このシーンのマリクさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:01:08

    何度も言われてるけど正直表のマリクの方が闇ばら撒いてない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:06:30

    >>1

    そらそうよ

    あの世界正真正銘のぐう聖はじいちゃんしかいないと誰かが言ってたような気がする。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:06:52

    消え失せろ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:07:33

    本人も自覚はしてるし償う気はあるんだ
    具体的に何してんのかわからないのが問題なだけで

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:08:16

    何か上手い具合に闇人格に責任押し付けたな……
    って最初読んだ時は思ったよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:08:31

    まあ本当にただの二重人格だしな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:10:46

    同情するぜ! 親殺し!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:10:52

    廃人をたくさん作ったり、元々自殺しようとしてた奴を洗脳して手駒にして用済みになったら再度自殺させようとしてたり、そもそもグールズみたいなクソ犯罪組織の主領がなんで普通にシャバにいんだよ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:14:59

    闇マリクに乗っ取られた後段階踏んで改心することなかったからなんか唐突に感じるし擁護する気にもなれないんだよな
    闇マリク覚醒→バクラ憑依の間で明確な心変わりポイントなんかあったっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:15:17

    父殺された復讐が主目的なのに親殺し人形にしてんのヤベーよなコイツ
    自分も親殺しだったけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:25:05

    >>9

    王様に押し付けた父の死の真相とかがこいつのせいだとわかったから


    まあじぶんがたえきれなくて生み出した人格だから責任こいつにもあるけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:33:35

    遊戯とかバクラと違って精神が分裂してただけだし…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:43:17

    初期闇遊戯がゾークの影響で性格違ったのと同じようなもんで完全分離する前は闇マリクが表マリクに影響を及ぼしてたということで...

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:44:39

    >>2

    じいちゃんシモンムーランの記憶持ってて遊戯に試練を与える為に海馬にわざと負けた聖人だしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています