崩壊:スターレイル総合列車 47号車

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:21:11
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:21:59

    カフカのガチャは終わる

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:22:11
  • 4二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:22:26
  • 5二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:22:39
  • 6二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:24:30

    水属性がないから虚数属性

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:28:42

    いよいよバージョン更新が明日になったな
    ネタバレ見たくない人は気をつけて

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:34:00

    ネタバレになるようなバージョンとも思えないけどね

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:37:55

    停雲に関してのみ、ネタバレが機能する?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:38:28

    プレイアプルの死亡するかどうかの境界

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:39:08

    下手すれば、プレイヤーは最初から最後まで出会っていなかった、もありえるのが

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:39:46

    PV以上の内容はなさそう
    今回の騒ぎで死んだ人達の葬式やって飲月の事に触れるだけだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:41:13

    >>8

    メインスト更新もあるのに何を言ってるんだ…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:42:55

    葬式で停雲の事を悲しんでる時に本物が現れて
    「って生きてるんか〜い!」☝️😂

    これで

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:43:13

    >>11

    恩人様って幻朧言ってたしなぁ

    そうかもしれぬ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:02:10

    >>13

    後始末と次の星に行く準備と、大体の予想を越えるほどの内容があるのかって意味だろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:11:39

    ネタバレってストーリーの内容とかのネタバレだと思うから多分会話が噛み合ってないんじゃないかな?

    新規ストーリー楽しみだね!
    そして自分は飲月ガチャに勝てるのか
    120連分しかない
    すり抜けは嫌だ
    すり抜けは嫌だ

    (恒常キャラみんな好きだよ!)

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:17:44

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:17:57

    すり抜け嫌だってのは当然なのにわざわざ恒常キャラみんな好きって補足付ける配慮しないといけないの?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:26:19

    メインストーリー更新あるんだ
    ないかと思ってた

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:29:45

    明日までに溜まってる任務終わらせとかないとな
    じゃないとどんどん溜まっていく

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:32:34

    >>19

    自分は一応つけたけど別にどっちでもいいと思うよ?

    これがルールですって言ってるわけでもないし

    恒常キャラが特に好きな人に嫌な思いさせるかもしれないの嫌だなって思ったから個人的に配慮しただけだし

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:43:04

    初心者だから飲月の遺物なにがいいか分からん
    取り敢えずEP縄が必須なのは分かる

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:45:53

    >>23

    種類は多くないし、デバフキャラでもない

    なら、属性ダメージ+ガンマンで競技場だろう

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:48:05

    >>23

    大丈夫!

    初心者じゃないけど何が最適か分かってないポンコツもいるから!

    自分のことだが


    多分タイキヤンだとは思うんだが

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:59:19

    今まで限定無凸確保してきたけど飲月は2凸餅予定です!対戦よろしくお願いします!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:16:06

    強化通常攻撃で殴るキャラだからガンマン4セット説もある

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:05:20

    飲月はとりあえずガンマン4セット揃えたのでこれで様子見るつもりでいる

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:07:59

    壊滅だと貴重な会心率盛る手段だから廃土客×4も普通に選択肢にあると思うのよなぁ
    競技場使うなら尚更
    飲月の他にデバフ役入れること自体無理のある事でもないし
    会心率7割持ってけないようなクソザコ開拓者用の構成と言われたら否定はできんが

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:02:24

    強制脱鱗ってなんか秘術でも使うのかと思ってたがアニメ見たら縛られて槍グサグサされてて思ったより物理的に処刑での損傷で脱鱗だった
    槍が特殊だったりイメージ映像かもしれないが

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:20:47

    飲月ガチャに御空がいた
    2凸はしたいからその時までに完凸できるといいな

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:57:41

    ムービー見ると欲しくなっちゃうなあ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:00:53

    星4はそういうの殆どないからな
    あくまでも副産物

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:18:41

    脱鱗って致命傷か寿命でなるんだっけか
    強制脱鱗だと処刑しかないんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:16:49

    新しい金人とゴリラ、とりあえず刃ちゃんに殴り飛ばしてもらうんだ
    楽しみ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:42:13

    3人ずつで無理やり庭を攻略していったけど、ようやく今回のバージョンで8人揃うか

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:33:41

    増えるのは繁殖の祝福だけだから、オーナメントは増えない

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:34:35

    祝福集めの報酬があるだろうから嬉しい

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:42:43

    あれ!?もうアプデできるの!?メンテ終わった!?と思って変な汗かきました
    普通に12時までメンテでした

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 11:20:57

    メンテ終わったみたいだな

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 11:25:32

    震えが止まらない
    ありがとう飲月

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 11:33:36

    大陸のビルに丹恒の光円錐が広告ででっかく表示されてるの丹恒がなにしたっていうんだ……?

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 11:45:07

    流石に重いからアプデは帰ってからだな
    開拓力の上限増えたから無駄にならないのはありがたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 11:46:49

    20連ですり抜けたけど初ゲのヴェルトなのでギリセーフです

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 11:49:46

    丹恒と飲月って同じパーティにできるんだ!?

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 11:52:10

    新しいゴリラフレンドの刃さんが超火力で倒してくれるからめちゃくちゃ欲しくなる
    今は符玄リンクスがめちゃくちゃ欲しいから早く実装日きてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:11:36

    キービジュの色が淡いからアプデの推定残り時間見えなくて草

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:53:08

    羅刹、やっぱり羅刹

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:02:49

    おい!!羅刹!!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:07:27

    飲月の次は師匠かよ
    将軍の胃が悲鳴上げるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:11:11

    よし!
    飲月とモチ光円錐は確保!
    あとは残りの期間で凸できたらいいな

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:35:43

    飲月の火力ヤバいな
    SPドカ食いするとは言え、ターン制バトルで火力圧縮出来るのは強い

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:42:31

    >>52

    2凸すればSPの問題もあってないようなもんだし、何より使ってて超楽しい

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:02:27

    >>48

    >>49

    オットー顔してるだけはあったな…

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:18:58

    飲月は凸を目指すか餅武器なら餅武器を優先させるべき?

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:27:17

    会心あるからお餅に1票

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:30:52

    アプデ後の開拓クエスト薄味だったし、冒険クエストやりたいんだけどなんかある?今までのは全部終わってる

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:36:26

    2凸の方が優先度高いと思う
    1凸だけするなら餅

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:54:25

    子魚に丹枢の死正直に伝えたけど心クッソ痛ぇ…
    研究してるってことにした場合はどんな反応になってたんかなぁ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:20:59

    あれ? NPCに話しかけたらボイスが……
    前からだっけ?

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:00:21

    >>56

    >>58

    ありがとう、今無凸だから餅武器にするわ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:11:27

    飲月とりあえず1凸して模擬宇宙行ったけど凸が+1される奇物で2凸味わったら絶対欲しくなっちゃったじゃん
    このシステム販促として上手いわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:22:06

    持明族の未来の為とはいえ被害デカすぎてよく飲月転生だけですんだな
    龍倒すのに狐耳の友達死どるし刃も怒るのもしゃあない気がする

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:36:34

    >>50

    い、一応師匠も羅刹も味方だから....

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:49:05

    >>63

    ご騎士の狐耳の人は生きてるよ

    ショートアニメで名前出てるけど毎日派遣任務の依頼人の名前とおなじ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:50:15

    >>59

    研究してるってことにしたら

    そっかタンスウ様は今忙しいんだね邪魔しちゃ行けないね

    みたいな感じ

    その後話しかけるのすごい悲壮感溢れる感じでさようならって言ってくるけどもしかして察してる...?

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:51:56

    >>65

    飲月ストーリー的に死亡確定じゃね

    豊穣撃退するために自爆技みたいなの使って髪と血痕ぐらいしか残らなかったとかなんとか

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:58:18

    >>65

    五騎士が活躍してた時代は数百年前だから孤族の寿命的に死んでないとおかしいよ


    と思ってたら同行クエスト…

    白露=持明族化した白珠ってことなんかあれ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:59:12

    >>63

    >>65

    白珠は鏡流と丹楓を救うために倏忽の乱でその身を犠牲にしてるから飲月の乱のときには既に亡くなってる

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:02:00

    今撮ってきたけど生きてるよ?
    私の言うこと疑う前に自分で調べて欲しいです!

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:02:45

    >>69

    書き方的に白珠が死んだ後に応星と丹楓がなにかしようとしてたよな

    それが具体的になにかはよく分からなかったけど

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:04:15

    >>70

    依頼元はナナシビトであって白珠ではない

    書籍か何かの引用だよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:23:38

    そもそも依頼で実は生きてまーすってするかなぁって気持ちがある
    うん?やったら面白いかもしれないな…?

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:30:26

    飲月は自前でポンポン会心率稼いでくる
    となると、胴体は会心ダメージでいいかな?

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:46:44

    猿の方は量子
    符玄とリンクス用に二人分倒しまくっておくかな

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:48:11

    >>74

    競技場の70%はさすがに重たい

    胴体だけ会心率すればほぼ他は会心ダメージでもモチーフ光円錐でカバーできる

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:07:06

    あのー
    いんげつくんが属性以外青雀の完全上位互換みたいな感じなんだけど

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:10:59

    >>77

    恒常星4と限定星5や

    しゃーない

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:14:14

    モチーフ装備してる時はEP縄無しでも3ターンで必殺技撃てたから、飲月には縄がいらないとかなりお得なキャラ

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:15:12

    >>77

    飲月は拡散だから全体攻撃的には負けてる

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:26:50

    あっちこっち走り回って&カメラ巡らせて探しものをするのが辛い(相変わらず酔う)
    お別れ挨拶するみんなドコー(任意)先生の手記ってどこー(青雀のやつ)

    ナビ頼りはあんまりしたくないと思ってたけど、無いとキツイぜ。体調的な意味で。

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:27:29

    飲月は想像通りSP消費が重すぎる

    豊穣は普段は使わないから問題ないけど、残り2枠だな
    ペラ、停雲が最優先候補で
    虚数だから御空に対虚数天賦があるから銀狼

    これ以外だとお互いに邪魔しあうから使いにくくなると思う

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:48:40

    星5キャラはヨウおじ、景元、カフカしか持ってないけど飲月引いても運用できそう?
    御空と停雲はいるけど低凸だし悩む

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:51:17

    挨拶するの景元だけ見つからん

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:51:48

    >>83

    まだ引いてないなら引いてみればいい

    ピックアップだから御空完凸しやすい

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:52:56

    庭で2PT使うし、模擬宇宙のボスで弱点が違うとかもあるし

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:02:20

    ストーリー読んできた
    好きなキャラだからダメージがやばかったぜ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:09:27

    すり抜けで白露引けたんだけど、ナターシャ育ってたら育成後回しでも大丈夫かな?

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:21:37

    >>88

    持ってるヒーラーの数によるけど、ナタいても育てるべきではある

    ただ後半からリンクスがくるからリンクス引くなら様子見で全然いいと思う

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:27:27

    恐怖!捨てても帰ってくる宿題みたいなことになりそうだなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:30:29

    いつか…SP供給できる調和キャラが現れる

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:52:57

    飲月引けたけど誰と組ませたらおもろい?

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:54:24

    >>92

    停雲

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:56:14

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:00:22

    いやアタッカーは過剰じゃないか?
    サポーターは足りてないやろ、特定のキャラがもう一体欲しいことが多い
    符玄過ぎれば1.4はおそらく両方アタッカーだし、サポーター不足感は否めない
    今後どんどん増えるからいつかは解消されると思うけど

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:00:22

    飲月の靴は攻撃靴でいい
    速度靴なら攻撃回数は増えるけど、SP消費が更に重くなるだけなのでかえって使いにくい

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:08:09

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:19:25

    https://youtube.com/shorts/W8Km_sdaQMU?si=WQKlJMF47vhyrISn

    別人の罪を償えとかふざけんなって思っていた丹恒

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:27:46

    一応全属性にアタッカーはいるけど、知恵巡狩はロール的に使いにくい部分がある

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:40:10

    丹恒が俺のこと親友って紹介してくれたの嬉しいな(鼻こすりながら

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:01:45

    景元将軍かっこよ
    でもご自愛してくれ、本当に

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:28:52

    アーカイブの飲月だけ解像度低いの草
    なんでや

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:34:54

    今回の開拓クエスト読み終わったけど御空お労しすぎない?

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:40:52

    持明族もまあそら種として増えないってなったら必死になる奴もいるよな…。ここにもつけ込んでくる薬師のやばさよ
    それはそれとしてまだ龍尊のブランドにこだわってる龍師たちはほんまさぁ

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:55:47

    停雲の見送りがあまりにしめやかだったからこれは逆に生存フラグだなと思ってたらマジで死んでる?
    だが同行クエストでしれっと戻ってくる可能性を余は捨ててはおらん…

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:05:41

    停雲は生きてたとしてもそれが確認できるのはしばらく後な気がする
    こういうのはちょっと忘れたくらいに回収するのがおもしろいし

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:18:13

    今回のストーリーのおかげで絶滅大君を「このでけぇ害虫が…」と思いながら殴り倒すことができる

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:32:14

    ていうか、プレイアブルキャラが推定亡くなるの最速記録では?

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:46:58

    >>104

    なんか原神スメールの教令院を思い出すアレだったわ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:02:10

    模擬宇宙の没入報酬で貰えるオーナメントのセット内容って確率偏ってたりする?
    めっちゃいらない方のオーナメントしか出てこないんだが

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:48:45

    マーフィーの法則じゃない?
    遺物やオーナメントは試行回数稼いでなんぼだしそのうち収束するでしょ

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 02:18:52

    停雲は途中から「これ今帰ってきたら話が葬式コントになるな…」って思いながらやってた
    帰ってこなかった…

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 02:52:15

    面倒ごとを何よりも恐れているのに騒動が終わった後も龍師どもの企みや羅刹鏡流のことがあって将軍まじでかわいそ…
    たたでさえ壊滅の力を注がれて療養中なのにこれじゃあ魔陰に堕ちちまうよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 04:42:00

    お茶屋にいる素裳ちゃんとは完全に初対面だったわ

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 04:51:18

    仙舟の知り合いって散らばりすぎててわかんねえ
    マップでマーカーくれよ!

    小魚ちゃんみたいなNPCに紛れている子もいるから余計にわからんよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 05:05:37

    符玄ちゃんいいよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 05:48:42

    ちょって非人道的かもしれないけど
    停雲の遺品?って
    クエスト品だけど使用するの文字がでてて
    最後船で飛ばす前使ったらどうなるか気になる

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:49:57

    やっぱりストーリーで対象が増えていくんだな

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:07:23

    飲月は採点銃でも丹恒と同じだった

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:30:16

    そりゃ姿が違うだけだから同じだろって思ったけど、採点基準がわからないから違う可能性もあるのか…

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:34:33

    今回のメインシナリオは前振りで他の星でバッタリ出くわすんでしょう?

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:16:24

    仙舟朱明の描写がすごく細かく書かれてる書物があったんだけど追加予定なのかな
    ホヨバお得意の文字での設定はいっぱいあるけど特にゲーム内で描写されることはないパターンかな

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:19:33

    丹恒の同行クエスト
    別に戦う必要はないからゼーレ入れた方が速いな

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:26:37

    秘技ポイントが空っぽで更に使おうとするとクイック回復で連続して使えるのか

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:44:06

    >>119

    後のアプデで採点変わったキャラも居るらしいし…

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:02:23

    俺たちの停雲を返してくれよ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:43:36

    こんなのいつから買えるようになったんや

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:19:44

    https://youtube.com/shorts/W8Km_sdaQMU?si=md76XVZRVfNNLzU_

    これやっぱ丹恒だったんだ

    か、かわいそ…

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:50:20

    そもそも丹楓は前の動画で声や服装も別人って判明しているし

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:56:07

    飲月の通常攻撃時に発生するモリモリバフは1ターンで消滅する
    つまり、必殺技なら全てのバフが乗った状態で殴れる

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:57:53

    >>127

    今回のアプデからじゃねぇかな…

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:35:55

    丹恒に親友と言って貰えたのはとても嬉しい
    でも俺の一部だと思ってで宇宙猫の気分になっちゃった
    いつのまにそんな距離感0になったんだ星ちゃん

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:54:16

    飲月2凸餅で強化もできたからサポートに出したいけど定期的に今のキャラ使ってくれてるフレンドがいて変えるの躊躇う~~~
    その人がフレンド申請してきてから頻繁に使われるようになった形跡あるから尚更~~~
    三人くらいサポート出せるようにならないかな

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:08:15

    星でやってるのと飲月引いたのもあって現状丹恒からのメッセージが1番多いからいつもお世話になってますって気持ちになる

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:50:54

    懺悔と情報共有します
    景元将軍で彦卿にトドメさしたらアチーブ手に入った

    本当にごめん彦卿

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 16:10:28

    >>135

    セーバルでジェパードやカカリア倒すしてもアチーブ手に入ったし今後もそういうの増えていくんだろうか

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 16:13:48

    カンパニーは分裂金貨とかやってたみたいに金の力が強すぎる
    仙舟曜青と支配されちゃったみたいだし

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 16:40:36

    毎日凝結虚影でも侵食トンネルでもゴリラと戦って…
    崩壊ゴリラレイル始まってるわ

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:46:20

    飲月は自己バフモリモリだから廃土客2セット混ぜるより、ガンマン4セットの方が少しだけ強いそうだ

    ガンマンは必要なの多いし、そっち回った方がいいな

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:21:33

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:54:54

    前世飲月君が好きだから今回のガチャ引くかすごく悩む
    名前が一緒でも中身別人だからなあ

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:14:07

    やっと刃ちゃんをブローニャより早くできたけどブン回り具合が楽しいな…
    軌跡のフル強化まだだけど結構なダメージ出してくれて楽しい

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:08:18

    飲月すり抜けて彦1凸になったんだけどこのメンツで使い道ある?

    次の天井で本命の符玄が確定になったからそこはいいんだけどね…

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 02:56:32

    ジェーちゃんいるから氷寄せできるし、銀狼いるなら符玄リンクス引けば氷ボス相手にゼーレの代わりにした擬似量子パにもできるし、育てて損はないんじゃないかな

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 03:53:35

    >>142

    別にブローニャが速くても大して変わらん

    最初に通常攻撃してSPとEP加速と思えばいいんだから

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 03:56:22

    廃土客飲月が一番強いらしいけど、会心率はモチーフあるなら既に70%越えれるからそこまではいらんし、会心ダメージプラスの禁固も弱点撃破しないとダメだから自分で出せるヴェルトほど信頼はない

    ま、ガンマン4セットで十分だ

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 04:05:29

    御空バフは2人で尽きるから、アタッカーの速度がズレるとかなり無駄になる

    特に今回の虚数アタッカーは別枠の虚数バフがあるから絶対に合わせたい

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 04:56:26

    白露の前世が刃(応星)の愛する者説濃厚になってきたけど
    そうだった場合
    師匠には何度も何度も殺されるハードSM
    白露は殴っても後で治せばセーフ自論

    刃、ドM説も濃厚になってきた

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 06:14:12

    >>148

    ないよ

    話を聞く限り丹楓生存時点で既に白露生まれているし、白珠は狐族でそもそも別種族

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 06:16:25

    丹楓は破壊だけでなく、癒しの力も持っていた

    丹恒と白露は龍尊の力を分けあったんだな

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:03:23

    >>149

    丹楓が別種族を混ぜて龍を新しく増やしたみたいなんで白露の前世が五騎士の狐の子の可能性は高いと思う


    刃ちゃんがドMなら今の状態苦しんでないと思うのでドMの可能性はないけどね

    師匠に殺されまくったのも刃ちゃんの望みではないだろうし

    師匠はドSかもしれないけど

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:06:37

    これからの物語は星神同士によるバトルロイヤル編で、付いていく星神を間違えると一緒に滅ぼされる?

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:38:58

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:55:47

    変態って朝から元気だなって

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:01:58

    300連はあったチケットがどっちもすり抜けでほぼ枯渇
    予想なら100連で両方手に入っていたのに……

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:14:17

    今回のイベントは星ちゃん絶好調で満足
    それはそうとして変なお茶にハマるのはやめよう?絶対身体に良くないよそれ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:15:06

    お腹がゴロゴロするでしょ?
    それがいいんですよ!

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:15:58

    宣伝してやるからタダで飯を食わせろ
    むしろ宣伝料をもらいたいくらいだ!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:15:33


    宣材写真のモデルは私

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:18:10

    喧嘩を野次馬しに行ったと思ったら腕まくりし始める
    主人公の姿かこれが…?

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:20:33

    私は旅行が好きな一般人!
    今日の旅行先は有名な仙舟同盟の曜青

    なんかスターピースカンパニーがそこにあった

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:28:20

    燃料て均衡レベル高くなるまで使わない方がいい?

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:30:28

    >>162

    そう

    デイリーのマイレージの方が圧倒的に上だから勿体ないだけ

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:30:48

    >>162

    どっちでもいいよ

    低い時に使えば使った分だけマイレージ獲得できて均衡レベル上がるの早くなるんだし

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:51:37

    光円錘の手術後にいる手前のキャラが停雲説をTwitterで見たんだが、希望持っていい?

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:57:27

    停雲、いつ入れ替わったんだろう?
    御空が最初からって心配もしてたけど絶滅大君があの遺品の準備をしたとは思えないし無さそう
    まあまあ最近、でも列車が来る前ってぐらいのタイミングか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 14:30:44

    >>166

    最初のちょっと主人公達に対応するのめんどくさがってた所は本物かなって

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 14:57:34

    まじで丹恒優しくていいやつだな

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:54:52

    >>159

    いつもみたいに冗談で流されると思ったら本当にモデルになれて笑った

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:47:52

    面はめちゃくちゃ良いからな星ちゃん…

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:11:33

    丹恒の光円錐がPASHの表紙になってて草

    丹恒がなにしたってんだよ

    x.com
  • 172二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:07:48

    開拓者は停雲と会ったことはないみたい

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:17:26

    飲月は軌跡と競技場で会心率25%
    つまり、他で45%以上稼げばとりあえずは問題なくなる

    光円錐はほぼモチーフ以外にないのでここで最低18%、残り27%は会心胴なら余裕で達成
    全部サブ会心率だと約18%、ここに数回の会心跳ねが来たらギリギリかな?

    普段は会心率胴にしておいて、厳選のついでにいいのが来たら入れ換えで更に強くなれるはず

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:19:01

    光円錐を凸るほど余裕になるけど、飲月はキャラ凸が圧倒的に強いキャラだから

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:45:13

    流雲渡しに追加されたショップにある信用ポイントガチャ
    青は紛れもないゴミで、紫も手に入る価値があるのは軌跡素材くらいだけど、外れが多すぎてやらない方が多分マシ

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:08:19

    >>171

    前世の罪を今世で償え…

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:10:31

    信用ポイントに飢えてるので見えてる地雷は踏めない
    各地の自販機すらコレクション目的で一つずつしか買ってない

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:07:55

    燃料の補充はほぼナナシビトだけ

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:43:16

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:56:26

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 03:38:55

    羅刹の棺桶の中身が本物の停雲ってマジ?

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 05:52:48

    輝くトラペゾヘドロンを模擬宇宙で手に入れたら奇物が10個になった
    今まで3個だったら3個のような気がしたんだが?

    これがガチなら一番交換する価値があるかも?(イベントの不利や星3確定とか消費済みも対象みたいだし)

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 06:06:43

    飲月はオートだと強化する動作無しでいきなり最大強化で殴る
    しかし、ペラもオートだと戦闘スキル使うから雑魚戦ならともかく、ボス戦はマニュアル操作にした方が良さそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 06:21:03

    しかしスコートアホやろ?
    "私の荷物に人の荷物を壊す敵が紛れ込んでいたが、私のじゃない"

    いや、そんなのが確認できた時点で驚くか弁明するのにその態度って、"私のものです"って言ってるじゃん

    カンパニーは教育もまともにできてないみたい

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:25:17

    あの時点で互いに関係最悪だったし、今さら疑われようが証拠がなけりゃ心象なんてどうでもいいってことなんじゃないか
    あの場に中立的な役人がいなければそんなもんでしょ
    そもそもそこに至るまでの態度が商人失格なのはそうれそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:29:15

    商人イベントは本来は数日かけて段階解放だったらしい
    なんか一日で完全クリアできるようになったとか

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:36:24

    >>186

    区切りの料理のセリフが何日も働いてくれたとかそういうのだったね…

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:11:02

    なるほど、こういうキャラか

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:57:38

    仙舟ごとに持明族に対するサポートに差があるようだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:19:39

    秘書さんのお尻がエッチ

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:47:33

    コマンドバトルやってるのに何故NPC相手にレスバを……?

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:06:21

    均衡レベル上げている人に聞きたいんだけれど、上げると戦闘って楽になる?
    敵も強化される訳だけど、敵の強化幅よりも開拓者側の強化幅が大きいか気になって

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:08:38

    均衡レベル6だけど均衡レベル上げたらすぐにキャラと光円錐上げられるどこまで上げてるから分からないや

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:20:18

    >>191

    だってホヨバースだぞ?

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:25:47

    >>192

    楽になる

    ぶっちゃけ、レベルと光円錐だけで十分対抗できる


    これに遺物の星と軌跡の強化要素までプラスしているから

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:38:36
  • 197二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:50:21

    立て乙



    >>195

    ありがとう

    敵も合わせて強くなるならレベル上げの意味が見出だせなかったんだけれど

    楽になるなら一気に育てられるだけの素材溜まり次第上げてみるか

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:01:25

    >>197

    そんなに強くないから上げてからのがお得

    デイリーや模擬宇宙の報酬も増えるし

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:34:46

    立て乙くるくる〜

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:35:53

    洞天隠月…蒼龍よ、世を濯がん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています