ぜいたくは言わないから

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:17:02

    商店街で働きながらトレーナーとお出かけ中のナイスネイチャを冷やかしたい
    最初の内は「はいはい」とあっさりと流すネイチャが、トレーナーとの絆が深まると顔を赤くしてデートじゃないと否定するようになる過程を観察したい

    ついでにウララに揚げたてのコロッケを食べさせる

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:19:27

    コロッケとか贅沢すぎ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:20:10

    >>2

    メンチカツだよな!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:20:57

    >>3

    揚げ物が贅沢

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:22:05

    >>4

    にんじんプリンか⋯一日一個って約束なんだけどなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:28:51

    揚げたてのアジフライこそが至高

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:34:18

    おかしいな……ネイチャを愛でるスレを立てたはずなのに
    揚げ物スレになってしまった

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:34:59

    カニクリームコロッケが最強

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:35:11

    この季節はカキフライが最高

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:37:16

    う、梅しそ巻き……

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:40:02

    でも部活の帰りに買い食いする学生みたいに、練習後に商店街の肉屋に行って揚げ物買い食いするのが楽しみなトレセン生は容易に想像できるよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:43:45

    俺が肉屋のおっちゃんだったら絶対にオマケあげちゃう
    そして獲得する太り気味

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:59:29

    あちこちのお店から「ウララちゃんこれもお食べさ」れてそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:07:28

    み、ミルフィーユカツ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています