【閲覧注意】ブルロで一番男の趣味がいい男です

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:31:17

    唾液垂らして走り回る兄重いな弟と生命を尊ぶプレーをするあーイクイクがタイプだ
    俺を骸骨スタンドしか視えてないちょんまげと鬱勃起野郎と同列に語るな、通せ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:31:48

    通しませんよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:32:51

    事実と真逆の事しか言えない呪いにでもかかってるんですか冴さん

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:32:51

    重いは誤字じゃ無さそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:33:13

    唾液垂らす→砂漠化を防ぐ
    あーイクイク→命のかがやき
    通せますね

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:33:41

    ぼ、暴論…

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:34:19

    はいはい通っちゃ駄目ですよー

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:35:54

    同列に語るなと言うことでしたら貴方がブッチギリで一番男の趣味悪いので安心してくださいね 格が違います

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:37:50

    ロキさんが現状若手で一番強いFWだけどFWの中じゃかなり常識人なんだよね
    兄ちゃ的にはロキさんどう思っているのだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:38:09

    2匹も飼ってる人と同列だなんて誰も思ってないので安心して回れ右して下さいねー

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:38:11

    割とガチでアンタが一番男の趣味悪いっすよ??

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:41:23

    この先に凛ちゃんさんが居て素直に話し合う予定があるなら通って良いっすよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:41:32

    最終回まで趣味が悪いままなんだろうなっていう安心感がある

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:42:15

    (冴には)害のない男達だから…勃〇押し付け?知らない子ですね

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:44:37

    三人目の男(仮)をはよ見せてくれ兄ちゃ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:47:51

    男の趣味悪い選手権殿堂入り目前がなんか言ってる

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:48:37

    MFを物理的にも精神的にも傷つけないなんて冴さんのFWは凄いですね!通らなくていいですよ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:51:05

    イカれたFW二人飼いならしてる時点で兄ちゃも相当イカれた人なんだろうな思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:52:57

    来たな他のMFを周回差付けてぶっちぎれるくらい趣味の悪い男!

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:53:47

    曲がりなりにも至宝なんだしむしろこの至宝を見本としてMFはもっと男の趣味悪くして多頭飼いした方がいいのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:56:08

    FWに絆されてるシーンがある玲王やネスと違ってFW振り回したあと世界に放流するからね
    日本の至宝は格が違う(褒めてない)

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:56:44

    >>20

    日本サッカー界を魔境にでもするつもりか

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:57:45

    まあサッカー狂の冴選ぶ男も男の趣味はどうかと思うので割れ鍋に綴じ蓋な可能性

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:58:42

    凪は下手に多頭飼いしたり放流したら第二の凛ちゃんさんとなるのでは…?
    ところで冴さん玲王に話ってなんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:59:18

    士道選んだのはマジで狂ってると思った
    絵心も実質お手上げだったのに

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:03:02

    >>25

    電気ショックも使わず言うこと聞かせるの敏腕調教師すぎるよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:03:50

    「趣味がいい」とは

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:04:11

    でも士道ってちゃんと言語的コミュニケーション取れるしなあ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:04:48

    ちゃんと手綱握って飼ったままでいてくれれば
    まだ良いんだけど放流するからなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:06:31

    >>26

    普通に凄いよね

    しかも愛空みたいに腕力も使ってない

    ライン交換を褒美にするのも調教が上手いよ兄ちゃ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:07:05

    もう男の趣味は治らないから良いんですけど放流やめてもらえます?

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:07:25

    MF=調教師だった…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:08:15

    >>32

    凪と玲王、カイザーとネス、冴さんと凛ちゃんと士道

    これらを見れば一目瞭然の筈だ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:09:16

    一組調教が逆になってるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:10:54

    >>27

    ころすはこの世界では新手のアイラブユー

    =士道は愛してるぜ相棒と凛に伝えてる

    =士道と凛はズッ友

    =凛ちゃんは友達の士道のおしゃれな触覚をジョークで褒めている

    =二人は爽やかな友達

    =爽やかな二人を飼う冴の趣味はいい

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:12:31

    >>33

    一番目のは調教というより叶姉妹メソッドだからまだゆるふわみがあるよ

    後のはまあ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:13:21

    >>33

    手綱を手に縛り付けられている人

    調教師が調教されてる人

    調教で悪化させて放流する人

    ここから導かれる答えとは…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:14:23

    >>36

    叶姉妹メソッド…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:17:47

    >>38

    良い男は育てるものってやつね

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:18:57

    >>39

    そういう意味なのかありがとう

    2人が叶姉妹?とか考えちゃってたよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:20:23

    スレタイが男の趣味が悪い男だったら通せたのに…

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:22:57

    誰も冴の男の趣味の悪さを否定してなくて草生えるんだ
    一人くらいいてもいいだろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:27:55

    ツラの良さならMF男の趣味悪い三銃士は皆男の趣味良いと思うよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:28:16

    だって士道を選ぶのは男の趣味が悪いと言わざるを得なくない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:29:47

    サッカーの実力だけ見れば見る目あると言えるんだが
    男の趣味と言われると…

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:31:41

    レアールFWくん(仮)も顔良いけどイカれてたら
    顔良いけどイカれた男がタイプなんだね…ってなる

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:35:50

    この人とかネス見てると自立阻止と髑髏くらいまあ良いか…って思っちゃうもんな 良くねぇよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:39:43

    >>46

    顔はぶちゃいくだけどイカれてる男か

    顔はイケてるけどイカれてはいない男だったら

    どちらを選ぶのか…

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:40:55

    >>48

    サッカーが上手い方

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:42:43

    >>47

    ネスに関してはまだ両者ウィンウィンのDVの可能性があるし…スレ画はノーコメントで

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:46:12

    鬱勃起プレイとか言う狂気よ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:47:58

    両者合意の上のSMプレイなら人前でやらなければまあOK
    ただ趣味が良いとは言えないけどな

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:57:40

    MFとFWはそれぞれ割れ鍋に綴じ蓋ではあるんだけど自分のニーズに合ったFWを選んでるのは見る目あるよね
    趣味の悪い男を見る目って何?

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:23:32

    >>49

    冴はそういうこと言う

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:30:39

    ネスはカイザーにどういう矢印向けてるか審議中だから一旦おいておくとして、玲王は凪みたいなタイプの男が好きなんじゃなく凪が好きって感じだけど冴はベロ凛とか士道みたいな男が好みっぽいのがだいぶアレ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:31:48

    何処ぞで凛・士道・まだ見ぬ第三の男でケロベロスの飼い主じゃんみたいなこと言われてたのほんと草

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:31:59

    >>55

    それはそう

    本当にそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:32:26

    やばい奴を育てるだけ育てて放流するから生態系の破壊者とか言われてるの流石っすわ
    どうするよスペインで3人目の激ヤバFW飼ってたら

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:35:13

    >>55

    ''''これ''''なんだよな

    好きになった奴があれだった玲王とわざわざあれな奴を探して好きになってる冴だったら冴は本当にやばい(ネスは論外)

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:35:28

    >>58

    男の趣味が悪いの確定じゃんと爆笑する

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:40:05

    兄ちゃんゴールの匂いはわからないのに世界一取れそうな男の匂いはわかるんだね
    ってあまりにも人の心がない意見を思いついてしまった

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:40:11

    まあベロ凛ちゃんも士道も冴さんが生み出した訳じゃないのは良かったと思うよ…これで冴さんが趣味の悪いFW作る能力あったら手に負えないもん

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:48:59

    >>55

    的確な表現過ぎる


    冴の男の趣味の悪さは生まれつきなのか幼少期凛ちゃんの影響なのかどっちなのか…

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:49:41

    >>55

    凛と士道の好きな映画の監督が一緒と聞いてあっ(察し)になった

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:59:57

    好きになった人がたまたま怨霊だった玲王とアレな人ばっか好きになる冴さんを比べるのはやめて差し上げろ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:02:48

    >>63

    幼少期凛ちゃんに趣味の悪さを感じるところなんて何一つないが!?

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:06:28

    幼少期凛ちゃん、見えてないところで幼少ベロ凛してた可能性が高いから…
    あの顔してた幼児って何

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:06:35

    >>66

    凛ちゃん幼少期からベロ出してたらしいからなんとなく思ったんだ

    冴視点では幼少期の時点で凛ちゃんやばいとこあったんじゃないかなって

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:21:38

    つまり冴さんの性癖壊したのは凛ちゃんって事?何この兄弟

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:23:35

    まあ凛も冴に脳破壊されてる所あるしセーフよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:32:21

    このシーンで冴が脳焼かれてる可能性ある

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:34:38

    ちょっとスレチで申し訳ないけど
    士道◯めゴール←→凛ちゃん初ゴール
    ここ見てたらこの冴の構図被せてるの意味あるのかなと思えてきたよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:36:37

    ゆーてMFは皆脳焼かれてる説ない?

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:38:17

    FWに脳をこんがりされるとMFになるってこと?

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:39:49

    MFもFWの脳焼いてるし…

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:44:37

    FWもMFも脳を焼くし脳を破壊する
    どっちも趣味悪いよこれ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:56:15

    でも士道は脳焼かれた結果、LINE交換から段階を踏んで距離を詰められるんだよ?
    やっぱ士道が1番マシなのでは?

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:01:38

    >>71

    瞳がキラキラしてるんだよな…

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:02:07

    士道は会話出来るし段階も踏めるしスタンドも出さないしMFに暴力もしないし試合中に命も尊べる良い子だよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:05:04

    >>79

    MF意外に暴力奮うし

    試合中に命を尊べる発言はいらないよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:05:29

    >>71

    FWに目を輝かせるMFシリーズ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:08:04

    士道が兄ちゃんに背負い投げされたあとにはいコロス!しないで10点でシェアハウスな!😄してるとこ単純で好き

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:09:54

    試合中に命を尊べる(その様子を放送できるとは言ってない)

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:15:27

    放流って言うけどFW側が冴さんの手にリード縛りつけないのも悪くない?もっと手放せないように縛り付けておかないと…MFって手放したがる生物なんだし…💀

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:16:39

    絵心さんが制御諦めた士道に初めて理解を示し言動で制御して暴力もきちんと制止できて今士道が元気にフランスで試合できてると思うと士道から見たら運命的な出会いだよな
    凛ちゃんも兄ちゃんにそんなこと思ってるだろうしスペインにもそんな感じの頭のネジ外れたストライカーがいるのかな…

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:19:18

    >>84

    玲王には隙があるからそれが可能だったけどな

    冴さんにはその隙が無いんだよ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:21:21

    ネスと玲王は特定のFWから最終回まで逃げられない感(特に玲王)があるけど
    組んだFW3人いそうでプラプラしてる冴は最終回までプラプラしてるのか捕まる(責任取る)のか気になる

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:25:57

    凪は手放そうとする玲王に隙は作るものと言わんばかりに最終的に圧掛けながら食い下がったからな

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:30:43

    >>88

    玲王の1人立ち宣言をじっとりとした目で見ていたからな…

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:48:36

    ここからネス君とカイザーが入れる保険ってありますか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:00:48

    >>90

    そこになければ無いですね

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:28:01

    冴のお眼鏡にかなった男二人とも顔はいいし背は高いしサッカーにひたむきだし将来億稼ぐスター選手になる素養ありそうだし冴にぞっこんだし百鬼夜行と抱き合わせでお得感あるしサッカーしながら保健体育の勉強できるし心根が純粋で真っ直ぐな子達ですよ
    なにか問題が?

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:31:55

    保健体育(卑猥な単語を叫ぶ)(勃起したブツを押し付ける)

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:13:42

    3人目の男(仮)が趣味の良さの平均値を上げてくれるかもしれないから…

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 06:42:03

    仮に三人目の男がぶっちぎりで趣味の良い男だとしても既に2人趣味悪男を飼ってるので導かれる答えはサッカー上手くてツラが良ければ何でもいいのか?だし…

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:17:30

    凛ちゃん→冴
    幼少期から憧れてたかっこいいお兄ちゃん
    士道→冴
    自分のこと理解してくれて活躍のきっかけくれた
    凪→玲王
    エピ凪
    カイザー→ネス
    審議中
    FWの男の趣味はいい気がする

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:21:47

    カイザーネスが全てを引っ繰り返してしまう流れ何回見ても笑う

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:37:15

    審議中の文字を見る度カイザーネス頼むぞ…って思ってる

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:38:46

    俺はネスくんのこと信じてるからね…

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:48:07

    この流れでネスは何を信じられてるんですか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:15:37

    ぶっちゃけネスは
    カイザーが潔に負けて自分の理想のFWじゃなくなった時の態度にかかってると思う

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:31:59

    凪と玲王は多分世界一じゃなくても一緒にいたいし2人で世界一じゃないと駄目だけど
    冴は凛のこと弟としては可愛くても「兄ちゃんがいないならサッカーなんて…」ってなる甘ったれはFWとして認められないんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:41:30

    玲王も凪と完全に離別しようとしたわけじゃなくて「もう一度熱く隣に立つために」だからなあ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:42:10

    >>100

    ネスがいかに趣味が悪いか俺は信じてるぞ!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:58:46

    ネスとカイザーは詰んでるですよ
    DVがカイザーの趣味ならネスは男の趣味悪いしDVがネスの趣味ならカイザーはそんな男やめとけってなるし
    ウィンウィンなら趣味悪い同士お似合いってなるし
    ここから入れる保険はそこに無ければないですね

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:07:17

    凪はそこから入れる健全ルートは「お互い自立し強くなって隣に居よう」だったと思うんだ
    なんで自立自体を阻止した?

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:10:28

    自分はネスがサッカー選手として成長することを信じてる
    今のままだとMFとFWというよりファンとアスリートの関係になっちゃうぞ

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:20:10

    日本でサッカーやってた凛や監獄すら扱えなかった士道は
    そのままだと選手として大成できなかった可能性あるから見出して発破かけて狂気を引き出した冴はブリーダーとしては見る目ある

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:31:39

    >>106

    「もう一度熱く隣に立つために」と玲王は考えていたけど

    それは凪にはわからないからね

    完全な離別の危機だと考えちゃったんだろう

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:34:36

    白宝はすれ違いの結果がリードぐるぐる巻き玲王だから玲王が責任取ってくれ
    冴さんはまずその趣味の良い男のリードを手放すのやめて?

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:41:12

    良い男は独り占めせず放流しなくちゃってコト…!?

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:43:02

    玲王と冴はMFだろ責任取れ!なのにネスはカイザー責任取れなのなんでだろな?

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:51:24

    >>112

    11傑か王様属性がリード握ることになっているのでは

    お宅のワンちゃん鬱勃起や膝スライディングしてるの怖いから責任取れよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:07:29

    >>113

    鬱勃起は冤罪です!

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:10:00

    >>96

    兄ちゃ最初は優しくてもナイトスノウして放流されてるけど本当に趣味いいのか…?

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:26:38

    >>113

    冴も玲王も基本手放すMFなのに…

    カイザーのことは知らん

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:29:57

    >>109

    「〇は××と考えていたけどそれは◇にはわからないからね」

    をどっちもやってるの何なんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:33:39

    >>117

    やはり相手にちゃんと伝わらなきゃ出られない部屋に入れるしか

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:36:31

    凪渾身のデレを死ぬの?で流すMFだし結果論だけど自立阻止してリードグルグル巻きは正解だったよ
    凪を野放しにするなMFだろ

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:37:21

    冴にも何とかしてリード縛りつけなきゃ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:38:25

    MFの手放しをいかに阻止できるかがFWの能力値といっても過言ではないからな

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:39:07

    >>120

    やっぱ血縁で縛るのが最も合理的で強いのでは?

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:39:54

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:41:44

    >>123

    ほらほらそういうこと言ってるとまた潔エリアマネージャーに叱られますよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:43:01

    >>123

    良くわっかんねーけど一度終わった認識なら別に言葉足りないとかない気もするな?

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:44:30

    まああの時の玲王は自立しようとしてたんだから別に言葉足りないとかは関係ないな確かに

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:44:34

    >>123

    凪さんサイドは言うのがおっっっそいって欠点があるので…玲王側の理解はあったみたいだけど

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:45:57

    待っとけって言ってくれたから待ってたのに💀

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:46:44

    MFってのは手放したがる生物なんだからFW側が頑張るしかないんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:47:18

    冴がケルベロスの飼い主なら玲王も二頭飼いは出来るようになればいいんじゃないか

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:48:29

    >>128

    なんで自立阻止した

    もう待つの無理だったか

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:49:17

    >>130

    いつのまにかケルベロスが定着しちゃってる…

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:49:52

    ネスも見ようによってはカイザーのこと放し飼いだよな

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:50:19

    >>132

    だってなんか冴さんに似合うんだもん…

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:54:41

    MFの習性
    ・男の趣味が悪い
    ・執着するし執着される
    ・FWを手放したがる new
    ヨシッ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:56:19
  • 137二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:56:59

    >>136

    これを待ってた

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:57:40

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:01:36

    ネスと玲王は冴に多頭飼いの極意を教えてもらおう

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:03:59

    冴さんの多頭飼いの極意は1匹育てたら1匹放流しろなんじゃないかな…潔という新しい飼い主を探して偉いね…

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:08:05

    しかし潔は飼い主というより飼われる側になりたい男なのでは

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:08:57

    凪は言いつけ守ってかなり我慢してたから偉いよ
    出来るだけリードを離されないように頑張ってた
    でも手放そうとするからぐるぐる巻きにした
    筋が通っている ヨシッ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:12:21

    FWのゴリ押し力には敵わないのか…

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:12:55

    放流出来る冴さんってもしかして凄い?

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:13:36

    >>143

    勝とうと思ったら冴くらい趣味が一貫してイカれてないとダメなのかもしれない

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:13:43

    >>144

    とても凄い

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:17:20

    >>139

    まずネスさんは1匹目となんか逆転してるのをやめてもらって

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:22:10

    ネスは多頭とSM関係になれば解決だな ヨシッ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:23:22

    ご主人様が複数人居るネスとか一番野放しにしちゃダメだろ

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:25:15

    全ての案を引っ繰り返していくネス
    最凶では?

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:32:53

    ネスはどう考えても主人の周りでキャンキャン吠えてる犬の方だからな
    いやでもドイツの犬はデカくなるから活躍するって信じてるよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:34:40

    実はカイザーがMFでネスがFWだったりしない?

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:40:36

    >>123

    玲王視点だとあの時はもう凪とは終わった関係で

    相棒じゃなくなってるから

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:41:27

    >>149

    女王様は1人にしろよってなるな

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:45:33

    なぜFWの多頭飼いが許されてご主人様の多頭飼いは許されないんです?

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:50:34

    >>106

    凪は徹頭徹尾「お互い自立して強くなった上で最後は二人で頑張ろう」のつもりだと思うぞ

    一人でどこまで頑張らなきゃいけないかの判定も自分の中で完結させて、自分の中で良いタイミングだと思った時に再度協力を持ちかけてるから、別れた気で頑張ってた玲王からすると自分勝手で自立阻止されてる形になるだけ

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:52:39

    >>125

    トライアウトで見てろよとまで宣言した後でこれだからじゃないかな

    まあ凪以外完璧だから凪に対してはしゃーない

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:53:31

    必ずしもMFがチームの司令塔として主導権握らなきゃいけない訳ではないから
    FWがゲームメイクできる王様ならそこに正確にボールを供給できる忠犬MFが求められるのでは(イタリア戦のネスのボール保持率を見返す)
    玲王は冴と同じトップ下の10番みたいな方向性を目指すなら多頭飼いの方法は学んだ方が良いかもしれない

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:55:19

    >>158

    じゃあ玲王は冴さんに多頭飼いと放流の術を伝授してもらおう

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:55:54

    >>158

    冴のMFとしての技術と人間関係的な多頭飼いはまた別だから…後者はむしろ反面教師にすべきだから

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:58:33

    でもFWの方は多頭飼いされるの嫌いでは?
    俺によこせの種族だから

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:00:13

    ネスのご主人様が増えて得られる結果はネスの噛み付く先が増えるだけだから…

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:05:33

    凪からすれば手を離される謂れは無いのに玲王がめちゃくちゃ手放そうとするからグルグルしただけなんだけど風呂回を見るにあのタイミングでグルグルしといて良かったと思う

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:10:08

    俺に寄越せって認識の時点でMFに選ばれる側なのでは?

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:10:33

    >>163

    凪の明確な落ち度は「めんどくさいよレオ」の一言くらいかな


    とはいえ凪はグルグル巻きにしたんじゃなくてリード持たせに行ったくらいなんだ

    約束はの一途さに喜んだ玲王が自分からグルグル巻きにされていっただけで

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:12:33

    >>162

    主人が増えても躾されないのかネス

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:16:37

    >>123

    これ凪は玲王に向けて言った言葉で玲王のはクリスに対しての発言だから比べるのはなんか違う気が

    クリスに対してならあの言葉だけでも伝えたいことは充分だろうし

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:17:27

    玲王サイドはずっとお互い自立の放流スタンスだったしカイザーも一緒に冴に放流の極意を聞いてみてもいいかもしれない

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:21:30

    ピッチを支配する司令塔が王様でストライカーが勇猛果敢な騎士だから(エリアの騎士感)
    玲王と誠士郎が割とスタンダードな関係性ではあるはず
    カイザーは騎士と王の兼任だからネスには魔術師として頑張ってほしいですね
    狂犬に魔法をかけて悪魔とベロ凛に進化させてる日本の至宝はどうなってるんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:21:48

    >>167

    確かに、並べて語るものではないな

    比較するなら、直接はちゃんと話してるけどタイミングと順番がダメな凪と、直接は「見てろよ」とかちゃんと話せてるけどその人も見てる別の場面では違う発言して誤解を生む玲王の構図だわな

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:23:24

    凪がその場で突っ込めばよかった…?
    凪のコミュ力でそれやったらさらに拗れるだけな気もするな

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:23:37

    >>167

    これなんだよね

    クリスに向けて言ったことなんだから一緒にしちゃダメだよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:24:22

    >>170

    「見てろよ」と「ひとりで勝てる選手になりたい」は別に違う発言でも何でもなくね

    ライバルリーで玲王が勝手に傷ついたように凪が勝手に誤解してるとしか言いようがない

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:25:13

    というか凪と玲王は現在だと互いにリードついてるつもりないんだよな
    ただ一緒にいたいからくっついてるだけで

    その状態の放流は無理や、やるならそれこそあっちから絶縁したくなるレベルの口撃が必要
    つまりはナイトスノウって訳

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:26:10

    >>174

    さす冴としか言いようがないな

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:26:32

    >>173

    そうだぞ

    だから誤解を生むようなってだけ

    凪の言い方をダメって方向で書いたから同じく玲王もそう書いただけで、それぞれの受け取り方もダメ

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:27:55

    >>171

    それは実際そう

    ただそれで納得したとしても、🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿戦の和解要求は単に戦力提供の面も存在するから協力要請はくるだろうが

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:29:21

    玲王→その手綱取る方法一緒に考えようか…?
    冴→あのその手綱握っててもらっていいすか?なんで放流するんですか??

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:29:26

    カイザーはネスを無言放流する疑惑があるのですがそれは

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:30:09

    >>178

    一緒に考えてあげるの優しいな

    冴にはまあそれくらいでいい

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:30:56

    白宝はもうなんか拗れ方もだいぶ二人の世界で完結してきたし別にいいと思う ここで語るような事でもない
    でも白宝見てると完全にFWの掌握権持ってる冴さんはやっぱスゲーと思う

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:32:27

    三回くらい押し問答したのに結局手放せなかったあたりやっぱ1回くらい放流のやり方聞いといた方が良くない?

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:32:59

    >>181

    なんだかんだでFWからパスを欲しいと思われる選手ってのは強い

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:33:23

    っぱナイトスノウよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:33:56

    >>182

    ナイトスノウ方式か士道方式かどちらかをマスターすればいいな

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:35:36

    >>181

    握った上で放流するサッカー界の環境の破壊者

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:35:48

    冴は年上兄貴というのもあって凛ちゃんより一枚上手だったから放流できたけど、凪は割と頭いいし執念深い狡猾そうだから放流阻止して来そうなんだよな

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:35:54

    さす冴
    やっぱプレーだけじゃなくてFWの扱いもコピーしようぜ玲王!

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:37:19

    冴さんは通せないけど、通せないことに誇り持っていいよ
    破壊者を世に放って日本のサッカー界を蛙かもしれないんだから!

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:37:53

    やっぱさあ…MFって男の趣味悪くない?

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:38:37

    ふり出しに戻ってしまったな…

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:40:14

    手放せるだけマシなので冴さんは男の趣味が良い
    分かったら通らないでくださいね

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:40:45

    冴だけ趣味悪いMFってことでええやろ?

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:41:56

    >>192

    フォローできる部分がちゃんと放流できる部分ってどうなんですかね?

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:42:00

    まぁMFは男の趣味悪いよ
    冴はもう上で言われてた通りだが玲王も飽き性があるからアレな男じゃないとそのうち飽きるだろ

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:42:41

    ネスはMだしな…

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:43:06

    放流しても帰ってこない!やっぱり冴の男が一番だな!

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:43:11

    カイザーは極上のSでは?

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:43:43

    全員潔さんに謝ってこい

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:43:50

    ネスは潔をご主人さまにしよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています