【微閲覧注意】小説家ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:03:27

    読み聞かせ会を観に来た年端もいかない女の子の恋愛観グチャグチャにしてそう。「とうまってわたしのことすき?」って尋ねられて、告白だとは露ほども思わず「ああ、勿論!」って返しちゃって一悶着ありそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:04:10

    確かに初恋ブレイカー感はある

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:07:58

    モデル体型すぎるからな…。しかも子供に優しいとか惚れない要素がない

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:09:00

    ファンサービス上手いタイプだろうからホントハマりそう
    特に子供は

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:11:17

    これで未亡人じみてる雰囲気出てたら、性癖おかしくならないか

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:13:42

    幼女の男性観を破壊するな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:15:00

    その後は出番なかったけど、一話辺りで常連の子供を当たり前のように預かっているのが近所の人に信頼されている人柄なの表せていて好き。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:20:00

    本屋が託児所扱いされてるとか相当子供の扱い上手いし、ごっこ遊びにもノリノリで付き合ってくれるモデル体型のお兄さんとか絶対ヤバいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:30:47

    飛羽真には俺がいるからな!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:33:29

    >>9

    お前には死にそうな彼女がいるじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:33:53

    >>9

    いやだよ、ロリに囲まれてる飛羽真の背後で正嫁ヅラしてる賢人とか

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:34:23

    >>9

    賢人くんはさぁ……

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:34:41

    >>9

    お前もお前で公式イケメンなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:37:13

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:37:17

    >>9

    NTRじゃん!マジないわ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:37:47

    >>9

    身長約190cmの織姫と彦星はいやーキツいっす

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:39:40

    >>15

    お前にはおrデザストがいるだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:43:38

    ちょっと小説家子ども目線から見るとデカすぎん?子どもによっては恐怖感持たれてない?大丈夫?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:45:15

    >>1

    女の子が勘違いしちゃっていろいろゴタゴタしても、小説家なら上手い具合に諭してくれるだろう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:46:47

    >>18

    でも小説家は子供と会話する時は目線が同じになるようにしゃがんでくれるぜ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:48:18

    イケメン小説家とイケメン翻訳家がイチャイチャしてるのを見せつけられる幼女たち・・・

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:49:34

    >>21

    羨ましいですねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:49:50

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:52:29

    >>21

    仲良しの定義壊れちゃう……

    それはそれとして幼女パイセン達どっち派かで盛り上がるやろなって

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 07:47:01

    神山センセのいない一年間とか割とヤバかったのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:01:09

    増刊号で戦闘中でさえ「賢人❤」「飛羽真❤」ってイチャイチャする仲ですし・・・

    むしろなんで賢人くん他に女作ってるの?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:10:14

    >>25

    店自体は賢人が守ってたとはいえ、固定資産税とかそういう管理をどうしてたんだろう賢人は。

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:16:07

    >>27

    ソードオブロゴス給料出てるっぽいしそのあたりをやりくりしてたんじゃね?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:21:19

    >>1

    いいや!

    小説家はそういう女の子の好意は察知して、やんわりと断るタイプだ!子供扱いせず一人の異性として真摯に向き合ってくれるんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています