「こんなに寒いのなら、いっそ雪が降ってしまえばいいのに」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:07:43

    スノースマイルって何かファインっぽいよなって思いました

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:08:38

    まだきれいなままの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:09:27

    なんで怒ってるのに楽しそうなの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:09:46

    そうさ夢物語(身分違いの恋)

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:12:03

    「日本の冬ってホントに寒い!」って文句言いながらトレーナーと一緒に楽しそうに歩いてるのは完全に解釈一致なのでもっとやれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:19:41

    ハピエン厨故失恋ソングは解釈違いなので失礼する

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:21:32

    >>6

    おい待てェ失礼すんじゃねェ。お前の冬のイメソンを置いていきやがれェ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:23:00

    >>7

    山下達郎のクリスマス・イブ


    でもこれじゃあ、マルおねなんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:50:46

    >>7

    Mariah Carey - All I Want For Christmas Is You (Official Video)

    この曲をBGMにイルミネーションやデコレーションで彩られた人通りの多いクリスマスの夜を

    マフラーと手袋でちょっとモコモコになったファインと湿度が高くないキャイキャイしたデートがしたいだけの人生だった…


    あの天真爛漫な笑みを浮かべながら俺の数歩先を飛び出してからクルって楽しそうにこっちに振り返ってくれる爽やかで甘酸っぱいクリスマスデートがしたかった…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:52:53

    >>9

    優勝。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:55:12
  • 12二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:56:48

    タイシンのポエムといい開発にバンプで育った世代がいるのは間違いないな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:57:22

    >>6

    聴き手の受け取り方は色々あっていいと思う

    因みにスノースマイルは恋愛ソングではないとメンバー全員が公言している

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:28:13

    有馬記念を勝った後、アイルランドに帰国するまでの間にうっすら雪が積もった並木道を歩いてるファインとトレーナー
    「アイルランドは殆ど雪が降らないから、新鮮だね」って言われながら若干はしゃぐファインがちょっと雪に足を取られて転びそうになって「エスコートさせていただきます」ってトレーナーがちょっとキザにファインの手を取って2人で薄い雪道に足跡を残して歩いていくんだ
    ゆっくり近づく別れを感じながら、それを表に出さないで2人の時間を過ごすんだ
    って感じのSSください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています