生種族のくせに態度がでかいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:40:22

    実際あの世界の歴史にはこんなウマ娘もいたのかもなそんでそんなウマ娘はウマ娘ではなく人間にぶっ飛ばされる、そんな感じで歴史が巡って今にいたるとか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:48:05

    ヒトオスいないと絶滅する種族きたな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:49:29

    差別されてきた魚人と古代エジプトからアイドル扱いされていたウマ娘では背負ってる過去が全然違うので.......

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:51:53

    どちらかというとウマ娘は優遇されてる側なので反旗翻るメリットがあんま…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:52:19

    >>9

    人間は奴隷にしたいんやろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:53:01

    ダートの底ってなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:54:45

    過去お前の身にどれ程のことがあった⁉︎人間は一体お前に何をした‼︎⁉︎

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:56:39

    >>12

    (なんなら蝶よ花よと甘やかされて育てられている)

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 04:49:10

    >>12

    なんなら、こういうクーデターがタイのような愛を確かめ合うためのイベントになってる。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 04:49:49

    >>3

    うマムすめ定期

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 05:45:10

    呆れたな…今どき流行らんぞ…!ダート差別など…!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 05:56:23

    ウマ娘がヒトを制圧すれば
    好きなヒトオスの個体に対して好きな事し放題ですよ(ボソッ)

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 06:17:41

    >>17

    ヒトメスは、ヒトメスも良いでしょうか!?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 06:36:06

    晩御飯はまでには帰ってくるんですよ、今日はにんじんハンバーグの日だからね(一般トレーナー並感)

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 07:28:23

    >>13

    外道すぎない?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:55:42
  • 22二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:08:33

    やーい、お前の父ちゃん人息子!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています