【カプ注意】伏黒受けを語るスレ51【腐注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:52:42

    伏黒恵の受けを語るスレです
    TS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり

    ※伏黒受け以外のカプの話題はNG
    ※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止
    ※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁止
    ※新たに伏黒受けカップリングスレを立てる場合は相談(任意)
    ※荒らしは報告・スルー
    ※みんななかよく

    ※見学の方へ→ここで語られている内容は伏黒恵ファンの総意ではなく、感想・考察・妄想には偏りがあります。ご留意ください

    ※荒らしは報告・スルー徹底
    目に余る場合はあにまん管理人への『問い合わせ』フォーム、ツイッターDMよりアク禁依頼

    ・特定CPを利用した水差しや公式情報の誤読、攻めキャラとの関係性や個人の解釈の否定、キャラsage、CP語りの無いCP表記を用いた短文は荒らし行為にあたるため、報告・削除対象となります
    ・荒らしの特長は伏黒受けスレ10以降を読むことで掴めますので、新規の方は過去スレ読了後の書き込み推奨
    ・荒らしのレス番をまとめて、IP規制を依頼しますので、荒らしには触れずにスルー徹底お願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:56:20
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:59:33

    過去スレ 41~50

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ41【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ42【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ43【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ44【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ45【腐注意】|あにまん掲示板1二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:20:0767報告伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ46【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ47【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ48【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ49【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ50【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:59:50

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:00:10

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:01:06

    エラー連投しちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:03:38

    どのコラボでも、五条先生の事ならお見通しですよ&無自覚甘えムーブかましてくる伏黒きゅん可愛いね

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:04:21

    一期の受けスレ画像も捨てがたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:04:51

    スレ立て乙です!美ショタで保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:07:47

    たて乙です!いよいよ渋谷事変…あべこべ戦に父子対決、御前試合、そしてそして伏影考と伏受け的に盛りだくさんで毎週が楽しみですねー!

    そしてやってくる地獄の月曜日…(白目)

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:21:51

    あっ…あっ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:27:03

    >>11

    後から見返そうと思ってたんだけど魔虚羅匂わせもあったんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:58:21

    指の動きと法陣ぐるぐる回るのが良かった…

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 05:39:17

    スレ立て乙
    リンクが大量になるとエラー出るけど実は成功してるから重複しやすいんだよね

    虎杖が伏黒にポップコーン食べる?と彼氏力見せたアニオリありがてえ🙏

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:20:06

    女性への気遣い10点保守

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:50:00

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:52:30

    OPEDも本編もスクショ撮る手が止まらないわ〜
    OPのここのカットは五伏の因縁を感じたのはもちろん手フェチ的にも最高でした
    握り込む恵の指先が美しいし五条先生の男らしい無骨な指と六眼のコントラストよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:44:47

    原作の美しい目元を完璧に再現してくれてありがとうMAPPA

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:51:03

    伏黒くんの魅力の一つでもある目元の涼やかさ完璧再現感謝ですね

    新グッズの伏黒くん、またしても下半身が柔軟そうでほんと助かる

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:05:10

    >>19

    ヒロインにあるまじき大胆な開脚!けしからんですなぁ(予約ポチー)

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:11:50

    >>19

    この伏黒くん流し目もチラッと見えるおでこも指先も細い足首も靡く髪も全てが美しくてエッチだな…

    これは彼氏達が放っておかないね

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:21:47

    アニメで新規のデルタを観測したであります!
    ここに住みたい!

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:42:55

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:46:06

    伏黒くんの「つきあっている相手がいる場合の行動」が純粋で可愛すぎる
    つきあってる相手と離れたくないし相手が嫌がる事はしない
    ホントにいい子で彼氏達が夢中になるの当たり前ですよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:48:39

    五条先生ってば9年間下ネタを完全シャットアウトしてたのかなってくらいの純粋さだもんね
    そりゃ恵に虚乳が生えたらマジレスしちゃうよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:02:06

    >>22

    ナイスデルタ!

    アニスタにはこれからも良質なデルタを生み出して欲しいね

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:32:26

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:50:24

    そうか、2期のお楽しみに偽巨乳もあったわ!五条先生どんなトーンで喋るのか楽しみだね

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:28:36

    恵の虚乳楽しみだ!
    そしてそれを見た五条先生の声のトーンはどんなんだろうか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:01:52

    十種式神ちゃんたちに埋もれている伏黒見たかったよ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:02:28

    埋もれてたのでアゲ
    虚乳シーン面白いから楽しみ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:04:56

    虎の式神と虎杖くんに挟まれて取り合いされる伏黒くん見たかったなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:11:55

    もう毎週胃が痛いので早く楽にしてくれるなら…メタ的に伏黒くんが死なないのはわかっているので五体満足かだけでもわかるよう次のターンに移動してほぢ(泣)

    それはそうとじゅじゅステ起首雷同やったー!じゅじゅステは五伏虎伏成分強めなアドリブ多かったから楽しみだな
    アイドル恵くんも拝めるし

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:01:28

    毎日曜日の夜になると、月曜日の本誌展開がこわくて祈るような気持ちになるよ
     
    相変わらず恵くんを巡っての三角関係っぽいけど、そろそろ幸せになれる方向に進んでほしいな

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:18:32

    事変edになぜか143話味を感じてしまう人間だったんだけど今回の本誌高専だよりに渋谷事変edは虎杖の「帰る場所」になれるようなリクエストがあった、ってコメント見てもしかして143話味を感じるのって致し方のないことなのでは?と思ってしまった
    だって事変後に虎杖の帰る場所になったのって伏黒じゃん…
    そうなるとタイトルのmore than wordsにも143話由来の何かを感じてしまうわけでして…「言葉以上の」か………

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:28:52

    五条先生が十種についてめっちゃ詳しかったの最初は自分を殺しうる術式だから対応策を考えてたんだろうけど9年前からは教え子の力を伸ばすために理解を深めたんだろうなって思うと愛が大きいなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:52:11

    式紙破壊に落ち込んでる中最強ジャンプ届いた~
    虎伏コーナーが本当に今の本誌の展開を鑑みれば刺さる刺さる…

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:30:25

    え?伏黒君は虎杖君の帰ってくる場所なの?
    だったら虎杖君は是が非でも帰る場所である伏黒君を奪還しないとダメだね

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:36:12

    >>37

    最強ジャンプの虎伏欄、これで虎杖くんが助けに行かなかったら何だって言うんだ!?くらい二人の絆を強調してたので先の展開への前振りだと期待することにしたよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:55:22

    伏黒を持っていかれた時の虎杖の悲痛な顔見てから
    虎杖が助けに来ると思ってずっと待ってるよ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:18:21

    本誌は辛いけど取り敢えず今は渋谷を最大限味わう気持ちで30話OPEDをリピートしてる
    ちなみにここの伏黒くんとても綺麗なすまし顔だけどお腹の中に例の蟲を仕込んでると思うと興奮が止まらないんだ…誰に入れ方教わったのかな?

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:10:02

    「このまま五条先生が伏黒君を助けて絆を深めてくれ!」という五伏な自分と「いや主人公がヒロインを助けるのは当たりまえなんだよ!馬鹿野郎!」という虎伏な自分がいる

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 06:22:31

    どのCPだろうと恵が精神含め五体満足で帰ってこないと幸せにはなれないんだよなぁ…
    だから恵返してもらっていいですかね宿儺さん……

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:15:25

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:18:05

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:24:24

    あまりに本誌の展開が辛いので最近はめぐにゃんさんとかただひたすら可愛いものを摂取して心を落ち着かせている

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:25:24

    >>41

    五条先生に懇切丁寧に教えてもらうの最高だけど恵に使わせたくなくて存在を黙ってるのも良いかも

    乙骨先輩とかにこういうのあるよって教えてもらって「こんな便利なのなんで教えてくれなかったんですか!」と問い詰められて恵の蟲デビューにシクシクする五条がいたかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:26:15

    五伏師弟の出会いシーン線画で出してくれるのありがたい

    恵の一言で虚をつかれた時こんなに見開いてたんだね

    最初うげ〜って反応だったのに一気におもしれーガキ認定しててそこから9年続くの尊い

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:01:07

    >>48

    サングラスで見えなかったけどこういう表情をしていたのかぁ

    ここから9年間育ててきたんだよな

    来週はクライマックスらしいからもう少しで大切な恵を取り戻せるね

    頑張って五条先生

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:14:09

    >>48

    このシーン五条から伏黒の評価も変わったけど

    五条に頭を撫でられて伏黒がモチッとした瞬間に

    白髪の胡散臭い男から頼っても良い大人に印象が変わったんだろうなってわかる

    絶妙なシーンだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:17:35

    >>48

    五条は六眼で、恵くんが特殊な術式持ってるって分かってるだろうから、初めて玉犬だしたときも「暴発したらあぶないから、僕の前で出そう」とか、いったのかなー

    五条は遊び盛りの年頃でも、面倒みてたんだろうなあ、ああ、いいな五伏!

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:26:33

    猫先生へ
    五条先生と伏黒君の9年間の歩みは需要ありまくりです
    スピンオフか何かで書いてください

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:55:51

    宿儺さんって何回「伏黒恵」を連呼するんだろうか?
    宿儺さんの他人の名前を呼ぶランキングで伏黒君が独走するほど呼んでるよね?
    「愛」かな?

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:22:36

    パパ黒がパチの景品で持って帰ってきたのか、
    はたまた悟が男の子ならガンプラ好きだろーと買ってきたのか
    はたまた自分の意思で生活必需品じゃない玩具を買ったのか、それがとても知りたいですねぇ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:20:07

    恵が作ったガンプラ誰が買ってきたんですか?
    五条先生ですか?五条先生なんですね!!!
    なんでアッガイたんなんですか?
    可愛いからですか?そうですね!!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:25:47

    パパの可能性もあるぞ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:29:22

    アッガイ=萌えキャラ・癒しキャラ・ドジっ子
    伏黒くんの立ち位置の暗喩かな???

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:33:35

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:01:58

    アッガイ=渋いってわけじゃないよ
    ガンダムは何だかんだ3年単位で別シリーズ放送されてるしアッガイなんて可愛いキャラ(?)として根強い人気がありベアッガイのお陰で確かビルドファイターズあたりでガンプラ女児が増えたんだよ
    伏黒くんは世代的にビルドファイターズ(内田雄馬さん初?のメインキャラ起用)かギリギリAGE(イナズマイレブンや妖怪ウォッチと同じ会社の社長主導)だし、ベアッガイはビルドファイターズで脚光浴びた間違うことなき萌えキャラ…いや、萌えガンプラ!

    自らビルドファイターズを見てベアッガイを欲しがる恵くんだったら可愛いの好きなんだ~と萌えですし、某師匠が修行のためだよーor子供が好きそうなものとしてプレゼントで送ったorパパがパチの出玉交換でゲットしたのが家にあった、でも萌える
    アッガイ一つでいろんなシチュエーション妄想できる…

    さらに面白いのはアッガイを作れるってことでガンプラ民から仲間意識持たれたり好感度上がってるのが、高嶺の花が俺と同じ趣味を…!とモブ伏みもあるところ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:13:59

    あの時恵君に作ってもらったアッガイですと名乗りおしかけるモブおじ×恵…??

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:31:15

    誕生日の式神ぬいに加えて
    アッガイ
    ドッグコス
    ニャッガイ
    パンダッガイが並んでる伏黒のお部屋想像してしまうな

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:03:26

    中の人キャラが作った家族シリーズ置いときますね

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:08:26

    ッガイシリーズも置いときますね

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:10:44

    かわいーな。作ってみたいと思ったけどもう販売してないのかな?

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:12:21

    ガノタをざわつかせる伏黒恵

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:17:48

    ごめんここCPスレだからCP関係ない話なら別スレとかでやってほしいかな

    あくまで伏黒受けに特化したスレだからね…雑談スレになったら受け特化の意味なくなるし


    >>64

    ガンプラは再販する時もあるけどベアッガイさんはしばらく再販してなかったかも?中古屋さんや町のプラモ屋さんならワンチャン置いてあるかな

    ビルドファイターズ系アニメがまた放送されたら合わせて再販かかるかも

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:49:46

    ファンパレの少年院ふるゆらシーン、制服が破れて白い腕が覗いてるのエッチだね

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:18:04

    アッガイ発売日が五伏運命の出会いの数ヵ月前なんだ
    どうやったら心開いてもらえるかの四苦八苦の中で、流行ってるオモチャ買い与えてみた可能性を見いだしたぞ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:47:14

    アッガイたんもしかして夏祭りの射的の景品だったりしないか?
    五条がショタ恵を連れて夏祭りに行った際にかっこつけて撃ち落とし「ほら!やるよ!大事にしな」みたいな感じで受け取ったものでは?

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:23:42

    >>67

    あそこ良いよね〜

    普段キッチリ隠された白い肌が垣間見えるのセンシティブで目のやり場に困ってしまう(見るけど)

    鵺ちゃんと一緒のカットには本誌の傷が抉られたけどどの恵も綺麗で格好いいから何回でも見ちゃうな

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:34:28

    大梟みたいな鵺ちゃんが懐かしくて、破壊されたかもしれない悲しみがぶり返してくるわ…
    領域の中で、皆元の姿の十種に会えないかな

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:03:14

    >>67

    あのシーンよかったねぇ

    そして目の前には虎杖がいるんだ

    あれを見て虎伏!!!!って思ってしまった自分がいるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:31:16

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:00:44

    >>72

    ここだよね

    2人とも笑顔だけどお別れだって分かってるから切ないね

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 04:34:02

    虎伏といえばEDのここ
    伏黒は写ってないけどこの写真は伏黒が撮影したんだよね
    お互いに相手を撮り合って笑ってるとか
    こういう青春をもっと見てえ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:10:47

    七海班良いなぁ
    伏黒くんに凄いと思われたくて頑張っちゃう猪野くん
    どっしり構えた内心で伏黒くんを全力で護る覚悟の七海さん
    足手纏いにならないよう必死なため2人からの矢印に気付かない伏黒くん
    ずっと3人でいて欲しかった…

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:58:48

    >>74

    出会って数週間足らずなのにお互いのために笑って逝く/見送ろうとする2人の姿は月並みな言葉だけど尊いんだよね…そして切ない…


    ところで画像整理したら去年12月頃のファンパレ画像が出てきたんだけどこっちは伏黒くんの白い肌が覗く二の腕の傷描写なかったんだよね

    つまりわざわざほぼ完成している絵に追加で描き込んだことになるんだ なぜ…?エッチだから…??

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:22:35

    >>77

    ほ、ほんとだー!わざわざ肌チラ追加してるんだ

    黒と白のコントラストが素晴らしいね

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:53:43

    もうすぐ本誌の時間だ
    最近は、毎週のようにこの時間になるとドキドキしちゃう
     
    伏黒を助ける案は複数あるという話だから、そろそろ行動に移ってくれるといいな
    もう靴は履いたし、いつでもお外にいけるよ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:26:10

    早く伏黒君を助けてあげてほしいというのは本音だな
    五条先生が助けてくれるのもよし!
    虎杖君が助けてくれるのもよし!
    とりあえずヒロインの安否は我々に知らせてくれ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:23:47

    本誌読んできた〜
    恵を救うため初めての自爆までしちゃうなんて五条先生愛はでっかいなぁ!
    でもまだまだ安心できないのは宿儺さんの愛の大きさも知ってるからなんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:27:53

    先生敗北フラグが不穏すぎるよ
    頑張って起きて欲しいな

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:07:18

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:57:13

    >>81

    死んでも勝つ、の見本を身をもって見せてくれたからね

    だから伏黒君も頑張って起きるんだ!

    そして敗北フラグ全開の五条先生を助けてあげなきゃ!

    早く混じりけ無しの師弟の再会と、甚爾の話して欲しいよ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:23:02

    「死んで勝つと死んでも勝つは全然違うよ恵」を身をもって示した五条先生 
    次は伏黒くんが浮上する番ですね
    2人が直接会える日が来ることを願ってます

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:41:52

    甚爾の戦闘衣装を着て宿儺にとらわれた恵を救い出す五条と書くとなんか胸に来るものがあるね
    願わくは目を覚ました恵を抱きしめてあげてほしいな

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:56:08

    ボロボロにされた伏黒君を「お帰り」と言って抱きしめてくれる五条先生を待っている

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:57:14

    はやく本物の伏黒くんに会いたい
    あと少しで解放されると思うから頑張れ

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:22:22

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:54:07

    五条先生が愛の力で恵を救い出すのも見たいし、王道主ヒロとして虎杖くんが恵を救い出すのも見たいよ〜…でも宿儺と恵の心中エンドもそれはそれで美しいなと思えてきた…自分の中に3つの心が存在する…

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:22:20

    何度見てもボルテージが上がる五条先生に『伏黒くんの彼氏カッコいい〜!』ってなっちゃうな
    早くこの逞しい胸筋と腕に抱き締められて安らかな表情を浮かべる伏黒くんを拝みたいよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:46:16

    恵君を救い出すの・・・五伏の自分は五条先生だ!と言っているし虎伏の自分は虎杖だろ!と言っているしいや宿儺さんがまだまだ独占するなら宿伏!って自分の中で言っている
    早く恵君にフォーカスあてておくれ

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:49:09

    次回動きがあるといいなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:46:20

    「恵…僕頑張ったよ?」ってキュルン顔で褒められ待ちする最強ワンコとダメージの残る指先で優しく髪を撫でる少年
    全世界中継もお構いなしにイチャつきだすそんな五伏をください

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:14:58

    宿儺の生得領域でうつろな瞳で彼氏を見つめる伏黒君はまだでしょうか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:47:42

    前にバズってた師弟コントのストップモーションアニメでメイキング動画が出てたんだけど最後の花束を持つクランクアップ風の2人に芸パロ五伏の妄想が止まらなくなっちゃった

    今の本誌も俳優さんのお芝居だったなら純粋に彼氏同士の戦いを応援できたんだけどな…

    x.com
  • 97二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:04:26

    主ヒロ好きとしてはそろそろ虎杖の伏黒救出プランが明かされそうで楽しみに待っている
    自分の中にいた悪鬼に捕らわれボロボロにされたヒロインを救い出す主人公
    最高に王道!って感じがしてたまらんです

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:24:30

    え…手首ほっそ…
    大抵の男キャラに片手で両手首まとめられそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:27:56

    >>98

    インナー着てないの?

    手首細いね、悲しそうなお顔してるね、抱きしめてあげたいね

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:42:33

    >>99

    伏黒くんのインナーは原作、一期、二期、ファンパレ全てで異なるんだけどこの表紙の首…ガバ空きすぎ!ピピーッ!ハレンチ警察出動だ!👮🚨🚓

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:07:18

    >>98

    この全体絵みたら超絶爆イケナナミンと荒削りながら仕上がった身体のド雄虎杖くんと細い腕&気だるげな仕草がえちえちな伏黒くんが色気あり過ぎて店頭に並べて大丈夫?発禁対象にならない?って心配になったわ

    額縁に入れて飾りたい

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:16:15

    >>98

    ちょ・・・手前の虎杖と七海が伏黒くんのナイトのように見える!

    よきよき

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:39:38

    メイトで予約して大正解…!

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:42:51

    予告で金に釣られないの恵だけなのが、また解像度上がるやつー!
    そうだね、付き合い長いから金持ってるなんて百も承知だよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:45:27

    予告みんなで戯れてて可愛かったな
    メイト特典お顔も親子で式神的なの連れつつの構図も良いよね
    マパの1年ズ+先生も良くてかなり悩む

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:20:11

    >>103

    恵手前にいるのに足首細過ぎんか!?

    それにしても超絶美形親子だねぇ…ゼロ距離で過剰なスキンシップして欲しい

    MAPPAの五伏並んでるのもAmazonの虎伏も素敵だからどこで予約するか迷ってしまうわ

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:23:25

    改めて、パパ黒の再度の登場期待しちゃうんだよねぇ
    ggせんせーも書きたいらしいし、伏黒きゅん復活の際には父子揃って出てきて欲しいよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:26:25

    次回予告
    五条との付き合いが長いおかげで彼の地雷ポイントを踏まなかった伏黒君に五伏!って感じました

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:26:47
  • 110二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:53:46

    >>109

    再販が伏黒きゅんバースデーだよ!?

    バースデーグッズ当日受け取りに行く時に一緒にめぐにゃん(3体目)お迎え出来るってコト?!

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:54:51

    嬉しい教えくれてありがとう!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:12:58

    >>109

    みんなの地道な再販希望が実ったね!

    うちも今はさとにゃんゆじにゃんすくにゃんでめぐにゃんさんの取り合いになってるからそれぞれにつがいのめぐにゃんさんを迎えられそうでホッとしてる

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:17:19

    当日メイトとジャンショをはしごしないとだ!?嬉しい悲鳴だね!
    ところで式神カレー皿の再販はまだですか…??

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:19:30

    めぐにゃんさん再販助かる~!実家から旅行先から県外の友達にまで割と方々探し回ったけどどこも品切れだったからさ…一体しか買わなかったから追加で欲しいんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:21:44

    予定通りなら恵くんのお誕生日に五条先生のねこぬいが届くよ!嬉しい!

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:02:53

    ムービックでさとにゃん先生とめぐにゃんさん予約したら送料含めて5240円でフヘッてなっちゃった

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:59:00

    幼妻だけど熟年夫婦感溢れる五伏で保守

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:21:55

    >>108

    さすが伏黒くん

    初対面でも大正解の対応をするから五条さんに気に入られるのも納得だよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:53:49

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:43:54

    アニメの予告は五条先生と伏黒くんのつきあいの長さが察せられたね

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:45:44

    >>109

    昨日ここで教えて貰ったから慌てて予約ポチったよー!

    難民の皆様の手元にもちゃんと行き届きそうで一安心

    かなり再販まで早かったよね、それだけ要望多く行ってたのかな

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:47:59

    齢15にして五条特級術師への対応を間違えることなくある程度ご機嫌を取ることもできる伏黒くん
    新人の補助監督や窓から猛獣使いみたいと尊敬されてそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:24:02

    連休入ったから久々に単行本読み返してるんだけど、五伏の出会いが収録されてる9巻の
    作者コメが「であえ、であえー!」で、作者近影が白とエメラルドグリーンの2色って事に今更気づいて、フフッってなってしまった
    出会え出会え-!って事なのかな、ちゃんと出会ったよ…そして、これからちゃんと再会して欲しいね

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:47:20

    >>121

    アニメイトのランキングで全商品中2位めぐ猫ぬい3位五猫ぬいでどれだけ待ち焦がれてた人が多かったかを実感してるよ……

    今度こそ欲しい人全員の手にいきわたるといいな!

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:48:34

    ほ、ほんとだ~~~~!!!
    言われてみるまで全然気づかなかった!
    二人の出会いの事指してたら素敵だね

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:51:01

    みんな待ってたんだなぁ…

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:54:20

    >>126

    皆殺到したんだねw

    前はフィギュア選ぶ時の癖で、実物見てから選ぼうと思ってたら売り切れちゃったから、今回は勢いでオラア!って3つぽちっちゃったよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:20:07

    めぐにゃん圧倒的で笑った
    みんな待っていたんだね

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:26:00

    並んで座る五伏かわいいね

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 04:34:50

    >>129

    この新規イラストめちゃくちゃ可愛いけど同時にめちゃくちゃ謎なのでみんなの意見を聞きたい


    まず恵の謎

    ちょっと不機嫌そうな顔と、顔を隠そうとしてるのか拭ってるかのような手のポーズ

    なんとなく寝起き?っぽい印象


    机の謎

    机の向き的に恵はわざわざ正面に椅子を持ってきて悠仁と向かい合う形で座っている

    机の上になにもないので授業中とか任務の確認などではないはず

    この状況で居眠りする…のか?虎伏ならするか…(心の声)

    ちなみに背後に背凭れがないことと頭の高さ的に先生はしゃがんでいると思われる


    これらの状況証拠から察するに『五条先生が教室に来た時には恵は居眠りをしていて、面白がった野薔薇が写真を撮ろうとした際に起こされた』んだと予想したんだけどどうかな…

    (居眠りだと仮定するなら)たぶん恵は肘をついてる左腕に触ってる右頬を乗せて寝てたっぽいポーズなので、顔の向きが先生側になるはずだから五条先生が「めーぐみ、野薔薇に寝顔撮られちゃうよ?」てつんつんした可能性が…?五伏か…(心の声)

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 05:57:29

    >>130

    机の中が見えるから虎杖の机だと思う

    背もたれの位置的に虎杖は椅子の向きを変えている

    背もたれの向きを変えることで右側の伏黒とも左側の釘崎とも平等に話せるようにと虎杖は心配りをした

    伏黒は自分で椅子を持って来て座っている

    五条は椅子無しでしゃがんでいて机に腕をのせている

    五条と伏黒の後ろに見えるのは黒板?(予想の範囲)

    休み時間に3人で喋っているうちに伏黒が寝てしまった

    おもしろがって野薔薇が写真を撮ろうとしたタイミングで教室に入ってきた五条が屈んで「恵…」って声をかけ一緒に写真に入ることになった

    飛び起きた伏黒はあわててる

    (伏黒の寝顔を野薔薇に撮られたくない五伏)

    >>130さんとほぼ近い推理です

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:37:12

    >>126

    五と伏の猫ちゃん達がお互いによく一緒に買われてる商品なの可愛いね


    一年ズ+先生のイラストの考察すごいなあ

    自分はただ何となく恵くん眠くて不機嫌そう(?)なのかなとかぼんやりと考えてただけだったよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:40:09

    皆の考察凄いちゃんと物語がある!
    私は伏黒くんが撮られるの嫌で手で顔を隠そうとしたのかな?って思い込んで伏黒くんはセッしてる途中に撮られたら咄嗟に顔を隠すタイプかぁってニヤニヤしてたよw

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:10:08

    めぐにゃんさんとさとにゃん先生とのCPってここで話しても大丈夫?

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:43:31

    いいよー👌聞かせて聞かせて

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:48:06

    めぐにゃんさんの飼い主は五条先生(人間)でさとるにゃん先生の飼い主は伏黒君(人間)
    飼い主さんの事を少なからず思っていたにゃんぬいさん達が運命的な出会いをして少しずつひかれあっていく妄想をここに置いていきますね

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:57:35

    中々進展せずじれったい関係な伏黒君と五条先生の中を取り持つ愛のキュービッドなめぐにゃんさんとさとにゃん先生もありだな

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:41:58

    ふわ五にふわめぐも混ぜて部屋の片隅に癒し空間を作るんだ…そう、するんだ…
    ハロスマも来年届くから、その頃には憂いなく皆を愛でられる状況になってたらいいなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:26:54

    8月のシャツ人気
    別に♡Tシャツが5位で210話Tシャツが7位だったことをお伝えしますね

    210話Tシャツ強すぎる!
    五伏好きな人が多くてうれしいよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:55:05

    めぐにゃんとさとにゃんが並んで伏黒くんと五条先生を応援できるように再販でさとにゃんを買ったよ
    今までめぐにゃんを1人にしちゃってごめん!反省してる!

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:55:29

    さとにゃん先生とめぐにゃんさんは飼い猫ぬい
    ふわ五先生とふわめぐさんは五伏の息子的存在ぬい
    って妄想しているけどみんなはどんな感じでぬい達の立ち位置を妄想している?

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:12:58

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:22:36

    >>141

    ふわ五とふわめぐはそれぞれ五条先生と伏黒くんと同じ歳くらいの家族でさとにゃんとめぐにゃんは末っ子アイドル的な家族かな

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:01:31

    earthのアパレルコラボ予約は明日までなのでお早めに〜

    黒ライダース目当てだったはずが気付いたら五伏虎のイヤリングもカートに入ってた不思議

    https://stripe-club.com/ap/s/s?sort=rk+desc&fq=bd:CC010&fq=stnums:*+OR+icon:coming_soon&fq=kw:emJL_230908*&pi3=435774&aid3=230824_b_emaeJL_zyuzyutsu

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:18:51

    >>144

    リンク貼るの失敗しちゃった…↓はイヤリング予約ページのURLです

    https://stripe-club.com/ap/item/i/A1CC00009P1N?colvar=F94&sizevar=F06

    ライトブルー×エメグリもオレンジ×エメグリも色の相性良すぎなんだよなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:15:05

    本誌そろそろ動きがありそうで期待と不安で胃が痛いよー
    めぐにゃんさんやハロスマちゃんが届くころには手放しで喜べる状況になってるといいな

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:06:24

    >>145

    なるほど!これは押し伏受けCPにするために二つ買って左に彼氏右に伏黒君でつけろという暗示ですな

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:17:34

    銀だこのコラボメニュー購入でもらえるカードの中に五伏が!!!!いいんですかこれ!!!!!!私には伏黒くんの腰を抱いている五条先生にしか見えません!!!!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:21:07

    >>148

    銀だこ五伏嬉しい

    五条先生の手が伏黒くんの腰に来てるのもいいけど伏黒くんが抱いていいですよって鎖骨チラしているのもよき

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:58:05
  • 151二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:02:06

    虎伏ちょぴぬいぷちもうでてるやん!
    と思ったら取り扱い店舗が近くに無い!!

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:03:04

    銀だこ五伏カードの次は虎伏カードですか!
    やったね!渋谷事変コラボ楽しみすぎる

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:05:16

    >>148

    あ!なるほど!これ伏黒君の鎖骨チラを見た五条先生が「ダメだよ!恵!僕以外に見せたら」と言って阻止している図なんですね?

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:14:57

    昨日は一日中五伏カードがおすすめトレンドにいて幸せでした
    コラボメニューはただでさえすぐ売り切れるのに今回はマジで瞬殺されそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:33:33

    >>154

    サトルゴジョーの文字の線通りに五条先生の視線も向いてるように見えるんだけどそれで行くなら真っ直ぐ伏黒の首筋ガン見してる……ことに……?

    真顔とポーズが意味深に見えちゃうね

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:28:02

    銀だこ!五伏カードを当てないと帰りまテンしようかな?
    それくらい五伏カードが欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:31:32

    たこ焼きって冷凍保存出きるのかな…友達呼んでタコパするしかないかな

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 06:35:03

    たこ焼きは冷凍保存しても大丈夫
    銀だこのはどうかな?多分いけると思うけど

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:03:02

    タコ焼きは一人暮らしの人は友達呼んで一緒に食べてもらったらいいし家族と同居している人は家族に食べてもらうのもあり
    五伏カード手に入れるまで頑張ろうぜ

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:53:36

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 15:02:03

    銀だこ冷凍保存できるよー
    目安2週間だけど味は落ちるから1週間くらいで食べ切るのがおすすめかも!
    五伏カード絶対手に入れよう!

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:14:31

    東急ホテルのコラボドリンクさ…
    みんなは○○ジュースや○○ソーダなのに伏黒くんのはBlue Vertって意味ありげでシャレオツな名前付いてるし五条先生が好きそうなお味だね
    一方五条先生のドリンクは甘さ控えめの爽やか系でジンジャー入りって伏黒くんの好みピッタリじゃない?
    レシピ考案者に感謝を伝えつつどういう意図で考えたのか聞き出したい

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:42:42

    >>162

    以前んもコラボメニューで五条メニューにジンジャー風味のやつ無かった?

    お互いの好みのドリンク考案したのかな?

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:54:39

    >>162

    ちょっと・・・匂わせがすぎないか?

    もっとやって!もっとやって!!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:14:20

    取り敢えず息切れする五条悟は色気が爆発してるので伏黒くんの前以外で見せちゃダメなことだけは分かった

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:45:37

    意外と小じわが多くて妙にセクシーだったよね
    学生時代時代から全然変わってないなーって言われるのを聞きながら、
    いやでも小じわできたぞって内心突っ込んでほしいし、○年前は無かったなって思いながら寝起きにドアップの顔まじまじ見つめてほしいし、
    それに気づいた五条さんに照れながら割と本気で抵抗されてほしい

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:18:02

    花御を真っ先に指名して速攻で祓った五条先生
    よっぽど恵に種付けしたのが許せなかったんだな

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:50:15

    弱点をちゃんと、報連相出来てたって分かる貴重なシーンだよね
    最初のクレヨン人相書きみたいに、報告書読んで~とかじゃなくて、対面で報連相したのかな

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:41:33

    銀だこの524カード、裏面がみんな大好き夕暮れ稽古シーンと知り何がなんでも手に入れたくなりました
    近場の銀だこコラボ対象外だから遠征しなきゃですが…

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:12:40

    >>169

    マジで!?

    夕方買いに行く予定だけど自分のくじ運の悪さではゲットできるか心配になってきた…

    どうか売り切れていませんように

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:04:03

    五伏カードをお迎えしました!
    裏面が稽古シーンになってる情報知らなかったから動揺してちょっと声出ちゃったよ…
    銀だこさんありがとう最高です!

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:53:05

    >>171

    五伏カードの裏面伝説の23話の稽古シーンなんですか?

    げ・・・ゲットしてぇ

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 05:10:37

    来月の伏黒君メニューも楽しみなんだけど今月の五伏カードもゲットしたいので頑張ってタコ焼き食べるぜ

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:46:34

    >>170ですがお陰様で無事五伏カードゲットでき🐙焼きもめぐにゃんさんと美味しく頂きました

    多分自分で選ぶタイプなら引けなかっただろうから手渡してくれた店員さんに感謝だわ

    あと店舗にもよると思うけどカロリーが気になったりチーズが苦手だったりする場合はポテサラ抜きやチーズ抜きにも対応してくれるみたいなので味の面で躊躇されてる方もLet's五伏チャレンジ!

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:29:24

    >>174

    おめでとうございます🎉

    今から銀だこにGOします

    たこ焼き大好きで良かった〜

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:38:19

    2船買って五伏カードゲットしました
    フードファイトした甲斐ありました

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:26:22

    >>175

    ありがとうございます!

    土日で売り切れちゃいそうだから無事得られてますように

    >>176

    おめでとうございます〜

    ナナミンのコラボメニューはバジルソースがきいてて美味しかったけどポテサラが結構お腹にくるよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:57:54

    >>177

    ポテサラもそうだけどチーズみたいなものが入っていたのでそれが胃に来たって感じです

    でもその甲斐あって五伏カード(もう一枚は五条先生カード)を手に入れられたので安い胃もたれでした

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:42:40

    銀だこって今月は五伏で来月の伏黒君メニューの時は虎伏で売るんだよね?
    今月の五伏カードは手に入れたし来月の虎伏も手に入れるぞ

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:01:02

    五伏カード引けた…まじで最高…!
    腰さわさわしつつ細いからもっと食べなって言ってるのかなーとか妄想は尽きないです

    来月の恵メニューも楽しみなんだけどシークレット何になるのかな…なかなか引けない側なのでちょっぴり不安

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:02:40

    ナナミンたこ焼きは中々のボリュームでしたね
    10月の恵くんたこ焼きは食える限り食うぞ…!

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:47:36

    恵君メニューを食べて恵君カードを当てて今回当てた五条先生カードの隣に飾って五伏するんだ
    (五伏カードはゲット済み)

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:35:36

    ちょっと早いけど次スレ立てようかなと思います(今週バレ荒らし酷かったから、スレ消費も早そうだし)

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:43:29

    管理乙です、そうですねー今週はいろいろとざわついてたから早めに立てた方が良いかも…お願いします

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:06:41

    (能天気な私めは、二人とも復活するだろうと思って割と呑気に読み終えました)

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:09:41

    >>185

    (楽観的なわたくしめは、これで雑処理されてたように見えた、南十字星やきらきら星が銀河鉄道ならぬ銀河フライトで回収されるのかな?と思ってしまいました)

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:11:59

    >>185

    序盤から宿儺のために用意されているのでは?と考察されてた死者蘇生の能力爆誕が期待されているっ…!!!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:21:14

    >>186

    あー銀河鉄道ネタがマジなら南十字星通り越しちゃうとか最初から北行に投げ込まれるかしてほしいよね!?

    流石にこのまま退場はあんまりにもあんまりだから、まだ何かあるはずだと期待したい

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:41:07

    最強としての侘しさ、誰にも分って貰えないって思ってた男が、
    御前試合で相打ちになった十種持ちの恵に対して言った「僕の言いたいこと分かる?」が
    時間差大ダメージでぶっ刺さってくるじゃん!?
    恵には対等になってほしい分かってほしいって思ってたんだなぁ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:41:48

    虎杖に期待

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:01:18

    >>189

    そっか、分かって貰えないって思ってる相手に「言いたいこと分かる?」なんて言わないもんね

    分かって貰いたかったんだな…

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:30:28
  • 193二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:08:12

    五条先生・・・・最後に伏黒君の事に触れてくれてありがとう
    でもちゃんとそれは自分の口で言わないとだめなので復活してください

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:10:28

    >>192

    案内乙ー

    立てさんも乙!

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:13:08

    埋めついでに妄想吐き出す
    私も、そろそろ放置されてた津美紀と一緒に、銀河鉄道モチーフイベントくるかな?って思った

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:14:40

    ショックで呆然としてたけど、これで退場はあんまりだからまだ何かあると思いたいよ!
    期待しつつ埋めます

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:18:40

    >>187

    宿儺完全体を復活させるためと思われ続けた死者再生能力が、もし五条先生の復活に使われたら

    パパ黒から始まった二人の因縁が、恩と生に綺麗に着地していいよねー

    そうなる事を祈ります…!

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:19:10

    埋めます

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:19:29

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:20:15

    いつかぶん殴る、が実現しますように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています