ヤンデレな切ちゃんに愛されて夜も眠れない

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:19:11

    ビッキー



    響さんは私だけと手を繋いでいればいいんデスよ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:24:08

    ???「うんうん、切歌ちゃん少しお話しようかな?」

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:24:31

    デェス!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:25:26

    ???「切ちゃん?響さんに迷惑かけちゃだめだよ?じゃあお家に帰ろう」

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:26:24

    SECOMとストッパーが強すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:27:33

    ???「切歌!最近忙しくて相手してもらえなかったからってあなたは……もう、今日は久々に3人で寝てあげるから家に帰るわよ」

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:28:41

    切歌「おかしいデス…アタシの方が寝られなくなったデスよ…」

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:28:42

    デェ~ス……

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:30:09

    まぁ切ちゃんは響さんを寝かせる気がなかったしセーフだよね
    切ちゃんはモテモテだね……(ジー

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:31:14

    めちゃくちゃ愛されてるのに何が不満だったんだ……切ちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:32:31

    愛が強すぎて程よい距離感のビッキーが刺さったのでしょうか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:32:55

    この画像だとビッキー腕無くなってね

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:32:58

    ダインスレイフ「ちょっと1部の感情をイグナイトしてみたかった」

    等と意味不明な供述をしており

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:33:46

    >>12

    私だけが手を繋いでいいんデス

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:34:39

    ネフィリム「ワイの食べかけ取らんといて…」

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:34:55

    >>12

    私が颯爽とかっこよく救って愛をゲットと言うスンポーデスよ!

    ウェルの糞野郎もたまには役に立つデス!

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:35:50

    >>12

    この後、生えてくるから問題ないなよし

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:36:50

    >>14

    ???「切ちゃんつないだこの手は放さないって響さんが言ってたから私も切ちゃんの両手を離さず繋いでみるね」

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:38:28

    デ、デ―ス!?!?!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:38:33

    このスレ腕切れてる女の子多くない?大丈夫?融合症例する?

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:38:38

    成る程、切っても生えてくるからビッキー切り刻むのが性癖になってしまったのか

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:39:00

    あの……切ちゃんの相方もなんかやばそうなんですけど良いんですかこれ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:41:04

    元々、切ちゃんだけが常識人(自称)だったしそれが病んだなら皆ヤバくもなるさ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:42:29

    >>21

    常識人の愛情表現なだけだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:43:31

    これはマリアと繋いだ時の響さんの腕
    これは調に差し伸べた時の響さんの腕
    これはクリス先輩に抱きついた時の響さんの腕
    これは…未来さんを抱き締めた時の腕なので返しに行くデス
    そして最後に翼さんの手を取った時の腕デスね

    あ、キャロルやサンジェルマンの時の腕を集め忘れてたデス!

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:43:36

    >>24

    誰だ変なMANGAを与えたのは

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:45:49

    >>25

    ???「………………(スッ」ミク~

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:49:25

    >>25

    未来さんには怯えてて草

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:49:37

    >>25

    ???「切ちゃん?嘘だよね切ちゃん?私たちは2人で一人前だからずっと一緒に居るって言ってくれたのに……。もう一度二人で一人ってわかってもらうにはこうするしかないのかな」

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:51:09

    これはヤンデレな切ちゃんも愛されて夜も眠れないになってしまってませんか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:52:17

    ラスボスの器(嫁)は2人とも愛が重い…

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:53:18

    所詮、病みでは闇に勝てないのデスよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:55:45

    切ちゃんが頑張って色々かいくぐりながらやってるのか
    色々されながらもこの調子なのか議論の余地があると思いませんか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 02:05:47

    「暁、何をしている…立花の手を取るのは私だぞ。装者として一番長く一緒にいるのは私なんだ。私のものなんだ…」

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 02:24:39

    ビッキー相手だと最大手が居るというか…
    相手が悪すぎるというか…

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 02:34:07

    今更だがこれ皆、切ちゃんの方に注目して絶賛ビッキーほったらかしになってないか

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 02:57:57

    >>34

    響さんは奏さんじゃないデスよ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 06:58:22

    >>36

    ビッキーの腕は生えてくる頃だからセーフ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:38:22

    ???「つなぐのさ、その隙に
        完璧である、この僕がね!!」

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:05:17

    >>39

    その自分でちぎった腕しまえよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:21:28

    >>38

    ビッキーはトカゲじゃないんやぞ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:51:52

    アダム「あげようじゃないか、腕なら。代わりにコレクションを頂くけどね、君の。」

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:20:11

    出たな!アダム!

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:48:38

    >>42

    「そんなに欲しいならこのガングニールの破片(奏orマリアの)上げるデスよ、あっその腕はいらないのデス響さんの腕が腐るので早く帰って欲しいのデス。」

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:54:13

    >>44

    暁少し話がある。屋上に来てくれ。

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 01:03:06

    >>45

    デッデッデデデデデタデェース

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:04:59

    切ちゃん教育されすぎじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:09:30

    かつてこれ程までに周りに負けるヤンデレがいただろうか

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:13:35

    またしてもなにも知らない立花響(片腕再生中)

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:47:54

    >>49

    体には教えこまれてるから

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:53:57

    >>50

    文字通り切ちゃんが身体に刻みこんだもんな

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:45:45

    >>47

    諦めたらそこで試合終了デス!私はいつだってチャレンジャーデスから!

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 05:46:41

    最初は切ちゃん優位で進行すると思われたのにね
    蓋を開ければほぼ普段の切ちゃん

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:57:22

    >>53

    2と3で方向性が決まったからね

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:22:14

    響さんそんな所にいたんデスね

    ゲェ!?未来さん!?

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:14:07

    >>55

    「あら、切歌ちゃん人の顔見るなり「ゲェ!?」って酷くない?ところでこの前ね、響に聞いたんだけどね私を助ける為に響が抱きしめてくれた後、切歌ちゃんに腕を切られたそうなんだけどね、うん。その事は怒ってないよ〜ただ切った響の腕どうしたの?」

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:16:22

    >>56

    ネフィリムだけの特権じゃないデス…私もちょっと気になっただけデスよ?

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:24:12

    >>56

    腕を切ることに誰もツッコんでない……!

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:42:26

    >>57

    ど う し た の っ て 聞 い て る ん だ よ ?

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:52:25

    >>59

    ……ご馳走様デス///

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:33:20

    おい後輩、あのバカの腕返せ。ご馳走様じゃねえよすぐに戻せ。あれはな、あたしに差し伸べてくれた腕なんだよ。あたしに暑苦しいくらい抱きついてくれる腕なんだよ。さっさと元に戻せよドタマぶち抜くぞ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:42:58

    ギャグが息をしていない…

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:26:05

    まだだ、まだ>>56からの>>25の流れの可能性がある。でもこれ未来さんにだけ返したら>>61みたく他の装者達が来るよね頑張れ切ちゃん

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 07:05:39

    なんでデスか!?
    クリス先輩も未来さんちょっと目が怖いデスよ!?
    私だって癒しが欲しいデス!
    響さんの暖かい腕に包まれたいんデス!

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:10:42

    >>64

    切ちゃん、響さんの腕冷めちゃた

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:51:23

    >>64

    うんうん、>>65

    だから私の暖かい腕で抱きしめてあげるね。

    クリス先輩も未来さんも切ちゃんがちゃんとするならあとは私に任せてくれるって言ってくれてるよ。

    ほら、ちゃんと謝ってお家に帰ろうね

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:30:37

    >>64

    駄目じゃないの切歌。その腕を返しなさい

    立花響の腕は立花響のものでないなら意味がないの…だって、誰かに手を差し伸べる彼女は尊いものなんだから

    その腕を切り取るなんてこの世で最も忌むべき行為なのよ


    本当なら今すぐ絞め殺してやるんだけど、あなただから待ってあげるわ

    …私が優しく言っている内に返しなさい。早く

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:01:32

    新しい腕生えてるなら、返されてもビッキー困るだろこれ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:31:23

    >>67

    マリアには分けてあげるデスよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:07:26

    >>69

    この骨ビッキーじゃなくてアダムのじゃないよね?

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:12:32

    >>69

    切歌?もう一度だけ言うわね。

    私が優しく言っている内に返しなさい。早く

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:22:25

    >>71

    …けぷ。

    いや違うんデスよ?お昼にラーメン食べただけなんデスよ?

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:24:44

    切ちゃん……ウェル博士にネフィリム因子でも撃ち込まれたんか……?

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:30:54

    >>72

    あら、そう…じゃあそのお腹に入ってるのが本当にラーメンかどうか、一度見せてもらわなくちゃね

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:33:07

    >>74

    待って欲しいデス!私は狼じゃないデス!

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:38:43

    切ちゃんがヤンデレでも他の装者がビッキーのSECOMと化してるから下手に動けないパターンだこれ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:41:52

    でもちょくちょく、腕を収穫されてるみたいなんだよねビッキー

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:42:07

    常識人の切ちゃんがヤンデレたことで装者(ビッキー以外)が全員歯車狂ってません?

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:42:52

    常識人だからその常識がずれて世界に波及しているという事?

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:43:38

    ビッキーも大概腕収穫されてなにかアクション起こしてるわけでもないからおかしくなってるぞ(白目

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:44:52

    ビッキー、リアクションどころか一言も喋ってないぞ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:46:10

    >>81

    意識失ったか全員がおかしいのを見て呆然としてるのかもしれん

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:49:06

    >>82

    まさか、ヤンデレな切ちゃんに愛されたおかげで夜は眠れるビッキーだったのか

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:53:58

    この笑顔で手を繋がれて脳を焼かれた結果、他装者がビッキーを「独り占めしたい」と「守らねば(使命感)」で二極化しているのか

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:59:48

    エルフナイン「まさかイグナイトモジュールにこんな恐ろしい副作用があっただなんて!」

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:53:04

    調は普通に切ちゃんに執着してるっぽいから切ちゃんも夜眠れてなさそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:45:22

    >>84

    ビッキーは全員抱いた方がいいと思います

    シンフォギア同士の内ゲバしちゃうぐらいなら……責任をとらないと

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:00:37

    ビッキー「私と切歌ちゃんがひとつに…。………フフ///」

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:30:12

    >>87

    すいません抱く為の腕を装者の一人に切られてるんです

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:30:33

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:35:06

    ビッキーもはや
    「あれー?ねぇ未来ー!私の腕がまたなくなってるんだけどどこ行ったか知らない?(ニョキ」ぐらいの感覚になってない?

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:02:39

    ビッキー「切歌ちゃんばっかりずるいよ?」
    切歌「へ?」
    ビッキー「私にも1口くらい、ね?」
    切歌「二の腕はダメデス!あぁ!結構ガッツリイカれたデス!!」

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:10:35

    毎日襲われてたら、襲われない日の方が不安になるビッキー

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:15:18

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:08:30

    ビッキーがガングニールの聖遺物人間になっている可能性がある世界線か

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:35:25

    >>92

    「ずるい!自分も響に食べて欲しい」と自ら腕を切り落とし始める装者たち


    OTONAは卒倒した

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:29:53

    >>85

    ダインスレイフ「えっ」

    ドヴェルグ族「えっ」

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:27:32

    イグナイトモジュールにネフィリムが混ざってるだろこれ

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:38:15

    切ちゃん・・・
    じーーーーーーっ・・・

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:46:18

    >>99

    調も欲しいのデスか?響さんにちょうどもう一本あるので頂いていくデス

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:09:18

    >>100

    違う違うそうじゃそうじゃなぁぁい

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:41:16

    恐らくビッキーの腕を食べたせいでヤンデレ成分がビッキーの食欲に上書きされつつあるな……

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 01:03:00

    カマキリって子供の為に雌が雄を食べるって言うよね。そして、切りちゃんの使ってるアームドギアは鎌つまり切ちゃんは、ビッキーの子供を身籠っているのでは(錯乱)

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 01:23:25

    >>103

    393「お腹の中には誰も居ませんよ」

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 01:29:20

    >>104

    響(腕だったもの)「私ここにいるよ」

    切歌「未来さんいきなりは、痛いのデスヨ」

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:49:27

    >>105

    ビッキーが切られた腕生えてくるなら、切れた腕から小さいビッキーが生まれても可笑しくないのか

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:32:47

    私だけ食べちゃうのはダメデスよね?だから響さんにも私を食べて欲しいデス。どうしたんデスか?響さんお肉大好きデスよね?腕?今はそんなことどうでもいいデスよ。ほら口を開けて…わぁ泣くほど美味しかったデスか!良かったデス!まだ沢山あるデスよ!

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 11:20:21

    ビッキー「ウッグ…ヒグッ…切歌ちゃんの腕…グスッ私の腕ばっかり食べてるせいで私と同じ味だよぉ…グスンッ食べた気がしないぃ…」

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:23:50

    >>107

    じーーーーーー…

    ジーーーーーー~ーー…

    じーーーーーー~ーーーーー…あっ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:54:54

    >>109

    これは、響を泣かせた事を怒る未来さん。

    流石嫁の鏡

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:14:22

    >>110

    その鏡なんか歪んでねーか

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:15:08

    >>111

    ウェル「愛情フィルター入ってますからね。」

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:53:10

    どうしたんデスか?そんなに嘔吐いちゃって、もしかして吐こうとしてるんデスか?ダメじゃないデスか!せっかく響さんの為に私が手を奮って作ったのに!吐いちゃったりしちゃダメじゃないデスか。でも吐いちゃったりしても安心して欲しいデス!!ほらこんなに沢山作ってきたんデスよ?そんなに首振っちゃって。よっぽど嬉しいんデスね!響さんあーんデスよ。………やっぱり泣くほど美味しいんじゃないデスか。

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:02:19

    >>113

    あのね、切ちゃんその料理何だけど砂糖と塩を間違えてるし勝手にアレンジもしたでしょ、だから純粋に美味しくないんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:06:15

    >>114

    デっ!??!????!?!???!

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:21:02

    ねえ、切ちゃん…お料理はちゃんと作らなきゃダメって言ったよね。響さんの口に入るものなんだよ。響さんがご飯食べてる時の顔、いつもすっごい幸せそうでしょ?いつもそうじゃなきゃいけないの。泣きながら食べるなんて響さんに絶対させちゃいけないんだよ。響さんは正しい人なんだから。正しい人は幸せじゃなきゃいけない。ねえ切ちゃんもそう思うでしょ?私がお手伝いするからまず謝って作り直そう?ね?

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:26:37

    >>116

    調メシ!〜ダークサイド〜

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:29:54

    >>116

    ち、違うのデスよ調

    響さんにも私と同じものを好きになって貰いたくて好きなものを全部混ぜただけなんデス

    美味しい✖️美味しいは、美味しいはずなんデス

    マリアもクリス先輩も笑顔で味見してくれたのデス。美味しいはずなんデス

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:32:02

    >>118

    じゃあ切ちゃんラーメンにショートケーキ混ぜて食べてみて?

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:35:55

    >>119

    こないだ行ったお店で食べたけど意外と美味しかったのデスよ。あのラーメン

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:47:45

    いや、え!?リアルにあるんだ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:53:35

    >>120

    でも食べるなら別々でいいなと思ったのデス

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:53:36

    調はスパルタデス…。やばいデス、口の中で辛味と苦味が踊り狂っているデスよ…。うぅ。

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 02:17:12

    それくらい我慢して切ちゃん。ちゃんと食べて反省して、これからは響さんが幸せに、笑顔で食べられる料理を作ってもらうんだから。響さんに嫌な思いをさせる人はみんな悪い人だから。そんな人はこの世にいちゃいけない…ねえ切ちゃんは違うでしょ?私、切ちゃんが大好きだからこんなことするんだよ?私の尊敬する人と大好きな人がいつも笑顔で一緒にいてほしいからやってるの。だからちゃんと食べてね。残しちゃ駄目だからね。

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:01:19

    一体どんな料理喰わされてるんだ切ちゃん

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:33:38

    その頃、響はふらわ~でお好み焼きを食べていた

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:06:19

    マリアとクリスは、病院に搬送された

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:25:47

    >>127

    マリア「カレーが…カレーがァ!」

    クリス「うっあぁ!窓に!窓に!」

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:13:28

    >>128

    クリスちゃん幻覚見える位ダメージうけてる…

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:35:43

    >>129

    クリスが見たカレーの化け物イメージ図

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:41:50

    食った傍から白骨化しそうなカレーだな…

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:25:45

    そして翼さんは、何が起きているのか分からなかった

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:35:55

    響「未来ー今日の晩御飯なにー?未来ー?鍋だ。ちょっと味見しちゃお。カレっ!?」
    未来「どうしたの響?ビーフシチュー見て固まって?」
    響「ビーフシチューか、良かったぁ。」

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:51:03

    ………ケプッ
    うぅデス…本当は今頃、響さんとカレーの様にスパイシーだけどほんのり甘い生活が始まってるはずだったデスヨ………デスッ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:33:05

    切ちゃんしょうがないよ
    おいしいごはんを作れないとみんなアンハッピーだよ
    今日も一緒に美味しいごはん作りがんばろうね

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:11:03

    響「切歌ちゃん、大変だ…」
    切歌「どうしたんデスか?」
    響「このカレー、味だけがないよ」
    切歌「そんなことあるはずないじゃないデスか!………本当デスね…」

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:47:45

    気がついたら切ちゃんの花嫁修業始まってて草

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:04:33

    調に貰ったレシピ通りに進めてカレーが9割形出来たのデス。何々最後は、愛情を込めて作るデスか?
    愛情と言えばやっぱり好きなものなのデスヨね。ショートケーキにプリンにチョコレート、チーズに白味噌、赤味噌、海老に……の腕から採った出汁を加えて出来たのデス。
    愛情たっぷりの切カレー、響さんもきっと喜んでくれるはずデス。

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:50:02

    何か変なものが入ってますね…

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:12:44

    許してはならないメシマズアレンジャーを!

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:51:46

    そして未来さんにしばかれ調に捕まり、ビッキーの腕を切る切ちゃんの日常がまた始まるのである

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:52:55

    アダムの腕なのかエンキの腕なのか一体どっちなのだろうか(すっとぼけ)

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:09:32

    あっ調~レシピ通りに愛情をたっぷり込めた切カレー作れたのデス❗響さんに食べさせて上げる前に是非とも調にも味見してみて欲しいのデ~ス
    そんなに喜ばなくていいのデスヨ。
    あっマリアもちょうど良かったのデス。調のレシピで作ったカレー食べてみて欲しいのデス
    はいあ~んなのデス

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 03:14:50

    >>143

    マリア「ぐふっ、へっヘドラ…。」

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 03:24:22

    >>38

    ポンポン取れて生えてくるとかアシュラマンかよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:20:22

    また未来さんにしばかれるぞ切ちゃん

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:20:11

    デ〜スゥ………また未来さんに怒られてしまったのデ〜ス響さん未来さんのカレーは、笑顔で食べてたのに……愛情が足りなかったのデスか?それとも海老で出汁が出てるのに別の出汁を入れてしまったから味が喧嘩したのデスかね良し次は、……の出汁と具をメインにお好み焼きを作ってみるデス

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:45:57

    マリア「切歌が作ったDEATHオコノミヤキこんな食べ物。え?食べ物?なんかこっちに向けて唸ってる…。他の子達に食べさせる訳にはいかない。狼狽えるな私、南無三!…!…セレナ、マム今そっちに----。」

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:44:49

    >>148

    そこにはウェルカ~ムと笑顔で出迎えるウェル博士の姿が!

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:47:04

    >>149

    狂気的笑顔だし絶対煽ってるだろウェル博士

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:13:12

    マリア、どうしたのデスか?
    DEATHお好み焼きにがっついて急に泡吹いて倒れたかと思えば鬼の様な形相で飛び起きて……ハッもしやDEATH焼きが美味し過ぎたのデスね安心して下さい。響さんの分を抜いても沢山あるのデス。…えっ何の具を入れたかデスか?もちろんネフィリムの心臓なのデス。精力がつくらしいデスよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:49:26

    メシマズすぎて一部装者が正気に戻ってるな

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:15:39

    >>152

    マイナス✕マイナスはプラスだからね

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:16:55

    大概被害がたやマに集中してるんですが

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:20:14

    たまたま野生のマリアがいたかからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています