ダンガンロンパ総合スレ Part4

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:58:04

    ダンガンロンパシリーズを語るスレです


    スレ立ては流れを見て>>190の人が行ってください

    出来ない時は要相談で


    荒らしはスルー、荒らしを相手にするのも荒らし

    キャラの賛否論語りは禁止では無いですが、アツくなりすぎには注意しましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:58:18
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:01:01

    盾乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:01:19

    立て乙ー

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:02:44

    結論
    v3は電脳世界
    最原達はNPC
    才囚学園からループ世界で最原達は出ていけない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:02:51

    >>1

    乙です。


    ...まさか右側がネタ枠じゃなくてメチャクチャ有能枠だとか普通予想できないじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:04:48

    服装が詐欺師と同じになるだけでだいぶ雰囲気が変わるな…
    本当に顔はいいな十神は

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:05:45

    スレ画右結婚したいダンロンキャラスレで苗木日向王馬と並んで1位になってたのマジで笑った

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:05:58

    十神見てて「協調性ないキャラだな…」と思ってたのを、
    豚神がスーダンでみんなをまとめるもんだから、「別人のように成長したな」って思ってました。
    本当に別人だったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:06:06

    >>5

    2行目から酷すぎるよなあ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:06:39

    結論を急いではいかんよチミ
    アルターエゴみたいなNPCだとしたら初代のアルターエゴみたいな挙動になると思うし、AIキャラとしてはキーボが既にいる
    キーボは最初赤松さんの裁判で被害は最小限で済んだとか言うくらい冷たい方程式で動いてたけど、他のメンバーはそんな風じゃなかったから全員生身ないしスパダン方式のアバターだと思ってるよ俺

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:07:38

    >>11

    どっちにしろ電脳空間は有力だよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:07:48

    十神も未来機関で派閥築くあたりやっぱ只者じゃないんだろうけど真リーダーに比べると役不足感がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:08:57

    スーダンがシリアスな動機での電脳世界コロシアイだったからV3はちゃらんぽらんな理由の電脳世界コロシアイであって欲しいのが俺だよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:09:05

    >>12

    ゴン太の虫さんがいない・やたら魔法みたいなモーションで建物が出て来る・星が動かない等々、これに関しては伏線過剰に入れてるからなー

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:09:35

    >>14

    それこそ紅鮭みたいなノリでやってるみたいなね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:09:57

    好きに解釈すればいいのでは

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:10:31

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:11:10

    随分話せるようになったな
    昔2chのダンガンロンパ総合スレではv3電脳世界説となえようものなら糖質が「そんなにBBQしてほしいのか!(アニメ3のあれ)」と発狂して決めつけてきて話にならんかった
    長い間それだったからなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:11:12

    >>16

    その一環で記憶なくしてるとか

    そういうダンガンロンパがあってもいいと思う

    むしろ一区切りの作品であったV3だったら逆にしゃれてるなーと思うんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:11:15

    >>18

    いや正直スレ跨いでまでいいよって感じ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:11:30

    >>17

    おう!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:11:38

    やっぱり白銀さんが瞬時にコスプレできてたのってアバターの外見の変更だよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:11:43

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:11:47

    立てるまでは話すのやめりゃいいほに

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:12:13

    >>23

    全員の服ポーンしてるシーンもな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:12:45

    >>26

    あれの瞬間に才能も付与されたんだっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:13:03

    >>23

    あれもはや超高校級どころか人類史上最高レベル通り越して魔法の次元だしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:13:12

    ところで4章のゴン太アルターエゴなんだがモノクマ曰く『意識』データを復旧して残ってる『記憶』データと組み合わせて作ったらしいんだが、つまり自我データだけじゃなくて何をしたかどう行動したかって記憶データがないと生身のキャラがするような受け答えができるアルターエゴは作れないってことなんかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:13:24

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:13:39

    自分だけ親同伴修学旅行とか地獄以外の何ものでも無いけど葉隠だからまぁいーかって気持ちになる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:13:57

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:14:05

    >>29

    正直あのゴン太アルターエゴ限りなく信用してないんだよな、そっちの質問とはずれるけど

    モノクマだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:14:12

    >>28

    なっ…ウチ以外にも魔法を使いおるヤツが学園におったのか!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:14:40

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:15:29

    さすがのカムクラですら白銀のあれは無理だろう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:15:32

    >>33

    胡散臭いけど組んでた王馬と会話が成立してたから中身は本物だろうと思ってる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:15:33

    >>19

    マジでな

    正直昔のユーザーは思ってなかったのか?ってレス見て思ってたけど否定されてたんだよおおおお!と思ったよ

    何もかもがおかしいもん

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:15:45

    >>35

    いや喧嘩腰なレスは全部消えてるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:15:49

    >>37

    でも王馬だぞ…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:16:15

    >>36

    「ツマラナイ...瞬間早着替えの才能くらい持ってますよ...」

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:16:20

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:16:24

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:16:50

    変な人いるね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:16:50

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:16:56

    >>40

    嘘ついてる可能性はなきにししゃもあらずなのは確か

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:17:36

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:18:07

    ここの荒らし認定なんてキーボのロボット差別認定みたく挨拶みたいなもの
    気にすることはないよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:18:14

    王馬と運営が組んでたの嘘じゃないかもなとは思う
    ならアルエゴン太の違和感も全部わかるし

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:18:18

    不二咲は父親に対してだけはちょっと反抗期入ってるイメージあるからハピダンで不二咲父入れて欲しかったな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:18:45

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:18:47

    「誰ですか!ロボット差別が挨拶とは、失礼ですね!!」

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:19:06

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:19:19

    >>50

    わかる。朝比奈弟も来てほしかった

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:19:28

    >>31

    正直キツいべって言ってたの笑う

    そりゃそうだわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:19:56

    白銀早着替えは考えた事なかったけど確かに
    実はオープニングで全員早着替えしてるんだよなV3

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:20:06

    >>23

    裁判でつむぎには重たい砲丸で撲殺なんて無理だろって言われてたけど、天海殺す時だけさくらちゃんかゴン太にコスプレして殺してたんじゃないかって思ってる

    んでカメラにそれが映っちゃってるからモノファニーがカメラ奪い取ってたというオチ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:20:11

    >>51

    特に死ぬ理由もないし生きてるんじゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:20:16

    真面目に3をゲームでしたかった
    多分、逆蔵の通信簿は宗像のばっかり

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:20:17

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:20:57

    実はモノクマが一回そう言ってる件(V3

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:20:59

    >>49

    王馬がチーダンと組んでたってこと?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:21:13

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:21:13

    不二咲父はプログラマーだし本業が忙しかったんじゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:21:42

    >>57

    モノファニーがカメラかっさらった時点で首謀者がなにか重要な情報が写った写真抜いてるのは確かだもんね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:21:57

    王馬チーダンと組んでる説は初めて聞いたけど2枚舌どころじゃないな
    大嘘つきじゃ!やっぱり王馬は最悪なんじゃ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:22:11

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:22:19

    >>63

    dis以外何なんだよと

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:22:23

    >>62

    確かに王馬は視聴者が沸きそうなことしてたもんね〜

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:22:47

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:22:50

    最原君が推理をミスって赤松さん冤罪でオシオキされたとか後味悪すぎるしそこ緩和する狙いでも電脳世界を匂わせてるんだと思ってる

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:23:11

    白銀はメカ弐大と戦刃むくろにも変身してほしかったよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:23:36

    >>69

    ああああ確かに

    王馬ってコロシアイ憎んでた、かつコロシアイが見られてる事理解していたならなんであんな観客喜ばせる事ばかりしたんだろう?と思ったけど実はチーダンだったら全部納得いくな

    つむぎと仲間だったら熱い

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:24:08

    >>65

    二週目だとあからさま過ぎて笑えてくるわあのシーン

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:24:12

    まあチーダン自体が存在するかわからないけれども…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:24:56

    開幕赤松誘拐してたの王馬説

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:24:57

    >>73

    チーダンと組んでたなら最期まで嘘をつきつづけたってことにもなるしやはりこういった解釈もできる

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:25:10

    よし、こいつらまとめて始末するか

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:25:21

    >>67

    不二咲が隠していた性別を打ち明けるというイベントを不二咲父にも見て欲しかったんだよな

    子供の性別のことどう感じてたんだろうな

    まあ自分の子供はなんでも可愛いのかもしれないが

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:25:35

    王馬チーダン説は5章でガチにコロシアイ止めようとしてた(仲間絶望化&格納庫立てこもり)のはなんでってことになるよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:25:40

    >>74

    兎にも角にもカメラに白銀が写ってたことはほぼ確定

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:25:54

    電脳世界で本当に王馬チーダンならつむぎと王馬一生ハブられそう
    かわいそう
    いや草

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:26:23

    いやいや王馬がチームダンガンロンパ説っていくらなんでも無茶苦茶すぎるだろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:26:31

    >>80

    確かにな。

    裁判を王馬が参加していたならまだしも…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:26:34

    ごめん王馬黒幕の一味とかそんな伏線あったっけ…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:26:52

    >>85

    ないよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:26:58

    >>85

    ないよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:27:07

    >>80

    本人が電脳世界でゲームだとわかってたならつまらないかつまらなくないかが判断基準の男だし一番盛り上がる展開を演出してたとしてもおかしくない

    というか本気で憎んでた方がダンロンファンが沸くような展開とわかっていてあんな事したのなんで?と思う

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:27:47

    >>79

    セーラー服着てる子どもに対して満面の笑みだし息子であろうと娘であろうと可愛い子どもに幸せになって欲しいってだけじゃないかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:27:48

    なんか流石にここまで来るとスレチでは
    だってゲーム内にない情報から話してるんでしょ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:27:58

    >>78

    嫉妬説ほんと好き

    王馬つむぎの仲間説は初耳だけど流れ見たら理解は全然出来る

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:28:09

    >>78

    天海がネイルするのもなんか唐突だしつむぎが見てるだけってのもなんか不気味だし変なイベントだったな

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:28:35

    >>90

    自分もそう思うけどスレ主居なくなっちゃったぽいし

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:28:45

    >>90

    王馬の言動から始まってるんだからスレチではないだろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:28:51

    >>90

    んなこたぁない

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:28:57

    >>93

    多分90スレ主だよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:29:14

    >>92

    そうかな?単純に天海があんまそういうの気にしないタイプってだけでは

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:29:55

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:30:25

    >>98

    いや流石に総合スレではちょっと違くないか

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:30:42

    >>98

    うむ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:30:50

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:31:00

    >>88

    あんなことって4章のこと?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:31:09

    >>98

    前スレでキャラの内面を妄想込みで語ってるレスそんなにあったかな?

    なんかいきなりこのスレで始まった感じがするけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:31:18

    >>99

    違くなくない


    と思うよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:31:20

    >>102

    5章のつもりで書いたけど4章もそうだね

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:31:30

    >>101

    どれ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:31:57

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:32:01

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:32:28

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:32:42

    >>107

    大和田は普通にそれこそゲーム内の言動の話では?

    黒幕の1人とかそういうのとは次元違うような

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:32:48

    スレ画の十神まじまじと見てたら結婚式用のタキシードみたいだと腐川みたいなこと思っちゃった

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:33:05

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:33:13

    シンプルにそんな伏線あったっけって思ってしまう

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:33:26

    >>111

    白いし確かにねww

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:33:46

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:34:19

    なんかあっというまにスレ終わりそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:34:35

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:34:44

    >>113

    これ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:34:57

    王馬がチームダンガンロンパ説の人に聞きたいんだが王馬がつむぎの策略で春川に毒矢で撃たれたのはどう解釈してるの?
    競争相手だから始末したとかって解釈?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:35:05

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:35:29

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:36:04

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:36:17

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:36:21

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:36:29

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:36:48

    いや荒らしてるのは王馬チーダン説勝手に喚いてる人でしょ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:36:54

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:37:12

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:37:19

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:37:33

    >>127

    だとしたらかなり二人は面白い関係性になってそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:37:43

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:38:06

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:38:10

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:38:27

    >>129

    スタンド使いかな?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:39:04

    めちゃくちゃ言葉選んで注意したレスまで削除とかもうこのスレ主めちゃくちゃだな…
    悪いけど通報しておく

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:39:36

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:39:47

    >>130

    まさにテーマの嘘尽くしの関係性になってていいよね

    なんでもかんでも疑ってくる王馬がつむぎに割とノータッチだったのもそれなら納得いくんだよな

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:40:17

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:40:18

    >>132

    同じく乗っかったものです

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:40:28

    >>119

    これに対するレスとかめちゃくちゃ真面目に書いたのになんで消されたんだろう

    別に攻撃的な話何もしてないけど

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:40:58

    もうすぐ夜時間だな
    夜時間は出歩き禁止のルールだけどあくまで生徒間の約束事だったから立ち入り禁止エリア以外は本当は動けたんだよな…
    全員夜時間も活動してたら江ノ島どうしてたんだろう

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:41:04

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:41:30

    気に入らない考察ヒステリー起こして全部消す荒らしスレ主初めて見た
    考察自体はどうとも思ってなかったけどあにまんでみた奴で一番やべー

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:41:43

    仕方ないなあ、次スレは俺がたててやろうか?
    ちなみに連投荒らしとかでもない限り削除はしないよ、言論規制はあまり好きじゃないんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:41:47

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:41:54

    >>142

    誰と同じ人?意味不明すぎて消した本人にしか見えない

    基準が本人の中にしかないものだから。第三者にはわからない

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:42:08

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:42:23

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:42:34

    >>144

    お願いする、このスレ主やべえよ

    俺そんな参加してなかったけど普通に興味深かったのに全部消えたの悲しい

    好きじゃない考えは全部消してたら総合スレなんかどうもならないよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:42:39

    スレ主も熱くなりすぎだから落ち着け

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:43:12

    >>147

    連投!?何が!?少なくとも自分の書いたレスにはかなりのスピードで色々レスがついたしあれが全員同一人物ならどんな速さでタイピングしてるのってなるけど

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:43:26

    >>149

    それはわかるけどいったん深呼吸しよう

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:43:39

    おー、消えた消えたw
    ちょっと面白いw

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:43:54

    連投妄想してる所悪いけど俺以外にもあきらかに話してたぞ
    多分4人くらい参加してないとあのスピードにはならないと思うけど

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:43:58

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:44:29

    >>151

    少なくとも私はあそこで一言言ったけどソレ以外にも意見言った人いたから一人じゃないよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:44:44

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:44:48

    >>155

    その毎回即♡1いれるの実質本人宣言だからやめた方がいいよ

    スピードの話なんかしてない、消した内容が荒らしでもなんでもないのにおかしいし連投妄想とか物理的にありえない速度だったのに妄想やばすぎって話

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:45:38

    >>141

    江ノ島が寝れなくて絶望する

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:45:57

    話題強制ネキ考察強制ネキヤバすぎるな
    お問い合わせしたらBANしてもらえるのか
    愉快犯みたいな暴言荒らしよりひでえや、まだ読んでたのに

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:46:05

    >>159

    なら一周回ってご褒美かな?

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:46:09

    >>158

    必死すぎて

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:46:54

    >>144

    144!頼む!言論統制ヒス主スレ終わらせてくれ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:46:58

    どうする?ルール決めないと

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:47:39

    というかもうこんな有様なら総合スレいらんやろ
    語りたい内容で単独スレ立てるのが一番いい

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:48:11

    >>164

    必死にスレ立てたがってる人いるからね

    自分はあんまりゲームから離れた話されても困る方だけど

    したいならしょうがないと思う

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:48:29

    >>165

    自分もそう思う

    総合スレの意味ない

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:48:48

    >>159

    残姉ちゃんを絶望したいがために殺したらもう1個不眠という絶望がついてきてWin-Winじゃん

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:49:01

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:49:16

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:49:54

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:50:06

    1スレ目みたいな普通なのなら全然欲しいんだけどな
    2スレ目からずーっとヒステリー起こしてる人がいるんだよな

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:50:35

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:50:44

    とりあえずスレ主はもうスレ立てないでくれな
    規制されて出来ないかもしれんが

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:50:50

    >>166

    少なくとも王馬云々はゲームの話だろw

    ならアニメ3とかどうなるんだよw

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:51:11

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:51:24

    前スレ立てたの自分だけどなんか変な流れになっちゃって申し訳ないな…

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:51:32

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:51:35

    >>176

    いや、俺たてるよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:51:47

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:51:54

    いつからここは妄想を語る場になったのサ!
    妄想が話の主軸になるなら総合スレよりも単独スレの方がいいと思うヨ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:52:04

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:52:11

    >>181

    最初からですかね

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:52:15

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:52:32

    正直王馬チーダン説は俺も妄想にしか思えない

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:52:35

    >>180

    前スレも自治ヒスが居てスレ止まったけどな

    次はヒスるなよ絶対に

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:52:51

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:53:01

    >>182

    まーた注意されたらヒスって消してる

    もう2度とスレ立てるなよ荒らしの自覚持ってくれ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:53:02

    うむ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:53:04

    名称を雑談スレ辺りに変更すべきな気がするな
    もっといい名前があるなら別でいいが

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:53:17
  • 192二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:53:37

    >>187

    言葉全然悪くなりレスも消しといてよく言うよ

    他の人は知らないけど自分は全く暴言なんかしてなかった

    消しちゃえば見えなくてよかったね

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:53:48

    あー190とれなかったか
    190で華麗にリンクはる予定が

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:53:51

    >>191

    なぜ勝手に立てる

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:54:02

    >>191

    144かな?ありがとう

    次はヒス自治が出ませんように

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:54:09

    >>187

    全然

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:54:22

    総合スレにしたんだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:54:34

    >>187

    普通に穏やかに考察してたレス全部消えたよ

    むしろどれが口汚かったの?と

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:54:53

    >>180

    ありがとうそう言ってくれると嬉しいよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:54:58

    私はしたけどよかったら他の人もスレ主の通報よろしく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています