人体の元気な細胞です

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:57:07

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:05:05

    いたぞ!殺せ!一片たりとも逃がすな!

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:07:08

    君が生まれてくると世界が終わるんだ
    申し訳ないが死んでもらう

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:07:39

    うるせぇ!死 ね!

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:08:38

    君は悪くないんだ
    でも君が産まれた事が悪いんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:11:28

    不摂生な生活をする宿主を恨むしか無い。
    でも健康な生活をしても、スレ画が一定数出て来て駆除されるという事実。

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:23:03

    ただ存在してるだけだから・・・

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:02:45

    こいつに関してはマジで存在そのものが罪なんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:10:30

    こいつの同類は人体で毎日数千単位で生まれ、同じだけ死んでいる
    こいつ周りの諸々は人体にとっては「ありふれた出来事」に過ぎないのが何とも無情

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:16:51

    存在していること自体は罪ではない
    存在していると栄養を余計に奪い取ったり正常な器官の働きを奪ったり阻害して生命活動を停止に追いやる事が罪

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:18:57

    悪性新生物とかいう他の病と一線を画す悍ましすぎる名前

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:12:52

    アニメだとCV石田彰で演技力がもう凄かったな
    叫びが心に来るのなんの…

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:36:23

    おい、随意しろよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:42:25

    体の大きな生物ほどがんが問題になりにくいって話面白いよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:06:31

    レスで誰か1人くらい優しくしたれよ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:07:21

    >>15

    自分の身体の中でこいつが蔓延ると思うと…ねえ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:29:26

    誕生罪で死刑

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:41:51

    産まれたことは責めないでやる
    産むからアウトだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:05:15

    来世では正常な細胞に産まれてこいよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:37:57

    健康な細胞でも意味もなく殺されることもあるんだ
    諦めろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:53:18

    友達に殺されたのがせめてもの情けか…。

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:54:39

    元気すぎるから若けりゃ若いほど進行が…

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:58:56

    多分立場的には完璧に同じ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:05:51

    生まれたこと自体はミスだから作った奴が悪いけど
    増殖して肥大するのが悪い

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:00:51

    世界(人命)自体がなくなれば殺し合いをしなくて済むんだ!って思考になる時点でね・・・

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 04:22:10

    はっきり言って憎悪している

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 04:27:36

    死ぬほど悪いことしとるし

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 05:47:32

    伊達に日本人の病死の原因不動の一位じゃないぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 06:07:28

    悪性で新生してしまった物であり悪性を新生する物
    悪性新生物とはよく言ったものよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 06:15:03

    確か最初のがん患者の細胞がまだ増殖してんだっけか

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 06:16:06

    コイツのせいで身内が亡くなってるので嫌いや

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 06:32:31

    >>29

    悪性の新しい生物でもある

    こいつは体内で生まれた別の生物なんや

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 06:37:45

    >>30

    人間から採取されて培養されている中で最初の細胞株であるがん細胞、HeLa細胞やね

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 06:38:22

    ちゃんと排除し切ることが生んだ(生んでしまった)責任というか

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:01:30

    同情するから死んでくれ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:02:24

    人体目線で言えば殺すというより介錯するだよな

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:52:43

    BLACKの方にもこいつ出てるんだよね
    あっちは環境が環境だから「もうこんなクソな世界ごとみんなで死のうぜ」なノリだったが

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:54:47

    お前は忌み子と同じで生まれたことが罪だし生み出した俺も責任を取ってお前を○すよ

    次は悪性じゃなくて良性で生まれてこいよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:40:52

    シリアスなやつだけど死ぬ間際に「が~ん」て言うくらいにはユーモアセンスあるよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:42:10

    >>39

    やはり排除して正解だな!

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:48:21

    研究所で元気に生き続ける奴もいるからそいつで満足して

    HeLa細胞 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 42二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 02:22:35

    >>41

    おっ遺族から訴えられてる曰く付きのやつじゃん

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 06:49:13

    何も悪いことしてないと言ってるけどやってることは
    働きもしないで家の財産食いつぶして御飯作ってくれる親に当たり散らしなら「俺は真面目なのに周りが評価してくれない」「慎ましく生きてるだけなのにみんなが差別する」って言ってるようなものだからまあ排除されるべき存在ではある

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 06:52:02

    >>18

    お前一人のまま増えないんだったら老衰まで付き合ってやってもいいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています