魔都精兵のスレイブ 114話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:01:35
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:01:53
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:02:48

    サスペンスで見るやつ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:03:20

    会うとびっくりする神=伏摩
    で確定か

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:03:23
  • 6二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:04:33

    寧天使

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:04:56

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:05:49

    >>3

    「ちっ、余計な邪魔が…!」

    みたいな目付き

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:06:03

    単純ゆえに恐ろしい

    それがハニートラップ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:06:27

    その呼び出し方はダメじゃないか?
    奴隷契約どうなってるかよくわからないから殺した瞬間伝わる可能性も高いし

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:06:31

    奴隷が主人に相談しないわけがないんだよなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:07:06

    あー、ご褒美の詳細知らないとこの程度でハニトラなると思うのか

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:07:27

    そういえば優希が一人だけで敵と遭遇する(予定)のって第一話以来?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:08:16

    ギョッとしてる顔に笑う

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:09:04

    倒した八雷神(の一部)どんどん吸収してパワーアップしていくとか優希はロックマンだった…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:10:08

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:10:45

    >>13

    そうなるかな


    ちょくちょく色んなのに攫われたり襲われたりはしてるけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:11:15

    果たして優希荘の住人は増えるのか

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:11:49

    何気に空折が伏摩を呼び捨てにしてたけど、八雷神達はそれぞれ「○○姉」と言ってるが伏摩は空折よりも下だからそうなのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:16:23

    次9月の更新の2話分で14巻の掲載範囲かな?

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:18:19

    まぁストーカーさんおるし大丈夫でしょ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:19:38

    >>19

    2番目に若いのが伏魔らしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:20:50

    >>3

    >>9

    こうもベルに変身した伏摩がベルの顔で目付きを鋭くしたり悪どい顔をしてると、マジに闇墜ちか悪になってしまったベル…と勘違いしてしまう…

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:22:38

    気のせいかな?
    なんか短くないかな?

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:23:30

    >>15

    死んだと思っていた姉妹が河原でBBQしていたら後発組の情緒はぐちゃぐちゃだな。

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:25:40

    >>22

    雷煉とかは地味に下の子達からまだ名前呼ばせないようにしてるのよね


    若雲と雷煉だけは異形の八雷神だけど

    全力形態になったらキャストオフしたりとかするのか

    それとも男性型なのか

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:27:44

    >>25

    緊張感も何もないけど

    もう外に何も干渉できないから

    好きに優希からかってスローライフするしかないからな空折…

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:28:54

    >>9

    この病んだような目めちゃくちゃ興奮した

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:31:39

    >>18

    キスの方は一瞬触れただけっぽいからたぶん入ってないけど、これは入ったでしょ(神の雫)

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:32:44

    もし気づいたら気づいたで伏摩もパニックになったろうな

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:35:37

    >>24

    ジャンプ+掲載後すぐ単行本化できるよう作ってて

    それに合わせてページ数をあらかじめ短く調整することあるっぽい

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:40:41

    >>20

    きっと表紙を飾るのはピリペンコだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:49:38

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:52:00

    >>33

    誰のこと?

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:09:30

    ジェナは優希に襲われる妄想してたし
    Mなのかもしれん
    男の趣味も尊大系っぽいし

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:11:22

    並みの相手ならハニトラになるけど優希相手だとあいさつした内にも入らないから不信感抱かせるだけという

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:20:38

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:21:11

    ??

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:21:50

    旦那様

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:23:43

    >>38

    プラチさん、たまにボケる

    >>39

    ジェナさん、アニメ漫画好き

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:24:28

    >>39

    師匠とAOC混ぜたみたいなキャラだな

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:31:54

    空折が言うセカンドプランとは何ぞや

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:32:59

    >>9

    そもそもベルに不埒なこと期待する訳ないし、そうじゃなくても優希にとってあのレベルはハニトラにならないので

    伏摩の計画はもうガバガバ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:36:05

    もう能力修行やろうと言われたので
    バレる前に強行暗殺することに決めたのよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:39:37

    >>34

    スマホのやつやろ

    どう見ても飛天御剣流の師匠

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:40:19

    風舞希ママと並んで欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:43:14

    >>46

    ジェナさんのもピリペンコちゃんとはまた違ったブラだけど何ていうんだっけか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:45:40

    ペン子尻

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:50:43
  • 50二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 02:00:04

    なあタカヒロ、このカットは本当に必要だったのか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 02:05:29

    >>50

    このカットが嬉しくない? 私は凄く嬉しい。

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 02:05:47

    >>47

    これブラっていうかチューブトップだと思う

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 02:08:09

    旦那様であって推しじゃないとこに「◯◯は俺の嫁」が流行った時代を感じてしまった

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 02:09:45

    空折ちゃん好きだからこうして時々出てくるの嬉しいんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 02:18:01

    >>14

    一転して美人

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 02:39:07

    >>50

    良いだろ?

    ハピネスを届けているんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 03:04:13

    これ京香もユッキーも気付いてるやつだな。

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 03:14:21

    あれ、もしかして優希の中に八雷神入れていくことが京香さんトゥルーエンドの条件か?

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 03:56:02
  • 60二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 04:12:54

    >>28

    怖い顔ベルが増えていく

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 04:17:34

    京香さん気づいてるのか
    単にタイミングがいいのか

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 04:22:04

    >>61

    単純に京香さんの面倒見が良いだけだと思われる…

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 05:35:10

    空折やっぱ味方ってわけじゃないんだな 八雷神と人間どっちの勝利を願ってるんだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 05:48:29

    だんだんピリペンコの呼び方が雑になってない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 05:52:50

    >>38

    桃源郷はシコランドって暗喩だぞ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 05:56:24

    いつも作画綺麗だけど今回みんな表情が美人

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 06:18:45

    もう駄目そう

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 06:31:30

    京香さんめっちゃ阻止するやん

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 06:50:04

    これ優希気が付いてるよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 07:07:28

    >>61

    普通にタイミングよく来ただけでまだ何も気づいてなんでないの?

    天花さんがボロボロにやられて無事完治して寝てる優希の上に現れた時とかも、タイミングよく来てさ

    ただみんなほとんど言ってるように優希は何かしらの違和感に気づいたっぽいらしいけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 07:10:21

    >>60

    気弱だが本当は芯が強い本物のベルがやられて捕まっておりそいつが偽者だってのに優希さっさと気づいてくれ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 07:23:08

    >>58

    トゥルーエンドというか、ハーレムエンドでいいだろ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:29:31

    >>58

    あかん敵が増える

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:31:14

    >>15

    基本的に作品が日本神話のやっちゃ駄目バージョンで進んでるから次のイザナギになるんじゃね?優希

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:34:04

    >>50

    このちょっと潰れたお尻が最高

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:24:15

    ここ最近のご褒美インフレを思うと伏魔の色仕掛けが児戯でかわいいな
    妹は逆レ◯プ仕掛けたんだぞ、一巻から出直してこい

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:29:23

    >>10

    全員殺せないとわかってるから少しでも削る

    なので、一人の時点で大成功

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:33:25

    >>63

    自分からはどうにもできないからどっちでもいい

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:40:40

    登場当初は最強キャラのコピーとかやべーのでは!?と思われてたのに、実際は「外見だけです能力は無理です」ってのが判明した上にポンコツムーヴをこれでもかと詰んでいくのすげぇな


    それはそれとして隊長格がボッコボコにされてひんし状態で封印されてるんですがね!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:48:17

    はやく協会の像ギミックを見たいからペンコから狙ってよふくまん!

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:04:04

    能力の元ネタ無惨だろうし空折が自分より強いと断言してる時点で組長でもタイマンだときつい強さだろうし

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:11:12

    何か紫黒的には失敗しても問題ない策っぽいのは示唆してるし今回のバトルはベル回収とピリペンコさんの能力の詳細見せで終わりそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:19:28

    >>81

    そのフクマんが奴隷不在で全裸なのに「いやこいつは無理だな」ってなる隊長やっぱヤベーんだな……

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:21:01

    実質無能力で普通に組長やれてた人だし

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:22:29

    サハラとか少し前の日万凛とか身体強化系の能力に素で勝っちゃう化物だからな

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:35:03

    身体強化系は単純な身体能力は流石に上だが強さ的には無能力の京香に秒殺される程度と考えると虚しいな

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:54:34

    サハラはエフェクト的に2で秒殺されてるから1が本当に別格レベルの超強化で無いと戦力外なんだよな

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:01:55

    >>86

    桃食べても通常鬼倒せる能力者は少ないし

    魔防隊隊員やれてる時点でかなりの化け物ではあるんだ

    組長達が規格外なだけで

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:18:58

    >>86

    京香は人外混じりフラグ全開で作者にも普通の人間はどれだけ鍛えても京香みたいな強さにはなれないと強調されてるから

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:29:00

    >>89

    ・重傷おったけど唯一の生き残り

    ・霊山修行で、唯一桃の力に頼らず醜鬼を倒せる

    ・京香の域に至ったものは他にいない


    それっぽいわな

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:29:52

    京香さん気付いていると言うより疑ってるんじゃないかな?
    だから常に警戒解いてないし、能力鍛錬前倒しにしたのでは。

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:30:57

    変な行動し過ぎだし普通に怪しんでいるとは思う

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:36:59

    一応「倒せない」じゃなくて「ここで奇襲しても粘られて援軍来ちゃうな」って言う意味での「無理」だとは思うけど、それにしたって強い

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:39:09

    なんなら最初から看破してて「泳がせることで本物のベルがどこにいるか探る」って作戦取ってる可能性もあるわな、んで事前に「っていう作戦だからなんか誘いをかけてきたら乗るフリしときましょう」とかしてたところにまんまと食いついてきたまである

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:41:10

    >>92

    物語の都合も有るんだろうが今回とか自分からバラしに行ってるに近いグダグダぶりだったからな

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:05:00

    ストレスフリーを明言してるからベルさっさと解放しないとまずいしな

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:38:45

    味方死なないってぶっちゃけてるから引き伸ばしても意味ないしな

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:18:01

    >>14

    感情豊かになりましたね

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:28:08

    >>85

    素の京香>身体強化能力の強い方と考えると本当にぶっ壊れてるな

    何かリミッター解除覚えて更に強くなっちゃったし

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:46:55

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています