未来の桜井ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:25:09

    今だったら3号ライダー枠になりそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:25:59

    似たポジションはプロトバースか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:26:38

    ゼロフォームが基本形態になりそう
    本来のゼロフォームは新造スーツになる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:27:23

    今でも可能性半々くらいだなポジション的に

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:27:40

    いや戦って欲しくないかな?
    だって戦ったらさぁ・・・次何を失うか怖いんだもん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:28:06

    >>5

    だから良いんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:29:02

    >>6

    鬼かよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:31:38

    >>6

    ただでさえ記憶や存在を失いながら戦ってるのに更に何を失わせるつもりだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:33:16

    良太郎の胃が死ぬって

    >>6

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:56:37

    この人と侑斗って同一人物で良いんだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:00:19

    >>5

    記憶違いだったらすまん

    この人ってゼロノスとして戦っていたんじゃなかったっけ??

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:01:32

    あ、現在じゃなくて未来か

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:01:44

    >>11 一応戦ってたみたい

    けど本編では自分は囮に徹して戦いは過去の自分に託した感じっぽい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:10:53

    別ライダーに変身するし活躍はちゃんとするけど、それはそれとしてあまり頻繁に出ない感じのポジであってほしい
    最近だと風雅さんのウィンドみたいな立ち位置の

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:28:30

    >>10

    侑斗と同一人物だけど最終決戦で未来の桜井さんが消えてしまったから侑斗の成長した姿は桜井さんとは違う形になる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:30:32

    >>15

    愛理さんと結婚してハナが生まれるのが遅くなった結果がコハナなんだっけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:32:24

    アウトサイダーズに登場した侑斗がスレ画の桜井さんなんじゃないかって説もあったよね
    実際のところはなにかあった未来の侑斗だった訳だけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:33:00

    電王の設定って難しいな
    よく、子どもはついていけたもんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:34:13

    >>18

    イマジンが個性的だからそっち目当てで見てた

    話はよく分からんかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:35:01

    >>18 リアタイの時小学校低学年だった者けどフツーに楽しめたよ

    深く理解するかんじはなかったな

    ノリと勢いで見てた感じ

    炒飯対決とか気に入ってた

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:37:06

    >>18

    イマジンズのお気楽で明るいノリがカモフラージュとして最適なんだよね

    そのイマジンズ達もよくよく考えたら結構重いことやってない?ってなるんだけど(同族殺しとか)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:42:03

    >>21

    仮面ライダーシリーズって幼児向けとは思えない重い設定があるよな

    前作の神代剣とか、仇のワームが自分自身だったとか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:42:27

    >>18

    全然分からない

    おれはふいんきでテレビを見ていた

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:44:46

    雰囲気って大事なのかもな
    カブトとか、ストーリーはアレだと思うけど、
    「ライダーかっけえええ」って思いながら、毎週見ていたし

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:45:31

    コハナ化はゼロノスカードパワーと未来の変化で出世が遅れたことになってたと思うけど特異点が過去改変の影響を受けないって部分がすっ飛んでるよね

    仕方ない部分ではあるしガオウライナーやゼロノスカードみたいに特異点にも影響を与えられるものはあるから絶対おかしいってほどではないけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:52:26

    あの時代のライダーは、鎧武で多人数ライダー路線が復活するまで「味方ライダーは2号まで」という方針だったらしい
    カブトがライダーキャラを増やしすぎて収拾をつけるのが大変だったから、電王はその反動で電王はライダー2人という方針に

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:55:11

    >>26

    剣、響鬼、カブトの流れだからしゃーない

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:58:28

    剣、響鬼、カブトって商業的に苦戦していた時期だったんだな
    響鬼とか裏事情聞くと、カブトによくバトンタッチ出来たな、と感心してしまう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:27:17

    >>26

    その代わりフォームチェンジの数を増やす方針にもなったんだよな

    電王の場合、フォームチェンジする毎に人格も変わるから、一度に出てくるライダーが一人~二人なだけで実質多人数ライダーの亜種みたいな側面もある

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:30:04

    もう消す記憶ないから、次は失った未来の人の砂でカード作った新ライダーにしよっか!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:44:15

    >>21

    世界丸ごと抹消される未来の人間たちだから、存在できるなら化け物みたいな姿になってもいい

    自分達の時間に繋げれば、(恐らく)本来の人としての姿を取り戻せるから、それまでの繋ぎが化け物の姿でも構わない

    そんな精神だからな


    生き残った連中は、今度は人間の背乗り企んでるから悪質さで言えばNew電王になってからの方が上

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています