不安や寂しさがキャパオーバーして涙目甘えモードになって無言で膝の上に乗ってきそうなウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:59:26

    ホームシックとか陰口とかなんでも良いから瞳をうるませながら甘えてきて欲しい

    建前とかどうでも良くて頼られながらイチャイチャしたいウマ娘ステークスともいいます

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:01:01

    タイキはもう寂しがりや指数が殿堂入りだから除外かな((

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:01:40

    >>2

    タイキは無言で甘えては来ないかなって

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:02:00

    お姉ちゃんに甘えられたい。わかります

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:02:14

    >>3

    あー無言って部分が大事なのね なるほど理解シマシタ!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:02:47

    オペラオーもいれてほしいなーって思ったけど膝の上には乗ってこねぇな多分

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:02:50

    ルナちゃんがいない!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:02:57

    何度でも言うぞ
    どんな理由があってもウマ娘を悲しませてはならない

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:03:52

    アイネスを猫可愛がりしたいです。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:03:58

    ダスカとかフラッシュとかお姉ちゃんとかブルボンとかエルが膝に乗ってきたらうまだっち不可避なんだが?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:06:30

    ものすごい葛藤の末に無言で甘える姿が見たい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:07:05

    甘えアイネスと対面座位で抱き合いながらひたすら背中撫でてあげたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:09:40

    故郷を思って調子落とすオグリが入ってないやん!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:00:23

    姉と疎遠になって寂しがるブライアンは?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:07:46

    敢えてのゴルシを推します、普段とのギャップで多くのトレーナーは召されると思います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています