ついに4年目突入

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:23:13

    2018/12/20 群馬エリア/[N]辻野あかり 実装

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:23:54

    実装さんねんご

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:24:40

    この子実はシャニマス初期勢より後輩なんだよな……

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:25:04

    いつまで新人ヅラしてんの

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:26:48

    ついにソロですよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:32:31

    やベー奴がきた→他の子と比べて地味でひのきのぼう扱い→たべるんごのうた→ユニ募のやベー奴と大分波乱万丈感あるよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:33:24

    当時のやつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:34:29
  • 9二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:53:29

    ここまで人気キャラになるとは誰も思ってなかった子

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:01:40

    今見てもこのんご…!って驚いてそうな顔がじわじわくる
    それはそうと改めて見ると結構整ってて美少女寄りな顔立ちなんだなあかり…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:04:59

    自分より下が来るまでは新人ですんご

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:06:01

    このシルエット、明らかに身長盛ってる奴が1人いるのすき

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:06:26

    正統派美少女だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:06:42

    >>12

    1人だけ腰の位置違うよなぁ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:06:59

    >>13

    セリフぅ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:07:57

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:10:06

    >>12

    151

    150

    157

    164

    160

    154

    149

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:11:30

    きっと正統派Cuなんだろうなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:11:45

    >>17

    なんか一人嘘つきがいますね…

    炎上だわ!炎上!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:12:29

    これは美少女

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:16:56

    >>20

    持ち方ァ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:20:37

    たべるんごから入ったから当時のことは詳しく知らない

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:23:06

    自称普通

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:32:31

    デレステ実装された時にモデルがめっちゃかわいくて一気に好きになったんだけど
    それ以上に話題はぴょこぴょこ動く🌱に取られてたという
    今思えばつくづくネタキャラだったなこの子…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:40:43

    いつものドライアップル感とフェス限正統派美少女アイドルあかりんごが合わさり最強になった

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:49:09

    モデルは美人系

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:50:48

    日没間際の7両目
    いいよね…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:56:00

    ウィンクの歴史

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:19:31

    3年で初期特訓後衣装も正統進化

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:23:33

    山形に認知されてることがわかった

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:26:41

    わりと真面目に去年の特異点がなければどうなってたんだこの子…
    声自体は今年までにはまず付いてただろうけど…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:29:50

    >>18

    あかりんご卑しか最大風速

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:30:26

    運営もわざわざ追加したキャラだし、チャートみたいなのはあったんだろうけどね

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:55:09

    >>31

    あきらは去年ついてたんだろうなと思う

    あかりはどうだろう…あきらがついてからユニ募後一人ブースト的な感じだったかも

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:05:01

    >>32

    (※プレゼント贈って喜ぶ両親の顔を想像してる顔)

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:05:48

    どこまであてになるかはわからないけど、第八回の出口調査だと50位台で7人中りあむ、なー、はーの次だったと思う

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:06:29

    >>31

    付いてたかなぁ……

    我々はどう頑張ってもたべるんごが存在しない歴史を想像することはできないんだろうなと

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:08:03

    >>36

    なるほど

    でもボイスだと勝手が違うだろうから難しいな

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:13:26

    第8回で場外戦術みたいなのがあったりりあむがひっかきまわしたのもあって、VIA新設されたんだよねこれ
    VIAなかった場合はバズったとして、Cuの壁に対してどこまで行けたんだろうなと思ったりする
    票交換みたいな物に積極的な陣営ではなかった感じだし

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:19:17

    これで一部で面白いキャラなんじゃないかって言われて、たべるんごで一気に拡散したイメージ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:22:48

    >>39

    票交換?知らんそんなの!って人が多数派だったせいか全く票を集中できなかったんだけど、

    ボイオデ一位取りつつ総選挙で35位取ってたのは今思えば相当すごいね

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:43:43

    ブームが終わった後順位上げるとは思わなかった

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:45:41

    >>40

    これで誰だひのきの棒とか言ってた奴ってなった

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:46:15

    >>40

    これで見方がかなり変わったな

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:59:20

    >>5

    あかりんごだけ15歳で他は14歳か

    jewelries! 005の発売が待ち遠しい

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:18:02

    あかり自身はたべるんご無くてもまだ全然活躍の機会増やせただろうけど、あかり以上に想定外の出世したのはこいつだと思う

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:29:25

    >>5

    あかりんごのソロ曲出てないってことに違和感を覚える

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:42:02

    >>47

    おかしい…山形のりんごを宣伝する歌を歌ってた気がする…

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:46:45

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:46:50

    本当に山形りんごの地位が絶妙だったな
    探しても見つからない
    なんなら長野や福島の方がよくみる

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:49:15

    >>50

    長野は普通によく見るんですけど!?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:51:32

    山形はさくらんぼのイメージが何故かあったよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:54:21

    なにかと共演が多いナターリア

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:55:31

    >>37

    たべるんごがニコニコを盛り立ててくれたお礼に投票しようとして、そのままPになった自分みたいなのも少なくなさそうだから、人口拡大に寄与したおかげでここまで供給が増えたのかな、とは思ったりする。

    来年春のCMもあって、まだまだ話題が尽きなさそうなのはありがたい。

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:58:45

    あの盛り上がりで荒れそうなニコニコ掲示板が初心者のための優しい相談所になったのもすごい
    争いを起こさせないのも彼女の気質かもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:00:49

    自分はブームのついでに投票してボイスがつくのを見届けるつもりが供給が多くてそのまま担当になってしまった

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:29:01

    >>52

    まあ実際山形のさくらんぼは青森のりんごみたいな地位だからね

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:40:57
  • 59二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:53:55

    >>55

    寄合所と化してるのがあかりを体現しててホント笑う

    しかもちゃんと機能してるから荒れやすい大百科の特異点になってる…

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:25:07

    >>1

    モバマスに実装されたのは[R]辻野あかりです(小声)

    [N]辻野あかりはデレステ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:36:11

    >>59

    実は荒らし対立煽りはちょくちょく来てたんよ

    スレ民のスルースキルがエグかったんだ


    芋煮?さぁ知らんな

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:46:48

    台風と同じで荒らしはやり過ごすに限るからね

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:49:57

    なんというか俺が育てた感が強そうな感じがする

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:07:35

    >>54

    出番の多寡に敏感なデレマスにあって出番多過ぎて叩かれないと心配にはなったが、公式としても、予想外の新規獲得チャンスだったから乗ったんだろうな。

    実際何年も続いたソシャゲであれだけの新規獲得チャンスなんてそうあるもんじゃない

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:10:27

    あかりんごでかなり新規獲得できてるとは思うけど
    やり方が斬新すぎて草
    運営もよくわからんやろ

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:04:01

    ドミンゴがやらかす→ンゴが流行る→んごが語尾のキャラを登場させる→そのキャラの動画が流行り、ビリーバンバンさんも参戦し、一大ブームになる→新規あかりんごPが増える

    完璧な作戦んご

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:17:16

    11月誕生日で12月にデビューして1月に例の元凶が投稿された
    と見事にりんごの旬の時期にイベント起きるりんご娘

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:13:27

    りんごアイドルとしてあるべき姿んご

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:23:27

    >>66

    流れが怪文書なんだよなあ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:00:24

    >>67

    去年はBrand new!からめぎゅしが収穫ロケに行くのも含めて完璧過ぎた

    もう朝日町があかりの故郷としか考えられぬ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:04:19

    >>70

    朝日町は別に県内りんご生産量1位でもないのに特にりんご推してる辺りもすごくあかりらしいと思う

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:09:16

    >>34

    意外とたべるんご前の出口調査でも微妙にあかりの方があきらより順位高いから、声つく順番は今とそんな変わらなさそう

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:19:43

    色々落ち着いたら朝日町行きたいなー

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:06:43

    奇跡の一枚

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:31:28

    地域との結びつきが強いキャラだし、ロケの内容も面白かった

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 08:04:02

    あかりんごの聖地と化した朝日町。
    山形りんご作ってる市町村他にもあるだろうにロケを受け入れた朝日町はフットワークが軽い

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:10:37

    >>66

    風が吹けば桶屋が儲かるという言葉が何たるかを一番実感できるな…

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:17:18

    もしドミンゴが9回で1人も抑えられず負けるなんてことがなければ
    もしドミンゴが楽天所属でなかったら
    もしドミンゴが野球をやってなかったら
    もしドミンゴの両親が違う名前をつけていたら
    もしドミンゴがこの世に生まれてなかったら

    辻野あかりもたべるんごのうたも存在しなかったのかもしれない
    ありがとうドミンゴ フォーエバードミンゴ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:12:50

    謎のドミンゴ再評価路線

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:07:31

    ステからのユーザーの認知度が声なしだとあかあきは違ったし、新人2人だけ声なしアレじゃんと言う考えでたべるんごがなくてもあの時声はついたと思う。ただ、総選挙側に高順位ではいなかったよなと思う

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:14:52

    たべるんごがあってもVIAと総選挙で別れてるから、いい順位でびっくりした

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:47:24

    新人7人の内3人だけ声なしとはどういう判断だ?って思ったけど、りあむにしても、あかりんごにしても声なかったからあんな面白いブームになったんだから、結果論で考えると正解でしかない采配なのがすごい
    ほぼ偶然だけど

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:01:53

    ただあかりんごに最初から声あったら確実にそれはめぎゅしじゃなったという(デビューが2020年なので)

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:09:53

    桃栗三年柿八年と言うがりんごが実る方がよっぽど早かったすね~

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:47:54

    もしりあむが爆速で声つかずたべるんごブームもなく、次の年のボイオデでユニ募三人が声付いてたら、出来レースだってクッソ荒れることになってた気がする

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:14:14
  • 87二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:17:20

    逆にそういう事態をほぼほぼ回避したから綺麗な流れに感じるんだよね。
    りあむ当選~Brand new!までで90分くらいのovaとか作れそう

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:03:25

    たべるんごブームもありがちなキャラ崩壊や風評被害もほぼなかったしね

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:06:29

    マジでめぎゅしじゃなかったら誰なんだってレベルでピッタリなので
    たべるんごブームと先を一人で進んでいったりあむに感謝だわ

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:03:27

    ボイオデ一回目の時もあかりとあきらが声付いたのは出来レースだって言う人もいたんだが「たべるんごブーム仕組まれてたのかよすげーな」「ひょっとしてりあむが三位になったのもじゃない?」って流されて終わりでな

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:51:58

    あんなん狙ってやれるわきゃないからな
    狙えるなら神か電○でしょ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:54:53
  • 93二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:00:50

    10周年なんだしまた新アイドル増やしてくれないかなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:19:31

    たべるんごのせいでボイスつくのが予定より早まったんじゃないかとか言われてたけど、もう四年目なのか

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:23:25

    >>89

    自分がそうだからなんだけど今年の総選挙でいい順位いけたのけっこうめぎゅしの影響もあるんじゃないかなって

    周年番組の時に「推せる…」ってりあむの気持ちわかったし演技が自分の想像以上のあかりんごだったし

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:11:26

    めぎゅし効果は確かにありそう

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 03:01:50

    めぎゅしのこと、知れば知るほどあかりみの深い話が出てくるのマジで奇跡だと思う

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 09:44:01

    親から送ってもらったりんぬいを他のぬいぐるみの下敷きにしてるのとか完璧

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:15:20

    めぎゅしは本当よく見つけてきたなって思う

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:06:33

    あかりもめぎゅしも見守られてる感ある
    守護らなきゃ(使命感)

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:13:09

    担当Pもこれまでのアイマス〜デレマスの常識を覆すような変わった人が多い。まずなにより温厚なのが不思議すぎる
    アイマスといえば目と目が合う瞬間殺好きだと気づいた〜が上等だったのに

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:00:22

    ニコ百を見ると荒らしは完全無視で、意図せず荒れそうな話題が出た時はやんわり注意してるから温厚だけどお花畑でもないという
    なんかあかりに近いところがある

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:30:35

    穏やかだけど場が荒れないように全員で舵取りしてる感じがある

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 07:24:35

    それは確かに感じる

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 07:48:40

    >>101

    そこらへんはあかりが独占欲を刺激するタイプではないってのは大きそう。

    俺だけのものだ!他の男に渡さん!って思ってるPは他のPと比べて異様に少ないと思われる

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:46:44

    なんとなく、あかりからは日常系や少女漫画に居そうなタイプだと思ってる。
    こっちを気にするより皆でわちゃわちゃしていてほしいというか。
    #ユニ募Pに箱推しが多いとウワサされてるのもそういうのがありそう。

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:51:03
  • 108二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:54:24

    Pラブ勢は叩き潰されるどころ少なすぎて天然記念物並みに保護されてる説

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:49:44

    ちゃっかりセンター

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:51:54

    そういやあかりの歌唱曲でセンターじゃないのはHSHだけか
    アレはアレで存在感半端なかったけど

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 03:11:04

    >>110

    アレはアレで歌鈴ちゃんとWセンター感あるというか

    小梅ちゃんのセンターはどちらかというとホラー映画でのポスター枠(呪怨の主人公は伽椰子や俊雄じゃないけどポスターはそういう“怖がらせる側”が飾るみたいなやつ)みたいな印象を全部聞いた上で感じた

    あとエバラスは未央センターぞ

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:44:07

    あかりとアーニャとかみくとかが同い年って言われるとまだ違和感ある

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:13:20

    >>112

    新人属性というか後輩属性というか

    皆に寄ってたかって可愛がられる属性が強すぎるんだわ

    本人自覚無いかもだけど絶対アイドルなる前から親戚中近所中のアイドルだったぞ間違いない

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:40:47

    >>111

    おっと失礼しました

    >>109のイメージと混同したんだろうか


    >>113

    福岡公演で中学生説が出たのも納得の後輩力だと思う

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:36:56

    ちなみに去年

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:00:23

    ありすに後輩ムーブできるのは中々

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:20:09

    橘プロ辻野プロほんとすき

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 07:58:02

    橘プロ呼びも定着したっぽいね

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:58:15

    >>115

    左からCoCuPaという恒例の並び

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:06:23

    あかりんごはやっぱり畜生

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:24:14

    割とあれな発言してもあかりんごだからって許されるのすごいと思う
    悪意がないのが分かりやすいからかな

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:07:14

    かんたんあかりんごとべしょ泣きりあむすこ

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:56:14

    >>121

    作中はともかくPに対する雑発言はスタッフもリアル炎上したりしないかとドキドキしつつ送り出したことだろう。

    結果的には大ウケだが

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:01:35

    >>120

    状況が微妙にハッキリしないからりあむが疲れて駄々こねたから雑に返した説を推したい

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:26:58

    寝転んで駄々こねる子供にじゃあそこにいなさいって言う母ちゃんみたいな

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:13:32

    オカンと駄々っ子みたいはやり取りしてるあきりあ面白すぎる

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:24:52

    ママではなく肝っ玉母ちゃんだったか

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:26:16

    >>126

    あかりあでは?

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:27:21

    誤字ってるな、あかりあだね
    ばぶみりあむおかんあかり

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 05:45:30

    まあ、あかりは将来ママっていうよりお母ちゃんになりそうだよね。
    過度に構いはしないけどそれなりに世話やいて内心結構気にかけてくれるようなイメージ

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:28:55

    おかあちゃんあかりんご
    あきらママ
    バブみりあむ

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:01:15

    >>120

    「大そうじ中」ということをふまえて考えないと分かりづらいよね

    「ゴミ捨て行く途中」「ゴミ捨て場」は

    追加でそうじ仕事を頼まれにくいから、

    ゴミ捨てついでに少しサボれるよーというアドバイス


    うーん計算高い

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:40:26

    あきらちゃんがいい感じにまとめてくれてるのに後ろのせいで話が入ってこない

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:46:59

    このイラストはあかりの服選んでるのかな

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:23:17

    そういや、3人でよく出かけてオシャレな店と変T売ってる所に詳しくなったとかどうとか言ってたような

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 07:36:12

    仲の良い同年代トリオですね

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:25:34

    (一人19歳が混ざってるけど言わなきゃバレへんやろ...。)

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:42:41

    >>137

    学生服着てない時点ですぐに…

    てか季節感バラバラすぎんなこの三人

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:49:06

    りあむがチョイスした変なTシャツをあきあかにきてほしい

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:17:39

    りあむ的デザインのりんご関連Tシャツ

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:03:01

    季節感より、りあむこの格好で外歩き回ってるの頭おかしいなと今気づいた

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:43:21

    普段から三人で遊んでるんだろうな

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 03:34:58

    モバの劇場だとここんところ3人での共演多いけど、デレステだと結構温存されてるイメージ。
    案外曲貰ったらシリアスになったりするんだろうか。

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:38:23

    >>71

    山形でりんご生産1位ってどこだっけ?東根?

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:49:38

    東根が一番多いけど、一番推してるのは朝日

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:28:18

    >>143

    ゆうてあきらちゃんのストコミュとかあかりのフェス限とかで一緒にいるしデレステでも完全に「いつもの三人」になってると思うぞ

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:50:38

    山形県内の生産量順がサラッと出てくるってすごいな

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:18:09

    このバグ笑った

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:48:03

    8周年アイプロの背景に三人でいたしね

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 03:12:23

    その翌年のアイプロであきあかが抜擢されるとは誰が考えただろうか
    あれやるためだけに選挙のログボ以外で触れてなかったモバをそれなりにやりだしたのもなんだか懐かしい

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:19:00

    衣装画面に4人いるあかりんご

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:29:38

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:31:12

    総選挙の時期にサガコラボ衣装を出したのは中々にエグかった。
    それで15位いけたのが凄いというか

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:42:51

    >>153

    自分は有償石使いたくなかったから選挙後に買ったな

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 06:46:18

    >>46

    こいつ地上波デビューしやがった

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 07:39:03

    >>155

    なんか紛れてる…

    そしてちゃっかりあかりんごもおる…

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 12:28:13

    またもやりんごろうさん単品のオファー!?
    私もねじ込んで……くれてますね

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:04:00

    リンゴ・スターもドラムスだからりんごろうがドラムなのは当然ご

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:04:51
  • 160二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:23:18
  • 161二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:18:58

    >>156

    りんごろうさん太った?

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:45:09

    りんごろうさん単品のオファー!?

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 03:33:51

    ちゃんとあかりんごも写ってるからセーフ

    何気に#ユニ募とニュージェネが共演してる件

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 03:39:35

    黒目が正面向いてるりんごろうなんか怖いんだよな

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:36:25

    >>157

    本当にねじ込んだとしか言いようがない出番だけどいいのかこれで

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:16:43

    >>159

    歌詞に共感した

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:56:15

    #歌詞 #とは

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:44:22

    ぴにゃ編ということはりんごろう編が存在する可能性が?

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:24:57

    ドラマーりんごろうすき
    ぴにゃりんごろうと来て他に有力なのはうさぎか

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:38:32

    うえきちゃんかもしれない

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:15:43
  • 172二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:16:32

    >>171

    ほんとにねじ込まれてて草

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:38:47

    >>171

    ソロというかデュエットじゃな

    というか正月早々しまむーとおねシンロックVer.のデュエットかますとは読めなかったこのリハクの目をもってしても

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:51:51

    卯月とあかりの初デュエットがトンチキCMとは

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:52:36

    デレパであかりが卯月を紹介したりアイプロで卯月からあかりへ言及あったりと今まで全然絡み無しだったのが嘘かのようにうづあか供給が昨年末から……
    なにか期待しちゃってもいいんです?

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:27:10

    今年一発目のうづあかがこれなのか…(困惑)

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:27:32

    ちなみに最古のうづあか

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:13:14

    今見るとこのころのあかりちょっと猫被ってる感じがしなくもない。
    あかりソロが確定したところだし、コミュでの共演も期待してよかとですか

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 07:24:47

    猫被ってるというかこの頃はPも語尾以外は普通の子だなみたいに思ってる人が多かったと思う

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:26:26

    大百科のぷちデレラ実装された辺りの動揺は今見ても面白いんご

    https://dic.nicovideo.jp/t/b/a/%E8%BE%BB%E9%87%8E%E3%81%82%E3%81%8B%E3%82%8A/121-

    この辺り

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:48:23

    >>180

    121-って今から見ると隔世の感ある……まあ2年半前なんだけど

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:55:27

    Brand new!発表当時の阿鼻叫喚ぶりは後世まで語り継ぎたい


    https://dic.nicovideo.jp/t/b/a/%E8%BE%BB%E9%87%8E%E3%81%82%E3%81%8B%E3%82%8A/19201-#19223

    (19223~)


    今はこの倍以上伸びてるから恐れ入る

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:59:16

    読めばあかりの歴史がすべてわかる
    読むのに直にがかかるのが難点

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:11:28

    brand newすごいすき

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:13:58

    >>183

    ニコ百掲示板検索|たべるんごのうた 特設ページwww.tsujino-akari.jp

    そんな貴方に全文検索

    適当なワード入れるだけでも結構絞れるし、番号から直接元ページに飛べるのでオススメ

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 08:28:29

    >>185

    たすかる

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 08:35:02

    何故か特設の全文検索が存在するニコ百掲示板よ

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:10:24

    >>185

    すごい便利

    有能

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:40:10

    つかさ社長のワンポイントレッスン

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:34:18

    >>189

    つかさ社長すごいんご…

    けど季節感狂ってるのね

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 07:43:24

    都会のおしゃれさんっていう言い回し好き

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:16:46

    今年は何かあるかな

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:45:53

    ユニット名焦らすなあ
    名前決めるイベント期待してもいい??

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:24:05

    >>191

    自分とは遠い存在みたいな置き方してる感ある

    いやまぁ普段はスーパーで服買ってて、いいやつ買う時もマネキン買いしてるあかりがおしゃれさんとはとても言えないけども

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:50:25

    最近は少し自信ついてきたみたいだけど、自己評価はまだ低そうだよね

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:13:42

    すぐに達成できそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:33:56

    >>196

    この願いを叶えるためには一度一般人に戻った後また脱する必要があるので、めちゃくちゃ達成困難であるともいえる

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:25:47
  • 199二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:27:37

    一般人枠は流石に無理がありすぎる

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:27:58

    200なら今年こそ生産量1位

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています