次のガチャは

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:33:10

    タマモクロスは来ない…俺の占いは当たる…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:34:26

    外れても「やっと…俺の占いが外れる…」で済むな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:37:41

    >>2

    むしろそれを望んでるからスレ画にした

  • 4名無しのF21/12/19(日) 11:38:58
  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:44:40

    絶対にタマモクロスは実装させない!
    一度でも実装されたら…お前はもう後戻り出来なくなる!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:46:09

    >>5

    ……俺はタマを望んでる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:48:39

    蓮はタマモ貯金してるのか…いやこの口ぶりだとリアル貯金ブッパする構えだな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:49:52

    お前達のタマモクロス芸って醜くないか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:50:24

    当たっても当たらなくてもOKな奴来たな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:51:04

    タマモクロスが欲しいと思う人、手上げて

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:53:32

    合わせ鏡が無限の世界を形作るように、ガチャにおける運命もひとつではない。
    同じなのはキャラ愛だけ。
    全ての人間がキャラ愛を背負い、その為に、戦っている。
    その欲望が背負い切れないほど大きくなった時、人は、トレーナーになる。
    貯金との戦いが、始まるのだ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:58:03

    言うか言うまいか迷ったけど…叱らせてもらうよ
    タマが欲しい時ぐらい、大丈夫なんて言わないでちゃんと欲しいって言いなさい!欲しい時に欲しいって言えない人間なんて、ウマ娘の痛みがわからないトレーナーになっちゃうぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:08:16

    >>12

    叔父さんみたいなトレーナーは欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:14:52

    >>8

    俺も!ゲイツも!平成ライダーの皆も!

    瞬間瞬間でタマモクロス実装を願ってるんだ!!みんな要望を出して当たり前だ!!それを無茶苦茶とか言うな!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:19:27

    >>12時の魔王のトレーナーきたな……

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:23:20

    >>10

    浅倉が暴力無しで笑顔になれる貴重なシーンきたな・・・

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:52:51

    >>5

    >>6

    名言でイメ損するな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています