常夏ッ!私も海を訪れることになるとは!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:15:25

    夏合宿を終え夏期休暇もあと数日だというのに、よかったのか?
    む……君の息抜きにもなるなら構わないのだが……。
    ……夏の海……お母様にも連れてきてもらったことはない。
    トレーナー、今日はありがとう。

    えっ、私も水着に!?
    いや……普段理事長として威厳を保たねばならんと夏でも厚着をしているので少々恥ずかしいというか……。
    わぷっ!
    じょ、上司に何をする!
    悲惨ッ!上着がびしょ濡れだ!
    ……これでは水着になるしかない……か。

    ……担当の子よりも、全然、見てて面白くない水着姿だと思うけど……。
    ……笑わないでね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:15:51

    惚れてまうやろ~!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:16:06

    しっとり理事長概念

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:16:26

    今日も来てくれてありがとう

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:16:41

    トレーナー(マ、マイクロビキニだと…!?)

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:17:37

    大好き、“やよいちゃん”って呼びたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:18:08

    これはうまむすメモリーズ隠しルートの理事長ルート終盤イベント

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:18:22

    陰でニッコリたづなさん

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:20:32

    海で泳ぐんじゃなくて、ビーチパラソルの下で2人並んで座って海を眺めてたい
    もちろん理事長に寄りかかられた状態で

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:22:10

    理事長が子供の間は年頃の子供らしくたくさん童心に還って遊ばせてあげたい
    年頃になったら清いお付き合いをしたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:22:12

    2人きりの時はやよいって呼び捨てにしてるやつ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:22:58

    >>11

    そこは「やよいちゃん」と「やよいさん」を使い分けで

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:23:06

    俺は兄妹みたいな距離感で理事長と遊びたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:24:16

    周りから見たら親子だしセーフか?
    いや同世代の子供レベルの年齢の子とイチャイチャって考えたらダメか…

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:25:25

    >>14

    会社の上司とのオフィスラブですから公私混同しなければ社会通念上セーフだと思います

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:26:03

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:26:11

    多分トレーナーって地方で経験積んで成績いい奴が中央に来るって感じだろ?
    基本30で超若手って言われるレベルだと思うんだよ
    それが小学生と懇ろにって普通に手錠かけられて終わらない?

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:26:17

    この関係なら出張ッ!で泣いてるのもわかる

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:26:57

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:27:17
  • 21二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:27:47

    理事長は合法

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:27:52

    やよいちゃんと一夏の思い出を作りたい

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:27:54

    >>15

    理事長は完全違法ロリだからお互い同意の上でも世間の目は厳しいんだなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:28:04

    >>17

    桐生院が多分若くて初担当って言ってるし中央採用の人も多いんじゃない?

    まぁそれでも大卒で22だからどのみちまあうん

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:29:18

    >>24

    桐生院は名家の出じゃなかったっけ

    特別採用枠とかあると思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:29:58

    担当の親愛度はMAXにしつつ好感度は控えめ、理事長の親愛度好感度をMAXにした上で担当の戦績は相当優秀で、担当をほっぽりだして自分にうつつを抜かしているとやよいちゃんに思われないラインを探りながら慎重に攻略しないといけないから難易度が高いらしいな

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:31:26

    vita版隠しルート来たな

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:31:33

    理事長ちゃん海いこ♡

    いや真面目に夏合宿ついて来てくれませんかね

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:33:35

    ずっと昔から好きでした
    僕のために毎日扇子を作ってください

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:33:45

    出張ッ!の時に色々こみ上げてしまいトレーナーに抱きついてしまう理事長とざわつく周囲関係者

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:34:48

    世が世ならトレーナーの膝上に座ってる(それだけに留まらない)イラストが沢山有ると思う

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:40:18

    威厳や虚勢の象徴である帽子と理事長服を脱ぎ捨てることでただの少女であるやよいちゃんに戻れるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:40:43

    >>23

    やよいちゃんは合法だが?

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:44:41

    少女らしく凹凸のない身体だけど美しく引き締まっていてまるで芸術品のよ……尻尾……?
    金に近い茶髪に一房だけ染まった白のメッシュが夕日に照らされてキラキラと美し……頭頂部に耳……?
    …………見なかったことにしよう

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:13:14

    2人きりの時だけやよいちゃんと呼べる関係になりたい

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:18:17

    来たか……!
    空前の理事長ブーム……!

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:22:45

    >>26

    担当の好感度が上がるとどうなるんだ…(ゴクリ)

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:24:14

    ♀トレなら未成年者略取になりませんよね?

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:29:46

    >>38

    性別は関係ないぞ(無慈悲)

    普通に御家族の許可を取りなさい

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:32:12

    日焼けしてこんがりじちょー……ふふふっ

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:48:47

    これの前スレみたいなのどれだっけ?
    探しても見つからない…

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:51:49
  • 43二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:55:28

    >>42

    ありがとう

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:43:32

    だっこして寝るとよく眠れそうなサイズ感が良いよね理事長

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:48:24

    >>37

    そりゃもううまぴょいようまぴょい

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:56:48

    理事長合法なはずなのに渋だとエロ絵少ないんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:57:56

    >>40

    会長、帰りましょう

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:59:37

    あんま関係ないんだけど理事長のモデル作り込みすごいよな
    他のが雑とかいうわけじゃなくて特にすごい
    なんというかヒラヒラ感とか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています