【遅報】ドラえもんのシンガポール画像、ついに出処が判明したか

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:23:21

    分かるかこんなん!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:24:56

    まさかのゲームソフトか

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:25:49

    海外特有のパチモン土産物が最有力だったけど、一応公式(?)の画像ではあったんか!!
    99年の子ども向けPCソフトのプレイ動画なんてあるわけないだろうし、そりゃ難航するわな

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:26:56

    子供の頃散々遊んで未だに実家にあるソフトで草
    パソコンの版権ソフトこれくらいしか持ってないのにピンポイント過ぎる……

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:31:18

    >>4

    まだゲーム内にある画像かの証明が出来てないからワンチャン今なら歴史の証明者になれる可能性があるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:36:42

    >>5

    うーむ、飛行機使う距離で次帰るのは年末だな……

    最悪今のパソコンで起動しなくても当時使ってたWindowsMeもそのままあるから起動さえすれば確かめられただろうし、タイミングが悪かったぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:38:48
  • 8二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:43:25

    ふっ気づくのが遅いよ、俺なんて一目見ただけでPCソフトの素材だと分かった

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:43:36

    >>7

    それじゃないな

    それはパソコンソフトじゃなくて多分ピコって専用のハード向けのやつ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:19:09

    >>1

    飯盒炊爨AVの特定のきっかけになったチャンネルじゃん

    https://dic.nicovideo.jp/a/%E9%A3%AF%E7%9B%92%E7%82%8A%E7%88%A8av

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:11:48

    今まさに検証結果が出ている


    x.com
  • 12二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:14:42

    ずっと謎だったのにここにきて明らかになるとかあり得るのか……

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:32:30

    わ○ぴーさん狂喜乱舞してそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:21:59

    すごいな

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:22:40
  • 16二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:08:03

    >>9

    うわっ懐かし

    仮面ライダーアギトとクウガのソフトとか持ってたわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:18:00

    はい、マルチポスト

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:19:22

    なんでこのカテに立てたの…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています