雑に扱われたいライスシャワー

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:12:54

    食堂にて
    エル「トレーナーさん!チャオ!お昼ご飯一緒に食べましょー!」

    エルトレ「おっエル、いいぞ。けどスペシャルウィークとか、いつもの友達は?」

    エル「スペちゃんは授業の補修!グラスは買い出し!他のみんなも今日は用事があるみたいデース!」(トレーナーのお皿にホットソースをぶちまけながら)

    エルトレ「そうか、みんな大変だな」ビシャー

    エルトレ「エル!!!!!!」ギュムムムムムム

    エル「んむぅーーー!!!!!」ムギュー

    ライス(……………!)

    ライス「お、お兄さま!こんにちは!隣……いい?」

    お兄さま「お、ライスか!もちろん!」

    お兄さま「……ん?どうしたんだ?ライス、そのソース」

    ライス「えっ!いや、その……これは……」

    ライス「……なんでも、ないよ?」

    お兄さま「?」

    〜〜〜〜〜〜〜〜

    ライス「できないよぉ……うわぁぁん……」シクシク

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:13:56

    ふむ

    ……続けて?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:14:03

    学園内定期レースにて

    タイキ「イエーーース!!!トレーナーさん!ワタシ、1着取れマシタ!!」

    タイキトレ「よくがんばった!タイキ!!」ワシャワシャナデナデ

    タイキ「もっと褒めてクダサーイ!!」モフラレ

    タイキトレ「えらい!すごい!タイキ最高!」ワシャシャシャシャー

    タイキ「〜〜〜♪」モフラレ モフラレ


    ライス(……………!)


    ライス「お兄さま!ライス、1着取ったよ!」

    お兄さま「うん!凄かったぞ、ライス!」ナデナデ

    ライス「えへへ……」ニッコリ


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜


    ライス「違うぅ……嬉しいけど違うの…………」メソメソ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:14:17

    フク、お前そっちに関してはG1級だろ
    相談に乗ってあげなさい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:14:59

    いいですね、とてもいい
    私の趣味趣向にもあっていますよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:16:00

    学園内廊下

    フクトレ「フクキタル!!」チョップ

    フクキタル「ぬあー!!」ビシー

    フクトレ「トレーナー室の開運グッズまた増やしたな!?」

    フクキタル「で、ですがぁ、あれを置くとトレーナーさんに幸運が……」

    フクトレ「…………フクキタルがいたら、もうそれで俺は幸運だからいいよ……」

    フクキタル「え?そ、そうですか?えへへ……いや、しかしですね……えへへ……」


    ライス(………………!)


    お兄さま「ライス、トレーナー室に飾ってあった花ってライス?」

    ライス「!! ご、ごめんなさい!勝手に置いちゃって……」

    お兄さま「いや、嬉しかった!ありがとう!おかげで華やかになったよ」


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜


    ライス「うぅ……お兄さまの机に、いっぱいいっぱい置いたのに……でも嬉しい……」シクシク

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:17:19

    学園周辺の道路

    マックイーン「それでですね、その時ライアンが……」

    マクトレ「!! 危ない!!」グイッ

    マックイーン「っ!?」

    《ブウゥゥゥゥゥゥゥン………》

    マクトレ「危ないバイクだな……大丈夫か、マックイーン?急に引っ張ってごめん、今ので腕捻ってないか?」

    マックイーン「え、ええ……」ドキドキ


    ライス(……!!)


    お兄さま「じゃあ明日のトレーニングは……」

    ライス(そういえばお兄さまが歩道側歩いてるの……見たことなかった……)メソメソ

    お兄さま「だ、大丈夫か、ライス?具合でも悪いのか?」

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:17:29

    分かるよ
    気の置けない関係にもいろいろあるよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:19:17

    学園内中庭

    ライス「お兄さまってどうしたら怒るんだろう……でもお兄さまに酷いことしたくないし……」トボトボ

    ライス「……ん?」


    ゴルシトレ「ゴールドシップ!?もしかして俺のおでこに『金』って書いた!?」

    ゴルシ「あっはっはっはっは!!気付くのおせーぞ!!!」

    ゴルシトレ「全然落ちないし!!油性かこれ!?これから会議なんだけど!!」

    ゴルシ「じゃあオメー、会議中ずっとおでこ隠すしかないな!!あはははは!!」

    ゴルシトレ「笑えないからね!?」


    ライス(……!これなら……!……水性ペンなら、いいよね。)

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:20:10
  • 11二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:20:12

    かわいい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:20:59

    数日後のトレーナー室

    ライス「お兄さま、お待たせ!ミーティング始め……あれ?」

    お兄さま「……zzZ」

    ライス(……………!今なら出来るかも……!)

    ライス(水性ペン、水性ペン……)キュポ

    ライス(なんて書こうかな……米?薔薇……は難しくて書けないや……)

    ライス(……お兄さま、怒るかな。怒らないかな)

    ライス(………………………………)

    ライス(…………嫌われたりしたらどうしよう)

    ライス(…………………それは、やだな……)ジワ

    お兄さま「…………何してるの?」

    ライス「ひゃあぁあ!!」ドターン

    お兄さま「ライス!?」

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:21:17

    (ライスもお兄さまにバックブリーカーされたい…!)

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:21:50

    >>12

    落書きっていっても、ライスの度胸なら「大好き」くらいしか書けなくない?

    悪口とかネタ系の落書きできるの?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:24:04

    お兄さま「大丈夫か?腰打ってないか?ほら、手」

    ライス「う、うん……ありがとう、お兄さま……」

    お兄さま「……ライス、そのペン何?」

    ライス「へっ!?あっ、違うの!お兄さま!これは……」

    お兄さま「…………もしかして、俺にいたずら書きした?」

    ライス「ま、まだしてないよっ!!あっ……」

    お兄さま「まだってことは……するつもりだったのか」

    ライス「う……うわぁぁぁん!!ごめんなさぁぁい!!」

    お兄さま「……いいよ、書いてみて」

    ライス「……え?」

    お兄さま「でも、寝てる時にいたずら書きするのはダメだぞ」コツン

    ライス「!!! ……うん、うんっ!ごめんなさい、お兄さま!!」


    エルトレ「先輩、その頬っぺたの『兄』って何ですか?」

    お兄さま「これ?好きなウマ娘から貰ったサイン」

    終わり

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:25:07

    だめだ
    俺もお兄さまが優しすぎて雑に扱うイメージが想像できない

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:25:31

    お兄さまイケメンすぎる
    陰茎が苛立つ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:26:04

    どいつもこいつもいちゃつきやがって…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:26:09
  • 20二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:26:44

    みんなこのスレから逃げろ!早く!
    アグネスデジタルが爆発する!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:27:21

    素晴らしいじゃないか...

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:27:39

    >>20

    デジタルが「尊い」と感じた時!


    その時爆発は終わっているんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:29:02

    尊い…尊すぎるうううう!あっ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:31:05

    良い子のライスを雑に扱ったらそれはそれで何か違う感じになっちゃうからね

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:34:06

    しゅき……

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:35:07

    曇らせとかBSSとか色々あるけどやっぱこういうのが一番俺の心身に効く

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:36:32

    そういうやり取りしてるみんなが羨ましかったって言ってもジェントルな雑に扱い方になりそう(意味不明)

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:39:49

    ライスが本気で雑に扱ってほしいとお願いしたら
    辛いのを堪えてやろうとしてくれるけど
    途中で罪悪感に耐えられなくなって
    苦悶の表情を浮かべるお兄様
    ライスはそんなお兄様を見て
    いけないことだと、ごめんなさいと謝りつつも
    心のどこかで興奮してる自分に気付いちゃうんだよね…

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:41:13

    それはそれとして王子さまムーブも好き
    ていうかお兄さまにならよっぽど変なことじゃない限り何されても嬉しい
    そんなライスシャワーを見ていたい

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:41:35

    >>28

    まるで彼女からソフトSMプレイを持ちかけられたノーマルな彼氏みたいではないか

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:42:53

    >>30

    愛を表現するために辛さを堪えてしてくれる行為だからね

    興奮するね

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:44:45

    「これ?好きなウマ娘から貰ったサイン」
     
    イケメンかよ!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:48:13

    >>32

    イケメンだよ!?

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:48:17

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:48:48

    >>19

    13です!

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:49:46

    ええやん

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:56:29

    こうしてライスはどんどん限界化していく

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:58:06

    >>28

    PixivでそんなSS見たわ

    ライスじゃなくてサトダイだけど

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:05:43

    まこと尊きライスSSじゃった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています