5スロットで和気藹々とギャンブルしてたらさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:11:19

    たま〜に上からこんなのが降ってくるの嫌すぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:19:13

    まぁ神クラスがあんな一気にどん底まで落ちてくることはほとんどないはずだから……

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:33:43

    4リンクにいた先生ェ(元1ヘッド)と5スロット落ちした神(元1/2ライフ)とかいう災害

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:23:04

    神降臨のせいで5スロットで大粛清起こったのかわいそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:27:47

    だから5スロットで安穏としてるのが安心かってーとそうでもないんだよね
    4リンクと違って5スロットで落ちたらもうそこは倉庫行きだしそんな小賢しい事してる奴を暗黒金持ちが評価するわけもなく

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:39:47

    >>2

    他に何班かあるんだから定期的に落ちるじゃないか…?

    ワンヘッドが50人なだけにその下はさらに増えるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:42:46

    明らかにこんなヤバいのは流石に5スロットの奴らでも気づくだろ
    聖職者が賭場にいるんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:47:57

    >>7

    気づかないから六郎たちが大量の債務者整理に追われてるんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:49:58

    >>7

    少なくとも見抜けなかった奴らが5人くらいいそうなんだよなぁ……

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:20:41

    そもそもあんなところで遊ぶな定期

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:21:38

    まあ真の客は暗黒金持ちなんでカモが来るなら別に適正な難易度を保ち続ける必要も無いし...

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:29:43

    5はギャンブラー同士のエントリー形式だから荒稼ぎするためにこそ知恵を使うんだよね
    神父は胡散臭くも穏やかに、村雨は喧嘩売って相手釣ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:52:03

    >>5

    そう考えると4リンクは肉体的損傷だけだしそれも金払えば治して貰えるしでそっちの方が良いのかね

    まあ4リンクで和気あいあいと遊べるのかって問題はあるけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:55:55

    身を破滅するリスクを負うギャンブラーなんて危ない!
    なので暗黒金持ち達は、ギャラリーとしてギャンブラー同士の勝敗に安全圏から賭けをすることにしたのでした

    ある意味で一番健全ではある(負けても身を持ち崩さないという意味で)
    なお

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:02:11

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:18:54

    >>14

    不思議やな昔はムカついたシーンなのに今の周防君を知っていると微笑ましく見れる

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:22:18

    >>16

    御手洗君の完全な被害者ってか天の助だしな...

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:23:15

    殺してやる…殺してやるぞ……周防要

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:29:45

    >>16

    御手洗君のせいで苦労人属性ついたよな・・・

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:42:08

    >>16

    vipを盛り上げて金落としてもらうのが仕事だからな…御手洗くんが担当やってるのと同じで

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:43:33

    元々暗黒金持ちのマネージャーもどきという苦労人ポジだし残当

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:48:23

    つってもVIPの個人情報を漏洩させた時点で同情はともかく擁護の余地はないからなぁデアゴスティーニ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:51:54

    >>22

    まあ管理端末を奪われるという致命的なミス以外はちゃんと管理してたから

    高級電卓の性能が高すぎたのが想定外

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:54:08

    >>6

    普通は所持金全賭けなんてしないって賭けません?

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:15:10

    >>21

    暗黒金持ちとチェキ撮ったりしてるの笑う

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:16:58

    ウラギリスズメって糞じゃない?
    僕ちょっとしかお金持ってないよ。勝負して!って乗ってきたらお金ドバドバ追加したら二分の一で人権ボッシュート迫れる。

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:19:33

    むしろ5スロットで和気藹々と遊んでる人なんてあんまりいないんじゃない?
    パン屋のおじさんみたいにカモられてる素人かカモりに来てる半端ャンブラーが大半な気がする
    後者を楽しく遊んでると評するなら神にカミられても別に可哀想ではないし

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:30:34

    画家が餓死するまで暗黒金持ち達が見てたと思うとどんなクソみたいなゲームでも楽しんでそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:09:24

    素人カモにしてイキってるギャンブラーにとっちゃ災害だな

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:21:47

    関谷くんはあの後どうなったんだろうか
    ちゃんと倉庫まで行けたのか、ショートホープに参加したのか、買ってもらえたのか、今も生きてるのか

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:25:07

    >>30

    倉庫行きになった連中見ると奴隷扱いが高待遇に見えるの本当に酷い

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:54:49

    >>2

    ハーフライフ以降のマフツさんの掛け金みたら分かるけど、1回負けたらほぼ0になるんで5スロット行きなんだ

    そして御手洗で荒稼ぎしてた時に大量の試合が組まれていたのでその分負けた人も…

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:56:53

    >>23

    意識失っても人称外せる顔認証登録してたぐらいか

    パスコードオンリーかつ定期的に変更するぐらいしとかないと

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:00:35

    >>31

    落ち着け、高待遇は獅子神さんのところくらいだぞ(他のやつの嫌がらせのために敷物にされたやつを見つつ)

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:17:38

    >>16

    ぶっちゃけただ仕事してるだけだからな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:59:24

    >>4

    銀行員にとっても嫌な事件だったね…

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:13:34

    まぁぶっちゃけ1アテして「あ、これ上のランクの奴だこわちか」して撤退できない奴は遅かれ早かれ奴隷行ってたよな

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:24:31

    番外編で神が5スロット無双する所詳しく見たい

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:02:11

    世界が間違ってることに気付けないとこうなるんですね

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:53:51

    >>38

    ニッコニコでやってきた神父が忘れられない

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:44:29

    8巻の顔芸からは考えられない笑顔

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:19:23

    >>29

    マナブくんの師匠の帝王は元気に出荷されましたね…

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:22:05

    きっと神は4リンクの神やってるから安全地帯にいるんじゃないかと思ってるんだがどうなんだろうね
    俺はフレンズが欠ける可能性に耐えられない

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:31:47

    なんなら負けなくても大きな買い物したりで残高減ったら落ちてくるからな

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:32:39

    >>36

    まぁ実際11巻のオマケで六郎と花ちゃんの恋愛も邪魔されてたしな

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:26:48

    >>45

    あのラブコメ好き

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:01:25

    >>41

    この後(神の手によって負債者が)地獄に落ちたんだよね……

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:38:13

    >>24

    普通の奴はあんな賭場に居ないって賭けません?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています