言えない気持ちを卵とじ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 07:14:34

    お弁当に詰めまして
    行こう行こう行こう ねぇ
    行こう行こう あの子ん家

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 07:20:42

    自分から告白する気ゼロな曲来たな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 07:27:16

    めっちゃ久々に聞いたわその歌

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 07:27:30

    うわなっつかし

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 07:41:25

    >>2

    もうちょっとセイちゃんにやさしい解釈はなかったんか・・・

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 07:41:56

    そういや彼氏の部屋に私物置いてく歌書いてましたね…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 07:42:16

    >>2

    その発想はなかったけれど、言われてみれば確かに

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 07:45:15

    あ〜の子を見つめるお仕事あったなら〜
    い〜いのにな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 07:47:07

    キス唾とか出てきそうなスレだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 07:50:32

    トレーナーさんはセイちゃんの足りない物もいけない所も全部受け止めてくれるよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:14:38

    卵とじといえばこれだよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:17:54

    ウマ娘で卵とじは見た感じなかった

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:26:46

    夜は自己嫌悪で忙しい

    夜は自己嫌悪で忙しいんだ


    反省文 反省文 反省文

    提出します

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:49:00

    >>13

    そっちルートのセイちゃんはあり得そうだけどかわいそうだからダメ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:01:22

    倉橋ヨエコ 盗られ系

    盗られちゃいました

    かわいいあの子は

    盗られちゃいました

    時化したドアの音

    きっと今は 誰かに 膝枕

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:18:02

    >>15

    あ゛ぁ゛ーーーーーーー゛!!フ゛ラ゛ワ゛ァ゛か゛と゛ら゛れ゛た゛ぁ゛ーーーーーーー゛!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:37:01

    セイちゃんがどんどんやさぐれていく・・・どうしてこんな流れに・・・

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:38:03

    開く前はウキウキの気分だったのに…どうして…どうして…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:49:35

    >>18

    倉橋ヨエコはそういうアーティストだから…


    流星/倉橋ヨエコ

    これは「嘘つき…」なバクシンオーの曲

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:51:07

    倉橋ヨエコとの相性が良すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:51:34

    あなたのそばにいられるなら
    死ぬまでお友達のままでよさそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:58:30

    もうプレゼントボックスのリボンが血の色に見えてきた・・・

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:59:41

    恋予報を歌えるセイちゃんになってくれ……

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:00:08

    戻れるなら もっともっと賢く生きてただろう
    戻れるなら もっともっと大事に愛しただろう

    今は何にもできない何にもできない
    何にもできない この背を恥じる

    空に向かって 手を広げる事しかできないの
    ごめんね ごめんね
    いつか楯になる あなたの楯になる
    ああ そこで待っててくれますか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:09:00

    >>24

    トレーナーさんが死にそうになってるのにただ病気の待合室で祈る事しか出来ないスカイ…

    純粋に悲恋では?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:16:15

    >>24

    自レスだけど、"スカイ”が"空”に向かって手を広げてただ謝ることしかできないの、なんか……美しいな……って思った

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:26:58

    涙のお池は 点点点点続いてる
    私の部屋まで 点点点点明日続くだろう

    お陰様でご飯がまずい
    最高のダイエットです

    星形の人参に照れてくれた
    あの子を今 葬ります

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:49:46

    軽い気持ちで開いたらどす黒い悪意塗れの沼に落とされるスレと化してる・・・

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:55:20

    倉橋ヨエコと軽い態度の裏に薄暗い未練や感情を隠すセイちゃんが合わさって重力が発生してる……

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:03:38

    スカイ…その箱の中身は…なに…?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:12:33

    線を書く 線を書く
    私とあなたの間に書きました
    泣きながら 書きました

    自分で書いたのに ああ泣いて暮らすなんて
    何てバカみたい その一言なんです

    雪よ 雪よ 今日だけは
    私の為に私の為に降って貰えませんか

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:17:57

    倉橋ヨエコ久しぶりに聞いた、満たされた
    うん、大好きよこういう重め暗め情念マシマシ系

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:44:16

    セイちゃんがカラオケで倉橋ヨエコの曲ばかり歌う概念

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:48:46

    >>33

    聞かされる黄金世代のことも考えてやってくれ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:49:59

    >>33

    >>34

    友だちやトレーナーと行くときは明るい曲歌うけど、ヒトカラの時だけこういう曲ばかり……というのはどうだい?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:55:16

    >>35

    重い・・・

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:56:55

    >>35

    ひとしきり歌った後泣いてそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:58:31

    >>35

    >>37

    泣き腫らした赤い顔のままドリンクバーに行ったらたまたま来ていたトレーナーと出くわして……

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:02:28

    トレーナーと2人きりになったらあいあいを歌って賭けに出るセイちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:03:30

    >>39

    賭けに出たところでどうにかなる精神状態じゃないんですがそれは・・・

  • 41今日も雨21/12/19(日) 13:04:07

    知らない方がましだった事は沢山あるけれど
    読み掛けては印を付けて 閉ざした本に寝そべります

    真実は明日も私をきっと泣かせるだろう

    でも飛び出して行こう 待ってる人はいないけど
    泣き止んでみても 外はもっと雨

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:14:01

    シュークリーム食べながらぽろぽろ泣いてるセイちゃん見たい

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:36:31

    卵でとじた言えない気持ちが重すぎる・・・

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:45:21

    倉橋 ヨエコ ロボット

    スカイにはあんまり合ってないけどこの曲好きすぎて一時期めっちゃ聴いてた思い出

    でも合ってるウマ娘が居らんのよ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:53:17

    >>41

    才能の壁という真実はあまりにも重いけどそれでもセイちゃんとトレーナーさんなら進みだしてくれるはず

    たとえ壁を壊すことができなかったとしても・・・

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:01:19

    >>35

    死んだ目をしながら歌うセイちゃんでちょっと興奮する

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:47:22

    倉橋ヨエコの曲が意外と相性いいのは笑う
    それはそれとしてかわいそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:19:34

    倉橋ヨエコの曲ってポガティブ(ポジティブな曲調にネガティブな歌詞)なのが多いから…
    ニコニコのタグだと「みんなのうつ」とか「ヤサグレッシブ」なんてのもあるし

  • 49迷い猫21/12/19(日) 18:25:04

    遊んでよ

    遊んでよ

    優しいあなた

    一人ぼっち

    猫も 私も

    迷い猫 / 倉橋ヨエコ


  • 50恋愛テム21/12/19(日) 18:29:08

    >>6

    倉橋ヨエコ/恋愛テム

    お泊りセットはリュックの中だ お泊りセットはリュックの中だ

    あー出せなかったんだよ 今日も今日も今日も


    1つずつ 増やしてく楽しさ ラララ

    あなたんちにコンタクトとか忘れていこう

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:35:08

    手持ちの「終楽章」のアルバムを見てるんだが、「東京」とか「はないちもんめ」も合いそう

  • 52損と嘘21/12/19(日) 18:37:45

    損と嘘を私に下さい

    まるであなたの仕打ちはバラ色の愛の飴

    損と噓を私に下さい

    ずっとあなたのおそばにいたいだけ

    どうぞ神様 もう止めないで

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:42:00

    セイちゃんからフクに中々鋭い曲が贈られてきたなww

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:46:45

    どうせ叶わぬ恋ならば
    私男の子になってもいいわ
    あなたのそばにいられるなら
    私死ぬまでお友達のままでいいのさ


    これはネイチャっぽいかな?

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:48:35

    ネイチャに倉橋ヨエコは歌わせるのは不味いと思う

    湿度がすごいことになりそう



    >>44

    トレーナーに出会う前のライスシャワーとか

  • 56ままごと21/12/19(日) 19:07:15

    明日から私が 小さなママ

    小さなママになったげる

    食事屋さん 洗濯屋さん

    代金はいりません


    野菜ジュースの用意 Yシャツの用意

    私を選んでくれて どうもありがとう

    倉橋 ヨエコ - ままごと/ Yoeko kurahashi - Mamagoto-Do Re Mi


  • 57二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:45:49

    >>48

    みんなのうつ・・・つまり倉橋ヨエコの曲を聴きまくってるセイちゃんはうつ?

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 06:41:27

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:51:31

    凄いスレを見た…あとめっちゃいいアーティストを見つけた………

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:57:45

    倉橋 ヨエコ ラブレター

    頑張ってる腕が あたしの枕

    頬ずれば傷だらけの手が 大きすぎて安心です

    貴方だけいればいい ほかに何にも欲しくないんだ

    貴方だけいればいい 手を引かれて夕焼ける道

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:03:44

    【東方 | Touhou】 妖夢の手作りアンドーナツ - Youmu's Handmade Sweet Bean Donuts

    アンドーナツとあたし 「同じくらい好きだ」って ヘコむ

    降参するまで 食べてもらおうじゃない 今日は今日は

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:10:55

    >>57

    うちの姉貴が専門学校生時代、自称劇団員のイケメン彼氏に殴られてた時期によく部屋から漏れ聞こえてきてたわ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:38:43

    >>62

    oh...

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:42:35

    恋の大捜査という絶対にセイウンスカイに合わない曲
    最終的にハッピーエンドだし

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:49:10

    このスレのおかげで曲買ってきた
    いい……

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:55:06

    不安の山でぺっちゃんこ 私 不安の山でぺっちゃんこ
    朝よそんなに輝くな 私が惨めに映るじゃない

    私の撒いた種は 枯れたり消えたり腐敗したり
    飛び交う秋の声に 枯れたり消えたり光は届かず

    太陽にも嫌われちゃった 太陽にも嫌われちゃった
    ああ 明日も駄目でしょう

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 06:35:48

    朝age

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:29:57

    もっとこう……セイちゃんに手心というか……

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:39:48

    夢は遠くまで はっきりと見えていたのに
    大切なものを 見失った
    あの日交わした約束は砕けて散った
    激しく儚い 記憶のカケラ
    たとえ二人並んで見た夢から覚めても
    この想い 忘れはしない ずっと

  • 70はないちもんめ21/12/21(火) 18:54:08

    勝って嬉しい はないちもんめ 負けて悔しい はないちもんめ

    あの子が欲しい あの子が欲しい あの子が欲しい…


    一人が好きだなんて 本当は嘘なのよ

    探したいビー玉なんて 本当はないんだよう

    一人が好きだなんて 本当は ヤバドゥバヤバドゥバドゥ

    描きたいお空なんて 本当はないのよ

    勝って嬉しいはないちもんめ


    はないちもんめ / 倉橋ヨエコ


  • 71二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:17:01

    >>69

    一人だけFLOWじゃねーか!

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:40:49

    >>71

    プレゼント持ったセイちゃんの画像がないと思ったらそういうことか・・・

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:49:56

    >>72

    ちなみにこの上の曲だと紆余曲折あるけど結果的にセイちゃん大勝利だぞ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 05:56:05

    歌詞を貼ってるだけなのに何でこんなに重力発生してるの…

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 06:02:21

    あなただけ 居ればいい 他に何にも欲しくないんだ
    あなただけ 居ればいい 手をひかれて夕焼ける道
    頑張ってる腕が あたしの枕
    頬ずれば 傷だらけの手が 大きすぎて安心です

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 06:06:00

    アンウンスカイやめろ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:14:50

    セキランウンスカイは脳に効くがうつになる

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:07:28

    I beg you流そうと思ったけどあの歌詞ぐらいまでこじれるセイちゃんが見たいかと言われると・・・

    いややっぱちょっと見たいわ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:30:57

    最初の卵とじの甘い雰囲気はどこに・・・?

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:35:58

    >>79

    言うほど甘いかなあの曲…

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:37:38

    誰かに背中をドロップキックで押して貰わないとずっと負けヒロインムーブしてそう

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 06:14:43

    これは釣果ゼロから立ち直れなかったセイちゃん

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:31:59

    セイちゃん割と重い曲歌ってる印象は確かにあるかも

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:38:50

    倉橋ヨエコは東京事変聞いてるやつと相性がいいんだ◆

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:08:21

    普段飄々としてるけど実はメンタルがそれほど強くないセイちゃんだからこそ織り成せる重力……湿度……

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 04:16:18

    重い…

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 06:42:36

    セキランウンスカイ…

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 11:36:58

    >>16

    フラワー君も君の娘もいい具合だったねぇ!

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:28:35
  • 90二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:40:40

    >>89

    描いたなコイツ!うめえ!!?

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:46:28
  • 92二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:59:43

    懐かしいなそれ……

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 06:59:39

    朝age

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:34:17

    ポガティブというジャンルがセイちゃんと奇跡的な噛み合い方して大惨事と化してる

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:44:49

    >>41

     ~♪ イントロ

    キング(あらこの曲は明るい感じのメロディーですわね)

     ~♪ アウトロ

    キング(歌詞が重すぎますわッ!!)

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 07:52:05

    >>95

    この調子の曲がずっと続くから覚悟してけよ・・・

    (予約順に連なる倉橋ヨエコの曲)

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:01:06

    セイちゃんは1人で歌ってるときに友だちが乱入してお通夜状態になってるのが似合うそんなの似合うな笑顔になれ

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:36:33

    さーむうぇー
    びよんざしー

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:16:42

    恋愛クソ雑魚属性って寝取られるポジションだしセイちゃんもしかして

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 05:52:54

    >>99

    セイちゃんは恋愛クソザコではない(食い気味)

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:33:21

    雑魚というか稚魚
    そこは恋愛で逃げに走ってるというか……

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:42:18

    >>100

    クソザコでも立ちはだかる位なら出来るんだそれすら出来ずに逃げ出してたらクソザコどころか舞台装置になっちゃうんだだから周囲が背中を蹴り飛ばすんだ

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:52:52

    あんたの視界で暮らせたら 明日からきっと医者いらず

    赤い椿の絵を描いて あんたを待つ

    椿荘 / 倉橋ヨエコ


  • 104二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:48:18

    少なくともあにまんのセイちゃんはステークスにクソローテされるから……

    このスレのセイちゃんに限るなら>>1>>2な曲を歌ってるし……

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:11:13

    どうしてこのスレの派生スレ的なものが立つようになってきてるんだ・・・

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:56:11

    なんでやろなあ

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:26:13

    >>105

    セイちゃんにこういうクソ重い歌わせるのが似合いすぎるからよ……

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 07:01:02

    セイちゃんは幸せにならないと駄目なんだ…

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:44:38

    今日も元気に あなたに依存症
    ばれちゃ重たい あなたに依存症
    今日も元気に あなたに依存症
    愛と名付ける あなたに依存症

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:10:10

    夜age

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:16:55

    >>99

    まずセイちゃんは寝るところまでいけないから取られてもNTRにならねぇ!

    ただの恋愛弱々の敗北者だ!

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:40:33

    >>111

    「……戦ってないから勝ちも負けもないですよ〜だ……」

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:51:33

    >>112

    「いいこと?戦わないと負け犬にすらなれやしないのよ?」

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:32:42

    やっぱここのスレを契機にセイちゃんスレが増えてるなー
    重バ場が多いけど

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:32:56

    陽の当たらない恋だってあるのよ
    天邪鬼な努力ばかり ついしちゃう
    だだだだ大好きな人は 秘密で大好きな人よ
    スカートなんてはかないから 好きなピンクも封印さ

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:15:49

    このスレは重馬場どころか不良馬場やけどな・・・

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:40:48

    カラオケに行ったけど不安のお山がなかった……セイちゃんの持ち曲1個消滅

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 05:52:19

    >>116

    馬場じゃねえわバ場だわ馬ってなんだよ()

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 06:01:10

    >>117

    JOYSOUNDならあるんじゃないか?

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:25:46

    どうしてセキランウンスカイはこうも美しいのか…

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:41:14

    なんかこのスレでヨエコにハマってる人何人かいない?

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 02:49:00

    ヨエコの曲は中毒性高いしな……

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:49:21

    ヨエコ以外でセイちゃんに合いそうな湿度高め重力強めなアーティスト誰がいるだろうか

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:29:53

    このスレが年越しまで生き残ってるの草

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:35:17

    >>124

    明けましておめでとうございます。

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:35:58

    まだ残ってたの!?あけおめ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 12:00:04

    なんでこうもセイちゃんに歌詞がクリーンヒットしまくるのか
    ネイチャさんとかファル子もいるってのに

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:13:57

    >>127

    その中だとセイちゃんが一番内面の闇が深いからかなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:53:26

    >>127

    ネイチャはジメッとしてるけど闇はないからね……ファルコも温泉イベントだけだし

    セイちゃんは釣果ゼロのイベントを見るに……

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:45:54

    >>127

    こういう重い歌詞は闇が深い子の方が合うからね

    フクキタルとかも合うのそこそこありそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:52:29

    期待するふりをして動かぬ指先
    来はしない便りと知っても

    Still believe in you
    Still believe in your promise
    まだあの言葉を待つの
    Can’t believe in you at all
    But, what do I want?
    また雨が降り出した

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:09:04

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:07:16

    傷つけるより傷つく方がいいって 弱虫かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています