スーパークリーク「……タイシンちゃん寝ちゃいましたね~」【SS】

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 05:28:21

    穏やかな寝息を立てる彼女の髪をなでる

    大きな耳、滑らかなおでこ、もちもちの頬、ほっそりとした首筋

    指先で彼女の身体を頭から順になぞる

    動かすたびに彼女はくすぐったそうに身をよじった

    さらに指先を下へと這わせる

    首から肩に、肩から腕に、腕から手に

    そのいずれもが今にも消えてしまいそうなほど儚くて

    自分といくつも違わないはずの彼女の小柄な躰を思い切り抱きしめそうになる

    なんとか衝動をこらえて彼女の手を握るだけにした

    すると無意識にだろうか、小さな小さな手でぎゅっと握り返された

    それだけなのに胸がいっぱいになってしまって

    ああ、三女神様どうか

    どうか彼女に、めいっぱいの祝福をお与えくださいますよう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 05:29:33
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 05:36:11

    この2人も地味にいい同室関係
    タイシンの育成やるとクリークのことをややウザがりつつも大切には思っているのが伝わる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています