純粋に幼女トレーナーと仲がいいスリーパー

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:12:23

    楽しく遊んだり散歩したりして穏やかな日常を送るのもいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:13:03

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:13:53

    どこに散歩するんですかね…

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:16:22

    USUMに出てきた亡くなった仲良しの女の子のために先生演じてたスリーパーの話じゃないのか…

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:17:16

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:20:01

    >>5

    スリーパーだから仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:21:31

    夜更かしさんになりがちなわんぱくトレーナーを催眠術でぐっすり安眠させるスリーパーはいいぞ
    そして朝にはしっかり起きてまた元気に走り回ってスリーパーと冒険するのだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:24:13

    ちょっとやんちゃするスリーパーはごく一部で本当は病院で重宝されたりと善寄りのポケモンだから…

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:24:33

    風評被害が広まりすぎて純粋にってわざわざタイトルに付けられるの可哀想

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:24:59

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:25:21

    マトモなスリーパーが警察に囲まれてる絵好き
    いつものか……って諦めてるの好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:27:04

    公式で女の子を追いかけ回してたのがね…

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:28:11

    そんなスリーパーいねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:28:48

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:29:31

    >>14

    そもそもポケモンでそういう妄想して喜ぶ奴なんて悪いオタクしかいないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:29:42

    こういうのも好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:31:45

    >>15

    悪いオタクと言うかテンプレキモオ、タなイメージ

    嫌がる人とか声優に下ネタリプライ飛ばす系抜けのKYセクハラキモオ、タみたいな

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:31:49

    いつまでカビの生えたネタ擦ってんの?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:32:22

    わかる。ドブやんの漫画好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:32:33

    スリーパー界の希望、どぶやん

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:32:37

    さっきからニチャネタ指摘レス消されてるの草

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:33:26

    ポケモンスリープに呼んで貰えなかったスリーパー一族に悲しき現在

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:38:16

    もうお問い合わせで爆破して終わりでいいんじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:42:33

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:44:06

    TPO弁えずネタを言う奴vs過剰に口が悪い自治厨vsダークライ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:18:32

    アニポケの時のオーベムの時も居ったが何でそう云う考えが先行すんのかねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:46:46

    夜更かししてる幼女のお母さんとアイコンタクトしてからこっそり眠らせてベッドまで運ぶスリーパー

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:54:02

    >>27

    忙しいお母さんの代わりに子供を寝かしつけるスリーパーとか多そう

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:04:43

    美味しくないけど頑張って悪夢を食べてくれるスリーパーもいるんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:21:18

    現実でもポケモン世界でも悪いことに利用しようとする人間が全て悪いから……

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:14:03

    ミモザ先生の手持ちにもいるし不眠症や悪夢で眠りが浅いとかの方面で役に立ってくれそうなのに…

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:23:26

    親元から離れて寮生活始めたら環境の変化についてけなくて不眠症になっちゃう生徒もけっこういそうだしな
    悩みはミモザ先生に相談しつつ、症状はスリーパーの催眠術で対処してもらってる子もいるんじゃないかな

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:53:06

    >>31

    例えばホームウェイ後の四人とか悪夢で魘されてもおかしくないしね

    そんな時に眠りや夢に干渉出来るスリーパーは役に立つだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:55:40

    >>33

    パルデアのスリーパーは夢食いできないけどね

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:59:00

    ミモザ先生のスリーパーとかいう悪ノリなのか純粋に医療目的でいるって表現なのかわからんやつ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:01:02

    >>25

    ダークライを解放しろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:07:01

    >>34

    本当だ覚えないね

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:10:44

    >>35

    サンムーンの図鑑説明に医療に関わってるスリーパーもいるよて書いてなかった?

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:13:01

    >>34

    バトルで使わないだけでしょ

    見ろよあの飛んでるガブリアス

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:18:26

    あの手に持ってるやつを子供に奪われてあわあわしてそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:43:57

    >>26

    ふりこのようなものを もちあるく。こどもに さいみんじゅつを かけて どこかへ つれさるじけんが あった。

    初代の図鑑説明がこれだからだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:50:51

    やさしいスリーパーいたら胸のフワフワが小さい子どもに人気そう

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:52:21

    >>22

    特性ふみんだから……

    まぁバトル中に寝ないだけで普段はすやすやしてるんだろうけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:55:25

    幼女を守るためにローキックするスリーパーが見たい

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:01:03

    >>34

    殺傷力のある「ゆめくい(技名)」は使えないんだろ

    ちなみにLPLE以外でも自力で覚えられない

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:02:06

    >>43

    約半数の個体は予知夢なんだよなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:04:52

    アローラではネッコアラの夢食べてるんだっけ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:06:53

    かなしい


  • 49二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:46:17

    >>35

    情弱乙

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:59:37

    子供のお迎え行ってくれるスリーパーいいよね
    サトシんちのバリちゃんみたいに家の事手伝ってくれる個体がいてもおかしくない

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:15:20

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:18:55

    >>51

    しつこいなぁ そういうのもういいから

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:23:29

    バリちゃん並みに家事出来そうだよね
    女の子が苦手な野菜は細かく切り刻んで料理に混ぜ込んでそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:49:48

    >>35

    マトモな知識と良識があれば医療用ってわかると思うけど

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:50:42

    やっぱ子供向けのゲームでセンズリこいてるようなのはダメだな

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:29:58

    スリーパーのロリコンとかアルセウスの邪神ネタがいつまでも擦られてるの見ると一度付いた風評被害って消すの難しいんだな

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:39:16

    >>56

    だって風評加害者が未だに現役ですもの

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:59:38

    >>57

    風評加害って言い方には他意はないんだろうけど

    それはそれとして特になんも悪くないのに加害者扱いされてて草

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:19:54

    >>31

    初代アニポケでそういうスリーパーの話し合ったよね

    うっかり催眠を外に漏らしちゃったせいで子供たちがポケモン帰り起こしちゃったけど

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:21:06

    女の子が友達と遊んでる場所に迎え行ったら
    「あ!〇〇んちのスリーパーだ!お菓子食べる?」
    「モフモフ触らせてー!」
    みたいな状態になってるとほっこり

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:49:10

    スリーパーいいよね金銀の頃に好きになって以来ずっと好き
    抱き着いてあの首のモフモフに触れたいと何度思ったことか
    モフモフの黄色いクッション買ってスリーパーって名前つけて帰宅ダイブするくらい俺はスリーパーに狂わされている

    薄い本で便利だからよく起用されてるのと図鑑説明のせいでいいイメージ持たれにくいと思うけどトレーナーがいる個体はその限りでは無いし、平和的なスリーパー概念はめちゃくちゃ捗るよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:51:09

    >>42

    抱き上げたらちょうどいい位置にくるから子どもにモフモフされてそう

    寝ちゃってヨダレまみれにされてても良き

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 02:38:12

    実際はおもんなくても身内にはウケるから擦り倒してるならまあ勝手にやってろって感じだが
    明らかにアウェーな場でも擦り続けるのまともな人間関係構築できない人なんだなって悲しくなる

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 03:10:44

    スリーパーの可愛さもっとみんな認知して♡

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 03:20:31

    >>41

    これプラス、似た連れ去る系ゴーストタイプはそういうの無いから人型の見た目もデカいと思う

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 03:23:56

    スリーパー一族公式でそういう扱いだった時期もあったから(FRLG,ポケダン)最近のイメージ回復路線はとても良い

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 06:08:14

    金銀時代にカスタードって名前つけてパーティ入れてたから純粋に可愛がられてるスリーパーをいっぱい浴びたい

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 06:37:15

    昔からあった悪ノリネタだから一度スレのノリを間違えるのは仕方ないと思う
    でも削除されたあたりで間違ったって気づくよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:03:34

    トレーナー家族と一緒に食卓囲んでてほしい
    箸使ってても違和感ない

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:12:30

    スリーパーの鼻柔らかそうでいいよね……
    ツンツンしたい……

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:10:49

    >>69

    スリープの頃上手くできなくてスプーン使ってたのが忸怩たる思いで

    その気になればサイコキネシスとかで行けるのに

    (多分あの世界ポケモン用の訓練箸あるだろうし)一生懸命練習してスリーパーになったら使えるようになった、とか家族大喜びじゃん

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:24:34

    おかわり欲しかったら自分で炊飯器によそいに行ったり昨日の残り物を電子レンジで温めたり、冷奴に醤油かけたいトレーナーに念力で醤油差し出したり
    そんなスリーパーがいる食卓妄想

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています