「お、お前…女だったのか!?」展開

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:56:34

    良いよね…

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:58:28

    この下乳で男装は無理でしょ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:01:15

    分かる。クレヨンしんちゃんの吹雪丸好きだった

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:03:07

    ホットパンツとかいう主人公とライバル両方とフラグが立ちかけた珍しいジョジョヒロイン

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:03:14

    最新章で「お、お前…男だったのか…」やりましたよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:03:28

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:05:10

    ジョジョならつるぎちゃんとドラゴナ兄さんは大分びっくりしたで

    あとアナスイ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:06:04

    てっきりオタクが好きなヤツ(アニメ・マンガだけの描写)だって思ってたから
    七人の侍で「お前女だったのか」展開が出てきた時マジでビビった

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:12:11

    男塾ですらあるからな

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:13:31

    >>2

    肉スプレーで胸の肉を取ることも盛ることも狩野

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:14:46

    >>5

    チンポコが付いてると知った瞬間さらに興奮してるの草なんよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:16:35

    >>11

    実際エッチだししゃーない

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:34:13

    ポケスペを序盤だけ読んでたんだけどイエローが女だということを年月たってから知ってウソォ!?ってなった
    ちょうどコミックスで5巻ぐらいで止まってて、6巻目に女の子バレしてたなんで……!

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:38:58

    こういうのはバラすタイミングが遅いと下手したら荒れるからな

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:44:19

    「女だったのか」というより「人間だったのか」と思った土居さん(るろうに剣心)

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:22:46

    >>4

    死に際が地味にも程があると思ってたけど「弟を犠牲にして生き残ったホット・パンツが他人に災厄を肩代わりさせるラブトレインの能力で殺されたのは過去の業に追いつかれた感がある」って感想見てからは趣を感じるようになったよホット・パンツ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:28:10

    ニセコイの鶫誠士郎でそれを食らいまして……最推しになった上で今でも男っぽい服装に慣れてるからスカートとかを恥ずかしがるシチュが好きです。

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 05:55:05

    >>7

    アナスイは「男だった」ではなく「男になった」

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 07:13:47

    逆の展開はお前、男だったのか…
    で主人公と初恋が玉砕する

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:34:36

    クレヨンしんちゃんの吹雪丸が挙がってて(えっ…?)ってなったけど
    そういや漫画とアニメで設定変わってるんだった

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:09:45

    >>20

    実は男だったのが原作

    実は女だったのが映画だな

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:23:25

    P2の晶
    裸見たの気づかなかったのは酷いと思った(こなみ)

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:25:40

    >>16

    贖罪を求め続けた彼女にとっては救いだったんやな、あの最期は

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:29:37

    作者が悪い意味で有名だけどこの作品の「久しぶりに再会した幼馴染みが女だった」パターンの王道をいくところ好き
    「いつから女になった!?」「最初から女だけど…」のあとにお互いが唖然とするの笑う

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:45:26

    まあこの娘だよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:47:03

    最近のキャラでいくとヤマトはめちゃめちゃ刺さった

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:48:47

    >>26

    最近…?

    最近か?

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:50:30

    >>27

    少なくともこれまでに挙げられてるキャラよりは…

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:19:52

    >>15

    見た目は兎も角あのフィジカルは人じゃないんよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:47:42

    >>9

    正体判明後も男にしか見えない稀有な例

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:52:42

    >>11

    兄さんは可愛いからね

    思い出の中だけなら手を出しても許してやるけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:53:24

    >>22

    マッパ見られて「そうか…そういうこともあるのか」で済ませてくれたのに

    その後試合名簿でえっ!女の子だったの!?ってなるのは非道

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:57:22

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:01:15

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:29:30

    「女で悪うございましたね」から人気が急上昇した気がする

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:33:09

    >>35

    最初はオッサンみたいに新聞を読みながら大してたのにな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:57:41

    >>21

    映画だと弟が男の娘なんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:25:17

    しんちゃんでならマタ・タミもいるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:32:51

    良いよね二代目メルク…

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:01:58

    個人的にミチルはけっこう衝撃的だったよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:49:11

    俺の中でポケスペのイエローを越える奴が現れてくれない

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:10:56

    プリパラのひびき様とか
    完璧な王子として振る舞ってるのに本当は毎月ある女の子だなんて
    目覚めてしまいそうになる

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:13:09

    こういうのって最古の作品はなんなんだろうね
    神話?

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:17:09

    >>38

    この子ツルペタなわけじゃなく触ったらちゃんと存在がわかるくらい胸があるのすき

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:22:19

    浦安にも登場してる
    しかもめちゃくちゃ可愛い

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:35:58

    >>43

    とりかへばや物語で既にそういう展開があるので少なくとも日本では平安時代後期にはあった

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:44:51

    かみちゃまかりんにもいた

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:50:45

    >>46

    異母きょうだいで性別を入れ替えて育てられたので「実は女だった」も「実は男だった」も両方やって

    それぞれでホモレズ展開と見せかけたノマカプ成立させたんだっけ

    平安文学未来に生きすぎてない…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:52:23

    >>41

    わかる

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:58:16

    >>8

    女だったのかor男だったのか、歴史の記録で発見されたのはどっちの方が古いんだろうね

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:02:38

    いいよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:15:17

    >>7

    全員男じゃねえかよ!!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:23:17

    >>48

    日本のサブカル文学は平安時代に完成されてるからな……

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:38:24

    >>43

    ギリシャ神話のアキレウスの話がスレタイと合うかな。

    武術を極めた美貌の青年であり、王の元で侍女たちに混じって女装姿で暮らしてた。

    (母がアキレウスが戦場で死ぬ運命を避けさせたかった為)

    けれど送りもののうち装身具ではなく剣を取ったことによって正体がバレてしまう。

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:40:19

    >>54

    ごめん、間違った…

    女だったのか!? じゃなくて男だったのか!?の例…

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:40:24

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:48:12

    一応女だったのか枠ではあるが女バレしてからのほうが印象強い

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:54:30

    >>39

    裸見て胸見てそのまま下にも目がいく小松は中々スケベだと思うの

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:27:49

    >>57

    竜之介ちゃん、男として育てられ男っぽい言動になったが性自認は女、恋愛対象も男という今でも珍しいタイプかもしれん

    作中で遂に女に惚れてしまったとモヤモヤしてたら男の娘だったオチとかある

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:47:03

    王ドロボウJINGのステア
    歴代ジンガールの中でもジンとほぼ互角で戦える程の武闘派という

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:49:25

    双亡亭壊すべしのマコトはかなりびっくりした

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:14:53

    >>8

    ドラマや舞台でもその手の話が人気だし、古今東西老若男女から好かれてるジャンルだよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:19:33

    初体験がFF5のファリスだったせいで性癖が大変なことになった

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:22:50

    >>60

    ちなみに中身

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:32:42

    >>51

    思い出させてくれてありがとう

    この漫画クッソ笑った記憶あるわ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:38:57

    女だったん‥‥!?展開が珍しく物語の中でも重要な要素になってるフルバのあっきー
    女嫌いで男にベタつくキャラだから最初はこの子だけBL系なのか?と思って読んでた

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:42:18

    俺と同じ世代で性癖がこれな奴は間違いなくコイツに壊されたと思ってる
    もしくはバトスピ覇王のチヒロ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:15:55

    黒幕のイケメンが敵幹部を捨て駒にしようしてるのを見て「お前らどっちも男らしくないぞ!」って主人公が訴えたら
    「私 男って言ったっけ?」って言いながら幹部が笑顔で自爆する

    コロコロでこんなんされたら頭がおかしくなっちまうよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:18:19

    最近なら天元やろ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:42:32

    ペルソナ4の直斗。CV朴璐美で女やと思わんやん……

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:45:03

    未だにうっちゃんが出てきてないとは驚いたな

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:50:43

    別のスレで出てたけどゴゴゴの三蔵法師とか

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:52:45

    今思えばめちゃくちゃピュアなんだけど
    ISのアニメが始まる前、公式サイトのシャルル・デュノアのページ見て
    「こんなにかわいいのに男かよ……ハァ~~~……」になってた

    本放送見て飛び上がって喜んだね ただし男装をやめたのは悲しかった

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:54:50

    一心のじいちゃんがいねえだと…!?

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:27:19

    俺の中ではこの手のキャラで革命的だったのは「はじめての甲子園」の緑ちゃん
    見た目性格ともに正統派野球漫画のライバルキャラみたいなイケメンだけど♀
    性自認も普通に女の子
    本人が男らしすぎるせいで周りが全員誤解していく

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:30:21

    >>31

    ジョディオお前あにまんなんかやるなよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:03:39

    >>66

    「一番上の立場だからって好き勝手やりやがって爆破してえ〜」って思って読んでたらあの展開で「女だとバレないように神経すり減らしてる」推測が立って「こいつだけじゃなく家の大人たちごと爆破した方が良いのでは?」って思ったあっきー。

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:14:24

    ケンイチの白鳥
    お前!途中から女に変更されただろ!登場から何十巻も経ってから!

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:37:03

    ときメモの伊集院レイは衝撃的だったわ 
    主人公にいつも突っかかる嫌味な金持ち野郎かと思ったら「家の都合で男装してた+ゲーム開始時から主人公に片想いしており嫌味な態度は主人公にワザと嫌われて自分の恋を諦める為だった」っていうギャップの塊よ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:40:42

    >>75

    ここではじ甲見るとは思わなかった

    緑ちゃんいいよね女バレした後もかっこよさ出してくれるし

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:56:53

    服がびしょ濡れになって体の線が浮き出てバレちゃうシチュ好き
    子供の頃NARUTOの映画をテレビで偶然見て、一気に性癖が狂ってしまった

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:22:07

    まんまと騙された

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:30:26

    「お…お前女だったのか…?」

    「い、いや…違うのか…?」

    「やっぱり女の子…?」

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:06:45

    誰、え、むざん……無惨様ぁ!?

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:39:26

    >>40

    この子が女だった事より主人公がそもそも狂ったチルチルだったことの方が衝撃だったな

    l

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:03:01

    >>66

    旧アニメでは原作でまだ性別があかされてなくて

    声が男だったというね

    そして原作通り話が進められず…

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:05:33

    性別バレして変わるものと変わらないもの、両方が描写されてる作品が好き
    銀魂の九兵衛とか良かった

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:09:01

    >>83

    今やったら無難に「俺は男になりたいけどお前と結婚もしたいから同性婚しようぜ」オチになりそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 13:26:11

    姿は出てなかったけどサカモトの赤尾は男だと思ってたから
    容姿が出たときびっくりした

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 13:29:51

    >>85

    初期構想では泣いた赤鬼の鬼だったけど著作権切れてなかったから途中でチルチルになった説がある

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:59:03

    「お、お前…マスコット生物だったのか!?」

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:07:09

    引っかけのつもり無かったかも知れないが
    鴨の橋ロンのウィンター出た時に、わーイケメン〜って思ってたら女性で、ぎゃ〜!!イケメン〜!!!とかなりの興奮を得た

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:13:23

    >>67

    性癖バグるよねこの子

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:19:24

    アンドロイド的な存在だから女って訳じゃないかもだが

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:43:50

    >>83

    「お前と結婚するんなら女になってもいいや」は破壊力が強すぎる

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:56:06

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:17:11

    そういえば種ガンダムのカガリは作中で二回もされてたよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:45:16

    >>88

    恋した相手によって性別を自ら決めるのがいいのになあ

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:23:53

    R-18作品なら男装キャラクターは胸小さい方が個人的に好きだったりする

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:33:01

    設定上はメス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています