マーレの戦士好きな人集まれーーー!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:25:25

    自分がマーレ側のキャラを好きすぎてマーレの戦士6人が生き残って軍服着て会議とかしてるのが見たいよーーー!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:31:02

    このベルトルトくんアニちゃんのこと好きすぎてかわいいな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:32:20

    ジークとコルトはカウントされてなくて草

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:33:02

    手がアニに触れるかどうかの位置のベルトルさん

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:34:22

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:34:50

    >>3

    コルトはファルコ世代のイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:35:07

    真ん中下二人が双頭人間に見えた

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:35:11

    BLとか抜きにポルコとライナーの関係性好きなんだ
    分かる人いないかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:36:57

    戦死候補生に選ばれたあと6人継承できるよって言われる前くらいの期間の写真かな
    仲良しでかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:39:52

    生き残ってたらポルコとライナーはエレンとジャンみたいな関係になれたかもな
    結局ポルコはライナー下に見たまま死んでしまった

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:42:05

    >>8

    5年間4人の帰還を待ってたら兄貴は亡くなってベルトルトとアニは生死不明、なのに唯一返ってきた大嫌いな奴が自分の身長抜かしてた時のポルコの気持ちよ

    でもライナーに助けられたあと酒渡すの好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:44:57

    >>10

    あれは下に見てたっていうか、やっぱり俺の方が上だったな、でも俺はもう助からないだからせめてお前のことを助けてやる、とか他の感情や状況も含めたポルコの意地でもあったと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:48:23

    多分最終決戦終わるまでのライナーが一番心の底から笑えてた頃

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:54:51

    >>10

    ポルコとジャンはそこそこ似てるけどエレンは人妻の手紙の匂いで欲情したりしないから、仲良くなっても関係性が違うんじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:09:04

    >>14

    殺戮者になった理由も全然違うからね

    エレン→アルミンら大切な人たちを守るため

    ライナー→英雄になってチヤホヤされたいから


    どこが同じなのか…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:53:49

    俺も好き!!!!エレンたちと違ってギスってるのすき

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:08:37

    ピークはライナー>ポルコだと思ったままか

    実際そうなのかもしれないけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:20:59

    ピークちゃんみんなのお姉ちゃんって感じで可愛いな〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています