お兄さまに雑に扱われたいライスシャワーがフクキタルを参考にする概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:35:52

    「トレーナーさん!今日のトレーナーさんの運勢は『担当アイドルを可愛がると吉』ですよ!」
    「なるほど、こうか」
    「ほぎゃー!?トレーナーさんなんでアイアンクローなんですか!?」
    「可愛がってるだろ」
    「意味が違いますよぅ!」


    「なるほど………よし!」


    「あのねお兄さま、今日はライスを可愛がるといいことあるみたいだよ……!」
    「……こんな感じ?」ナデナデ
    「えっ……あっうん」

    みたいな

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:36:30

    続けて

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:37:40

    シラオ‡様も続けよと仰っております

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:47:23

    「フク!お前また勝手にトレーナー室に変なもん置きやがったな!?」
    「変なものとはなんですか!あれはものすごい縁起物なんですよ!」
    「許可なく物を置くなって言ってんだ俺は」
    「いだだだ!?穴がっ、こめかみに穴が開いちゃいますよぉ!」


    「これなら……!」


    「あれ、ライスこれは?」
    「招き猫のぬいぐるみ……縁起物だよ!」
    「へえ……いいね、可愛い」
    「……あれ?」


    みたいな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:55:55

    お兄さまは絶対にライスにアイアンクローをしないからな……

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:10:35

    直球で雑に扱ってほしいって伝えても
    いつもより強めに頭なでてワシャワシャするだけな気がする

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:24:54

    フクキタルとライスの日頃の行いの差よ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:00:33

    「(もう正直に言ってみよう……!)あのね、お兄さま……ライス、もっと雑に扱われてもいいんだよ……?」
    「ん?担当ウマ娘をそんな扱いしていいわけないだろ?」
    「そ、そういうのじゃなくて……ほ、ほら……フクキタルさんみたいなのにちょっと憧れるかなって……」
    「……?」


    「ほぎゃー!?コブラツイストは駄目ですって!!コブラツイストはァァァッ!!」
    「人間を無礼るなよフク!」


    「……ね?」
    「……(仲のいい兄妹っぽいことに憧れてるのかな?)」
    「ライスもああいうことをお兄さまにされたいな……」
    「悪いことしてないのにあんなことしないよ」
    「悪い子じゃないといけないの……?だったらライス、悪い子になっちゃうよ……?」
    「……」
    「な、なんて……」
    「……」
    「……あ……ご、ごめんなさ」
    「悪い子だな、ライス」ワシャワシャー
    「きゃっ!」
    「はは!お仕置きだぞ、ライス!」ワシャシャー
    「や、やー」キャッキャッ


    「……いいなぁ」
    「……お前次第だぞ、フク」

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:01:31

    可愛いなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:02:33

    お互い羨ましがって欲しい反応が貰えないフクとライス

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:06:22

    ライスとライストレを見て
    フク「た...たまにはあんな感じのを...なんて駄目...ですか?」
    フクトレ「...しょうがないな」ワシャワシャ
    私はこれが見たい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:14:09

    「お兄さまが思ってるより、ライス、か弱くないよ……?ライスがいけないことしたら、小突くくらいでも……」
    「そんなこと言う口はこれか?」ムニムニ
    「ひゃ、ひゃい」
    「俺はライスのことを大事に思ってるし、ライスには自分でもそう思ってて欲しいな」ムニー
    「ごめんなひゃい……」
    「わかればいい」コツン
    「あうっ……えへへ……お兄さまがライスの額を小突いた……」
    「嫌だったら、もうそんなこと言うなよ?」
    「……はーい」


    「いいなぁ!!」
    「やかましいぞフク!!」

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:08:18

    >>12

    微笑ましい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:16:16

    クソっ!!
    どっちも可愛い!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:17:44

    隣の芝は青いねんな。青い鳥は隣にいるけども

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:19:48

    続けろ!…と、言っているのだ……

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:21:53

    素晴らしい概念を見つけてしまった

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:34:49

    逆にライスのように扱われたくてねんねな口調になるフクキタルはいかがでしょう?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:37:35

    >>18

    どうせすぐにボロを出すだろうという圧倒的信頼感

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:44:42

    >>19

    と言うか初動でフクトレに病気か何かを疑われると思われる

  • 21名無し21/12/19(日) 12:45:05

    いいね👍

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:49:33

    尊い

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:00:18

    「トレーナーさん、フクキタルもライスさんみたいに優しく扱って欲しいな...」

    「おい、フク。どうした変なものでも食ったか?」

    「エヘヘ、心配してくれるなんて嬉しい...フクキタルねお淑やかで大切にされるのに憧れてるの」

    「やっぱり調子がおかしいみたいだな。仕方ない、せっかく買ってきた鯛焼きは俺一人で食っちまうか」

    「あ、ちょ、それとこれとは別です!私も食べたいです!」フンギャロー

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:02:36

    >>1

    誰も突っ込んでないけどこれフクのことナチュラルにアイドル扱いしてない?


    というか担当アイドルってプロデューサーもやってるのかフクトレは

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:04:18

    ライスに習って、フクもお兄さま呼びしてみたらどうだろう。

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:06:19

    多分お兄さまのおかげだと思うけどこのライスは自分が愛されていることに自信を持っている
    フクキタルは愛されてることに少しだけ自信を持ててないといいですね!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:06:35

    >>24

    ほんとだ草

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:07:28

    >>23

    ちょろかわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:07:39

    俺たちはフクキタルを無意識にアイドルとして見ていた……?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:21:45

    まぁウマ娘はアイドル兼アスリートって感じではある

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:24:03

    あやうくトレーナーさんが元いた事務所に戻ってしまうところだったのか

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:25:26
  • 33二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:28:36

    >>32

    いいですねぇ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:43:33

    このスレの展開どうでしょうか?
    おねだりライス、私の性癖には合っていますね!

  • 35スレ主21/12/19(日) 13:45:14

    今見たらフクトレがプロデューサー兼任してて笑った
    誤字です

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:34:46

    >>8

    これすき

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:32:26

    嘘でしょ…どっちもイチャついてるだけじゃない…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:27:09

    かわいい

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:43:50

    フクキタルは犬みがあって本当に好き ウインディも実装されたらこんな感じになるのかな

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:10:35

    >>35道明寺Pだと思ってた(中の人繋がり)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています